総合教育研究所へようこそ
Educational Research Institute
俳優

矢本悠馬の本名は?大学や高校は?間宮祥太朗との関係は?身長や体重や血液型は?デビュー作や代表作は?CMやテレビ出演は?

矢本悠馬の本名は?大学や高校は?間宮祥太朗との関係は?身長や体重や血液型は?デビュー作や代表作は?CMやテレビ出演は?

俳優で数々の作品で、活躍されている矢本悠馬さん。

そんな矢本悠馬さんですが、本名や出身高校など、気になる情報を調査していきます。

この記事では

  • 矢本悠馬の本名は?
  • 出身高校や大学は?卒アルは?
  • 間宮祥太朗さんとの関係は?芸能界入りきっかけは?
  • 矢本悠馬さんのプロフィールは?
  • CMやテレビ出演は?祈りのカルテでの髪型や性格は?

などについて調査していきます。

では早速見ていきましょう。

矢本悠馬の本名は?読み方は?芸名なの?

矢本悠馬さんの本名について、調査していきます。

本名で活躍されているようです。

今では本名で活躍されている方は、多いですよね!

観月ありささんや、京本政樹さん、大塚寧々さんなど本名で活躍されている方は多くいらっしゃいます。

ありのままの自分で、かっこ悪い所も含めて見せながら芸能活動をされたかったようです。

だからこそ、芸能界も本名である矢本悠馬で活動されているんですね!

ありのままを見せているからこそ、人気があるのかもしれません。

共演者の方も大切にし、撮影現場ではチヤホヤされることを目標にされているようです。

ムードメーカーという事もあり、雰囲気のいい現場がいいと発言されています。

そんなありのままの彼だからこそ、素敵だと思えるファンはどんどん出てくるのではないでしょうか。

また矢本悠馬さんはご結婚されています。

結婚しても養子などには入られていないようなので、苗字はそのままだと思われます。

結婚されているお相手も本名で、ありのまま活動されている彼に惹かれたのではないでしょうか。

とても素敵な事ですし、お子さんも見習える存在だと思います。

もしお子さんも芸能界入りするのであれば、本名で活動されるかもしれませんね!

続いて、出身高校や大学、卒アルなどに着いて調査していきます。

 

スポンサーリンク



矢本悠馬の出身高校や大学は?何部?卒アルは?

矢本悠馬さんの出身高校が気になりますよね!

2006年4月、京都市紫野高等学校に入学されています。

こちらの学校は、京都の市立高校です。

こちらの高校では、総合選抜が実施される前は、京大に合格された方が数十人もいました。

高校時代は、芸能活動をお休みされていたようです。

この時はお笑い芸人になりたいと考えていました。

目立ちたがり屋の性格をされており、友達を笑わせるのが好きだったと言います。

高校時代の部活動を見ていきます。

テニスをされていたようです。

全国選抜高校テニス大会の京都選に、出場されていた事もあったようです。

テニスは起用な方がやるイメージですよね!

モテそうな部活動で、テニスだったようです。

モテたいからというのは、思春期の男子って感じがしますね!

高校3年生の頃大学に行くのを、嫌がっていたようです。

ですが、親にその事を話すと、中学校の頃役者をされていたため演劇の学校を勧められました。

その後大学に進学されています。

進学されたのは専門学校で、舞台芸術学院です。

こちらの学校は、池袋にある専門学校です。

芸能人では、いとうあさこさんや、市村正親さんなど、多くの方が卒業されているようです。

2年で学べる「ステージアーティスト科」がこの学校にはあります。

すごい名前の学科ですよね!

続いて卒アルについて調査していきます。

いろいろと調べてみたのですが、情報はありませんでした。

出展元:Twitter

制服姿はプライベートもこんな感じだったのではないでしょうか!

続いて、間宮祥太朗さんとの関係や芸能界入りきっかけについて調査していきます。

スポンサーリンク



矢本悠馬と間宮祥太朗の関係や芸能界入りのきっかけは?

矢本悠馬さんと間宮祥太朗さんの関係について見ていきましょう。

矢本悠馬さんと間宮祥太朗さんは親友です。

出展元:Twitter

実は同じ俳優の千葉雄大さんとも仲がいいようです。

ドラマ「水球ヤンキース」映画「帝国の國」で3人は共演されています。

間宮祥太朗さんと、矢本悠馬さんは、親友の役もされており、77日間連続で会われていた時期がありました。

間宮祥太朗さんは、矢本悠馬さんが大好きのようです。

矢本悠馬さんはキスされたりすると言われていました。

また、間宮祥太朗さんも、つまようじを共有したりしていると発言されています。

矢本悠馬さんが結婚されてからは、年に1度に減ったようです。

飲みも家庭があり断ったりされて、なかなか会えないようです。

間宮祥太朗さんはとても寂しかったのか、誕生日にその場でお祝いできず、ボイスメッセージを聞いて泣かれたようです。

矢本悠馬さんの結婚の影響を受けており、結婚願望が上がったきっかけでもあるようです。

とても仲のいい2人でしたね!

こんなに仲のいい男友達は、羨ましいですよね!

男同士でこんなに仲良くなれる方は、あまりいらっしゃらないのではないでしょうか。

続いて、矢本悠馬さんのプロフィールについて調査していきます。

スポンサーリンク




矢本悠馬の身長や体重は?血液型やプロフィールは?

矢本悠馬さんのプロフィールについて見てきます。

矢本悠馬

生年月日:1990年8月31日

年齢:32歳

血液型:AB型

身長:161cm

体重:50kg

出身地:京都府

所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

子役としてデビューされ、その後数々の作品に出演されています。

演技未経験だったのですが、子役としてオーディションにやる気のない演技が評価され、合格しました。

韓国人なのではないかという、噂もあります。

矢本悠馬さんは、見た目が韓国人っぽい事から噂が流れました。

ですが、矢本悠馬さんは国籍も日本ですし、京都出身で純日本人です。

また、昭和顔しているや、塩顔男子としてネット上では言われているようです。

矢本悠馬さんは、2016年、大人計画からソニー・ミュージックアーティスツに移籍されています。

そんな矢本悠馬さんですが、2019年1月27日に一般女性との結婚と、妻の妊娠を自身のSNSで発表されました。

出展元:Twitter

2019年7月に第1子誕生が報告されます。

お子様の報告は、ドラマ『べしゃり暮らし』の記者会見で発表されました。

これからの家族の生活を暖かく見守りたいですね!

続いて、矢本悠馬さんのデビュー作や、代表作について見ていきます。

スポンサーリンク



 

矢本悠馬のデビュー作や、代表作は?

矢本悠馬さんのデビュー作や代表作など気になりますよね!

デビュー作からまず見ていきましょう。

2003年4月公開の映画「ぼくんち」で、子役デビューしました。

オーディションを受けて、見事合格しました。

小学生で劇団には所属せず、全てが初めての経験だったようです。

やる気のない演技が評価され、オーディション合格に繋がったようです。

こちらのオーディションは、両親が応募されました。

代表作について調査していきます。

2014年「花子とアン」

2015年「ブスと野獣」

2016年「ゆとりですがなにか」「ちはやふる上の句・下の句」

2017年大河ドラマ「おんな城主 直虎」

2018年「半分青い」

2019年「ニッポンノワール-刑事Yの反乱」

2021年「教場Ⅱ」

などに出演されています。

「半分青い」では、3作目の朝ドラ出演です。

出展元:Twitter

大河ドラマである「おんな城主 直虎」では重要な役をされていました。

映画「ちはやふる」では上の句、下の句両方出演されており、高い演技力を見せていました。

「教場Ⅱ」では問題児の役をされており、かなり強烈な役柄だったようです。

続いて、CMやテレビ出演、ドラマ祈りのカルテの髪型や性格などについて調査していきます。

スポンサーリンク




矢本悠馬のCMやテレビ出演は?ドラマ祈りのカルテでの髪型や性格は?

矢本悠馬さんの、CM出演から見ていきます。

  • みずほ銀行『ハロウィンジャンボ宝くじ』
  • 大林組『企業』
  • サントリーウイスキー『角ハイボール』
  • コカコーラファンタ
  • モンスターストライク
  • マキシムブラックインボックス

などに出演されています。

続いて、テレビ出演について見ていきましょう。

  • めざましテレビ
  • 春菜ザキさんのタダの通販じゃねーよ! 暑い夏にピッタリ! 大人気涼感寝具セット
  • めざましどようび
  • ポップUP!
  • 超人気者33名が衝撃映像と(秘)にらめっこ! 櫻井翔爆笑ワールドドキドキビデオ……
  • ボクらの時代
  • グッド! モーニング
  • アッコにおまかせ!

などに出演されています。

続いて、現在放送中のドラマ「祈りのカルテ」の髪型や性格について見ていきましょう。

出展元:Twitter

髪型は長めです。

全体的に耳より上の髪の長さで、遠目で見るとマッシュルームヘアをしています。

役柄について見ていきます。

純正医科大学附属病院の1年目の研修医。

主人公である諏訪野の同期で親友の役の冴木裕也を演じています。

この病院の、優秀な外科医である冴木真也の息子でもあります。

リア充で現実主義な所があります。

合コンや趣味にも励んでいます。

今回のドラマでも、とても演技力が高い表現をされています。
————————
<免責事項> 当サイトで掲載している情報の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。権利を侵害する目的は全くございません。記事の内容や掲載情報等に問題がございましたら、各権利所有者様本人が直接こちらにご連絡下さい。確認後、直ぐに対応させて頂きます。
————————

玉森裕太の母親は美容師なの?玉森裕太とエライザは熱愛する?ドラマ祈りのカルテ!
玉森裕太の母親は美容師?名前はかずみで美人で大阪出身!年齢・誕生日・生年月日!若い母親!玉森裕太の母親は美容師?名前はかずみで美人で大阪出身!年齢・誕生日・生年月日!若い母親!...
池田エライザの本名は池田依來沙(イケダエライザ)!出身高校は?兄弟は?左利きなの?Sunny(サニー)映画とは?面白い
池田エライザの本名は池田依來沙(イケダエライザ)!出身高校は?兄弟は?左利きなの?Sunny(サニー)映画とは?面白い池田エライザの本名は池田依來沙(イケダエライザ)!出身高校は?兄弟は?左利きなの?Sunny(サニー)映画とは?面白い...
玉森裕太の本名は?読み方は?出身大学や高校は?貴田理沙との関係は?身長や体重や血液型は?デビュー作や代表作は?CMやテレビ出演は?
玉森裕太の本名は?読み方は?出身大学や高校は?貴田理沙との関係は?身長や体重や血液型は?デビュー作や代表作は?CMやテレビ出演は?諏訪野良太玉森裕太の本名は?読み方は?出身大学や高校は?貴田理沙との関係は?身長や体重や血液型は?デビュー作や代表作は?CMやテレビ出演は?...
堀田真由の本名は?読み方は?出身大学や高校は?高橋海人との関係は?身長や体重や血液型は?デビュー作や代表作は?CMやテレビ出演は?
堀田真由の本名は?読み方は?出身大学や高校は?高橋海人との関係は?身長や体重や血液型は?デビュー作や代表作は?CMやテレビ出演は?堀田真由の本名は?読み方は?出身大学や高校は?高橋海人との関係は?身長や体重や血液型は?デビュー作や代表作は?CMやテレビ出演は?...
松雪泰子の本名は?読み方は?出身大学や高校は?門脇学との関係は?身長や体重や血液型は?デビュー作や代表作は?CMやテレビ出演は?
松雪泰子の本名は?読み方は?出身大学や高校は?門脇学との関係は?身長や体重や血液型は?デビュー作や代表作は?CMやテレビ出演は?松雪泰子の本名は?読み方は?出身大学や高校は?門脇学との関係は?身長や体重や血液型は?デビュー作や代表作は?CMやテレビ出演は?...
椎名桔平の本名は?出身大学や高校は?山本未来との関係は?身長や体重や血液型は?デビュー作や代表作は?CMやテレビ出演は?
椎名桔平の本名は岩城正剛!出身大学や高校は?山本未来との関係は?身長や体重や血液型は?デビュー作や代表作は?CMやテレビ出演は?椎名桔平の本名は岩城正剛!出身大学や高校は?山本未来との関係は?身長や体重や血液型は?デビュー作や代表作は?CMやテレビ出演は?...
知念実希人の本名は?読み方は?天久鷹央!出身大学や高校は?身長や体重や血液型は?デビュー作や代表作は?CMやテレビ出演は?
知念実希人の本名は?読み方は?天久鷹央!出身大学や高校は?身長や体重や血液型は?デビュー作や代表作は?CMやテレビ出演は?知念実希人の本名は?読み方は?天久鷹央!出身大学や高校は?身長や体重や血液型は?デビュー作や代表作は?CMやテレビ出演は?...
RELATED POST
error: Content is protected !!