総合教育研究所へようこそ
Educational Research Institute
スポーツ選手

大谷翔平の結婚相手はWBC白井コーチのお嬢さん?愛子様?お2人は二刀流で類似!結婚相手に多くの関心が集まる理由はなぜ?

今や世界の野球界で人気や実力ともに世界No.1選手と称賛されている大谷翔平選手。第5回WBCでは、投打二刀流の活躍で14年ぶりに日本を世界一に導きました。

そんな大谷翔平選手ですが、2023年現在、28歳でまだ結婚されていません。

本記事では、気になる大谷翔平選手の結婚に関して詳しくご紹介いたしました。大谷翔平選手のファンの方々は必見です。ぜひ、最後までお読みになって下さい!


MLB 大谷翔平 ロサンゼルス・エンゼルス ユニフォーム/ジャージ 2020 レプリカ プレーヤー ナイキ/Nike ホワイト トレーニング特集 23wbsf

大谷翔平の結婚相手はWBC白井コーチのお嬢さんと言われたのは理由はなぜ?

出展元:Twitter

大谷翔平選手の結婚相手がWBCで日本代表の世界一に貢献された白井一幸ヘッドコーチのお嬢さんと報じられました。

では、なぜ大谷翔平選手の結婚相手が白井コーチのお嬢さんと言われたのでしょうか。

【ジャンクSPORTSでの発言】

白井コーチは、2022年1月8日に放送された『ジャンクSPORTS』(フジテレビ系)の3時間スペシャルにご出演されました。

白井コーチは、番組内で

「うちの娘たちはいつでも大谷家にFAする」

とお嬢さんたちはおっしゃっていたようです。

出展元:https://wcrr2019.org/kazuyuki-shirai-shohei-ohtani/

FAというスポーツ用語を交えながら言うところに、白井コーチのお嬢さんたちらしさを感じました。

白井コーチもお嬢さんたちに乗っかり、冗談交じりに

「お義父さんって呼ばれる準備はできてます」

とも語っていました。

出展元:https://wcrr2019.org/kazuyuki-shirai-shohei-ohtani/

【ゴゴスマでの発言】

WBC優勝後、白井コーチは3月29日に放送された『ゴゴスマ』(TBS系)に出演されました。

番組内では、白井コーチに元フジテレビアナウンサーで現在フリーとしてご活躍されている高橋真麻さんが

「ちょっとゴシップ的な側面もうかがいたい」

と手を挙げ、

「今回、奥様方が帯同されたりしてますよね。白井コーチから見て、大谷選手は今後、そういうパートナーがいたり、結婚された方がいいかということはどうお考えか」

と白井コーチに大谷翔平選手のプライベートな質問をしました。

すると、白井コーチは

「近くで見ていて、誰かがいる雰囲気はなかった」

とお答えになりました。

白井コーチは、番組を和ませようと

「私も2人の娘を持つ父。長女は大谷選手と同い年なので、できたらうちの娘と言いたいが…」

と言い、スタジオが笑いに包まれました。

また、白井コーチは

「彼の奥さまになる人は、その人もプレッシャーを感じるでしょうね」

とも語っていました。

確かに大谷翔平選手は、今や世界のスーパースター選手であるので、結婚する女性も世界から注目されますよね。

白井コーチは、大谷翔平選手と日本ハムファイターズ時代から選手とコーチというお互いに信頼できる関係性です。

なので、大谷翔平選手の素晴らしい人間性を長年、近くで見ていたため、余計にお嬢さんと結婚してほしいという思いもあるように感じました!

スポンサーリンク




大谷翔平の結婚相手はWBC白井コーチのお嬢さんはどんな方?

出展元:Instagram

大谷翔平選手の結婚相手と噂された白井一幸ヘッドコーチのお嬢さんである白井里奈さん。

そんな白井里奈さんは、どんな方なのでしょうか。

気になるプロフィールと職業をまとめました。

【プロフィール】

まず、白井里奈さんのプロフィールをご紹介いたします。

・氏名:白井 里奈(しらい りな)

・生年月日:1994年6月14日

・年齢:28歳(2023年4月現在)

・出身大学:上智大学

・専攻学科:総合人間科学部社会学科

・職業:フリーランスのPR

白井里奈さんのプロフィールを拝見すると、大谷翔平選手と同じ年ですね。

また、出身大学が上智大学で在学中には1年間ニューヨークに留学していたようです。

現在も東京都とニューヨークを行き来する活動をしていらっしゃいます。

もちろん、英語も堪能で、とても頭が良いようですね。

大谷翔平選手の結婚相手と噂されるのも分かるような気がしますね。

因みに大谷翔平選手の好きなタイプは、

・笑顔が素敵な人

・頭が良い人

・明るい人

・誠実な人

と報じられています。

白井里奈さんは、大谷翔平選手の好きなタイプとも見事一致していますよね。

【フリーランスのPR活動】

次に、白井里奈さんの現在の職業について詳しく見ていきます。

白井里奈さんは、大学卒業後、大手スポーツメーカーの「アディダス」でPRを務めていたようですが、現在は独立してフリーランスのPRとしてアパレル業界でご活躍されています。

3年前には、ハイブランドからビンテージまで幅広いファッションアイテムを取り揃えるオンラインマーケット「FabRelation」を設立したようです。

出展元:Instagram

さらに、白井里奈さんのご活躍は幅広く、数々の有名ファッションブランドの公式SNSアカウントにモデルとして登場しています。

出展元:Instagram

インスタグラムの投稿写真を拝見するだけでも、白井里奈さんのカッコ良さが伝わってきますよね。

自身のインスタグラムのアカウントでも日々のファッションを投稿し、数々の反響を得ていらっしゃいますね。

出展元:Instagram

また、白井里奈さんはWBCの日本代表初戦の試合を観戦しに東京ドームに行ったようです。

出展元:Instagram

投稿内容は、

「WBC初戦無事に勝利しました! 改めて父の偉大さを実感 今日は自分なりの侍ジャパンコーデで参戦」

と綴り、父親の白井コーチを祝福するメッセージとおしゃれなコーデを載せていました。

白井里奈さんは、モデルとフリーランスのPRの二刀流ですね。

白井里奈さんのご活躍を見ると、大谷翔平選手の結婚相手と噂されても不思議ではありませんね!

スポンサーリンク



大谷翔平の結婚相手は愛子様?お2人は二刀流で類似!

出展元:Twitter

愛子様の理想のご結婚相手が大谷翔平選手と話題となっています。

では、なぜ愛子様の理想のご結婚相手が大谷翔平選手と言われているのでしょうか。

愛子様は、2023年4月現在、学習院大学に通う4年生です。

愛子様の人柄について、高校時代の後輩が

「高校時代の愛子様は、後輩たちの憧れでした。皇族という立場にあっても、まったく威張ることなくて、むしろ周囲への気配りまでされていました。とても細やかです。成績も良かったし、尊敬する先輩でした」

と語っています。

改めて愛子様の後輩が語る内容を聞くと、頭が良く、人柄が素晴らしいことが強く伝わってきました。

日本中が愛子様を幼いころから見守り、現在21歳の大学生で立派な成年皇族にまでご成長されました。

最近では、大人になった愛子様を拝見していると、本当にしっかりとお話になられていて、頼もしくも感じますよね。

愛子様も大谷翔平選手の二刀流になぞらえて、類似していると話題となっています。

確かに愛子様の頭の良さや人柄は、大谷翔平選手と共通する部分が多いです。

大谷翔平選手も世界の野球界におけるスーパースター選手で、頭が良く、人柄も素晴らしいとチームメートやファンからも称賛されています。

お2人が理想の結婚相手と言われるのも分かりますね。

今後のお2人の二刀流としてのご活躍が楽しみです!

スポンサーリンク




大谷翔平の結婚相手に多くの関心が集まる理由はなぜ?

出展元:Twitter

今や野球ファンを超えて世界中から関心が寄せられている大谷翔平選手。

そんな大谷翔平選手は、将来どんな人と結婚するのかと注目されています。

では、なぜ大谷翔平選手の結婚相手に多くの関心が集められているのでしょうか。

大谷翔平選手のご活躍は、日本のみならず、もはや世界で注目を集めています。

大谷翔平選手は、ファンやチームメートからも愛され、人柄の素晴らしさも称賛されています。

大谷翔平選手が18歳の高校3年生の時に「人生設計シート」を書いていたようです。

「人生設計シート」には、「26歳で結婚」「28歳で長男誕生」と記載していました。

大谷翔平選手は、2023年4月現在、28歳なので「人生設計シート」からも分かるようにそろそろ結婚を意識してもいいタイミングですね。

また、大谷翔平選手は子供好きとして有名なので、子供ができたら溺愛しているように思います。

大谷翔平選手は、野球のプレー以外の行動にも話題となります。

例えば、球場にゴミが落ちていたら、すぐに拾ったり、ファンにも真摯に神対応したりと人として見習うところが多いですよね。

大谷翔平選手のファンやチームメートに愛される人柄、野球以外の一つ一つの見習うべき行動が多くの関心が集まる理由のように感じます。

スポンサーリンク



大谷翔平の結婚相手が気になる橋本マナミ!WBCで大活躍の大谷翔平の母の気持ちとは?

出展元:Twitter

女優やタレントとしてご活躍されている橋本マナミさん。

そんな橋本マナミさんが大谷翔平選手の将来の結婚相手が気になっていると話題になっています。

では、なぜ橋本マナミさんが大谷翔平選手の結婚相手について気になっているのでしょうか。

【TOKYO MX「バラいろダンディ」での発言】

橋本マナミさんは、2023年3月23日に放送された『TOKYO MX「バラいろダンディ」』にご出演されました。

番組内では、WBCで日本代表が世界一に輝いた日でもあり、侍ジャパンの話題で話は盛り上がっていました。

具体的な番組内容は、「侍ジャパンに夢中になっている意外な世代」という題目のもとで記事を紹介。

記事では、年代別の視聴率ランキングとして、1位が50代の男性で、2位が50代の女性という調査結果でした。

番組のMCを務めるふかわりょうさんは、

「アスリートとか、野球選手、ひかれるものはありますか?」

とご出演されていたタレントの方々に質問しました。

すると、橋本マナミさんが

「イチ視聴者として、すごい頑張っている姿、大谷選手みたいな好青年、50代の女性がハマる理由もわかるというか。息子のような感じで見れるのかなって」

と視聴率ランキングの調査結果を見て推測しています。

また、橋本マナミさんは

「私も母親の気持ち。誰と結婚するんだろって気になってます」

と大谷翔平選手を母親の目線で結婚相手について語っていました。

確かに大谷翔平選手の頑張っている姿や少年のような顔立ちに心惹かれる方々も多いように感じます。

橋本マナミさんが母親のような気持になるのも分かるような気がします!

スポンサーリンク




大谷翔平の結婚相手は超一流ハリウッドスターか、幼なじみの一般女性か?のどちらか?

出展元:Twitter

大谷翔平選手の結婚相手が超一流ハリウッドスターか、幼なじみの一般女性のどちらなのかと話題となっています。

【サンデージャポンでの発言】

2023年4月2日に放送された『サンデージャポン』(TBS系)で、エンゼルスの大谷翔平選手と今シーズンからメジャー初挑戦でアスレチックに移籍した藤波晋太郎選手の同学年対決に注目。

番組内では、特に大谷翔平選手のことに関する話で盛り上がっていました。

出演者の1人であるタレントのryuchellさんは

「結婚相手が気になる。私は大谷選手は多分一般の方を選ぶと思っている」

と語っていました。

ryuchellさんは、大谷翔平選手の性格を見抜いており、鋭いなと感じました。

大谷翔平選手は、アメリカでも多くの野球ファンから支持を受けていますよね。

なので、大谷翔平選手が超一流ハリウッドスターと結婚する可能性があるという噂があります。

しかし、大谷翔平選手は「派手ではなく、控えめな人」が好きな女性のタイプと語っています。

超一流ハリウッドスターですと、日本の著名人と比較しても、私生活から派手な印象が強いですよね。

大谷翔平選手の性格からは、超一流ハリウッドスターとの結婚は無いように感じます。

また、大谷翔平選手の結婚相手が幼なじみの一般女性と噂されています。

確かに十分あり得そうな話ですが、今は野球選手として野球に全てを捧げている生活をされているので、しばらく結婚はしないように感じます!

大谷翔平両親!父親は元野球選手で、実業団でプレー経験や監督経験もあり!どんな方?プロフィールや経歴は?両親と過ごした実家はどこ?両親からどのように育てられたの?父徹の3つの教えとは?大谷翔平両親!父親は元野球選手で、実業団でプレー経験や監督経験もあり!どんな方?プロフィールや経歴は?両親と過ごした実家はどこ?両親からどのように育てられたの?父徹の3つの教えとは?...

 

————————
<免責事項> 当サイトで掲載している情報の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。権利を侵害する目的は全くございません。記事の内容や掲載情報等に問題がございましたら、各権利所有者様本人が直接こちらにご連絡下さい。確認後、直ぐに対応させて頂きます。
————————

RELATED POST
error: Content is protected !!