総合教育研究所へようこそ
Educational Research Institute
タレント

千葉雄大の結婚相手(奥さん・妻・彼女)は誰?山本美月?結婚を思わせる発言3選とは?理想のタイプとは?熱愛彼女や歴代の元カノ全て調査!結婚願望は?結婚観とは?

千葉雄大の結婚相手(奥さん・妻・彼女)は誰?山本美月?結婚を思わせる発言3選とは?理想のタイプとは?熱愛彼女や歴代の元カノ全て調査!結婚願望は?結婚観とは?

俳優として活躍されている千葉雄大さん。

2023年現在放送中のドラマ「星降る夜に」に出演されています。

千葉雄大さんは、可愛いイケメン俳優として話題ですよね!

そんな千葉雄大さんが結婚されているという噂や、理想のタイプなどについて調査していきましょう。

千葉雄大の結婚相手(奥さん・妻・彼女)は誰?山本美月?

千葉雄大さんの、結婚相手についてみていきます。

実は千葉雄大さんの結婚相手について、山本美月さんではないかという情報が一部流れているようです。

千葉雄大の結婚相手(奥さん・妻・彼女)は誰?山本美月?結婚を思わせる発言3選とは?理想のタイプとは?熱愛彼女や歴代の元カノ全て調査!結婚願望は?結婚観とは?

何故、その噂が流れているのか理由を調査しました。

1つ目の理由は、舞台挨拶です。

2人は、2013年連続ドラマ「SUMMER NUDE」で共演されています。

その後2回目の共演で、2015年公開された映画「Mr.マックスマン」での舞台挨拶で、山本美月さんは白いドレス姿で、黒いスーツと頭にシルクハット姿で登場されました。

 

前回より美しくなられたと、千葉雄大さんは言われています。

また山本美月さんもかっこよくなられたと言われており、お互い2人は付き合っているのではないかという情報が流れたようです。

3つ目の理由は、2人とも顔が似ていることです。

山本美月さんの旦那さんである、俳優の瀬戸康史さんと顔が似ていることから、噂が出たようです。

 

山本美月さんは、2020年8月に瀬戸康史さんと結婚されました。

その事から千葉雄大さんと、山本美月さんの2人は結婚されているのではないかと、噂が立ったようです。

山本美月さんが結婚相手というのは、デマのようですね。

 

続いて、千葉雄大さんの結婚を思わせる発言について調査していきます。

スポンサーリンク




千葉雄大の結婚を思わせる発言3選とは?

千葉雄大さんの結婚しているのではないかという、思わせてしまう発言について調査していきます。

その理由は、3つあるようです。

千葉雄大の結婚相手(奥さん・妻・彼女)は誰?山本美月?結婚を思わせる発言3選とは?理想のタイプとは?熱愛彼女や歴代の元カノ全て調査!結婚願望は?結婚観とは?

1つ目は、千葉雄大さんの年齢です。

32歳で結婚したいと発言されていた事があるようです。

そのため、もうすでに結婚されているのではないかと言われているようです。

2つ目は、「元カノの結婚式に参加したことがある」と、言われていたようです。

リアルタイムで見た方は勘違いはしていないようですが、見ていない方で千葉雄大さん結婚しているのではないかと噂になりました。

3つ目の理由は、山本美月さんが奥さんなのではないかという噂です。

山本美月さんと結婚された、瀬戸康史さんと顔が似ていると言われているため、結婚しているのではないかと言われています。

 

この3つの理由から、千葉雄大さんは奥さんがいるのではないかと言われているようです。

ですが、まだ千葉雄大さんは結婚されていません。

いつか、素敵な彼女さんとの結婚報道が出るといいですね!

どんなお相手と報道が出るのか、とても楽しみです。

続いて、千葉雄大さんの結婚の理想のタイプについて、調査していきます。

スポンサーリンク



千葉雄大の結婚の理想のタイプとは?

千葉雄大さんの結婚にちなんで理想のタイプについて、見ていきましょう。

【好きなタイプについて】

  • 仕事ができる人 
  • 気遣いができる人
  • 家族や友達など周りの人を大切にできる人 
  • 一緒にいて面白い人 
  • 一緒にご飯を食べて楽しい人
  • 協調性のある人 
  • 何を考えているかわからない人 

以上が、好きな女性のタイプのようです。

 

気遣いができる人や、家族や友達などを大切にする人など理想のタイプを見る限り、しっかりしていてとても優しい女性が好きなのかもしれません。

また、一緒にいて楽しい人やご飯を食べて楽しい人などはとても素敵な関係ですよね!

千葉雄大さんは好きな人ができると、とても積極的にアピールしていくようです。

付き合えそうだなと思うと、告白などをされるようですね!

一目惚れなどはあまりされず、慎重な所もあり相手のことをよく知ってから好きになるようです。

 

彼女とは、水族館デートをしてみたいと言われていました。

千葉雄大さんは、水族館の年間パスポートを持っているようです。

水族館デートはとても素敵なデートですし、ロマンチックな雰囲気で楽しめますよね!

ロマンチックな雰囲気を楽しみたい方なのかもしれませんね。

続いて、結婚秒読み?歴代の彼女を調査していきます。

スポンサーリンク




千葉雄大と結婚秒読み?熱愛彼女や歴代の元カノ全て調査!

千葉雄大さんは結婚秒読みと言われています。

歴代彼女も含め見ていきましょう。

1人目︰さとう里香

俳優デビューするきっかけとなった『天装戦隊ゴセイジャー』で、共演されています。

ですが、一般人の男性と結婚され噂だけだったようです。

2人目︰江夏詩織

雑誌『Seventeen』の専属モデルされていました。

その雑誌で2人は街デート企画として共演されています。

 

江夏詩織さんのスタイリストが千葉雄大さんと付き合っている事を話されていたようですが、目撃情報などはありませんでした。

ひそかにもしかするとお付き合いしていたのかもしれませんね。

3人目︰杉咲花

2人は、2011年のドラマ『桜蘭高校ホスト部』、2012年のドラマ『黒の女教師』で共演されていました。

SNSに2ショット写真を投稿しており、仲いい雰囲気から付き合っているのではないかと噂があったようです。

ですが、報道などはなく共演者として仲がよかったようです。

4人目︰大野いと

2012年のドラマ『黒の女教師』で共演されていました。

生徒役を演じた2人なのですが、お付き合いしているのではないかと突発に噂になったようです。

ですが、お付き合いされていなかったようです。

5人目︰川口春奈

2011年のドラマ『桜蘭高校ホスト部』、2014年公開の映画『幕末高校生』、2016年のドラマ『家族ノカタチ』など共演回数が多いようです。

ドラマ『家族ノカタチ』では夫婦役を演じており、結婚などの噂が広まったようです。

ですが、報道などはなく噂止まりでした。

6人目︰本田翼

2014年映画『アオハライド』で共演されていたようです。

2014年5月7日2人が仲良くスターバックスを買われていた事で、デートしているふうに見えお付き合いしているのではないかと言われていました。

ですが、撮影ロケで買われていただけでお付き合いされていなかったようです。

7人目︰高畑充希

2014年に公開された映画『アオハライド』で共演されていました。

2015年7月に週刊誌『フライデー』にて、焼肉デート報道されています。

ですが、双方の事務所は否定されており実際にお付き合いされていなかったのかもしれませんね。

8人目︰小松菜奈

2016年に公開された映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』で共演されています。

2016年3月頃、Twitterでキスされていたと公表されていたようです。

ですが、それはデマということがわかりました。

小松菜奈は本名で"こまつなな"!菅田将暉の関係は?結婚・妊娠・出産はいつ?プロフィール!本名・生年月日・身長・血液型?CMやテレビ出演は?ドラマは?出身高校や大学は?何部?卒アルは?小松菜奈の本名で読み方はこまつなな!芸名なの?ファンの中の呼び名やニックネームは?夫菅田将暉と第一子は?結婚・妊娠・出産はいつ?プロフィール!本名・生年月日・身長・血液型?CMやテレビ出演は?ドラマは?出身高校や大学は?何部?卒アルは?...

9人目︰田中みな実

田中みな実さんがMCを務める番組の、2019年12月3日に放送された『グータンヌーボ2』で共演された際にお互い好きと言われていたようです。

その事からお似合いといった声などが流れましたが、実際に報道などはありませんでした。

10人目︰白石麻衣

2人は、2020年に公開された映画『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』で恋人役として共演されていました。

ですが2人は共演している仲のみで、お付き合いなどはされていないようです。

11人目︰伊藤沙莉

2020年のドラマ『いいね!光源氏くん』で共演されました。

インスタグラムで2人は仲良くされていたことから、付き合っているのではないかと言われていましたが、共演者の仲だけのようです。

 

以上が歴代彼女でしたが、どれもデマだったようです。

千葉雄大さんはイケメンですし、ひそかにお付き合いされている彼女は別にもしかすると、いるのかもしれませんね。

スポンサーリンク



千葉雄大の結婚願望は?

千葉雄大さんの結婚願望はあるのか調査していきます。

千葉雄大さんは、32歳で結婚したいと言われていたので結婚願望は強いのではないでしょうか。

なかなか好きな人を作れないようですが、結婚願望はとてもあるようです。

 

ですが、2020年5月24日に放送された、テレビ番組『TOKYO FM サンデースペシャル 言ってよ、千葉くん』に、出演した際に結婚願望を語られていました。

その際に語られていたのは、親友が結婚をされ、子供もできていると羨ましいと感じたようです。

 

やはり周りが結婚していくと、願望は強まってしまうようですね。

彼女などは今はいないと言われているようです。

ですが1度、2022年7月にメディアには結婚についての話などしたくないと言われています。

また人と住むことに抵抗があったと言われています。

千葉雄大の結婚相手(奥さん・妻・彼女)は誰?山本美月?結婚を思わせる発言3選とは?理想のタイプとは?熱愛彼女や歴代の元カノ全て調査!結婚願望は?結婚観とは?

ですが今はその考えが少しずつなくなり、好きな人ができたら結婚もしたいと思うようです。

また、人と住むことに抵抗がなくなっていき、今はもう完全になくなったと言われています。

彼女と一緒に暮らしたりしたいという願望は、あるのかもしれませんね。

いつか、いい人が見つかり結婚願望が叶うといいですよね。

続いて、結婚観や家族について、子供について調査しました。

スポンサーリンク




千葉雄大の結婚観・家族とは?子ども好き?

千葉雄大さんの結婚観などをみていきます。

実は消去法で結婚したくないやしなきゃいけないと、考えているわけではないと思っていたようです。

人と住むことにも抵抗があったようです。

他人と一緒に住むことが想像できなかったと言われています。

 

周りがどんどん結婚していくうちに、自分もいつかと言われるようになっていましたが自分のペースでという考えだったようです。

 

ですが現在はその抵抗がないようです。

この人と結婚したいと思うとすぐしたいと思うようですね。

 

Amazonオリジナルドラマ『ホットママ』の配信前日PRイベントで、西野七瀬さんと参加されている際に子供の抱っこの仕方を学んだりしていたようですが、千葉雄大さんのほうが上手かったようです。

よく、2人くらい子供がいそうと言われるようです。

千葉雄大の結婚相手(奥さん・妻・彼女)は誰?山本美月?結婚を思わせる発言3選とは?理想のタイプとは?熱愛彼女や歴代の元カノ全て調査!結婚願望は?結婚観とは?

撮影中に子供が泣き出したときも千葉雄大さんは、よく出番ですと呼ばれていたようです。

プレッシャーでもあったみたいですが、この様子から子供好きと伺えますね!

 

また、友達家族と集まったあと、1人残されると寂しい気持ちになってしまうようです。

いつか周りのように、素敵な家族が作れるといいですよね。

周りに流されず自分のタイミングでプロポーズなどをされたいと言われていますので、いつかそう思える女性に巡り会えるといいですね。

————————
<免責事項> 当サイトで掲載している情報の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。権利を侵害する目的は全くございません。記事の内容や掲載情報等に問題がございましたら、各権利所有者様本人が直接こちらにご連絡下さい。確認後、直ぐに対応させて頂きます。
————————

RELATED POST
error: Content is protected !!