総合教育研究所へようこそ
Educational Research Institute
タレント

玉森裕太の本名は?読み方は?出身大学や高校は?貴田理沙との関係は?身長や体重や血液型は?デビュー作や代表作は?CMやテレビ出演は?諏訪野良太

玉森裕太の本名は?読み方は?出身大学や高校は?貴田理沙との関係は?身長や体重や血液型は?デビュー作や代表作は?CMやテレビ出演は?

Kis-My-Ft2の玉森裕太さん。

現在放送中のドラマ「祈りのカルテ」にも出演されており、その他数々のドラマに出演されています。

この記事では

  • 玉森裕太の本名や読み方は?
  • 出身高校や大学は?卒アルは?
  • 貴田理沙との関係は?芸能界入りのきっかけは?
  • 身長や体重は?プロフィールについて
  • デビュー作や代表作は?
  • テレビ出演などについて

などについて見ていきます。では、さっそく見ていきましょう。

玉森裕太の本名は?読み方は?芸名なの?

玉森裕太の本名について見ていきます。

玉森裕太さんのお名前は芸名なのか、本名なのか気になりますよね!

玉森裕太という名前は芸名などではなく本名です。

読み方も同じ「たまもりゆうた」です。

本名もゆうたくん!素敵なお名前ですね。

裕太の名前の意味を調べてみました!

男らしい名前のようです!

「裕」について見ていきます。

お金や心にゆとりを持って欲しいという意味があります。

「太」について見ていきます。

簡単なことでは動じないイメージがあり、男の子の名前でとても人気のある1文字です。

また、わんぱくで男らしい意味もあります。

器が大きい、たくましい人になってほしい、尊敬される人になってほしいなど沢山の意味があります。

玉森裕太さんはアイドルであり俳優ですから、お金もたくさん貯まってきます。

心にゆとりがあった方がいいですよね!

また、確かに玉森裕太さんはわんぱくなイメージがあります。

わんぱくで男らしい人に、文字通り育っているのではないでしょうか。

優しいイメージがありますし、玉森裕太さんを尊敬しているジャニーズの後輩はいるのではないでしょうか。

続いて、出身高校や大学は?何部だったのか、卒アルはあるのかなどについて調査しました。

玉森裕太の出身高校や大学は?何部?卒アルは?

玉森裕太さんの出身高校についてまず見ていきましょう。

出身高校は「日出高校」です。

偏差値42の芸能コースに通われていました。

多くの芸能人が通っている学校ですね。

玉森裕太さんは中学の頃からジャニーズ入りをされ芸能活動されていたので、より芸能界を学ぶために通われました。

芸能のお仕事が忙しかったのか、部活動などはされていません。

玉森裕太さんは、仲里依紗さん、南明奈さん、夏菜さんと同級生のようです。

仲里依紗さんには、玉森裕太さんは廊下に追いやられているイメージだったようです。

この時は学校は男女共学になったばかりで、男子生徒は5人と少なく、女子生徒が大半をしめています。

とても人見知りだったようで、1週間以上同じクラスの子と話さなかったようです。

かなりの人見知りですね!

玉森裕太さんは勉強が苦手で、そこまで成績が良いわけではありません。

大学にも進学されていません。

大学には進学せず、高校卒業後は芸能活動に専念されています。

卒業アルバムについて見ていきます。

https://twitter.com/ryoryo_19940201/status/1013072002993680384?t=mOagm0ULafwNT-XLu3zVDQ&s=19

今のイメージとは、ちょっと違う感じがします。

あまり面影がないようにも見えますね!

続いて玉森裕太さんと貴田理沙さんとの関係や芸能界入りのきっかけなどについて見ていきます。

玉森裕太と貴田理沙の関係は?芸能界入りのきっかけは?

玉森裕太さんと、貴田理沙さんとの関係について見ていきます。

2019年10月19日玉森裕太さんと貴田理沙さんとの交際が報じられました。

「日刊大衆」によると、貴田理沙さんは交際をするために事務所を辞め、2人は真剣交際をされていると出ています。

なんでも2人は、貴田理沙さんの家で半同棲をされているとか!

ツーショットの写真などはありません。

ですが、破局報道もでていませんのでまだ続いていると思われます。

玉森裕太さんは貴田理沙さんにとてもゾッコンのようです。

30代ですし、そろそろ結婚報告もあるかもしれませんね!

続いて、芸能界入りのきっかけについて見ていきます。

玉森裕太さんが、中学1年生の頃に母親が履歴書をジャニーズ事務所に送ります。

何も知らされていなかった玉森裕太さんは、オーディションの日友達と釣りに行く約束をされていたようです。

友達とも約束していましたし、とても本人は嫌がったそうです。

友達との釣りに行く約束をキャンセルし、オーディション会場に向かわれます。

車に乗るのも一苦労だったようで、父親が車に無理やり乗せ向かいます。

黄色いパーカーを着ていたようですが、涙でびしょびしょだったと言われています。

濡れたままオーディション会場行くと、審査員の人達もびっくりですよね!

その後オーディションに見事合格します。

2002年12月1日にジャニーズ事務所入りを果たします。

事務所入りしてからは、デビューしたいという気持ちに変わったようです。

嫌だった気持ちから、デビューしたいという気持ちに変わったのは両親も嬉しかったと思います。

今ではデビューされてから、人気のメンバーです!

続いて、身長や体重などプロフィールについて見ていきます。

玉森裕太の身長や体重は?血液型やプロフィールは?

玉森裕太さんのプロフィールから見ていきましょう。

玉森裕太

生年月日:1990年3月17日

年齢:32歳

身長:179cm

体重:60kg

血液型:B型

出身地:東京都

所属事務所:ジャニーズ事務所

趣味/特技:散歩・ゲーム・ファッションの買い物・絵を描くこと・猫舌じゃない

玉森裕太さんは高身長のイケメンで有名ですよね!

モデルスタイルの体型です。

身長をサバ読みしているのではないかと言われています。

身長175cmの劇団ひとりさんと並んだ時にあまり身長差がなく変わらないことから、サバ読みしているのではないかと言われているようです。

また、177cmといった情報もあります。

ですが、Wikiのプロフィールでは179cmです。

大体177cm〜179cmという事になりますね!

体重は60kgです。

身長と体重を合わせると平均より体重が軽いようです。

少し細めの体型なのですね!

ですが、見た目がスラリとしていますし男性からすると、とても羨ましいのではないでしょうか。

玉森裕太さんの血液型はB型です。

B型の特徴は、感性が豊かで思い込みが激しいと言われています。

そういう風な性格なのでしょうか。

続いて、玉森裕太さんのデビュー作や、代表作について調査していきます。

玉森裕太のデビュー作や、代表作は?

玉森裕太さんのデビュー作を見ていきます。

2004年「DREAM BOYS」で舞台初出演されています。

2009年7月、舞台『PLAYZONE’09 〜太陽からの手紙〜』で初の舞台主演。

同月、映画『ごくせん THE MOVIE』で初の映画出演されています。

また、2011年「美男ですね」で初ドラマに出演されています。

「美男ですね」はもともと韓国で放送されていたドラマのリメイク版です。

俺様発言や、不器用な主人公を演じています。

代表作について見ていきます。

「信長のシェフ」や「美男ですね」「リバース」「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」などが代表作となっています。

「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」は2021年ドラマ放送で、上白石萌音さんとの恋愛ドラマです。

とてもカッコ良く、御曹司の役をされています。

とても無邪気で一途な役をされています。

このドラマを見て、玉森裕太さんのファンになった方は多いのではないでしょうか。

「リバース」では演技派アイドルになったと言われている作品です。

普段のアイドルの感じが出ず、俳優として演技されており演技力もあがっている作品だと思います。

Kis-My-Ft2のメンバーと知らないファンの方は、びっくりしたというコメントも寄せられています。

続いて、CMやテレビ出演、祈りのカルテでの髪型や性格などについて見ていきます。

玉森裕太のCMやテレビ出演は?ドラマ祈りのカルテでの髪型や性格は?諏訪野良太役

玉森裕太さんのCMやテレビ出演についてまず見ていきましょう。

CM出演について

  • ネイチャーラボ『ラ・ボン(ブランド)』
  • ユニ・チャーム『ウェーブ 超保水ウェットシート』
  • サンヨー食品サッポロ一番シリーズ
  • リクルート『ゼクシィ(情報誌)』
  • LINE『ラインLINEポコポコ』
  • ディーエイチシー『DHC・薬用アクネコントロールフェースウォッシュ』
  • セブン&アイ・ホールディングス『セブンプレミアム・ボディヒーター』

などのCMに出演されています。

美容系などのCMが多い感じがしますね!

テレビ出演について

  • キスマイ超BUSAIKU!?
  • 1億人の大質問!?笑ってコラえて!

に出演されています。

1億人の大質問!?笑ってコラえて!ではゲストとして出演。

「日本にはスゴいチャンピオンがたくさんいるもんだ!スペシャル」に出演されていました。

 

続いて、現在放送中のドラマ「祈りのカルテ」の髪型や役どころについて見ていきます。

祈りのカルテの髪型は全体的に長めで、ふわっとパーマがかかっています。

玉森裕太さんの祈りのカルテでの性格について見ていきます。

純正医科大学附属病院の1年目研修医役の、諏訪野良太役をされています。

相手の顔色を読み取るのがとても上手く、人あたりがいいです。

また何が原因でそうなるのか、全てのデータを元に読み取ることが出来ます。

すごい能力の持ち主だと思います。

精神科医などにはもってこいの医者だと思います。

 

玉森裕太さんが、ドラマ『祈りのカルテ』で履いている、存在感あり過ぎる黄色いスニーカーが素敵過ぎて調べてみました。こちらでした↓

玉森裕太の母親は美容師なの?玉森裕太とエライザは熱愛する?ドラマ祈りのカルテ!
玉森裕太の母親は美容師?名前はかずみで美人で大阪出身!年齢・誕生日・生年月日!若い母親!玉森裕太の母親は美容師?名前はかずみで美人で大阪出身!年齢・誕生日・生年月日!若い母親!...
池田エライザの母親の写真は?歌手でモデル?母の年齢は?
池田エライザの母親はフィリピン人で歌手でモデル!年齢は50代?池田エライザの母親はフィリピン人で歌手でモデル!年齢は50代?...
池田エライザの本名は池田依來沙(イケダエライザ)!出身高校は?兄弟は?左利きなの?Sunny(サニー)映画とは?面白い
池田エライザの本名は池田依來沙(イケダエライザ)!出身高校は?兄弟は?左利きなの?Sunny(サニー)映画とは?面白い池田エライザの本名は池田依來沙(イケダエライザ)!出身高校は?兄弟は?左利きなの?Sunny(サニー)映画とは?面白い...

————————
<免責事項> 当サイトで掲載している画像の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。権利を侵害する目的は全くございません。記事の内容や掲載画像等に問題がございましたら、各権利所有者様本人が直接こちらにご連絡下さい。確認後、直ぐに対応させて頂きます。
————————

RELATED POST
error: Content is protected !!