総合教育研究所へようこそ
Educational Research Institute
俳優

二階堂ふみは結婚している?結婚相手(旦那・夫)は誰?歴代彼氏9人!

二階堂ふみさんと言えば、数多くの話題作品となるドラマや映画にご出演されています。

2024年1月期からスタートする火曜ドラマ「Eye Love You」では主演を演じる予定です。

そんな大活躍中の二階堂ふみさんですが、結婚しているのではないかと話題となりました。

本記事では、二階堂ふみさんが結婚しているのかや、結婚相手は誰なのかを詳しくご紹介いたします。

二階堂ふみさんファンの方々は必見です!ぜひ最後までお読みになってください!

 

二階堂ふみは結婚している?

出典:https://www.instagram.com/p/C0J49m5JDQG/

結論から言いますと、2023年現在で二階堂ふみさんは結婚していません。では、なぜ二階堂ふみさんが「結婚」しているという噂が流れたのでしょうか。詳しく見ていきましょう。

二階堂ふみさんが結婚していると噂された理由は、2020年のNHK連続テレビ小説「エール」でヒロイン役を演じたからです。ちなみに、窪田正孝さんの妻としてのご出演でした。本作品では、ヒロイン役の二階堂ふみさんに妊娠が発覚するといったシーンがあり、「結婚」や「妊娠」というキーワードが話題に。

二階堂ふみさんに限らず、ドラマや映画で夫婦役を演じた俳優さん同士は、熱愛報道や結婚といった噂が流れますよね。二階堂ふみさんと窪田正孝さんも美男美女コンビで、夫婦役を演じたことから、結婚していると思われたようです。夫婦役を演じた俳優さんは、すぐに熱愛報道が出ますので大変ですね。

二階堂ふみさんは、2023年現在29歳となります。世間的には、そろそろ結婚しても良い年頃ですね。ですが、今は女優業や写真家といったお仕事に専念されたいという思いがあるような気がします。

今後も二階堂ふみさんの結婚に関しては注目していきましょう!

以上、二階堂ふみさんは2023年現在で結婚していませんでした。

 

二階堂ふみの結婚相手(旦那・夫)は誰?歴代彼氏9人も紹介!

出典:https://twitter.com/tabiiro/status/1624332417615155200/photo/1

先程も述べましたが、二階堂ふみさんは2023年現在、結婚していません。なので、結婚相手(旦那・夫)もいないということです。では、二階堂ふみさんとこれまでに交際報道された彼氏をご紹介いたします。

以下に歴代彼氏9人をまとめました。

1人目:新井浩文

2人目:染谷将太

3人目:浅野忠信

4人目:オカモトレイジ

5人目:星野源

6人目:菅田将暉

7人目:カズレーザー

8人目:米倉強太

9人目:米津玄師

では、さっそく1人ずつ見ていきます。

歴代彼氏1人目:新井浩文

歴代彼氏1人目は、俳優の新井浩文さんです。お2人は2012年に映画「ヒミズ」で共演。本作品の共演をきっかけに交際がスタートしたと噂されています。

お2人の交際は、2013年3月の「フライデー」にて報じられました。交際が報じられたのは、お2人で焼肉デートに行っていたからのようです。

交際報道が出た当時は、二階堂ふみさんが18歳、新井浩文さんが34歳でした。なんと年の差16歳のカップルとなります。新井浩文さんがご出演されたドラマの記者会見にて「焼肉を一緒に食べた女性」について聞かれ、「います」と交際を認める発言をしました。

加えて、新井浩文さんの所属事務所は交際を肯定されています。一方で、二階堂ふみさんの所属事務所は交際を否定していたとのこと。交際報道後、お2人はお揃いの指輪を左薬指につけるなど交際を匂わせていました。

ですが、新井浩文さんが指輪に関して「映画の小道具ね。」と言及されています。お2人は、交際報道されてから1年後の2014年11月頃に破局されたようです。破局の理由は、二階堂ふみさんが大学に進学するためだったとのこと。

ちなみに新井浩文さんは、2019年に強制強姦の罪で逮捕されています。なので、二階堂ふみさんは、破局されて本当に良かったですね。

歴代彼氏2人目:染谷将太

歴代彼氏2人目は、俳優の染谷将太さんです。お2人は2012年に映画「ヒミズ」で共演。本作品の共演をきっかけに交際が噂されました。ですが、お2人はすでに10代の頃から数多くの作品で共演されている顔なじみだったようです。

共演数が多かったことから、染谷将太さんが二階堂ふみを「ふみちゃん」と呼んでおり、交際しているのではと話題に。二階堂ふみさんは染谷将太さんを「特別な存在」と語っています。ですが、お2人は同業者としてお互いに尊敬されている関係性なのではないでしょうか。

加えて、染谷将太さんは2015年に女優の菊地凛子さんと結婚されています。なので、お2人が実際に交際されていたのかという事実はありません。

歴代彼氏3人目:浅野忠信

歴代彼氏3人目は、俳優の浅野忠信さんです。お2人は2014年に映画「私の男」で共演。本作品は義理の親子という設定ながらも交際に発展する関係性です。

なので、濃厚なラブシーンもあったため、交際の噂が報じられました。ですが、交際の証拠は何もなく事実ではありません。加えて、浅野忠信さんは2022年に女優の中田クルミさんとご結婚されています。

歴代彼氏4人目:オカモトレイジ

歴代彼氏4人目は、ミュージシャンのオカモトレイジさんです。お2人は同じ事務所である「ソニー・ミュージックアーティスツ」に所属されています。プライベートでも仲が良いようです。

2015年2月頃、渋谷のカフェバーで朝まで食事したり、他にもSNS上にプリクラをアップしたり、ペアルックを着たりしていたとのこと。

https://twitter.com/ussikun/status/517382871468605440

こうした数々の噂から交際しているのではないかと報じられました。ですが、事務所は交際を否定。加えて、オカモトレイジさんは2017年に臼田あさ美さんとご結婚されています。

なので、交際していたという可能性は低く、仲の良い友人だったのではないでしょうか。

歴代彼氏5人目:星野源

歴代彼氏5人目は、俳優やミュージシャンとして活躍されている星野源さんです。お2人は2013年に映画「地獄でなぜ悪い」で共演。続いて、お2人は2015年に「資生堂マキアージュ」のCMで再共演し、交際に発展したとされています。

CMでの再共演後、2015年10月頃に「日刊スポーツ」にてお2人の交際が報じられました。翌2016年にはお2人は同じマンションに住んでいたとのこと。ですが、お2人が同じマンジョンに住んでいたのは偶然だったとも報じられています。

ちなみに星野源さんは2021年に新垣結衣さんとのご結婚を発表されました。なので、お2人が交際しているというのは単なる噂でしかありませんね。

歴代彼氏6人目:菅田将暉

歴代彼氏6人目は、俳優の菅田将暉さんです。お2人は2012年に映画「王様と僕」で共演。続いて、2015年にはドラマ「問題のあるレストラン」で再共演し、仲良くなったとされています。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/813673857650284335/

再共演後、三軒茶屋でお2人がゲリラライブをする姿が目撃されました。加えて、2016年には俳優の仲野太賀さんと門脇麦さんとのダブルデートをされていると話題に。ですが、二階堂ふみさんは交際を否定。

レギュラーを務めていた「ぐるぐるナインティナイン」でも菅田将暉と共演した際、交際を否定されています。ちなみに菅田将暉さんは2021年に小松菜奈さんとご結婚されました。なので、お2人が交際関係にあった可能性は低いように感じます。

仲の良い友人関係だったのではないでしょうか。

歴代彼氏7人目:カズレーザー

歴代彼氏7人目は、お笑いタレントのカズレーザーさんです。お2人は2017年4月2日に放送された「しゃべくり007」で共演。というのも、以前からカズレーザーさんの顔がずっとタイプだったようです。

共演した際、二階堂ふみさんが食事に誘われたり、一緒に写真を撮りたがったりしたため、交際に発展するのではと噂されました。ですが、共演後、交際に発展することはなかったようです。

歴代彼氏8人目:米倉強太

歴代彼氏8人目は、元メンズノンノンのモデルで、映像作家の米倉強太さんです。お2人は共通のモデルの友人から紹介で出会ったことをきっかけに交際に発展されました。2017年3月頃の「フライデー」にて交際していることが明らかに。

お2人が仲良く犬の散歩をしており、米倉強太さんのマンションに入っていた姿が目撃されました。

つまり、お2人は半同棲をされていたということです。加えて、お仕事の際、二階堂ふみさんのマネージャーがマンションまで車で迎えに行っていたとのこと。

事務所も交際を認めていたことになりますね。ですが、米倉強太さんは2019年にモデルのラブリさんとご結婚されました。ちなみにお2人は2017年に破局してしまったようです。

歴代彼氏9人目:米津玄師

歴代彼氏9人目は、ミュージシャンの米津玄師さんです。2020年に「サイゾーウーマン」という記事で米津玄師さんの交際相手が二階堂ふみさんと噂されました。記事では、交際相手が年下の人気女優Aと報じられています。

出典:https://www.instagram.com/p/CzlCxx3vG1w/?img_index=1

では、なぜ年下の人気女優Aが二階堂ふみさんと噂されたのでしょうか。記事によると、3つの条件が当てはまったためのようです。以下にまとめました。

1.ドラマや映画で活躍している人気女優

2.米津玄師さんよりも年下(二階堂ふみさんの方が3歳年下)

3.共通の知人の紹介

確かに上記の3つの条件は、二階堂ふみさんに当てはまります。ですが、お2人についての交際報道は特になく、単なる噂にしか過ぎません。

以上、二階堂ふみさんの歴代彼氏9人をご紹介いたしました。

 

二階堂ふみの結婚願望は?

出典:https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_6386ca13e4b0e4c775982ccb

結論から言いますと、二階堂ふみさんは2023年現在29歳となり、結婚願望はないようです。ですが、二階堂ふみさんはもともと結婚願望がなかったのでしょか。時系列で詳しく見ていきましょう。

以下に、二階堂ふみさんが10代~20代後半にかけて語っていた結婚願望をまとめました。

・17歳:「20歳までに結婚して23歳で出産」

・23歳:「まだまだそんなこと考えられない、素敵な方と出会えたら一緒になれたらなっていうふうに夢は見てるんですけれども」

・25歳:「このぐらいの年(30歳目前に結婚したい)というのはあまり無いですね」

・27歳:「全然、現実味がないといいますか、まだまだしたいことがたくさんあって」

10代の頃は、誰しもが将来大人になったら、結婚に憧れますよね。ですが、20歳を超え大人になると、お仕事やプライベートでの忙しさに追われ、結婚は後回しという方々も多いのではないでしょうか。

二階堂ふみさんも女優業や写真家として幅広く活躍されていますよね。なので、現実的に結婚を考える余裕がないように感じます。ですが、結婚に後ろ向きではなく、2021年4月9日にご出演された「徹子の部屋」で結婚願望を

「今は色んな家族の在り方があると思うので、結婚してもしなくてもいつか素敵なパートナーの方と明るい世界を作っていくために活動できる方と一緒になれたらな、という風に思ったりはします」

出典:https://mdpr.jp/news/detail/2525177

と語っていました。

今後、素敵な出会いがあると良いですね!

以上、二階堂ふみさんは2023年現在において結婚願望はありませんでした。

 

二階堂ふみの好きなタイプは?

出典:https://twitter.com/SPUR_magazine/status/1597428898442412032/photo/2

二階堂ふみさんの好きなタイプとは、どのような男性なのでしょうか。以下に時系列で詳しくまとめました。早速ですが、見ていきましょう。

<2016年>

・マンガ「グラップラー刃牙」に登場する花山薫

・硬派でお母さんや女性に優しい人

<2017年>

・毎日会える友達みたいな人

<2018年>

・不良みたいな人

・真面目な人

・唾を吐かない人

<2019年>

・外見がメイプル超合金のカズレーザーのような人

20代前半の二階堂ふみさんは、マンガの登場人物が好きだったようですね。独特な恋愛観のように感じます。加えて、お母さんや女性に優しい男性が好きなタイプというのは素晴らしいです。

20代も折り返しに近づくと、二階堂ふみさんは、真面目な人が好きなタイプとお答えになっています。加えて、唾を吐かない人も好きなタイプのようですね。まとめると、真面目でルールをしっかり守る人が好きなタイプとなります。

二階堂ふみさんは女優として、努力されており、お仕事に実直のようなイメージです。今後、真面目な男性と二階堂ふみさんが結婚されたら、理想的な結婚相手のように感じます。ちなみに二階堂ふみさんは恋愛すると、好きな人と目を合わせられないようです。

恋愛に奥手な一面があり、二階堂ふみさんの人柄も表している感じがします。

以上、二階堂ふみさんの好きなタイプをご紹介いたしました。

 

二階堂ふみの2023年現在の彼氏は?

出典:https://spur.hpplus.jp/fashion/special/a01_chanel2211/area04/

結論から言いますと、二階堂ふみさんは2023年現在で彼氏はいないようです。では、二階堂ふみさんに2023年現在、彼氏がいないのかという真相を詳しく見ていきましょう。ちなみに2017年に映像作家の米倉強太さんと破局されています。

二階堂ふみさんの破局報道が報告されてから、約6年経っていますね。二階堂ふみさんほどの人気女優ですと、そろそろ新たな交際報道が出てもおかしくありません。2023年現在29歳となりましたが、結婚よりも女優業を優先しているような気がします。

なので、当分の間、二階堂ふみさんに交際報道が出るとは考えられませんね。加えて、先程も述べましたが、20代後半になり、自分が結婚する現実味がないと語っています。特に年齢問わず、時期とタイミングで素敵な彼氏が現れる可能性もあるのではないでしょうか。

最近は、二階堂ふみさんがドラマや映画でヒロイン役を演じる機会を目にすることも多いと思います。2024年1月期に放送がスタートされるドラマ「Eye Love You」でも主演として、ヒロイン役を演じる予定です。二階堂ふみさんのような人気女優にもなると、ヒロイン役を演じることで彼氏役の方々と交際の噂が増えてくるでしょうね。

以上、二階堂ふみさんは2023年現在で彼氏はいませんでした。

二階堂ふみの理想の結婚相手がGACKT!?

出典:https://www.sanyonews.jp/photo/detail/1476988?pid=4433290

二階堂ふみさんの理想の結婚相手がGACKTさんと話題になっています。では、なぜGACKTさんが理想の結婚相手なのでしょうか。詳しく見ていきましょう。

以下にGACKTさんが理想の結婚相手と言われる2つの理由をまとめました。

1.映画「翔んで埼玉」での共演

2.美男美女でお似合い

では、一つずつご紹介いたします。

1.映画「翔んで埼玉」での共演

1つ目の理由として、二階堂ふみさんとGACKTさんは、2019年に公開された映画「翔んで埼玉」で共演。役柄は、二階堂ふみさん演じる「壇ノ浦百美」がGACKTさん演じる「麻美麗」に恋心を抱く関係性でした。お2人とも個性的な役柄で多くの反響がありましたよね。

本作品内では、お2人の息の合った演技に多くの方々が魅了されたのではないでしょうか。加えて、2023年11月23日に続編となる映画「翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~」が公開され再び共演。相変わらず、お2人のコンビネーションはバッチリでした。

そんなお2人の雰囲気を見ていると、二階堂ふみさんの理想の結婚相手がGACKTさんでも不思議ではありませんよね。

2.美男美女でお似合い

2つ目の理由として、お2人が美男美女でお似合いだからです。最近では年の差カップルも世間一般には多くいらっしゃいます。2023年現在、二階堂ふみさんは29歳、GACKTさんは50歳です。

年の差が21歳あります。ですが、お2人は年の差を感じないほどお似合いですよね。

以上、二階堂ふみさんの理想の結婚相手がGACKTさんと話題になっている2つの理由をご紹介いたしました。

 

二階堂ふみと似てる芸能人は?ベスト5を徹底調査!宮崎あおい、山本舞香など比較画像も検証二階堂ふみと似てる芸能人は?ベスト5を徹底調査!宮崎あおい、山本舞香など比較画像も検証...
二階堂ふみはフィリピンハーフ?真相は?理由3選!出身が沖縄県?【二階堂ふみはフィリピンハーフ】真相は?理由3選も!出身地が沖縄県だから?...

 

————————
<免責事項> 当サイトで掲載している情報の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。権利を侵害する目的は全くございません。記事の内容や掲載情報等に問題がございましたら、各権利所有者様本人が直接こちらにご連絡下さい。確認後、直ぐに対応させて頂きます。
————————

 

RELATED POST
error: Content is protected !!