総合教育研究所へようこそ
Educational Research Institute
スポーツ選手

大谷翔平の彼女は16人?大渓翔平と狩野舞子!カマラ二・ドゥン(アメリカ人モデル)?2023年現在記者会見で語ったことは?求める条件や結婚理想のタイプは?歴代16人って誰?理想結婚は?家族や子ども好き?

大谷翔平の彼女(結婚相手・妻・嫁)の狩野舞子は破局?記者会見で語ったことは?求める条件や結婚理想のタイプは?歴代16人って誰?理想結婚は?家族や子ども好き?

今や日本球界のみならずメジャーリーグを代表する世界の野球界の逸材である大谷翔平選手。

2023年3月に開催されたWBCでは、日本代表のエースとして二刀流の活躍で見事日本を世界一に導きました。

本記事では、そんな大谷翔平選手のプライベートを詳しく見ていきます。 大谷翔平選手は、過去に複数の著名な女性たちとの交際が噂されています。

その中、最近は元女子バレーボール選手日本代表の狩野舞子さんとの交際が報じられています。 しかし、一部報道では破局の噂もありますので徹底調査していきます。

また、大谷翔平選手はメディアのインタビューや記者会見を通して結婚の理想のタイプを語っているので併せてご紹介いたします。

今が旬の世界を代表する野球選手である大谷翔平選手の恋愛事情をご紹介いたします。 ぜひ、最後まで楽しくお読みになって下さい!

大谷翔平 直筆サインボール MLB 2021 ア・リーグ MVP記念ボール / Shohei Ohtani Los Angeles Angels Autographed 2021 AL MVP Ball Baseball – Fanatics Authentic Certified 3/25入荷!

Contents
  1. 大谷翔平は彼女はいない?いるの?大渓翔平の両親の証言は?大渓
  2. 大谷翔平の彼女の理想は芦田愛菜って本当?その時の様子は?
  3. 大谷翔平は彼女と日本食のスーパーでお買い物?その彼女は誰??
  4. 大谷翔平は彼女と結婚は26歳が理想!大渓翔平の人生設計シートと現在と比較してみた!
  5. 大谷翔平は彼女は狩野舞子だと匂わせ理由10選!
  6. 大谷翔平の彼女はやっぱり野球!野球が大好きな理由10選!
  7. 大谷翔平の彼女はWBCに来てた?
  8. 大谷翔平の彼女のような存在!専属通訳の水原一平さんはどんな方?
  9. 大谷翔平は彼女狩野舞子と交際中?破局?
  10. 大谷翔平は彼女狩野舞子はガセネタなのか?
  11. 大谷翔平と彼女狩野舞子は理想の結婚相手のタイプと一致!
  12. 大谷翔平の彼女はアメリカ人モデルで金メダリスト?
  13. 大谷翔平と彼女との馴れ初めは?出会いはロサンゼルス戦!
  14. 大谷翔平と彼女(カマラ二さん)のプロフィールは?
  15. 大谷翔平の彼女と噂されたカマラニさんは交際を否定?
  16. 大谷翔平の彼女(結婚相手・妻・嫁)について記者会見で語ったことは?
  17. 大谷翔平の彼女(結婚相手・妻・嫁)に求める条件や結婚理想のタイプは?
  18. 大谷翔平の彼女はやっぱり”野球”?
  19. 大谷翔平の彼女(結婚相手・妻・嫁)候補が報道されたきっかけは?
  20. 大谷翔平の彼女(結婚相手・妻・嫁)との理想結婚は?家族や子ども好き?

大谷翔平は彼女はいない?いるの?大渓翔平の両親の証言は?大渓

出展元:https://dokuen.jp/ootanisan-4/

大谷翔平選手は今まで28年間彼女がいないと語っていらっしゃいます。

日本ハムファイターズに入団し、プロ入りしたばかりのインタビューで大谷翔平選手は

「過去に女性とお付き合いをしたことはない」

とお答えになっておられます。

また、大谷翔平選手のご両親も恋愛事情に関して証言されています。

大谷翔平選手が高校生時代にご両親が

「翔平に彼女なんていない。」

とご近所の方にお話しされていたようですね。

ご両親の証言から少なくとも高校生時代の3年間は、彼女がいなかったことが分かりますよね。

大谷翔平選手は、高校卒業後、日本ハムファイターズに入団し、プロ野球選手として一躍注目される存在となっていきました。

なので、数々の著名な女性の方々との熱愛が噂されましたが、実際に事実なのかは明らかになっておりません。

大谷翔平選手は、学生時代から恋愛には興味も示さず、プロ野球選手になるという幼少期からの夢に向かって野球一筋で学生生活を送っていたようです。

また、大谷翔平選手と言えば野球に対して真面目で誰からも愛されるお人柄なので今の地位を確立しているとも思います。

夢に向かって日々野球の練習に精進していたからこそ今の活躍があると感じました!

今後も大谷翔平選手のさらなる活躍が楽しみですよね!

以上、大谷翔平選手は28年間彼女がいない可能性があります。

【大谷翔平の年俸・2023年収】来期の総収入は日本円で72億超!スポンサー収入やエンゼルスとの契約内容は?【大谷翔平の年俸・2023年収】来期の総収入は日本円で72億超!スポンサー収入やエンゼルスとの契約内容は?...

大谷翔平の彼女の理想は芦田愛菜って本当?その時の様子は?

出展元:Twitter

大谷翔平選手は、彼女の理想の相手が芦田愛菜さんと語っています。

2016年に受けた取材で大谷翔平選手は、記者にしつこく彼女のことについて質問され、芦田愛菜さんの名前を挙げました。

しかし、2016年頃は大谷翔平選手の彼女の理想のタイプだと言われた芦田愛菜さんは12歳です。

当時、もしお2人がお付き合いしていたとなると10歳差の年の差交際ですね。

大谷翔平選手は、彼女についての質問に困惑して彼女の理想として「芦田愛菜さん」とお答えになり、質問から逃れようとしたのではないでしょうか。

取材を行った記者も大谷翔平選手の野球選手としてだけではなく、プライベートな部分も聞き出したかったのだと感じます。

大谷翔平選手の好きな彼女の理想のタイプは、頭が良く、誠実で控えめな人です。

確かに、芦田愛菜さんは頭が良く、お仕事にも誠実に取り組んでおられる印象はありますよね。

なので、彼女の理想のタイプには芦田愛菜さんは一致することになりますね。

でも、世界の野球界のスーパースターである大谷翔平選手と子役として一躍愛されていた芦田愛菜さんがお付き合いするのは現実的に考えにくいです。

今後の大谷翔平選手の彼女がどんな人になるのか興味深いですよね!

スポンサーリンク




大谷翔平は彼女と日本食のスーパーでお買い物?その彼女は誰??

出展元:https://www.buzzfeed.com/jp/akikokobayashi/kei-omae

大谷翔平選手が日本人女性と日本食スーパーでお買い物している姿が報じられました。

普段から大谷翔平選手は、現在所属しているロサンゼルス・エンゼルスの本拠地の近くにある日本食のスーパーで日本人女性と一緒に買い物をしていたようです。

一緒に買い物していた日本人女性が大谷翔平選手の彼女ではないかと噂されました。

お店の方の証言では、

「お店で見る時は、毎回エンゼルスの帽子をかぶっている。女性と来ることもよくある。私の友人が言うには、日本人女性みたい。彼はいつも優しそうな”ナイスパーソン”だよ」

と語っています。

しかし、大谷翔平選手の彼女であるという確かな事実は何もありません。

もし、彼女であればエンゼルスの本拠地の近くで一緒に買い物しないと感じました。

一部報道では、一緒に買い物している日本人女性は大谷翔平選手の管理栄養士を務めていらっしゃる大前恵さんではないかと報じられています。

大谷翔平選手は、単身で渡米したため、大切な食事管理を大前恵さんから学んでいるようです。

大谷翔平選手の食に関するストイックさは、体格にも現れていると感じました。

また、大谷翔平選手の今の活躍や身体的な強さも食へのストイックさが関係していると思いました。

チームメートも常々大谷翔平選手のムキムキな筋肉を見て、多くの刺激を受けていると考えられますよね。

大谷翔平選手は、常に野球を一番に考えた生活を送っていると強く伝わってきます!

スポンサーリンク



大谷翔平は彼女と結婚は26歳が理想!大渓翔平の人生設計シートと現在と比較してみた!

出展元:Twitter

大谷翔平選手が18歳の時、花巻東高校時代に監督の指導の一環として、18歳~70歳までの1年ごとの目標を書く「人生設計シート」を作成していました。

大谷翔平選手は、人生設計シートに彼女と26歳で結婚と書いていらっしゃいます。

ここで、大谷翔平選手が18歳の時に書いた人生設計シートと実経歴を比較してみました。

年齢18歳の時に描いた人生プラン実経歴
18歳「メジャー入団」「日本プロ野球 日本ハムファイターズに入団」
19歳「3A昇格」「英語マスター」「1軍昇格」
20歳「メジャー昇格」「15億円」「日本プロ野球史上初 【投手】シーズン10勝 【打者】10本塁打」「年俸3000万円」
21歳「ローテーション入り」「16勝」ローテーション入り」「15勝」
22歳「サイヤング賞」「日本プロ野球MVP」
23歳「WBC日本代表」「怪我のためWBC日本代表辞退」
24歳「ノーヒットノーラン」「25勝達成」「メジャーリーグ ロサンゼルス・エンゼルスに移籍」「ア・リーグ新人王獲得」
25歳「世界最速175㎞/h」「トミージョン手術をしたため登板なし」「2シーズン連続で10本塁打以上」
26歳「ワールドシリーズ優勝」「結婚「ア・リーグ西地区4位」「独身
27歳WBC日本代表MVP「メジャーリーグMVP」【投手】9勝 【打者】46本塁打
28歳「男の子誕生」「メジャーリーグ史上初投打ダブル規定達成」「ベーブ・ルース以来104年ぶりとなる2桁勝利、2桁本塁打を達成」「WBC日本代表MVP
29歳「ノーヒットノーラン2度目の達成」「ロサンゼルス・エンゼルスと年俸約43億4000万円で1年契約」
30歳「日本人最多勝利」
31歳「女の子誕生」
32歳「ワールドシリーズ2度目の制覇」
33歳「次男誕生」
34歳「ワールドシリーズ3度目の制覇」
35歳「WBC日本代表」
36歳「奪三振数記録達成」
37歳「長男野球をはじめる」
38歳「結果がでず引退をかんがえはじめる」
39歳「例年での引退を決意」
40歳「引退試合ノーヒットノーラン」
41歳「日本に帰ってくる」
42歳~56歳「日本にアメリカのシステムを導入」
57歳「プロ野球界から引退」
58歳「岩手に帰ってくる」
59歳「リトルリーグの監督になる」
60歳「ハワイ旅行」
61歳「リトルリーグで日本一になる」
62歳~64歳「3年間 岩手の野球向上のために野球を考える」
65歳「メジャー年金3000万円」
66歳~69歳「世界旅行」
70歳~「毎日スポーツを続けて元気に明るい生活にする!!」

改めて大谷翔平選手が18歳の高校生時代にこんなにも具体的な目標を1年ごとに立てていることに凄さを感じました。

大谷翔平選手は、彼女と26歳で結婚するプランを立てていましたが、現在28歳となり独身です。

大谷翔平選手の性格として、まだまだプロ野球選手として二刀流として世界で活躍するために野球を第一に考えていると思います。

なので、結婚以前に彼女を作るのもまだ先のような感じがしますね。

また、大谷翔平選手の人生設計シートには27歳で「WBC日本代表MVP」と書かれており、今大会の28歳で目標を叶えています。1年間ずれているものの、18歳の時に描いた目標を達成するのは本当に素晴らしいことですよね。

大谷翔平選手のように人生設計シートを立て、実際に実現するのは本当に努力の賜物だと感じます!

今後、大谷翔平選手が何歳で彼女と結婚するのか注目ですね!

スポンサーリンク




大谷翔平は彼女は狩野舞子だと匂わせ理由10選!

出展元:Twitter

大谷翔平選手の彼女が元女子バレーボール日本代表である狩野舞子さんだという噂があります。

しかし、お2人は実際に面識も無く単なる噂でしかありません。

では、なぜ大谷翔平選手の彼女が狩野舞子さんだと噂されたのでしょうか。

ここでは、噂された理由10選を以下にまとめました。

①ティファニーのブレスレットがお揃い

②狩野舞子さんがアメリカで2年連続野球観戦

③狩野舞子さんがインスタグラムで健康祈願

④狩野舞子さんの父親の意味深な発言

⑤アスリートフードマイスターの資格は嫁入り準備?

⑥バドミントンでアピール

⑦大谷翔平選手の誕生日にインスタグラム投稿

⑧占い番組で発言

⑨狩野舞子さんの好きなタイプが大谷翔平選手と一致

⑩大谷翔平選手の好きなタイプが狩野舞子さんと一致

①ティファニーのブレスレットがお揃い

出展元:https://ramenteh.com/trend/ootanimaiko-marriage/

大谷翔平選手と狩野舞子さんがお揃いのブレスレットを身に着けていると話題となりました。

狩野舞子さんは、2018年5月21日に自身のインスタグラムにてブレスレットを身に着けた写真を投稿されています。

一方、大谷翔平選手は練習している時にブレスレットを身に着けていました。

出展元:Twitter

確かに、画像で見るとお揃いのブレスレットに見えますが、これでお付き合いしているとは言えません。

②狩野舞子さんがアメリカで2年連続野球観戦

出展元:Instagram

狩野舞子さんは、2018年7月15日の自身の誕生日にサンタモニカを訪れ、インスタグラムに写真を投稿されました。

サンタモニカは、大谷翔平選手が所属するロサンゼルス・エンゼルスの本拠地の近くです。

出展元:https://matenrou-opera.jp/syouhei-maiko-niowase/

実際には、ロサンゼルスにあるドジャーススタジアムにて「エンゼルスVSドジャース」の試合を観戦されたようです。

また、翌2019年7月17日にも狩野舞子さんはサンタモニカを訪れています。

出展元:Instagram

実際に、エンゼルススタジアムでロサンゼルス・エンゼルスが試合を行っている日でしたが、野球観戦されたのかは明らかではありません。

③狩野舞子さんがインスタグラムで健康祈願

出展元:Instagram

狩野舞子さんは、自身のインスタグラムで2018年7月20日に

”願い事はただ一つ 健康第一 それだけ。”

と投稿しています。

当時は大谷翔平選手が「右ひじ靭帯損傷」でメジャーリーグ移籍後、初の故障者リストになりました。

試合の復帰は、打者としては7月3日から打席に立ち、投手としては9月2日に復帰登板を果たしました。

狩野舞子さんがインスタグラムに投稿した時は、投手としては復帰していなかったので、大谷翔平選手への投手復帰を願う健康祈願ではないかと噂されています。

しかし、ただの憶測でしかないので事実なのかは明らかではありません。

④狩野舞子さんの父親の意味深な発言

狩野舞子さんの父親も大谷翔平選手との関係を意味深な様子で語っていたと話題になっています。

狩野舞子さんの父親は、友人から大谷翔平選手との関係を聞かれ、

”ぼくの口からは言えない”

と笑みを浮かべながらお答えになりました。

狩野舞子さんの父親の発言を聞くと、大谷翔平選手と何か特別な関係があると思われても仕方がないような返答ですよね。

⑤アスリートフードマイスターの資格は嫁入り準備?

出展元:Instagram

狩野舞子さんは、2018年5月にバレーボール選手引退後、アスリートフードマイスターの資格を取得されています。

資格取得で大谷翔平選手の嫁入り準備かと噂になりました。

しかし、資格取得の目的はあくまでアスリートのパフォーマンスの向上をサポートすることです。

なので、大谷翔平選手の嫁入り準備というのは事実ではありません。

⑥バドミントンでアピール

狩野舞子さんは、2018年12月13日に自身のインスタグラムでバドミントンを始めたことを報告されています。

出展元:Instagram

大谷翔平選手の母親の加代子さんが元バドミントン選手だったため、バドミントンでアピールと噂されました。

しかし、この噂も憶測でしかありません。

⑦大谷翔平選手の誕生日にインスタグラム投稿

出展元:Instagram

狩野舞子さんが大谷翔平選手の誕生日に「誕生日」というキーワードを入れ、投稿したことが話題となりました。

しかし、狩野舞子さんの誕生日は10日後で「誕生日前」に髪を毎年髪を切っていると投稿することは不自然なことはではないと感じました。

⑧占い番組で発言

狩野舞子さんが2021年9月15日に「突然ですが占ってもいいですか(フジテレビ系)」に出演されました。

人気占い師の星ひとみさんに恋愛について占ってもらうと、

・将来的に”玉の輿運”がある

・この先「結婚の星」出てるから、本当は来年結婚

・可愛い感じのタイプ

・柔らかい感じを持った人を最終的に選べる

と占われていました。

どの項目も大谷翔平選手に一致しますね。

放送当時は、大谷翔平選手と狩野舞子さんは交際していると噂されていたので、話題となりました。

⑨狩野舞子さんの好きなタイプが大谷翔平選手と一致

狩野舞子さんは好きなタイプを

”私よりも大きい人”

と語っています。

狩野舞子さんは、元バレーボール選手で185cmと普通の日本人男性170cmと比較しても大きいですよね。

大谷翔平選手は、身長193cmですので狩野舞子さんの好きなタイプに一致しますね。

⑩大谷翔平選手の好きなタイプが狩野舞子さんと一致

大谷翔平選手は好きな女性のタイプを

・派手ではなく、誠実で控えめな人
・頭が良い人
・スポーティーな人
・身長が高い人
・明るい人

と語っています。

大谷翔平選手の彼女の理想のタイプも狩野舞子さんの性格とかなり一致する部分がありますね。

以上、大谷翔平選手の彼女が狩野舞子さんと噂される理由10選をご紹介いたしました。

スポンサーリンク



大谷翔平の彼女はやっぱり野球!野球が大好きな理由10選!

出展元:Twitter

大谷翔平選手は、彼女が野球と噂されています。

大谷翔平選手と言えば、毎試合チームメートと一緒に楽しんで野球をやっている姿が印象的ですよね。

では、なぜ大谷翔平選手は野球が大好きなのでしょうか。

大谷翔平選手の野球が大好きな理由を10選ご紹介いたします。

出展元:https://hochi.news/articles/20230307-OHT1T51224.html?page=1

①毎日野球の練習をやるのが楽しい

②練習で良い感覚をつかめたなと思うと楽しい

③日本一になった時など、自分で設定した目標をクリアした時

④野球をお仕事だと思っていない

⑤「野球を楽しむ」という気持ちを常に持ち続ける

⑥成績や数字にこだわらず、「野球をもっとうまくなりたい」という純粋な向上心

⑦個人のプライドよりもチームが勝つことを第一に考えている

⑧常に「世界一の選手になりたい」という目標を掲げ、モチベーションにしている

⑨子供の頃から野球が一番好きで、毎日練習をするのも球場に行くのも楽しい

⑩野球が頭から離れることはなく、オフシーズンでも常に練習している

大谷翔平選手のコメントの数々からも野球に対する愛情が強く伝わります。

普段の大谷翔平選手のプレーを見ていても純粋に野球が大好きという姿が表れているように思います。

WBCでも絶対に勝って世界一になるという大谷翔平選手の強い気持ちが日本を世界一にしたと言っても過言ではありません。

大谷翔平選手の野球に対する姿勢や向上心また純粋に楽しむといったことから彼女が野球と噂されるのも分かるような気がします!

スポンサーリンク




大谷翔平の彼女はWBCに来てた?

出展元:Twitter

大谷翔平選手は、2023年3月現在彼女はいらっしゃらないようです。

先日まで開催されていたWBCでは、MVPを獲得する活躍を果たし、日本を世界一に導いた大谷翔平選手。

今や野球選手として愛されるだけでなく、世界からリスペクトを受ける一人の人間としても注目が集まっています。

そんな大谷翔平選手は、過去に歴代16人の彼女が報じられていますが、どの報道も憶測なので事実ではありません。

中でも一番彼女ではないかと噂されたのは、元女子バレーボール日本代表の狩野舞子さんでした。

しかし、実際お2人は面識すらなく、ただの噂でしかありません。

WBCでは家族が球場に来て、応援している姿が話題となりました。

例えば、東京ヤクルトスワローズの高橋奎二投手の奥様である元AKB48の板野友美さんや埼玉西武ライオンズの源田壮亮選手の奥様である衛藤美彩さんがSNSなどでツーショット写真を投稿していましたよね。

出展元:Twitter

また、今回「ペッパーミルパフォーマンス」で日本中を虜にしたラーズ・ヌートバー選手の母親の久美子さんと父親のチャーリーさんと大谷翔平選手の4人で撮った写真も印象的でしたよね。

出展元:Twitter

大谷翔平選手は、誰からも愛される人柄です。

今後、大谷翔平選手とどのような方が彼女になるのか世界中が注目しています!

スポンサーリンク



大谷翔平の彼女のような存在!専属通訳の水原一平さんはどんな方?

大谷翔平選手彼女水原一平さんのインスタグラム

大谷翔平選手の側にいつもいらっしゃる通訳の水原一平さん。

テレビで大谷翔平選手を見かけると必ず近くにいらっしゃいます。

この水原一平さんは、前代未聞の成績を出しならが、人格者でもある大谷翔平選手に寄せられる膨大なオファー、それを水原一平さんが可否を判断されているそうです。

大谷翔平選手と一緒に渡米し、大谷翔平選手を支えた陰の立役者として知られています。

通訳の方が日本人であることは大谷翔平選手にとって、どれほど心強いことでしょうか。

テレビでお見掛けする水原一平さんはいつも優しそうな眼差しで大谷翔平選手を見守っていらっしゃるのが印象的です。

水原一平さんは現在38歳で、大谷翔平選手とは歳の差10歳ですね。ちょっと歳が離れた大切な弟のような存在なのでしょうか。

今回のWBCでも、水原一平さんはチームに同行されて、栗山監督をはじめヌートバー選手の通訳もされていた場面は、試合をご覧になっていた日本の方の目に留まったことでしょう。

水原一平さんはファンからもエンゼルスの同僚からも、信頼厚く、大変人気があるそうです。

基本的に大谷翔平選手のエージェントが広告の契約を担当していて、水原一平さんは専属通訳という役割だそうです。

大谷翔平選手には、膨大な広告オファーがありますが、大谷翔平選手ご本人は、野球にしか興味がなく、広告で出演することには、あまり積極的ではないようです。

それを一番に理解してくれるのは水原一平さんであり、大谷翔平選手に降りかかる無理難題を、しっかりとブロックしてくれる頼りになる彼女のような(笑) 存在なのでしょう。

水原一平さん、これからも日本の宝、世界の宝である大谷翔平選手を守ってあげて欲しいと思います。

 

大谷翔平は彼女狩野舞子と交際中?破局?

破局もなにも、そもそもお付き合いしていたかどうかも判明していないのですが。。

大谷翔平の彼女(結婚相手・妻・嫁)の狩野舞子は破局?記者会見で語ったことは?求める条件や結婚理想のタイプは?歴代16人って誰?理想結婚は?家族や子ども好き?大谷翔平の彼女(結婚相手・妻・嫁)の狩野舞子は破局?記者会見で語ったことは?求める条件や結婚理想のタイプは?歴代16人って誰?理想結婚は?家族や子ども好き?

出典:Twitter

大谷翔平選手の彼女として最近話題となっている元女子バレーボール選手で2012年ロンドンオリンピック日本代表の狩野舞子さん。

しかし、お2人は既に2021年頃に破局していると報じられています。 お2人が交際していると噂された理由が数多くあります。

例えば、お2人ともお揃いのティファニーのブレスレットを身に着けている写真の投稿や狩野舞子さんが自身の30歳、31歳の誕生日に大谷翔平選手の試合をロサンゼルスまで観戦しに来ていたりと数多くの噂がありますが、実際に交際していたのかは明らかではありません。

その中、狩野舞子さんは2022年1月24日に放送された『踊る!さんま御殿!!』に出演した際のこと。番組のテーマが”ひとり暮らし女子の生態”でしたが、その際の発言が”逆匂わせ”と話題となりました。

司会の明石家さんまさんから「これから結婚てのは考えていらっしゃるんでしょ?」と質問されると

「まだわからないですね、これからできるのかどうか。そこまではやっぱり、ひとりが今すごい落ち着くので・・・」

と破局を匂わせる発言をしていました。

狩野舞子さんの発言から感じられることは、あまり結婚願望が無く、おひとり様の生活を満喫しているように感じます。

大谷翔平の彼女(結婚相手・妻・嫁)の狩野舞子は破局?記者会見で語ったことは?求める条件や結婚理想のタイプは?歴代16人って誰?理想結婚は?家族や子ども好き?

出典:Twitter


【中古】ティファニー ノット ブレスレット レザー×925 14.0g パープル

大谷翔平は彼女狩野舞子はガセネタなのか?

大谷翔平選手と狩野舞子さんとの結婚の噂がでましたが、現時点では、その情報は事実ではないと言えます。

このうわさが広まった時期については、明確な情報なく、最近になって、一部のマスコミやネット上でなぜか、拡散されているようですね。

大谷翔平選手と狩野舞子さんもこれを否定していらっしゃるので、現時点ではありえないと思います。

でも、なぜそんな噂が広がったのでしょうか。

それにはいくつか原因がありそうですね。

大谷翔平と彼女狩野舞子は理想の結婚相手のタイプと一致!

交際が噂されていた狩野舞子さんは、大谷翔平選手の理想とする結婚相手のタイプに多く一致しますね。

大谷翔平の彼女(結婚相手・妻・嫁)の狩野舞子は破局?記者会見で語ったことは?求める条件や結婚理想のタイプは?歴代16人って誰?理想結婚は?家族や子ども好き?出展元:Twitter

 

狩野舞子さんとの交際が噂されるのも納得ができます。

しかし、大谷翔平選手の彼女がどうかは真実かどうかは分かりません。

スポンサーリンク



 

大谷翔平の彼女はアメリカ人モデルで金メダリスト?

大谷翔平の彼女狩野舞子?カマラ二・ドゥン(アメリカ人モデル)?2023年現在記者会見で語ったことは?求める条件や結婚理想のタイプは?歴代16人って誰?理想結婚は?家族や子ども好き?出展元:カマラ二・ドゥンさんのInstagram

2023年、最新の大谷翔平選手の彼女として報道されているのは、アメリカ人モデルのKamalani Dungさん、読み方はカマラ二・ズンです。

カマラ二・ドゥンさんはプロのソフトボール選手です。2018年の平昌オリンピックで金メダルを獲得した選手です。

笑顔がとってもチャーミングなカマラ二さんは、プエルトリコ代表チームに所属しています。

同じ野球という共通点があり、意気投合したのだと思います。

この報道はアメリカのゴシップメディアが大谷翔平選手とカラマニさんが付き合っていると報道しています。

出身:ハワイ
年齢:現在26歳(2023年)
職業:元プロソフトボール選手
経歴:2018年金メダル獲得

スポンサーリンク




大谷翔平と彼女との馴れ初めは?出会いはロサンゼルス戦!

大谷翔平の彼女(結婚相手・妻・嫁)のアメリカ人モデル?記者会見で語ったことは?求める条件や結婚理想のタイプは?歴代16人って誰?理想結婚は?家族や子ども好き?出展元:Instagram
大谷翔平の彼女狩野舞子?カマラ二・ドゥン(アメリカ人モデル)?2023年現在記者会見で語ったことは?求める条件や結婚理想のタイプは?歴代16人って誰?理想結婚は?家族や子ども好き?出展元:カマラ二・ドゥンさんのInstagram

大谷翔平選手の彼女と言われているカマラ二さんとの出会いは2018年、ちょうど2018年の平昌オリンピックの年です。

大谷翔平選手と彼女との出会いは、ロサンゼルス戦でした。その時の記念写真が上の写真になりますね。

初対面でちょっとよそよそしい表情のように見てとれます。

2人が本当にお付き合いしるのか、また結婚するのか、まだまだ真実は分かりませんが、とても大活躍しているお2人ですから、注目されるのも当然のことだと思います。

MLB 大谷翔平 ロサンゼルス・エンゼルス Tシャツ ネーム&ナンバー ナイキ/Nike レッド【OCSL】 23wbsf

大谷翔平と彼女(カマラ二さん)のプロフィールは?

大谷翔平選手の彼女と言われているカマラ二さんはモデル体型で、スタイルも抜群です。
本当に羨ましい限りです。

誕生日:1977年3月4日
出身:アメリカハワイ州
国籍:米国
年齢:現在26歳(2023年時点)
職業:モデル、スポーツ選手
身長:170.18㎝
体重:約60kg
Instagramフォロアー数:3万人超え

カラマニさんの純資産は、なんと約150万ドルと言われています。

プロのソフトボール選手とモデルと女優という三足のわらじで大活躍しています。

カラマニさんのインスタグラムのアカウントには、約300件の投稿があり、とても頻繁に投稿されています。

大谷翔平選手の彼女と言われているカマラ二さんのすごいことろは、ジム施設を経営し、スポーツの研究をしています。

大谷翔平と彼女と噂されているカマラ二さんですが、ただの仲良しの女友達の一人かもしれませんね。

真相は分からないから、気になりますね。

スポンサーリンク



大谷翔平の彼女と噂されたカマラニさんは交際を否定?

「カマラニさん本人もその後、Twitterで『私がオータニとつき合っている、と雑誌社にタレこんだのが誰なのか、本気で知りたい』と投稿。事実上、交際を否定しました」

上記の通り、報道がありましたので、恐らく、大谷翔平選手とカマラ二さんは交際されてなかったと思います。

でも、超スーパースター選手と女性がツーショットで写真に写り、それが投稿されるだけでも、ファンの人はざわざわするものですね。

大谷翔平選手の実のお父様も大谷翔平選手の彼女、誰とお付き合いしているかなどは、知らないそうです。

知っててもマスコミにお話しすることはないと思います(笑)

 実父も大谷の交際相手については知らないようだ。本誌が2021年に父・徹さんを取材したところ、「結婚の話は本人からまったく聞いたことがないです」と語っていた。また、大谷の母と親しいという近所の住民は、「翔平君が高校生のころ、お母さんが『(翔平に)彼女なんていないわよ。まだ童貞だろうね』なんて笑っていました」と話し、こう続けた。

これだけ、スーパースター選手になった大谷翔平選手ですから、マスコミや皆さんの注目の的になっているので、彼女を作る暇もないと思います。

私としては、大活躍したのちに、日本に帰国して、日本人と結婚して欲しいような気もします。

彼女のことも気になりますが、今はWBCのゲームの方に集中して、大谷翔平選手を応援したいと思います。

スポンサーリンク



大谷翔平の彼女(結婚相手・妻・嫁)について記者会見で語ったことは?

大谷翔平選手は、2021年にメジャーリーグのシーズンを終えて、日本記者クラブで会見を行いました。

記者会見では、記者から”結婚”に関しての質問を受けました。

大谷翔平選手は、苦笑いし、

「タイミングは考えていないです。よきタイミングで」「そうなるようにしかならない。今のところはまだまだ先じゃないかなと思っている」

とお答えになっていました。

今や世界を代表する野球界の逸材である大谷翔平選手の”結婚”に関することは、世の女性にはとても興味深い内容ですよね。

大谷翔平選手は、今まで多くのメディアで過去の交際が噂されています。

大谷翔平選手が将来どのような女性と結婚するのか楽しみですし、世界の大スターなので結婚となると、女性も注目の的になりますね。

所属するロサンゼルス・エンゼルスでは、チームメートと笑顔で楽しく練習を行っている姿をよく目にします。

また、子供たちにも人気があり、子供たちにも神対応をしているとよく耳にします。 チームメートやファンの誰からも愛される大谷翔平選手は、結婚し子供が出来たら、奥様やお子様のことを一番に大切にされると感じています。

大谷翔平選手はお人柄が素晴らしく、将来の結婚相手が楽しみです!

スポンサーリンク




大谷翔平の彼女(結婚相手・妻・嫁)に求める条件や結婚理想のタイプは?

大谷翔平選手は、結婚相手に求める2つの条件があるようです。

①女子アナウンサーや女性芸能人との結婚はNG
②女性アスリートとの結婚が理想

上記の2つの条件は、ご両親からの教えとされています。

日本ハム時代には、栗山監督からプライベートを管理されており、外出時には”誰とどこに行くか”を必ず報告をしていたとのこと。

大谷翔平選手は、栗山監督の対応に何の不安もなく、真面目に野球に取り組んでいたようです。

また、テレビ出演や女性アナウンサーとのインタビューも禁止されていたようです。 ご両親の教えを素直に聞いているのも大谷翔平選手らしいです!

ここからは、大谷翔平選手の結婚の理想のタイプをご紹介いたします。

一部報道で大谷翔平選手の結婚の理想のタイプは、

・身長が高い
・明るい
・スポーティーで爽やかな人
・誠実で控えめな人
・頭が良い人
・笑顔が素敵な人

と報じています。 一方、大谷翔平選手が苦手なタイプは

・女性アナウンサーや女性芸能人はNG
・派手でチャラチャラしている人

と報じています。

スポンサーリンク



大谷翔平の彼女はやっぱり”野球”?

交際が報道された美女との噂もありました。

日本に帰国し、WBCワールド・ベースボール・クラシックへ参加し、練習を開始しました。

大谷翔平選手は、二刀流としての世界で大活躍のスーパースター選手。

まだ独身ですので、プライベートが気になる一般人が多いのです。

今から、2年前にオールスター戦が開催され、その直前に、

『ショウヘイの彼女は誰なのか』

という記事が投稿されました。

1人は、元ソフトボール選手でしたが、本人も交際を否定しているということです。

 

【大谷翔平の年俸・2023年収】来期の総収入は日本円で72億超!スポンサー収入やエンゼルスとの契約内容は?【大谷翔平の年俸・2023年収】来期の総収入は日本円で72億超!スポンサー収入やエンゼルスとの契約内容は?...

大谷翔平の彼女(結婚相手・妻・嫁)候補が報道されたきっかけは?

今や世界を代表する野球界のスーパースターである大谷翔平選手。

そんな大谷翔平選手は、過去に15人の著名な女性との熱愛報道が報じられています。

歴代彼女15人との熱愛報道されたきっかけを見ていきましょう。

以下に歴代彼女15人をまとめました。

年代お相手状況
2021年黒髪日系リポーター真相不明
2018年カマラニ・ドゥン噂のみ実際の交際報道無し
アレックス・カリー(2016年ミュージシャンと結婚)
狩野舞子(噂のみ実際の交際報道無し)
三田友梨佳(2020年一般男性と結婚)
高梨沙羅(噂のみ実際の交際報道無し)
宮司愛海(噂のみ実際の交際報道無し)
市川華菜(噂のみ実際の交際報道無し)
稲村亜美(テレビで本人が交際否定)
高橋春花(2016年6月一般男性と結婚)
中条あやみ(噂のみ実際の交際報道無し)
市野瀬瞳(噂のみ実際の交際報道無し)
加藤綾子(2021年一般男性と結婚)
朝比奈彩(さんま御殿で本人が交際否定)
久慈暁子(噂のみ実際の交際報道無し)

 

以上が大谷翔平選手と熱愛が噂された15人です。

フライデーや他の週刊誌をきっかけに15人との熱愛報道の噂をされましたが、実際に交際している女性がいるのかは、全く明らかではありません。

それに、15人の中にはすでに結婚されている方もいらっしゃいます。

15人の中で大谷翔平選手との交際が一番濃厚とされているのが狩野舞子さんですが、お2人は実際に会っているところを目撃されたことも無く、噂でしかありません。

大谷翔平選手は、世界のスーパースター選手ですので、各メディアもプライベートが気になり、報道したくなる気持ちも分かりますね。

また、ファンが一番大谷翔平選手のプライベートに興味があると感じます。

今後も大谷翔平選手の熱愛報道に注目しましょう!
大谷翔平選手の今後の活躍を期待して、静かに見守るようにしましょう。

スポンサーリンク




大谷翔平の彼女(結婚相手・妻・嫁)との理想結婚は?家族や子ども好き?


大谷翔平 二刀流 ファイターズ・5年間の軌跡 [ 大谷翔平 ]

大谷翔平選手の彼女との理想とする結婚は、基本的に真面目で派手でなく、控えめな女性が理想的だと常々報じられています。

2016年に放送されたスポーツチャンネル「藤波晋太郎×大谷翔平~2016年の誓い」では、

「普通にニコッとしてくれる人ですかね。あとは、身長が高い人。」

と語っています。

つまり、大谷翔平選手の理想とする結婚相手は、真面目な性格で、身長が高く、笑顔が素敵な人ということですね。

理想とする女性像は、母親である”大谷加代子さん”とも語っています。

母親の大谷加代子さんもスポーツが万能で小学生~高校生までバドミントンをしており、中学3年生の頃、全国大会の団体戦で準優勝を果たしたほどの実績があるようです。

身長も170cmほどあり、スポーツ万能で明るく、まさに理想とする女性像と一致しますね。

大谷翔平選手と言えば、ご家族や子供が大好きな印象があります。

ご家族には、いつも感謝やリスペクトをしているように見えます。

また、子供と接するのが大好きな印象があります。

特に、よく話題となる子供のファンへの対応はとても丁寧で尊敬する人柄とされていますよね。

結婚してもし子供が出来たら、子供のことを一番に考え、溺愛するように感じます!
大谷翔平選手は、どうしてこのように素晴らしい方なのでしょうか。

本当に尊敬の念でいっぱいです。世界で活躍する日本人の方、本当に嬉しく思います。

大谷翔平選手のこと応援しています。

【大谷翔平の年俸・2023年収】来期の総収入は日本円で72億超!スポンサー収入やエンゼルスとの契約内容は?【大谷翔平の年俸・2023年収】来期の総収入は日本円で72億超!スポンサー収入やエンゼルスとの契約内容は?...

————————
<免責事項> 当サイトで掲載している情報の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。権利を侵害する目的は全くございません。記事の内容や掲載情報等に問題がございましたら、各権利所有者様本人が直接こちらにご連絡下さい。確認後、直ぐに対応させて頂きます。
————————

RELATED POST
error: Content is protected !!