総合教育研究所へようこそ
Educational Research Institute
タレント

片桐仁の息子長男・太朗と次男・春太のプロフィール!病気や自閉症ではない!息子が髪をばっさりカット!息子のCMは?片桐仁の出身高校や大学は?何部?卒アルは?

片桐仁の息子長男・太朗と次男・春太のプロフィール!病気で自閉症は事実ではない!息子が髪をばっさりカット!息子のCMは?片桐仁の出身高校や大学は?何部?卒アルは?

日本のお笑いタレントや俳優としても、大活躍している片桐仁さん。

片桐仁さんは結婚されており、2人のお子さんがいるようです。

男の子のようですが、イケメンと話題です!

この記事では

  • 片桐仁の息子がイケメン過ぎる
  • 長男太郎と次男春太のプロフィールについて
  • 息子は自閉症?事実ではない
  • 息子が髪をバッサリカット
  • 息子のCMは?
  • 出身高校や大学は?

などについて調査していきます。

片桐仁の息子の次男・春太くんが小学校を卒業!
長男・太朗さんとお祝い!

片桐仁の息子が出展元:Twitter

片桐仁さんの息子さんが、2023年3月に小学校をご卒業されました。

おめでとうございます!

素敵なお衣装に素敵なルックスで、さすが芸能人の息子さんですね。

オーラが出ていますね。

 

片桐仁が息子長男・太朗と次男・春太と新年のご挨拶!奥様とても美人!

片桐仁の息子長男・太朗と次男・春太のプロフィール!病気で自閉症は事実ではない!息子が髪をばっさりカット!息子のCMは?片桐仁の出身高校や大学は?何部?卒アルは?出展元:Twitter

こちらの大きな絵、素晴らしいですね!

片桐仁さんのご家族が描かれていますが、こちら、どなたが描かれたのでしょうか。

油絵でしょうか。迫力と色使いと良い、ご本人よりも絵にくぎ付けになってしまいますね。

片桐仁さんご家族にとって今年も良い年でありますように。

心からお祈り申し上げます。

片桐仁の息子長男・太朗と次男・春太がイケメン過ぎる!

片桐仁さんの息子がイケメンと、世間の間で話題になっています。

それが事実なのか、調査していきましょう。

片桐仁さんは、モデルをされていた村山ゆきさんと、結婚されています。

2人の間には、息子さんがいらっしゃいます。

太郎くんと、春太くんの2人です。

度々、TwitterなどSNSで親子写真が上がっており、それを見た方々は、2人ともイケメンと言われています。

実は幼少期に、長男・太郎くんがNHKのピタゴラスイッチにも、親子共演で出演された事があるようです。

小さい頃から、とても可愛いらしい顔をされていますね!

2人とも、奥さんにとても似ているようです。

奥さんも美人ですので、似るとイケメンですね!

 

長男・太郎くんは、Mr.ChildrenさんのMVにも出演されており、その演技力が話題になりました。

太郎くんは、その演技力を見た人達は、天才子役とまで言われています。

長男である太郎くんは昔と比べて、どんどん大人になっていきイケメンになってきています。

学校などでは、女子にすごくモテそうですよね!

次男である春太くんは、まだまだ可愛いですよ。 

個性的な髪型をしており女の子に見えて、可愛いです。

 

続いて、息子の太郎くんと、春太くんのプロフィールについて調査していきます。

スポンサーリンク




片桐仁の息子の長男・太朗と次男・春太のプロフィール

息子さん達2人のプロフィールを、紹介していきます。

長男:太郎

生年月日:2004年7月7日

年齢:18歳(2022年12月現在)

趣味:ピアノ

髪の毛にはカラーリングして染めており、短めの髪型です。

CMにも出演されており、またMr.Childrenの曲「エソラ」のMVにも出演されていた事があります。

太郎くんは、ピアノの習い事をしているようです。

2009年5月まだ太郎くんが4歳の頃、ピタゴラスイッチで親子で共演された事があります。

「お父さんスイッチ」のコーナーで作品を作り、出演されていました。

「お父さんスイッチ」は、お子さんが押した語で始まる行動をお父さんがするコーナーです。

次男:春太

生年月日:2011年3月15日

年齢:10歳(2022年12月現在)

趣味:もの作り

髪がなくて、母親にそっくりで透明感のある男の子です。

長男と違って、女の子みたいな雰囲気があります。

唇に厚みがあるのは、お父さんである片桐仁さんにそっくりだなと思います。

兄と違って、もの作りが得意なんだそうです。

ダンボールで作ったふなっしーなど、工作が得意なようですね!

兄弟2人とも、同じ学校に通われている可能性はありますが、未成年という事もありプライベートの事も考え、どこの学校に行かれているかまでは、分かっていません。

 

続いて、片桐仁の息子は病気で自閉症ではない?という噂について調査していきます。

スポンサーリンク



片桐仁の息子長男・太朗と次男・春太は病気で自閉症は事実ではない!ご聡明な息子さんです!

片桐仁さんの息子さんが、1人病気ではないかと噂されています。

その噂は、次男である春太くんが、自閉症などの病気なのでは?と言われているようです。

理由は、女の子っぽいという理由や、見た目などから、病気なのではないかという噂などが言われているようですね。

ですが、春太くんが病気であるという事実は、信憑性がありませんので、可能性は低いです。

いろいろ調べてみたのですが、父親である片桐仁さん本人からも息子が自閉症という内容や、病気という噂は公表されていません。

情報が全て、予測での噂だったので信憑性がありませんね。

家族で事実をもしかすると隠している可能性もありますが、見た目からという理由で言われていたため、ガセネタである可能性がありますし、全くの嘘という事が判明しています。

写真を見ていても春太くんは、ゲームをしていたり、カメラなど撮ったりもされていますし活発な写真が多いです。

春太くんは、見た目がお父さん似なので、特殊な見た目に見えてしまうのかもしれませんね。

また、もの作りも得意ですしそれらを見ると、自閉症などの病気という可能性は低いのではないでしょうか。

続いて、息子さんが髪を切られたようなので、それについてSNSなどの情報も含め調査していきます。

スポンサーリンク




片桐仁の息子長男・太朗と次男・春太が髪をばっさりカット!

片桐仁さんのTwitterで、長男が髪をカットした写真などが投稿されていました。

兄弟2人の2ショット写真と一緒に、文章も投稿されていました。

前までは、ロングヘアだったのが髪をバッサリと切り、ショートヘアにイメチェンしたんだそうです!

弟さんが兄の髪を切った姿を写真で撮っており、その風景を片桐仁さんが、写真で撮られている写真などが、アップされていました。

そのTwitterを見ていた皆さんの、口コミも一緒に見ていきましょう。

  • 髪かっこいい
  • ほんとお美しい!
  • 色んな意味で芸術性が高い
  • 受験生か!大きくなったね
  • オフショット的な1枚も、自然な感じでさすがでござる
  • かっこいい・Tシャツもいい!
  • 父と母両方に似ている
  • 大きくなったなーいい顔してる

などの声があがっていました。

とても好評なコメントばかりでしたね!

太郎くんは素敵な髪型ですし、とてもイケメンな方に見えます。

見た方が好評になるのも、わかる気がしますね!

もし芸能人などになると、イケメンと話題になりそうな感じがします。

これからも、どんどん人気が出てくるのではないでしょうか!

また、微笑ましい兄弟の写真でしたね。

 

続いて、片桐仁さんの息子さんが過去に出演されていたCMについて、調査していきましょう。

スポンサーリンク



片桐仁の息子長男・太朗と次男・春太のCMは?

片桐仁さんの息子がCMに、出演されていた事があるようです。

それについて見ていきましょう。

長男・太郎くんはCMに、出演された事があります。

  • ディズニーリゾート

とても有名なCMですよね!

かなり小さい頃のCMで、とても可愛らしいと評判でした。

「うち?ディズニーシー!」と笑顔で言ってる子がその太郎くんなんだそうです。

  • 午後の紅茶
  • 明治プロビオヨーグルトLG21

こちらは親子で出演されています。

息子2人と片桐仁さんと3人で出演されていました。

冷蔵庫を空けてヨーグルトなどを食べようとしている動画ですね。

2021年にこのCMが放映されています。

  • FIATのCM

こちらは家族のみんなで、出演されていました。

弟の春太くんはまだ小さいので、とても可愛らしいです。

兄の太郎くんはまだ子供ですが、この頃からイケメンですし可愛らしいですよね!

動画を見ていると、とても仲良さそうな家族の雰囲気がとても伝わってきます。

などの様々なCMに、出演されていました。

親子で活躍されているのが、多かったですね!

 

続いて、片桐仁の出身高校や大学についてや、卒アルなどについて調査していきます。

また、部活動なども一緒に調査していきましょう。

スポンサーリンク




片桐仁の出身高校や大学は?何部?卒アルは?

片桐仁さんの出身高校からまず見ていきましょう。

埼玉県にある、春日部高校です。

この学校は、偏差値71で県立の男子校です。

進学実績もすごく、東京大学や京都大学などにいかれた卒業生もいるようです。

早稲田大学や慶応義塾大学は特に多く進学されている生徒がいるようです。

部活動を見てみたのですが、運動などは苦手だったようで絵を描いたりするのが好きだったようです。

特に高校時代部活動していたという情報は、ありませんでした。

 

大学について見ていきます。

多摩美術大学に通われていたと言われています。

偏差値が48の学校で、美術学部版画科でした。

この学校は、実技試験が難関と言われている名門美大の学校です。

片桐仁さんは、繰り上がりの補欠合格でこの大学に進学されました。

 

絵画や版画を学びながら、落語研究会で活動されていました。

大学時代は、ゲームセンターでバイトをされていたようです。

その後同じ大学だった、小林賢太郎さんとコンビで「ラーメンズ」を結成し、お笑いの道へいかれました。

卒アルについて見ていきましょう。

出典:https://yumeijinhensachi.com/archives/16546

調べてみたのですが、高校時代の写真がありました。

今とあまり変わらない面影がありますね!

ですが卒アルではないようです。

片桐仁さんの息子、兄の太郎くんと弟の春太くんをご紹介しました。
本当に素敵な親子で、うらやましいです。
これからのご活躍にとても期待しております。

また、テレビや舞台で拝見できることを楽しみにしております。

ここまで、お読みいただきありがとうございました。

————————
<免責事項> 当サイトで掲載している情報の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。権利を侵害する目的は全くございません。記事の内容や掲載情報等に問題がございましたら、各権利所有者様本人が直接こちらにご連絡下さい。確認後、直ぐに対応させて頂きます。
————————


親子でねんど道 (コドモエBOOKS) [ 片桐仁 ]

RELATED POST
error: Content is protected !!