総合教育研究所へようこそ
Educational Research Institute
タレント

松本若菜の夫(結婚相手)は誰?独身の理由はなぜ?歴代元カレは佐藤健、中村優一、インパルス 板倉俊之!

松本若菜の夫(結婚相手)は誰?独身の理由はなぜ?歴代元カレは佐藤健、中村優一、インパルス 板倉俊之!飼い猫の「もんちゃん」!プロフィールも!

映画やテレビなどで活躍されている松本若菜さん。

結婚やプライベートについて気になりますよね!

松本若菜さんの夫は誰なのか、歴代の元カノについて調査していきます。

また、夫は佐藤健?などと噂があり、馴れ始めについての噂も気になりますよね。

飼い猫についてなども調査していきたいと思います。

では、さっそく見ていきましょう。

松本若菜の夫(結婚相手)はいない!結婚してない!
独身の理由はなぜ?

松本若菜さんの夫は、誰なのでしょうか。

松本若菜さんは、結婚されていると噂されているようです。

ですが、実際は結婚されておらず本人も否定されているようです。

なぜその噂があったのか見ていくと、映画の結婚に出演されていたためそのため結婚されていると噂になったようです。

松本若菜さんはドラマ内ではミステリアスな女性や、人妻という役が多いのでそう噂されているのかもしれません。

2023年2月時点でも独身のようです。

独身である理由について見ていきましょう。

まず一つ目は、生活の中心に女優業がある事です。

1度お断りした女優業ですが、またもう一度女優業として入り活動してきました。

仕事が優先のようですね。

2つ目の理由は、結婚や恋愛は自然と身を任せる事です。

2017年のとあるインタビューで相手がいるとタイミングでと答えています。

お相手がいて自然と結婚までいくと、そうなるのかもしれませんね。

3つ目の理由は、インドア派です。

家でできる趣味を持っているため、なかなか外に出ないのかもしれません。

そのため外に出る機会がないため、インドア派の男性を見つけないといけません。

以上の理由があり、結婚されないのではないかといわれているようです。

続いて、歴代の元カレについて調査していきます。

スポンサーリンク




松本若菜の夫(結婚相手)や歴代元カレは?

松本若菜さんの、歴代の元カレについて見ていきましょう。

実際に報道された方や、週刊誌などに熱愛が出た方はいるのかその真相を見ていきます。

歴代男性4人いらっしゃいます。

1人目は、インパルスの板倉俊之さんです。

2006年頃に噂が出ました。

うなぎ屋さんで松本若菜さんがバイトをされている時に、美人すぎる店員さんがいると話題になっており、板倉俊之さんも気になっていたようです。

ラブレターなどを送られていたようですね。

 

2人目は、佐藤健さんです。

仮面ライダーで共演され、撮影の期間も多いため熱愛の噂をされたのかもしれません。

佐藤健さんは、共演者キラーとしても言われているため松本若菜さんとも噂がたったのかもしれませんね。

 

佐藤健さんは、同じ仮面ライダーのドラマで秋山莉奈さんと報道されました。

なので松本若菜さんとの噂はデマになります。

 

3人目は、大東駿介さんです。

2009年の映画「腐女子彼女」で共演されていました。

ハグやキスシーンなどがあり、お似合いと言われ噂がたちました。

ですが、ただの共演者止まりでした。

 

4人目は、中村優一さんです。

2007年の「仮面ライダー電王」で共演されていました。

松本若菜の夫(結婚相手)は誰?独身の理由はなぜ?歴代元カレは佐藤健、中村優一、インパルス 板倉俊之!飼い猫の「もんちゃん」!プロフィールも!

恋人役を演じていたのですが、中村優一さんが緊張されていたようです。

そのため交際疑惑がでてしまったようです。

続いて、夫は佐藤健なのか調査していきます。

スポンサーリンク



松本若菜の夫(結婚相手)候補の佐藤健との馴れ初めは?

松本若菜さんの夫候補は、佐藤健さんではないかと言われています。

松本若菜の夫(結婚相手)は誰?独身の理由はなぜ?歴代元カレは佐藤健、中村優一、インパルス 板倉俊之!飼い猫の「もんちゃん」!プロフィールも!

なぜ、その噂が立ったのか見ていきましょう。

2人は「仮面ライダー電王」で共演されました。

ですが2人は共演されていただけで、特にお付き合いされているという訳ではないようです。

佐藤健さんは実は、共演者キラーと言われており、共演者と毎回付き合うという噂がありました。

佐藤健さんの共演者キラーという噂は、この仮面ライダーのドラマから噂が流れてしまったようです。

そのため共演者である、松本若菜さんと交際されているのではないかという、噂がたったようです。

 

2018年12月に佐藤健さんは、同じドラマの仮面ライダーで共演されていた、秋山莉奈さんと熱愛報道が出ていました。

この報道は、「女性セブン」ででており、内容は佐藤健さんの自宅マンションに、秋山莉奈さんが毎日通っているという内容が、報じられていたようですね。

松本若菜さんではなく、別の方の共演者との熱愛報道が出たようですね。

そのため、松本若菜さんの結婚されている夫候補が佐藤健という噂は、デマだったという事がわかりました。

 

松本若菜さんの夫候補は、中村優一さんと言われていますが、その真相について調査していきたいと思います。

スポンサーリンク




松本若菜の夫(結婚相手)候補の中村優一との馴れ初めは?

松本若菜さんの夫候補は俳優の中村優一さんと、噂されたことがあります。

それについて、本当なのか調査していきたいと思います。

松本若菜の夫(結婚相手)は誰?独身の理由はなぜ?歴代元カレは佐藤健、中村優一、インパルス 板倉俊之!飼い猫の「もんちゃん」!プロフィールも!

2007年のドラマ「仮面ライダー電王」で、初共演されています。

2人の役柄は、野上愛理役を松本若菜さんが演じており、中村優一さんは櫻井侑斗役を演じています。

この2人は、ドラマ内では恋愛関係になっていきます。

 

この2人が、ドラマ内でとてもお似合いだったため、お付き合いされているのではないかと言われているようです。

初日の舞台挨拶では、松本若菜さんと向き合ったら緊張してしまったようです。

その話を聞いて、中村優一さんは松本若菜さんを好きになっているのではないかと噂になりました。

 

交際疑惑が当時は出てしまったようですが、特に交際されているという報道はありませんでした。

実際に2人でいるところや2ショットなども、特に撮られていません。

そのため、2人が付き合っているという噂は、デマだったのかもしれませんね。

もしかすると、松本若菜さんに片想いをしていた可能性もなくはないですよね。

ですが両想いになる事は、なかったのかもしれません。

続いて、インパルス板倉俊之さんが夫と言われている事についてや、馴れ初めなどについて、調査していきます。

スポンサーリンク



松本若菜の夫(結婚相手)候補のインパルス板倉俊之との馴れ初めは?

熱愛されていた噂の相手として、インパルスの板倉俊之さんが噂されました。

松本若菜の夫(結婚相手)は誰?独身の理由はなぜ?歴代元カレは佐藤健、中村優一、インパルス 板倉俊之!飼い猫の「もんちゃん」!プロフィールも!

馴れ初めは、松本若菜さんがデビュー前にTV局のすぐ近くのうなぎ屋さんで、バイトをされていた時期がありました。

このお店には、美人がいるとその際は噂になりました。

 

芸能人も、多く来られる場所でその中で板倉俊之さんも来られており、松本若菜さんに好意を持たれていたようです。

一目惚れだったのかもしれませんね。

板倉俊之さんから、ラブレターや電話番号を渡していたようです。

このラブレターの噂などから、交際疑惑がでてしまいました。

 

そのまま松本若菜さんは、その手紙を破棄されていたようです。

誰にも見せずにと言われていたため、誰にも見せずに破棄されていました。

そのエピソードについては、2022年4月ドラマ「FNSドラマ対抗お宝映像アワード 春の新作ドラマ&新番組祭り」で、松本若菜さん本人から暴露されていました。

 

その頃は、自分自身に目標をたてていたため、仕事に集中したかったのかもしれません。

男性との交際や恋愛よりも、女優としてのお仕事が大事だったのかもしれませんね。

 

続いて、松本若菜さんの飼い猫の「もんちゃん」についてや、プロフィールについて調査していきます。

スポンサーリンク




松本若菜は夫は飼い猫の「もんちゃん」!プロフィールも!

松本若菜さんの、プロフィールを見ていきましょう。

松本若菜
生年月日:1984年2月25日
年齢︰38歳(2023年2月現在)
出身地:鳥取県米子市
血液型:A型
身長:165㎝
趣味/特技:日舞・ギター/料理・ネイルアート
所属事務所︰トリプルエー

高校生の時に、地元の米子市でスカウトされた事がありますが、その時は断ったようです。

高校を出て調理師免許を取り、その後地元企業に就職し美容関係のお仕事をされていました。

 

2006年芸能界入りを決め、上京し2007年「仮面ライダー電王」で女優デビューします。

その後「腐女子彼女」で映画初出演されています。

その後いろいろなドラマに出演し、第39回ヨコハマ映画祭助演女優賞を受賞されました。

2022年、『復讐の未亡人』で連続テレビドラマ初主演されています。

松本若菜さんは、猫が大好きなようで家での飼い猫を飼っています。

愛猫について見ていきましょう。

その愛猫の名前は、もずくちゃんという名前のようです。

松本若菜さんは、もずくちゃんをもんちゃんと呼んでいるようですね!

人間の年齢で言うと、60歳くらいと言われています。

とても長生きな猫ちゃんですよね!

https://www.instagram.com/p/BG7-ynWrbB3/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

写真を見てみると、とても可愛い猫ちゃんです!

インスタで、何度か猫の写真を投稿されているようです。

どの写真もどれも可愛かったです。

松本若菜は夫はおらず、結婚願望も無い?

松本若菜さんは過去に結婚したことも、離婚したことも無いです。
未婚者、独身ですね。

でも、とても人気の女優さんなので、結婚した?とか夫は誰?
とか、気になる人が多いのでしょう。

松本若菜さんは結婚願望があまりないようです。

今後も、松本若菜さんは結婚しないかもしれませんね。

松本若菜の夫役は眞島秀和さん!

松本若菜さんの夫役は眞島秀和さんです。

ネットフリックスの「金魚妻」のエピソード5・6「頭痛妻」に登場する松本若菜さん演じる田口慈子。

なぜか「不倫」という言葉を聞いただけで、頭痛がするほど拒否反応を示してしまう役柄です。

 

過去の役柄の中では、松本若菜さんは夫がいて結婚している役や、結婚後に離婚する役柄も演じていらっしゃいます。

松本若菜は夫を亡くした未亡人役も熱演!

松本若菜が夫を自殺に追いやった仕事仲間の同僚たちへの復讐をするミステリーなドラマです。

松本若菜さんは甘くセクシーな魅惑サスペンス『復讐の未亡人』とうドラマにもご出演されていらっしゃいます。

IT企業「CODテクノサービス」の派遣社員として勤める有能なプログラマー。愛する夫・優吾が自殺に追い込まれた真相を探り、彼の復讐を果たすために、鈴木密という別人となって彼の会社に潜入する。

テレビ東京で深夜に放送されています。

松本若菜さんが夫の復讐を誓う内容ですが、これは黒沢R監督による漫画が原作になっておいます。

TVerでご覧下さい。

松本若菜の夫(結婚相手)の好きなタイプは?

出典:https://www2.nhk.or.jp/archives/articles/?id=D0009072111_00000

松本若菜さんの好きな男性のタイプを詳しく見ていきましょう。

早速ですが、以下に松本若菜さんの好きな男性のタイプをまとめました。

・笑いのツボが一緒の人

・喜怒哀楽の尺度が同じ人

・私の仕事を理解してくれる人

・家族想いな人

・どんな人にでも嫌味なく対応できる人

・チャラくない人

松本若菜さんの場合、見た目よりも内面を重要視するような気がしますね。

実際、松本若菜さんがX(旧Twitter)上で好きなタイプを投稿されていました。

以下に画像を載せます。

確かに喜怒哀楽が合うかどうかは結婚する上で大切な部分ですよね。

先程も述べましたが、松本若菜さんは外で過ごすよりも家で過ごすことが多い、インドア派だと語っていました。

加えて、愛猫「もんちゃん」を溺愛されています。

なので、「もんちゃん」とも仲良くできる男性かどうかも重要なポイントなのではないでしょうか。

私が思うに松本若菜さんの好きなタイプをまとめると「家庭的な人でお互いを尊重し、家族を大切にする人」だと感じます。

松本若菜さんほどの美貌でしたら、好きなタイプに合う男性が多くいらっしゃるでしょうね。

今後、どんな男性と交際し、結婚されるのか楽しみです。

以上、松本若菜さんの好きな男性のタイプをご紹介いたしました。

 

松本若菜の理想の夫(結婚相手)とは?

出典:https://post.tv-asahi.co.jp/post-182000/

松本若菜さんの理想の夫(結婚相手)とは、どんな男性なのでしょうか。

早速ですが、詳しく見ていきましょう。

松本若菜さんの理想の夫(結婚相手)は、「まずは私の仕事を理解してくれる人。家族想いな人。」と語っています。

以下はX(旧Twitter)上に松本若菜さん自身が載せた投稿です。

先程も述べました好きな男性のタイプと同様、女優というお仕事を理解してくれる人が理想の夫(結婚相手)のようですね。

何と言っても、松本若菜さんにとって女優というお仕事は特別だと語っています。

松本若菜さんは2018年に受けた日刊大衆のインタビューにて

「結婚しても母親になっても絶対に女優は続けたいと思っているので、そこを許してくれる人がいいですね。」

出典:https://taishu.jp/articles/-/52923?page=4

とコメント。

インタビューからも女優というお仕事は特別で続けたい意志が強く伝わってきます。

ですが、そんな松本若菜さんも過去に女優を辞めたいと思ったことがあるようです。

では、なぜ辞めたいと思う女優を続けたいと言っているのでしょうか。

松本若菜さんが女優を続けたい最大の理由は、「自己肯定感を強めたいから」と自己分析されています。

つまり「人から求められる=必要とされる事」に女優というお仕事のやりがいを感じているようです。

確かにどんなお仕事でも人から必要とされるのは嬉しいですし、やりがいも感じますよね。

以上、松本若菜さんの理想の夫(結婚相手)をご紹介いたしました。

 

松本若菜は結婚できる可能性がある!?

出典:https://maquia.hpplus.jp/life/matome/83700/1/

先程も述べましたが、結婚願望が無いと語る松本若菜さん。

そんな松本若菜さんですが、2023年2月20日に出演された「突然ですが占ってもいいですか?」で結婚できる可能性があると占われていました。

出典:https://www.fujitv-view.jp/gallery/post-811191/?imgid=3

ちなみに占い師は、よく当たると評判の星ひとみさんです。

占い結果では、松本若菜さんの手相に「結婚線がある」と分かり、「2023年~2024年」が結婚に最適の時期だとか。

松本若菜さん自身も占いの結果に「結婚できるんですか?」と驚きの声を上げていました。

続けて、星ひとみさんは「今いる人、もしくは理想的なパートナーがすぐ出てくる」と結婚が近いような発言。

松本若菜さんの理想の夫(結婚相手)として「金運・財運がある男性」と縁があると占われていました。

特に芸能人ともなると、会社経営者やセレブといったお金持ちの方々と結婚するイメージですよね。

松本若菜さんも財力のある男性と結婚する可能性もあるような気がします。

いずれにしても、松本若菜さんの結婚時期が2023年~2024年とまさに現在です。

今年中に松本若菜さんの結婚発表なんてことがある可能性も十分考えられますね。

今後の松本若菜さんの交際報道にも注目です。

以上、松本若菜さんは結婚できる可能性があると占われていました。

 

松本若菜の家族構成のまとめ!

出典:https://manaolanaworks.com/matsumotowakana-39sai-osozaki/

松本若菜さんの家族構成は、父親、母親、2人の姉の5人家族です。

では、ご両親と2人の姉がどんな人なのか詳しく見ていきましょう。

両親はどんな人?

松本若菜さんは、ご両親について詳しく語ってはいませんでしたが、「とても厳しい両親だった」と発言されています。

では、どのくらい厳しい両親だったのでしょうか。

松本若菜さんによると、「特に、父親が厳しく、門限が7時だった」と発言。

例えば、門限が7時ともなると、友人たちと夕食を食べに行くこともできませんね。

厳しい父親と思う反面、とても松本若菜さんのことを大切に育てられたと感じます。

松本若菜さんが芸能界のお仕事をしたいと相談した時も「若菜がやりたいならやってみたら?」と応援してくれたようです。

厳しく育てられたようですが、やりたいことを尊重してくれるとは良いご両親だと思いました。

2人の姉はどんな人?

松本若菜さんの2人の姉について、詳しい情報はありませんでした。

ですが、松本若菜さんとはとても仲良しで美人3姉妹という噂もあります。

個人的には、松本若菜さんが3姉妹の末っ子というのが意外でした。

2人姉には、幼い頃から「こうしなきゃダメだよ」と教えられていたようです。

しっかりとしたお姉さんたちのもとで育てられたのが分かりますね。

以上、松本若菜さんの家族構成をご紹介いたしました。

 

————————
<免責事項> 当サイトで掲載している情報の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。権利を侵害する目的は全くございません。記事の内容や掲載情報等に問題がございましたら、各権利所有者様本人が直接こちらにご連絡下さい。確認後、直ぐに対応させて頂きます。
————————

RELATED POST
error: Content is protected !!