総合教育研究所へようこそ
Educational Research Institute
モデル

池田エライザの本名は池田依來沙(イケダエライザ)!出身高校は?兄弟は?左利きなの?Sunny(サニー)映画とは?面白い

池田エライザの本名は池田依來沙(イケダエライザ)!出身高校は?兄弟は?左利きなの?Sunny(サニー)映画とは?面白い

女優の池田エライザさん。現在ドラマにも出演中ですね!

また、ファッションモデルとしても活躍されています。

出身校や学歴、母校について見ていきます。

また、池田エライザさんの家族についてや、利き手、プロフィールなども見ていきたいと思います。

池田エライザの本名は?血液型は?プロフィールは?生い立ちは?

池田エライザさんの本名は、池田依來沙さんです。

本名も芸名も同じのようですね!

プロフィール、生い立ちなどについて調査しました。

池田エライザ

生年月日:1996年4月16日

年齢:26歳

身長:169cm

血液型:B型

出身地:福岡県福岡市

所属事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント

趣味/特技:水彩画・写真・歌・ギター

池田エライザさんは、1996年フィリピンで生まれ、福岡県で育ちました。

2009年ファッションモデル「ニコラ」のオーディションでグランプリを獲得し、芸能界デビュー。

2010年3月号で初表紙を飾ります。

2013年5月号をもって同誌を卒業。

2013年、6月号より『CanCam』(小学館)の専属モデルとなります。

2018年3月号をもってCanCamの専属モデルを卒業します。

女優としても数々の作品に出演され、活躍されています。

大学は芸能活動されていたので、進学されていません。

芸名は、現在モデル感やハーフ感が出るため、カタカナ表記のようです。

名前の由来は母親からです。

母親は、エリザベスという名前なのですが、略称が同じな事からエライザという名前になりました。

続いて、池田エライザさんのSunny映画とは?調査しました。

スポンサーリンク



池田エライザの出身高校は?学歴は?母校は?

池田エライザさんの出身高校について見ていきます。

私立の共学高校福岡第一高校出身のようです。

この学校の偏差値は38です。

この学校は部活動が盛んで、バスケットボールが強豪校といわれています。

池田エライザさんは、中学校の時に芸能活動を始め、高校時代ファッションモデルや、女優として活動されています。

なので、高校時代部活動には入らず、芸能活動されています。

高校時代は「ニコラ」の雑誌の専属モデルをされていましたが、高校2年生の頃に卒業されています。

「ニコラ」卒業した後は、「CanCam」の専属モデルに起用され、モデルとしての活動が忙しかったようです。

また、高校2年生の頃ホラー映画「絶叫学級」に出演されています。

川口春奈さんや、松岡茉優さん、広瀬アリスさんなどが出演されていました。

2014年4月高校3年生の頃転校されます。

転校先は、第一薬科大学付属高校です。

私立高校で、芸能コースのある学校です。

出身中学校は、福岡市立香椎第三中学校です。

この学校を、2009年に入学し、2012年に卒業されています。

中学校時代は、「ニコラ」の第13回モデルオーディションでグランプリを獲得し、専属モデルとして芸能界デビューされます。

出身小学校は、福岡市立香椎東小学校です。

2003年に入学し、2009年に卒業されています。

池田エライザさんは、大学には進学されていません。

芸能活動をされていたため、進学されなかったようです。

続いて、池田エライザさんの兄弟や家族について見ていきます。

スポンサーリンク




池田エライザの兄弟や父親は?家族の身長は?

池田エライザさんの家族について調査しました。

実家の家族構成は、両親と2人のお兄さん、弟さんの6人家族です。

兄弟について、詳しい情報はありませんでした。

お兄さんは、神尾楓珠さんに似ているようです。

「左利きのエレン」で共演されており、お兄さんと演技しているみたいだったと言われています。

もう1人のお兄さんは、モデルをされていると情報があります。

どちらかのお兄さんはご結婚をされており、弟さんは大学生のようですが確かな情報ではありません。

池田エライザさんは、男兄弟の間で育ったので少し男勝りなところがあります。

父親について見ていきます。

ダンディーで、イケメンなんだとか!

父親は母親と性格が正反対のようです。

いつも正座をさせられており、とても厳しいお父さんでした。

九州の頑固者な性格だったようです。

父親は、読書が好きで池田エライザさんもその影響で、本が好きになったと言われています。

父親の職業などはわかっていません。

父親と兄弟は、180cm以上あり母親は170cmです。

池田エライザさんは、1番身長が低く169cmで、家族を巨人族と言われているようです。

確かに家族皆さん身長高いですね!

スポンサーリンク



池田エライザは左利き?利き手は?

池田エライザさんは左利きなのか利き手について見ていきます。

池田エライザさんは、実は左利きのようです。

池田エライザさんと、神尾楓珠さんのW主演ドラマ「左利きのエレン」でも、主人公は左利きでした。原作ファンのようで、エレンと同じ左利きということで喜ばれたそうです。

左利きで、名前も似ていると親近感を持たれていました。

基本は左利きのようですが、右利きもあるようです。

「UCC COLD BREW」新CMの発表会では、左利きと右利きと両方使うと言われています。

お箸や、ペンを持ったり刺繍の針を持つなどは、左利きです。

ですが、野球は右投げ、右打ち、サッカーのドリブルとループシュートは右、シュートは左なんだそうです。

右も左も使えるようですね!利き手がどっちかはっきりさせたいと、池田エライザさんは言われていました。

また、ギターを弾かれる際は右利き仕様です。

これらを見ると、完全に左利きという訳ではないようです。

左利きの方でも、右手も使われる方もいます。

池田エライザさんは左利きがメインですが、両利きの可能性があります。

両利き使えるのは羨ましいですね!

とても器用なんだと思います。

続いて、池田エライザさんのプロフィールや本名、生い立ちなどについて見ていきます。

スポンサーリンク




 

池田エライザのSunny(サニー)映画とは?

池田エライザさんは、「Sunny」の映画に出演されていましたが、その時の池田エライザさんを見ていきます。

篠原涼子さんが主演をされていた、「Sunny強い気持ち・強い愛」の映画に、池田エライザさんも出演されていました。

池田エライザさんは、Sunnyの作品では高校時代の奈々役、大人になってからも演じています。

高校時代は、1990年代のコギャルで、東京で読者モデルをしている役を演じていました。

この時の池田エライザさんは、とてもスタイルが良く、顔が小さいと話題になりました。

読者モデルの役ですので、この役にピッタリだったと思います。

とても高校生とは思えない、大人っぽい感じでした。

高校時代クールで美人の役なのですが、大人役がいないのは何故?と疑問持たれている方もいるようです。

高校生時代から、大人役はSunnyのメンバーはいたのですが、奈々はいません。

最後の最後に登場するのですが、メイクを大人っぽくし、池田エライザさんが役をされていました。

大人になってから登場した奈々役も、池田エライザさんだったのです。

大人になっても美人だったようですね!

高校時代から大人っぽかったので、大人役もいけると、監督さんも思ったのかもしれませんね!

この映画を見て、ファンになった方もいるようです。

スポンサーリンク




池田エライザの骨格タイプは??

池田エライザさんの骨格タイプについて見ていきます。

自分自身の身体に、とてもネガティブに考えているようです。

胸もおしりも骨格も大きいと美容に関するインタビューで話されています。

胸やおしりなどが大きくてもスタイルが良いので、羨ましく思えますが、本人にとってはコンプレックスなのですね。

池田エライザさんのスタイルなどを見て、骨格ウェーブや骨格ストレートなのではないかと言われています。

骨格ウェーブは、胸から首までの距離が長く、上半身が華奢で、筋肉のハリがとても少ないです。

骨格ストレートは、身体に立体的にメリハリが付いています。

骨格ウェーブの方に似合う服装は、華やかな雰囲気でデザイン性のある服装がオススメです。

骨格ストレートの方に似合う服装は、Iラインを心がけて洋服選びをするのが良いみたいです。

シンプルなコーディネートが良いかもしれません。

よく着られているファッションはどちらかというと、シンプルな感じのものが多いので、池田エライザさんにとってはとても似合う服装です。

池田エライザさんはとてもスタイルが良いので、どのスタイルでも似合うと思います。

また、身長も高いので、コンプレックスもそこまで目立ちません。

池田エライザさんと、同じ骨格の方は服装など、参考にしてみてください。

私は骨格ウェーブな感じがするので、それにあった服装したいと思います。

 

池田エライザの母親の写真は?歌手でモデル?母の年齢は?
池田エライザの母親はフィリピン人で歌手でモデル!年齢は50代?池田エライザの母親はフィリピン人で歌手でモデル!年齢は50代?...
新木優子と竹内涼真は熱愛して結婚するのか?好きだけど彼氏・彼女になるのか?好きなタイプは?
新木優子と竹内涼真は熱愛して結婚するのか?好きだけど彼氏・彼女になるのか?好きなタイプは?新木優子と竹内涼真は熱愛して結婚するのか?好きだけど彼氏・彼女になるのか?好きなタイプは?...
新木優子の身長は?プロフィール(wiki)は?小顔で面長な体系で骨格診断は?血液型や本名やあだ名は?可愛い綺麗のどっち?表情がかわいい!ハーフみたい!誕生日や年齢や自宅は?何歳なの?
新木優子の骨格は?診断はウェーブ型?身長は?股下は?筋肉が付きにくい体系で柔らか体質!新木優子の骨格診断結果は?身長は?プロフィール(wiki)は?小顔で面長な体系で骨格診断は?血液型や本名やあだ名は?可愛い綺麗のどっち?表情がかわいい!ハーフみたい!誕生日や年齢や自宅は?何歳なの?...
櫻井翔の高校はどこ?母校は?卒アルは?中学校はどこ?内部進学したの?卒アルは?慶応幼稚舎に通っていた?幼少期はどのように過ごしたの?幼稚園はどこ?習い事をしていた?ピアノは
櫻井翔の高校はどこ?母校は?卒アルは?中学校はどこ?内部進学したの?卒アルは?慶応幼稚舎に通っていた?幼少期はどのように過ごしたの?幼稚園はどこ?習い事をしていた?ピアノは櫻井翔の高校はどこ?母校は?卒アルは?中学校はどこ?内部進学したの?卒アルは?慶応幼稚舎に通っていた?幼少期はどのように過ごしたの?幼稚園はどこ?習い事をしていた?ピアノは...

————————
<免責事項> 当サイトで掲載している画像の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。権利を侵害する目的は全くございません。記事の内容や掲載画像等に問題がございましたら、各権利所有者様本人が直接こちらにご連絡下さい。確認後、直ぐに対応させて頂きます。
————————

RELATED POST
error: Content is protected !!