総合教育研究所へようこそ
Educational Research Institute
タレント

池田エライザの母親はフィリピン人で歌手でモデル!年齢は50代?

ファッションモデルや女優をされている池田エライザさん。

今回、10月スタートのドラマ「祈りのカルテ」で池田エライザさんが出演されます。

それにちなんで、池田エライザさんについていろいろ調べてみました。

池田エライザさんの母親についてやエライザさんのプロフィールなどについて調べてみました。

ではさっそく見ていきましょう。

池田エライザの母親の写真やプロフィールは?

池田エライザさんの母親はモデルでとても綺麗な方だと噂がありました。

フィリピンでは今でも有名な歌手で、元モデルをされていました。

実は池田エライザさんは、芸能一家です。

祖父母も芸能をされていたみたいですね。

エライザさんの母親のプロフィールについて調べてみました。

池田エリザベス

生年月日:1968年4月28日

出身地:フィリピン・マニラ

職業:シンガーソングライター(元ファッションモデル)

池田エリザベスさんは、ハーフです。

フィリピンとスペインのハーフみたいですね。

リザ・ビリエーガスというお名前で歌手を現在されています。

アマチュアを対象にしたオリジナル曲の祭典「ヤマハミュージックメイト歌謡大会」で優勝された事もあります。

  • ミサワホーム
  • 二階堂
  • サントリー
  • エファージュ

上記のCMでエリザベスさんの楽曲が採用されています。

2022年1月に放送された「しゃべくり007」に池田エライザさんが出演されていましたが、その際も今でもエリザベスさんは歌っているみたいです。

エリザベスさんはモデルとしても活躍され、母親としてもすごく頑張っていたみたいです。

モデルとしての助言をくれたり、弱音を吐いたりすると聞いてくれて叱ってくれる存在みたいです。

「自分でしっかりやりなさい」と言ってくれるみたいですね。

とてもしっかりした母親だと思います。

スポンサーリンク




池田エライザの母親の写真は?

出典:https://www.instagram.com/p/yPe4J6ofkj/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

池田エライザさんの母親、池田エリザベスさんの写真について見ていきましょう。

親子写真はファンの間でも、話題になったと思います。

池田エライザさんと、母親池田エリザベスさんの親子2ショットは素敵ですね。

エリザベスさんは、50代のはずなのですが、とてもそうは思えません笑

若く見えますね!

雑誌「VOGUE GIRL」に池田親子の写真がありました。

池田エライザさんは、この雑誌でファッション連載していますが、VOL9では親子写真を初めて撮られています。

池田エライザの母親の写真は?歌手でモデル?母の年齢は?

出典:https://www.instagram.com/p/CVSxmN1vEqV/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

インスタで写真が載っていました。

雑誌では、母エリザベスさんのモデルや歌手として活躍されている姿を強く意識している事や、受け継がれたDNAや自身のルーツについてを語っています。

2人とも、とてもお綺麗ですよね。

エリザベスさんもエライザさんも顔が似ていました。

こんな美人親子でスタイルも良くって羨ましいです。

この写真を見ても分かるように、とてもスタイルがいいです。

さすが元モデルさんですよね。

ハーフのエリザベスさんと、クウォーターのエライザさんは外国人の血がまじっているため、日本の芸能人の方とやはり雰囲気や印象が違います。

続いて母親エリザベスさんは歌手について調べてみました。

スポンサーリンク



池田エライザの母親は歌手?

池田エライザさんの母親は、エリザベスさんで歌手としても活躍されています。

エリザベスさんは、「Liza Villegas」というお名前で活躍されています。

ジャズを中心に歌っており、フランス語、ロシア語の歌でもオーダーされると歌っていたみたいです。

日本でも活躍されています。

福岡の結婚式場で、「アルカーサル・アヴィオ」のウェディングシンガーとしても活躍されました。

また、2011年には初アルバムとして「Over and Over again」がリリースされます。

2013年には、東日本大震災の復興支援として、ソフトバンクのCM曲を制作しました。

2020年からは、ボイストレーナーとして活動しています。

エライザさんも歌を歌われる時もありますが、母親のエリザベスさんに似てとてもお上手です。

歌に関してはとても厳しかったみたいです。

母親の前で歌っていた際、音を外すと顔をしかめられるみたいですね。

とても厳しい英才教育です。

母親の前で歌うのはエライザさんも、とても緊張したと思います。

音を外す度にとなると、歌うにも勇気がいりますね。

ですが、人前で歌うのが平気になってきそうです。

思春期の時期はギターの弾き語りの練習をされていたみたいです。

エライザさんは母親のライブにいくとよくステージに立たされ、歌われされる事もあったみたいですね。

急に立たされるとびっくりですよね笑

スポンサーリンク




池田エライザの母親はモデル?

エライザさんの母親は元モデルです。

エライザさんのSNSには、沢山のエリザベスさんの元モデル時代の写真が沢山アップされています。

2015年にはエライザさんがまだ小さい時の写真が公開されています。

幼い頃にエリザベスさんに抱っこされ2ショットで撮られてた写真です。

エライザさんの今は、エリザベスさんの昔によく似ている気がします。

身長も高くスラッとしており、スタイルがとてもいいですね!

VOGUE GIRLでは、初めての親子ショットを撮っています。

2人ともとてもクールに撮られていました。

実現された時は、親子揃って嬉しかったと思います。

Instagramで投稿された時は、「お母様も美しい」や、「2人ともとびっきりの別嬪さん」などの世間からの声が寄せられていました。

写真や動画も見てみたのですが、年齢よりも断然若く見えますし、母親とは思えない方ですね。

その母親の血を受け継いで、エライザさんもモデルと女優などをされています。

また、エライザさんのご兄弟もモデルをされているみたいです。

エリザベスさんもよく娘さんの写真を投稿されていたりしているみたいです。

エライザさんのモデルの活躍を1番に応援してくれているのは、お母様なのかもしれませんね。

スポンサーリンク



池田エライザの母の年齢は?

池田エライザさんの、母親の年齢について調べてみました。

エリザベスさんの年齢は50歳を超えています。

写真や動画を見ても、そんな風には見えません。

今の年齢よりも、10歳くらい若い気がします。

私個人的には、40代あたりに見えますね!

とても若々しく、スタイルなども衰えていません。

世間からも「50歳代には見えない」「若々しい」といった声が多く寄せられています。

さすが元モデルさんです。体型維持なども何かされているのかもしれませんね。

年老いていく度に太っていったり、体型維持が難しくなってくると思うのですが、エリザベスさんのスタイルを見るとそんな風には見えません。

昔のままで、スタイル抜群です。また、肌もそこまで衰えておらず綺麗な肌をしてます。

昔からモデルとして、歌手としても色々気をつけていたからこその今があるのかもしれませんね。

そこまで体型維持できていると、とても羨ましいですよね!

見習いたいという方や、羨ましいと思う方は多いと思います。

私もエリザベスさんの写真を見て体型を維持したいと改めて思いました。

エライザさんも将来もこんなふうにスタイル維持をされるのかもしれません。

美人ですので、今のお母さんみたいになるかもしれないですね。

スポンサーリンク




池田エライザのプロフィールは?

出展元:Twitter

池田エライザさんのプロフィールはこちらです。

池田エライザ

本名:池田依來沙(いけだえらいざ)

生年月日:1996年4月16日

出生地:フィリピン

出身地:福岡県福岡市

身長:170cm

血液型:B型

所属事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント

池田エライザさんは、母親エリザベスさんがフィリピンとスペインのハーフで、父親が日本人ですので、クォーターになります。

池田エライザさんの身長は170cmですが、ご家族の中で1番低いみたいです。

170cmはとても高いですが、ご兄弟や母親達は皆さんそれよりも高身長なのですね。

池田エライザさんの家族は6人家族です。

兄2人とエライザさん、弟1人と父親、母親です。

兄2人のうちのどちらかがモデルをしています。

兄の1人と一緒の写真も載せられており、イケメンと話題でした。

服装もとてもおしゃれです。

エライザさんの兄の1人が俳優の神尾楓珠さんに似ているとの事です。

神尾楓珠さんとエライザさんが「左ききのエレン」のドラマで共演されていた際に、兄に似ていると、エライザさん自らおっしゃっています。

似ているとなると、とてもイケメンなお兄さんですね。

弟さんやもう1人のお兄さんもイケメンな気がします。

————————
<免責事項> 当サイトで掲載している画像の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。権利を侵害する目的は全くございません。記事の内容や掲載画像等に問題がございましたら、各権利所有者様本人が直接こちらにご連絡下さい。確認後、直ぐに対応させて頂きます。
————————

 

スポンサーリンク



RELATED POST
error: Content is protected !!