総合教育研究所へようこそ
Educational Research Institute
タレント

菊地亜美の旦那は誰?馴れ初めは?子供は?結婚生活も徹底調査!

元女性アイドルグループ「アイドリング!!!」のメンバーで活躍された菊地亜美さん。

アイドル卒業後は、バラエティタレントとして数多くのテレビ番組に引っ張りだこですよね。

加えて最近では、モデルやYouTuberとしても活躍の幅を広げています。

そんな菊地亜美さんですが、2018年2月1日に一般男性との結婚を発表。

本記事では、以下のような内容をポイントにお伝えします。

☆菊地亜美さんの旦那は誰?☆

☆馴れ初めは?☆

☆子供はいる?☆

☆結婚生活を徹底調査!☆

菊地亜美さんファンは必見です!

ぜひ最後までお読みになってください!

菊地亜美の旦那は誰?

出典:https://nolulu.jp/interview-kikuchiami/

結論から言いますと、菊地亜美さんの旦那は池田一耕さんです。

早速ですが、どんな方なのか詳しく見ていきましょう。

旦那の池田一耕さんのプロフィールを以下にまとめました。

プロフィール

出典:https://first-class1.com/company

・名前:池田 一耕

・年齢:推定35~36歳(2024年現在)

・出身高校:徳島県立阿波高校

・出身大学:近畿大学法学部

・職業:ファーストクラス株式会社 代表取締役社長

旦那の池田一耕さんは、もともと営業マンをされていたようです。

大学卒業後、マンション販売を行っている「株式会社日本エスリード」に入社。

ここで、旦那の池田一耕さんの気になる年収を調べてみました。

年収

入社2年目でなんと年収1,000万円にまで達していたようです。

旦那の池田一耕さんは、入社4年目の時、年収について以下のように語っています。

「1000万円稼ぐ。それが、入社当時の目標でした。学生からしたらとんでもない数字でしょ、年収1000万円って。でも、入社2年目に大台に到達して、わかったんです。1000万円なんて、たいしたことないってことが。腕時計に、高級外車に、タワーマンション。欲しいものは、すべて手に入れました。ただ、手元には一銭も残らなかった。こんなんじゃ全然足りないってことに気付いて、もっと上を目指すようになったんです。3年目には、2000万円。4年目の今年は、3000万円に届く見込みです。」

出典:http://netgeek.biz/archives/5189

通常、サラリーマンで年収1,000万円以上ある人なんてそんなに多くはいませんよね。

旦那の池田一耕さんの場合、わずか入社4年目で3,000万円に達しているとは考えられないことです。

営業マンとして、類まれな才能の持ち主であることが分かります。

そして、2016年には同じ不動産業界である「株式会社ゴールドファスタート」に入社。

ちなみにポストは「常務取締役兼営業本部長」としてでした。

役員報酬も含めると年収は約4,000~5,000万円あったとされます。

2018年からは「ファーストクラス株式会社」を立ち上げ、代表取締役社長に。

ファーストクラス株式会社は、人財紹介サービスの会社とのこと。

旦那の池田一耕さんの現在の年収は、約5,000万円ともされています。

いずれにしても、菊地亜美さんの旦那の池田一耕さんはやり手のビジネスマンのようですね。

以上、菊地亜美さんの旦那である池田一耕さんについてご紹介いたしました。

 

菊地亜美の旦那との馴れ初めは?

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2220219/full/

結論から言いますと、菊地亜美さんの旦那の池田一耕さんとの馴れ初めは知人の紹介を通じてのようです。

では、詳しく見ていきましょう。

菊地亜美さんと旦那の池田一耕さんは

2017年の春、菊地亜美さんの女友達が食事会に連れてきた時に出会った

とのこと。

初めて出会った時はお互いに関心がなく、ただの友達の友達というくらいの気持ちだったようです。

菊地亜美さんは、旦那の池田一耕さんに対し「菊地亜美」であることを初めに伝えたようです。

けれど、旦那の池田一耕さんはそんなにも興味を示さず「テレビで見たことあるよ」くらいの反応だったとのこと。

ですが、出会った飲み会で会話が弾み、3軒もお店をハシゴ。

そんなお2人の息の合った様子を見ていた友達は、菊地亜美さんに対し「2人いい感じなんじゃない?」と伝えたようです。

菊地亜美さんは「やめてよー!」と言いつつ、出会った日から毎日連絡を取っていたとか。

お2人は食事会での出会いを経て、なんと2週間後にお付き合いを始めたようです。

そして約1年間のお付き合いを経て、2018年2月1日に結婚。

お2人は初めから惹かれ合ったわけではないのに、出会って2週間後にはお付き合いされているとは驚きですね。

お2人は運命的な出会いをされたのではないでしょうか。

以上、菊地亜美さんの旦那の池田一耕さんとの馴れ初めをご紹介いたしました。

 

菊地亜美と旦那には子供がいる?

出典:https://www.chunichi.co.jp/article/109359

結論から言いますと、菊地亜美さんと旦那の池田一耕さんとの間には女の子が1人います。

では、詳しく見ていきましょう。

菊地亜美さんと旦那の池田一耕さんは

2020年8月に第1子となる女の子「こあみちゃん」(愛称)

を授かりました。

菊地亜美さんは自身のブログで

「私事で大変恐縮ですが、先日無事に第1子となる女の子を出産いたしましたことを報告させていただきます!母子ともに健康です」と報告。

さらに「予定日が過ぎてのんびり生まれてきてくれた娘ですが、病院に着いてから21時間、家からの陣痛を含めると30時間という長期戦になり、親子最初の共同作業を経てやっと我が子と会うことができ、生まれた瞬間はこの上ない感動といとおしさでいっぱいでした」

出典:https://www.chunichi.co.jp/article/109359

と出産の報告と喜びや感動を綴っています。

そんな感動的な出会いをされた娘さんは、2024年現在で3歳となりました。

菊地亜美さんのインスタグラムで娘さんとのツーショット写真の投稿を載せています。

以下をご覧ください!

投稿を見ると、とても仲良しで本当に娘さんのことを愛しているということが分かります。

菊地亜美さんは、自身のYouTubeで3歳となった娘さんの英才教育について視聴者からの質問に答えていました。

以下に載せましたのでご覧ください!

YouTube内では、3歳になった娘さんがしている習い事を

・体操教室

・幼児教室

と話しています。

こんな幼少期から習い事を娘さんにさせていると、教育熱心かと感じる方も多いのではないでしょうか。

加えて、3歳となった娘さんを「3日間のインターサマースクール」に通わせているようです。

ですが、菊地亜美さんの教育方針の本音は「今を楽しみ、目に見えてあるものを覚えてほしい」と語っています。

いずれにしても、菊地亜美さんは3歳になる娘さんを溺愛されているのではないでしょうか。

以上、菊地亜美さんと旦那の池田一耕さんとの間には女の子が1人いました。

 

菊地亜美と旦那の結婚生活とは?

出典:https://mamatalk.hokkaido-np.co.jp/article/107719/

菊地亜美さんと旦那の池田一耕さんはどのような結婚生活を送っているのでしょうか。

早速ですが、詳しく見ていきましょう。

菊地亜美さんは、2018年5月3日に放送された「REPROFILE」に出演。

ここでは、本番組内で語っていた結婚生活についてご紹介していきます。

まず、菊地亜美さんは旦那の池田一耕さんとの結婚生活を以下のように語っていました。

仕事やプライベートの悩みを旦那さんと共有できるんです。すごく仲良くて、友達感覚でなんでも話せるし、味方だなと思います。

次に、旦那の池田一耕さんとの結婚生活で不満に思っていることも語っています。

細かいことはいっぱいあります!

何回言っても、バスタオルと靴下が散らばっているんです(笑)

洗濯機を回した後にテーブルの下から靴下とかが出てくるんですよ。

なのに「亜美は洗濯とか掃除苦手だよね」って言ってくるんです(笑)

結婚生活は人それぞれで様々な形がありますよね。

菊地亜美さんのように、最も身近な旦那さんに仕事やプライベートの悩みを気兼ねなく話せるのは大切なことです。

菊地亜美さんと旦那の池田一耕さんは、良い夫婦関係であることが伝わります。

以上、菊地亜美さんと旦那の池田一耕さんの結婚生活について詳しくご紹介いたしました。

 

菊地亜美と旦那のツーショットに反響!

出典:https://www.instagram.com/amikikuchi0905/?img_index=1

結論から言いますと、菊地亜美さんと旦那の池田一耕さんのツーショット写真に多くファンから反響を得ています。

早速ですが、詳しく見ていきましょう。

まず、菊地亜美さんが自身のインスタグラムにて投稿した旦那の池田一耕さんのツーショットをご紹介いたします。

以下に載せましたのでご覧ください!

上記のツーショット写真は、撮影当時2歳だった娘さんが撮ってくれたもののようです。

ちなみに結婚5周年記念日での投稿だったとのこと。

ファンからは

・「亜美ちゃんご夫婦、5周年おめでとうございます」

・「ブレた写真でも旦那さんがイケメンなのわかる」

・「娘さんが撮ってくれた、お写真とても可愛らしく素敵です」

と旦那の池田一耕さんや娘さんに対する称賛の声が多く寄せられています。

菊地亜美さんのファンからすると、とても親近感がある良いツーショット写真だったのではないでしょうか。

手ブレしていますが、娘さんが一生懸命撮った写真であることが伝わりますね。

普段の菊地亜美さんのインスタグラムの投稿は、旦那の池田一耕さんのお顔をスタンプで隠されています。

旦那の池田一耕さんのお顔立ちが見られたこともファンは嬉しかったでしょうね。

以上、菊地亜美さんと旦那の池田一耕さんのツーショット写真の反響についてご紹介いたしました。

 

菊地亜美の好きなタイプと旦那は一致している!?

出典:https://www.instagram.com/amikikuchi0905/?img_index=1

結論から言いますと、菊地亜美さんの好きなタイプと旦那の池田一耕さんが一致しているのか明らかではありません。

では、菊地亜美さんの好きなタイプとはどのような男性なのでしょうか。

詳しく見ていきましょう。

菊地亜美さんの好きなタイプは

”毛深い人”「野獣系が好き」

と公表されています。

菊地亜美さんは、「アイドリング!!!」に所属していた時、「恋愛禁止」とされていました。

アイドル卒業後も恋愛禁止という決まりを守り続けていたようです。

周囲からは、ずっと決まりを守ってきたら『いつまで恋愛しないの?』と言われたとのこと。

菊地亜美さんは、改めて好きなタイプについて聞かれると

「好きなタイプは「毛深い人」と即答。「野獣系が好き。ひょろひょろした中性的な人より、生肉をそのまま食べるようなワイルドな人」

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2088313/full/

テレビで菊地亜美さんを見る限り、男性に対し積極的にアプローチするイメージを持つ方も多いのではないでしょうか。

ですが、実際の菊地亜美さんは恋愛には消極的でなかなかアプローチできないようです。

旦那の池田一耕さんの性格は分かりませんが、やり手の経営者であるので惹かれるところは様々あると思います。

菊地亜美さんの好きなタイプを一言でまとめると、「男らしい人」が好きなのではないでしょうか。

以上、菊地亜美さんの好きなタイプと旦那の池田一耕さんが一致しているのか明らかではありませんでした。

 

菊地亜美の旦那は離婚歴あり!?

出典:https://www.jprime.jp/articles/-/11270?display=b#goog_rewarded

結論から言いますと、菊地亜美さんの旦那の池田一耕さんには離婚歴があるようです。

早速ですが、詳しく見ていきましょう。

旦那の池田一耕さんは以前、

一般女性と結婚されており、2016年4月に離婚

されています。

では、旦那の池田一耕さんと元妻の離婚原因は何だったのでしょうか。

以下に離婚原因をまとめました。

・旦那の池田一耕さんの浮気が原因

・キャバクラに通っていた

・同時進行で付き合っている女性が5人いた

どうやら、離婚原因は旦那の池田一耕さんの浮気が原因だったようです。

とにかく、当時からやり手のビジネスマンとして活躍されていた旦那の池田一耕さん。

そんな旦那の池田一耕さんは、プライベートでも「俺、モテるから」と豪語されていたとか。

旦那の池田一耕さんの恋愛経験を聞くと、菊地亜美さんも浮気されないか心配になってしまいます。

ちなみに一部報道では「菊池さんと付き合った理由は芸能関係にコネを作るため」という噂が流れていました。

こうした結婚理由は、噂なので事実なのかは分かりません。

いずれにしても現在、菊地亜美さんと旦那の池田一耕さんには娘さんもでき、家族3人で幸せに暮らしている様子が伺えます。

今後も菊地亜美さんの幸せを祈りたいですね。

以上、菊地亜美さんの旦那の池田一耕さんには離婚歴があるようでした。

 

菊地亜美のプロフィールと経歴!

出典:https://www.instagram.com/amikikuchi0905/?img_index=1

菊地亜美さんのプロフィールと経歴をご紹介いたします。

早速ですが、詳しく見ていきましょう。

まず、菊地亜美さんのプロフィールを以下にまとめました。

プロフィール

・名前:菊地 亜美(きくち あみ)

・愛称:あみみ

・生年月日:1990年9月5日

・年齢:33歳(2024年現在)

・出身地:北海道北見市

・身長:164cm

・職業:バラエティタレント、モデル、YouTuber

・所属事務所:レプロエンタテインメント

経歴

次に菊地亜美さんの経歴を年代別にまとめました。

<2006年>

7月:「レプロガールズオーディション2006」に応募。

10月:最終審査で落選するも、特例でレプロエンタテインメントに所属。

<2007年>

4月:上京し、北海道北見柏陽高等学校から日出高校に転校。

<2008年>

4月:アイドリング!!!オーディションを受け合格し、16号として加入。

7月:1st DVD「Angel Kiss~スマイルパラダイス~」をリリース。

<2009年>

4月:情報番組「News!371~アイドル」でレギュラーMCを務める。バラエティ番組「半熟ガール~そらあみアワー」にレギュラー出演。

9月:2nd DVD「Angel Kiss~あみみのスマイルパーティー~」をリリース。

10月:冠ラジオ番組「菊地亜美の1ami9」の放送開始。

12月:3rd DVD「菊地亜美です!!!」をリリース。

<2010年>

3月:4th DVD「ami4you~菊池じゃないよ、菊池だよ。」をリリース。

7月:5th DVD「マジカル☆スイッチ」をリリース。

9月:事務所非公認ユニット「LPG」のメンバーになる。

<2011年>

10月:情報番組「プレミアの単窟」にレギュラー出演。

<2012年>

2月:1st写真集「ami-ing」を刊行。

11月:ファッション誌「Nicky」のメインモデルに就任。故郷の北海道北見市のイベント「きたみ菊まつり」に初出演。

<2013年>

1月:オフィシャルファンクラブ「株式会社キクチ」を開設。

6月:バラエティ番組「七人のコント侍」にレギュラー出演。

8月:会員交流イベント「株式会社キクチ 第一回株主総会」を開催。

9月:6th DVD「かのじょ?」をリリース。

10月:書籍「※写真はイメージです」を刊行。

11月:バラエティ特番「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に出演し、翌年にレギュラー化

12月:バラエティ番組「芸人同棲」にレギュラーMCで出演

<2014年>

2月:カジュアルブランド・マックハウスのイメージモデルに就任

3月:舌小帯短縮症を改善させるための手術(滑舌改善手術)を受け、先天的に滑舌が悪かったのが改善される。

4月:バラエティ番組「キリウリ$アイドル」でレギュラーMCを務める。冠番組「菊地亜美のチャリーズエンジェル」の放送開始

8月3日:アイドリング!!!として出演した「TOKYO IDOL FESTIVAL 2014」において、グループからの卒業を表明

10月:故郷・北見市の「きたみ菊まつり」に2年ぶりの出演。同市の観光大使に任命される

11月:「アイドリング!!!14thライブ」の公演をもってグループを卒業

12月:ビューティープランニング「Veggie Dell」の2015年イメージモデルに就任

<2015年>

1月:アイクオリティ「QUORE」のイメージモデルに就任

3月:国際水泳大会・辰巳杯2015のシンクロ団体競技に出場

4月:冠番組「菊地亜美の女子力向上委員会」の放送開始

5月:冠音楽イベント「1ami9LIVE!」の主催開始

8月:所属事務所主催の冠企画「菊地亜美 殺人事件」に出演

10月:名古屋商科大学「三ヶ峯祭」に出演

<2016年>

1月:女性下着ブランド・AMO’S STYLEの広告を担当

5月:「亜細亜大学 県人祭」に出演

<2017年>

5月:旅バラエティ番組「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」「桜満開の秩父から目指せ“日光東照宮”200キロ!」出演のために原付免許を取得。

<2019年>

12月14日・21日放送の同番組「紅葉の飛騨街道!名湯尽くし下呂温泉SP」にも出演。

<2023年>

9月:FC東京のイベント「東京ドロンパ BIRTHDAY PARTY」に、1日限りで再結成されたアイド“ロ”ング!!!として出演

以上、菊地亜美さんのプロフィールと経歴をご紹介いたしました。

 

 

————————
<免責事項> 当サイトで掲載している情報の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。権利を侵害する目的は全くございません。記事の内容や掲載情報等に問題がございましたら、各権利所有者様本人が直接こちらにご連絡下さい。確認後、直ぐに対応させて頂きます。
————————

RELATED POST
error: Content is protected !!