総合教育研究所へようこそ
Educational Research Institute
タレント

櫻井翔が結婚!結婚相手はミス慶應!の年齢や実家は?結婚式や結婚指輪は?第一子誕生!馴れ初めや妊娠や子供!

櫻井翔が結婚!結婚相手はミス慶應!の年齢や実家は?結婚式や結婚指輪は?馴れ初めや妊娠や子供はいつ?

2021年に嵐の櫻井翔さんがメンバーの相葉雅紀さんと一緒に結婚を報告しました。ファンの皆さんは複雑な心境だったと思いますが、仕事だけでなくプライベートも充実した櫻井翔さんの活躍はますます楽しみです!今回は気になる櫻井翔さんの結婚相手についてまとめていきます。

 

櫻井翔の結婚相手の年齢は?結婚相手は高内美恵子?

櫻井翔さんの結婚相手についてです。

報道には、一般女性で慶応義塾大学時代の同級生、元テレビ局員、2年以上の交際をしたとありました。同級生ということは、結婚相手のご年齢は櫻井翔くんと同じで2022年で41歳ということになりますね。

同じ業界の芸能人ではなく学生時代の同級生とめでたくゴールインとは、なんだか素敵ですね。もちろんファンの方は複雑だと思いますが…。一般女性ということですが、ネットでは高内美恵子さんと特定されています。
その理由は

①大学時代の同級生で同じテニスサークルだった
②元テレビ局員(2019年退社)
③局内でも有名なくらい美人でミス慶應だった
④以前も交際していた
⑤2年以上交際しているとのことからです。

ネット社会の恐ろしさを感じてしまいますが、ミス慶應だったということであれば特定されてしまう可能性は十分ですね…。結婚相手の高内美恵子さんは、大学卒業後に大阪市のABC朝日放送局に入社されています。

また、以前も交際していたが一度破局、2019年から再度交際が始まったということであれば結婚発表の2021年時点で交際期間2年になります。以上のことから櫻井翔くんの結婚相手は高内美恵子さんでほぼ合っているということになります。

スポンサーリンク




櫻井翔の結婚はいつ?結婚式や結婚指輪は?

櫻井翔さんは2021年9月28日に結婚を発表されました。

発表時点では婚姻届けもすでに提出済みとのことでした。気になる結婚式はいつなのでしょうか。発表時の報道では未定とのことでしたが、コロナ渦ということもあるのでしょうか。

しかし、最近はこのご時世でも感染対策を講じながら結婚式を挙げるカップルが増えてきています。芸能人御用達の結婚式場と言えば、ザ・プリンス パークタワー東京、ウェスティンホテル東京、グランドプリンスホテル新高輪、帝国ホテル、明治神宮・明治記念館が挙げられます。

嵐のウェディングソング「愛を叫べ」のMVにも出てくるリストランテASOもあり得るかもしれませんね。2020年には婚前旅行でベトナムとハワイへ行っていたとスクープされていました。海外旅行も解禁されてきたので海外挙式も可能性としては見えているのかもしれません。

また気になる結婚指輪ですが、明らかにはなっていません。一般女性と結婚とのことなので当然ですね。可能性として挙げられるのはティファニー(Tiffany)、ハリーウィンストン(HARRY WINSTON)、カルティエ(Cartier)、CHANEL(シャネル)、エルメス(HERMES)当たりでしょうか。櫻井翔くんなら奥さんに合うものをすごく調べて渡していそうです。

スポンサーリンク



櫻井翔の結婚の馴れ初めは?

櫻井翔さんと結婚相手の馴れ初めについてです。

翔くんと高内美恵子さんは同じ慶応義塾大学時代の同級生で、所属したテニスサークルで出会いました。学生時代から交際に至ったと報道されていたとのことなので、学生時代から親密な関係だったのですね。

櫻井翔くんは芸能活動もしながら学生生活もしっかりと謳歌していたのですね。そして、卒業して高内美恵子さんは関西の朝日放送に就職しました。櫻井翔くんは東京で芸能活動をしていたため、遠距離恋愛となりました。

お互いに多忙だったため次第に疎遠になってしまい、2017年に小川彩佳アナ(元TBSアナウンサーで現在フリー)との熱愛報道が出た際に破局しています。小川アナとも一時期結婚間近といわれていました。しかし、2018年には出産のことも考慮して早く結婚したい小川アナと嵐を解散するかしないかという大変な時期だった櫻井翔くんの間で気持ちのすれ違いが生まれ、破局しています。

その後、現在の奥さんである高内美恵子さんと復縁したとみられています。2020年1月には高内美恵子さんベトナムと立て続けにハワイ旅行へ行っていることが報道されています。今の奥さんとは一度は離れてしまっても復縁して結婚まで至ったのですね。

スポンサーリンク




櫻井翔の結婚後、妊娠や子供、第一子誕生!

一般女性と結婚した櫻井翔さんですが、奥さんは妊娠しているのでしょうか。

結婚発表時には妊娠や出産については報じられていませんでした。また、現在も櫻井翔くんの奥さんの妊娠については報道されていません。結婚発表があったのが2021年9月で、まもなく、1年半が経過します。

櫻井翔くんも番組で子供が欲しいと言っていたので、もしかしたらすでにご懐妊されている、または妊活されているかもしれませんね。しかし、芸能人の奥さんとなると産婦人科へ通うのも大変そうです。特定されてしまい、週刊誌に報道されてしまったら、精神的な負担はかなりかかってしまいます。

また、お互い40代ということもあって子供を産まない選択肢というのも十分にありえます。結婚したらすぐに子供は?とかいつ産むの?となる世の中の風習は、特に女性にとってはプレッシャーに感じることもあるかもしれません。

なので、そっと見守る姿勢でいきたいですね。ちなみに嵐のメンバーで子供がいるのは、まず二宮和也さんです。2021年3月に女の子の誕生を発表しました。また、2022年8月には相葉雅紀さんの奥さんが妊娠していると報道されました。

約10年の交際期間中はほぼ外出デートなしで待ち続けた奥さんに感謝の意味も込めて出かけたハワイ旅行の際に目撃されました。事務所も事実と認めているので、出産の報告が楽しみですね!

スポンサーリンク



櫻井翔の第一子誕生!

櫻井翔さんの奥様が第一子を無事に出産されました。

今朝、2023年2月16日の朝、ニュースが流れました。母子ともに健康ということで、本当におめでとうございまう!

櫻井翔の嫁の実家は?

櫻井翔さんのお嫁さんのご実家はどちらにあるのでしょうか。

櫻井翔くんのお嫁さんである高内美恵子さんのご実家は焼肉屋さんであると、ミス慶應に選ばれた際の取材で明らかにしています。

好きな食べ物として、お母さんが作るキムチとも答えています。好きな食べ物にお母さんが作ったものを挙げているところに好感を持てますし、焼肉屋さんのキムチってとても美味しそうですね。

高内美恵子さんの出身が大阪府ということなので、ご実家の焼き肉店は大阪府にあるということでしょう。また、櫻井翔くんが番宣で出た大阪のローカル番組で以下のエピソードを語っています。

・友人が大阪にいたのでよく遊びに来ている
・鶴橋で焼き肉を食べたりしている

以上のことからもしかしたら奥さんの実家の焼き肉屋さんは大阪の鶴橋にあるのではないかと噂されています。大阪の鶴橋はコリアンタウンもあって焼肉屋さんがひしめき合っています。

可能性としては十分にあり得ることだと思います。また、櫻井翔くんの大阪エピソードの中で「HEP FIVE」という地元の商業施設の名前が出てきたことにファンが驚いていました。大阪の人でないと知らない場所らしく、櫻井翔くんがかなり大阪へ足繫く通っていたことが分かります。

スポンサーリンク




櫻井翔の嫁はミス慶應?

櫻井翔さんの結婚相手とされている高内美恵子さんは在学中の2002年にミス慶應に輝きました。

同年にはフジテレビの秋元優里アナも出場していました。秋元優里アナを抑えてグランプリに輝いたとは、さすが櫻井翔くんの奥さんです。ミス慶應と言えばアナウンサーの登竜門と言われていて、中野美奈子アナ(元フジテレビ)、鈴江奈々アナ(日本テレビ)、青木裕子アナ(元TBS)、竹内由恵アナ(元テレビ朝日)がいます。

錚々たるメンバーですね…!ミス慶應となると美人ということだけでなく才色兼備でなければならないのですね。また、翔くんはバラエティー番組で『彼女に求める6か条』を公表しています。

①人を立てることができる
②人に流されない
③家族を大切に思う
④損得勘定で行動しない
⑤表裏がなく嘘をつかない
⑥同性からの信頼が厚い

求めること多っ!と思いましたが、よく見ると人として当たり前のことを言っていますね。また、同性からの信頼が厚いという点に関しては大事な要素ということはとても共感できます。櫻井翔くんの結婚相手は才色兼備ということだけでなく、性格も素敵な女性ということなのでしょうね。これからはそんな奥さんと素敵な人生を歩んでほしいです!

櫻井翔の年齢は40歳?何歳?誕生日(生年月日)は?何年生まれ?若い時は?同級生や同期は?
櫻井翔の年齢は40歳?何歳?誕生日(生年月日)は?何年生まれ?若い時は?同級生や同期は?櫻井翔の年齢は40歳?何歳?誕生日(生年月日)は?何年生まれ?若い時は?同級生や同期は?...
櫻井翔の弟は電通で嫁さんと結婚!奥さんは松屋百貨店(デパート)の令嬢?大学ではラグビーをしていた?弟を溺愛し仲良し兄弟!年の差は何歳?妹の舞さんアナウンサーだったの?
櫻井翔の弟は電通で嫁さんと結婚!奥さんは松屋百貨店(デパート)の令嬢?大学ではラグビーをしていた?弟を溺愛し仲良し兄弟!年の差は何歳?妹の舞さんアナウンサーだったの?櫻井翔の弟は電通で嫁さんと結婚!奥さんは松屋百貨店(デパート)の令嬢?大学ではラグビーをしていた?弟を溺愛し仲良し兄弟!年の差は何歳?妹の舞さんアナウンサーだったの?...
櫻井翔の高校はどこ?母校は?卒アルは?中学校はどこ?内部進学したの?卒アルは?慶応幼稚舎に通っていた?幼少期はどのように過ごしたの?幼稚園はどこ?習い事をしていた?ピアノは
櫻井翔の高校はどこ?母校は?卒アルは?中学校はどこ?内部進学したの?卒アルは?慶応幼稚舎に通っていた?幼少期はどのように過ごしたの?幼稚園はどこ?習い事をしていた?ピアノは櫻井翔の高校はどこ?母校は?卒アルは?中学校はどこ?内部進学したの?卒アルは?慶応幼稚舎に通っていた?幼少期はどのように過ごしたの?幼稚園はどこ?習い事をしていた?ピアノは...
櫻井翔の学歴は?大学は慶応なの?偏差値や学部は?大学を首席で卒業?同級生は誰?岩田剛典なの?大学時代の睡眠時間は?どんな学生時代?頭いい勉強法や勉強する理由は?
櫻井翔の学歴や偏差値は?大学は慶応!学部は?大学を首席で卒業?同級生は岩田剛典なの?大学時代の睡眠時間は?どんな学生時代?頭いい勉強法や勉強する理由は?櫻井翔の学歴や偏差値は?大学は慶応なの?偏差値や学部は?大学を首席で卒業?同級生は誰?岩田剛典なの?大学時代の睡眠時間は?どんな学生時代?頭いい勉強法や勉強する理由は?...
櫻井翔の父親の学歴とは?年収は?経歴の全て!若い頃や昔と現在は?群馬出身?母親は?弟は松屋の社長令嬢と結婚!
櫻井翔の父親の学歴とは?年収は?経歴の全て!若い頃や昔と現在は?群馬出身?母親は?弟は松屋の社長令嬢と結婚!櫻井翔の父親の学歴とは?年収は?経歴の全て!若い頃や昔と現在は?群馬出身?母親は?弟は松屋の社長令嬢と結婚!...
広瀬すずの本名は大石鈴華!ニックネームやファンの呼び名は?出身高校や大学は?何部?卒アルは?山崎賢人の関係は?芸能界入りのきっかけは?デビュー作や、代表作は?身長や体重は?血液型やプロフィールは?
広瀬すずの本名は大石鈴華(おおいしすずか)!本名が判明した理由はなぜ?出身高校や大学は?何部?卒アルは?山崎賢人の関係は?身長や体重は?血液型やプロフィールは?広瀬すずの本名は大石鈴華(おおいしすずか)!本名が判明した理由はなぜ?ニックネームやファンの呼び名は?出身高校や大学は?何部?卒アルは?山崎賢人の関係は?芸能界入りのきっかけは?デビュー作や、代表作は?身長や体重は?血液型やプロフィールは?...
櫻井翔&広瀬すず、太宰府天満宮を参拝 映画「ラプラスの魔女」(公開中)のヒットを祈願した。 出展元:pinterest

 

 

————————
<免責事項> 著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。権利を侵害する目的は全くございません。記事の内容に問題がございましたら、各権利所有者様本人が直接こちらにご連絡下さい。確認後、直ぐに対応させて頂きます。
————————

 

RELATED POST
error: Content is protected !!