総合教育研究所へようこそ
Educational Research Institute
タレント

菊池風磨の弟の大学はどこ?偏差値は?プロボクサーでモデルなの?大学の目撃情報は?

ジャニーズの男性アイドルグループ「Sexy Zone」に所属する菊池風磨さんには9歳年下の弟である菊池音央(ねお)さんがいます。

そんな弟の音央さんは、2023年現在、大学生であり、プロボクサーやモデルとしても活躍しているようです。

本記事では、弟の音央さんが通っている大学はどこで、プロボクサーやモデルとしての活動も併せてご紹介いたします。菊池風磨さんファンの方は必見です!ぜひ、最後までお読みになってください!

 

菊池風磨の弟の大学はどこ?

出典:https://yumeijinhensachi.com/archives/2764459

菊池風磨さんの弟の音央さんが進学した大学は公表されていません。その中、一番有力視されているのが産業能率大学と報じられています。弟の音央さんが産業能率大学でどの学部・学科に所属しているかは確かではありませんが、詳しくみていきましょう。

産業能率大学には、以下の2学部があるようです。

経営学部

情報マネジメント学部

ちなみに情報マネジメント学部にはスポーツマネジメントというコースがあります。今後、弟の音央さんがプロボクサーとして活躍するためにはスポーツマネジメントを学ぶこともプラスになるでしょうね!ご興味のある方はぜひコチラをお読みになってください。

一部報道では慶應義塾大学、中央大学、東洋大学といった声もあります。慶應義塾大学だった場合、兄の菊池風磨さんと同じ大学に通われていることになりますね。ただ、慶應義塾大学のボクシング部は、関東大学のボクシング2部リーグ準優勝のレベルなので、通われている可能性は低いように思います。

中央大学、東洋大学は関東の大学の中でボクシング強豪校なので、弟の音央さんが通われている可能性もあるとのこと。東洋大学は、全日本大学ボクシング王座決定戦で2019年と2022年の2度優勝されています。卒業生には、ボクシングでオリンピック金メダルを獲得した村田諒太さんがいるとのこと。なので、弟の音央さんも通われているとされましたが、確かな情報はありません。

以上、菊池風磨さんの弟の音央さんの大学は公表されていませんが、産業能率大学に通われている可能性が有力視されます。

スポンサーリンク




菊池風磨の弟の大学の偏差値は?

出典:https://cityhuntermovie-exhibition.com/kikutifuma-otouto-neo/

菊池風磨さんの弟の音央さんの大学の偏差値は、公表されていませんでした。今回は、弟の音央さんが通っていると噂されているいくつかの大学の偏差値をピックアップしてご紹介いたします。以下にまとめましたので、ぜひご覧ください!

学校名偏差値
産業能率大学経営学部:45~50、情報マネジメント学部:40~45
慶應義塾大学60~72.5(学部全体から算出)
東洋大学42.5~57.5(学部全体から算出)
中央大学57.5~62.5(学部全体から算出)

上記の表から、弟の音央さんが通っている大学として一番有力視されているのが産業能率大学とされています。学部は、情報マネジメント学部に所属しているのではないかと報じられているとのこと。なので、偏差値としては40~45になるということですね!

ちなみに兄の菊池風磨さんと同じ慶應義塾大学に通っているとなると、偏差値は60以上となります。兄弟そろって日本の私立の最難関大学に進学したとなれば、ご両親にとって大変誇らしいことですよね!弟の音央さんも兄の菊池風磨さんのように、文武両道の才能の持ち主ということになりますね。

以上、菊池風磨さんの弟の音央さんの大学の偏差値は、大学が公表されていませんでしたので定かではありませんでした。

スポンサーリンク



菊池風磨の弟の大学でプロボクサーを目指している?

出典:https://hochi.news/articles/20230316-OHT1T51291.html

菊池風磨さんの弟の音央さんは、大学1年生の時の2022年11月にプロテストに合格され、プロボクサーとして活躍されています。そもそも弟の音央さんがボクシングを始めようと思ったのは、友人のボクシングの試合を観戦したことがきっかけのようです。本格的には、高校2年生から『白井・具志堅スポーツジム』に所属し、始めたとのこと。

ですが、『白井・具志堅スポーツジム』が2020年7月に閉鎖し、新たに『新日本木村ジム』に所属

出典:https://kimura-boxing.com/blog/

弟の音央さんは、2023年3月16日に後楽園ホールにて晴れてプロボクサーとしてデビュー。対戦相手は、2階級上の『SRSボクシングジム』に所属されている新村康行さんとの4回戦でした。

出典:https://hochi.news/articles/20230316-OHT1T51267.html

結果は、1-2の判定負けで黒星スタートのデビュー戦となってしまいました。ちなみに弟の音央さんは、身長181cmで体重が68kgです。プロボクサーとしては、恵まれた体型で長い腕のリーチが弟の音央さんの持ち味となります。

弟の音央さんが掲げるプロボクサーとしての今後の目標は、「新人王」に輝くことのようです。新人王に輝いた後は、最終目標として「世界王者」になることを目指しているとされています。今後の活躍が楽しみですね!

以上、菊池風磨さんの弟の音央さんは大学1年生でプロテストに合格し、プロボクサーとして活躍されています。

スポンサーリンク




菊池風磨の弟の大学に通いながらモデルもしてる?

出典:https://www.heroesonline.jp/20210918coollili/

菊池風磨さんの弟の音央さんは、大学に通いながらモデルをされています。弟の音央さんがモデルを務めるブランドは雑誌「男のブランドHEROES」です。「男のブランドHEROES」は、父親の菊池常利さんがモデルとして活躍されているブランドとのこと。

出典:https://ameblo.jp/fuko-0307/entry-12698682199.html

お2人のツーショット写真は、カッコいいですね!弟の音央さんの写真から、モデルデビューしたばかりとは思えないほど雰囲気が感じられます。身長も高く、兄の菊池風磨さんのような美貌のお顔の持ち主でモデルとしても活躍できる逸材ですね!

ちなみに父親の菊池常利さんのYouTube「TwuNeoチャンネル」でもモデルデビューしたことを歓迎しています。ぜひ、ご興味のある方はコチラをご覧になってくださいね!

弟の音央さんは、将来の夢は「モデルとプロボクサー」と掲げていらっしゃいます。モデルとしての堂々としたカッコ良さは、父親の菊池常利さんのような素質を引き継がれているように感じます。弟の音央さんは、プロボクサーとして活躍されています。

出典:Instagram

上記の写真からも本当にすばらしい肉体美ですよね!モデル顔負けの筋肉質で、今後、モデルとしても活躍が楽しみです!

以上、菊池風磨さんの弟の音央さんは大学に通いながら、雑誌「男のブランドHEROES」にてモデルをされています。

スポンサーリンク



菊池風磨の弟の大学のエピソードは?

出典:Instagram

菊池風磨さんの弟の音央さんの大学のエピソードを詳しくご紹介いたします。今回は、兄の菊池風磨さんとのエピソード4選を以下にまとめました。

・兄弟で一緒に野球

・お風呂に3時間入っている!

・兄の菊池風磨さんがスマホを買ってあげた

・作文で大笑いした!

では、一つずつ見ていきましょう。

【兄弟で一緒に野球】

兄の菊池風磨と弟の音央さんは、一緒に地元の広場で野球をよくするようです。兄弟ともに運動神経が良いので、一緒に野球をされていて楽しいでしょうね。仲の良さが感じられるエピソードでした。

【お風呂に3時間入っている!】

兄の菊池風磨さんが大学生、弟の音央さんが小学生の時、お風呂で水鉄砲をし、3時間も遊んでいたようです。お風呂に3時間というのは、大人でもなかなか入れるものではありませんよね。兄弟で仲良くお風呂に入り、3時間も遊ぶのはいい思い出でしょうね。

【兄の菊池風磨さんがスマホを買ってあげた】

兄の菊池風磨さんが弟の音央さんと妹にスマホを買ってあげたようです。ちなみに妹から電話番号を今でも教えてもらっていないとのこと。兄の菊池風磨さんとしては、もちろん、教えてほしいと感じているでしょうね。

【作文で大笑いした!】

弟の音央さんが小学校2年生の時、学校の宿題で「駅」という漢字をテーマとした文章で作文を作ったようです。ですが、内容というのが「駅員と話す」や「駅員ともめる」というものだったとか。家族皆で大笑いしたようで、家族との仲の良さも感じられますね。

以上、兄の菊池風磨さんと弟の音央さんの大学でのエピソード4選をご紹介いたしました。

スポンサーリンク




菊池風磨の弟の大学の目撃情報は?

出典:https://aiolin.com/kikutineo-gakureki/

菊池風磨さんの弟の音央さんの大学での目撃情報はありませんでした。というのも、進学している大学が定かではないためです。ちなみに弟の音央さんのインスタグラムのプロフィール欄には「プロボクサー目指す大学生です!」と記載されています。

出典:Instagram

実際に弟の音央さんは、大学1年生の時にプロテストに合格され、プロボクサーとしてすでにデビューされています。インスタグラムに書かれている目標はもう叶えられているということですね。本当に弟の音央さんの努力の賜物だと感じました。

一部報道では、兄の菊池風磨さんと弟の音央さんはお顔がそっくりとされています。実際にお2人のお顔を並べてみました。見ていきましょう。

出典:https://www.ghibliexpo-aichi.com/kikuchineo-boxing/

こうしてお写真を見ても、本当にお顔立ちがそっくりですね。弟の音央さんも最近モデルを始めたことから、モデルさながらのルックスのように感じます。なので、弟の音央さんが大学で目撃されたら、きっとすぐに注目されるでしょうね。

今回は、大学が公表されていませんでしたので目撃情報は分かりませんでしたが、情報が分かり次第、追記させていただきます。

以上、菊池風磨さんの弟の音央さんの大学での目撃情報は、進学している大学が定かではないため、ありませんでした。

————————
<免責事項> 当サイトで掲載している情報の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。権利を侵害する目的は全くございません。記事の内容や掲載情報等に問題がございましたら、各権利所有者様本人が直接こちらにご連絡下さい。確認後、直ぐに対応させて頂きます。
————————

RELATED POST
error: Content is protected !!