総合教育研究所へようこそ
Educational Research Institute
タレント

広瀬すずの本名は大石鈴華(おおいしすずか)!本名が判明した理由はなぜ?出身高校や大学は?何部?卒アルは?山崎賢人の関係は?身長や体重は?血液型やプロフィールは?

広瀬すずの本名は大石鈴華!ニックネームやファンの呼び名は?出身高校や大学は?何部?卒アルは?山崎賢人の関係は?芸能界入りのきっかけは?デビュー作や、代表作は?身長や体重は?血液型やプロフィールは?

ドラマやCMにたくさんご出演中で、今人気絶頂の女優の広瀬すずさん。あの愛らしい笑顔がたまらく可愛いですよね!魅力的な広瀬すずさんの素顔についてたくさん調べてみました!

広瀬すずの本名は大石鈴華!

とっても可愛いらしいお名前の広瀬すずさん。こちらのお名前は本名ではなく、芸名でした。広瀬すずさんの本名は「大石鈴華(おおいしすずか)」さんとおっしゃいます。

本名もとっても可愛いらしいですね!広瀬すずさんが小学6年生の時に、広瀬すずさんの小学校にバラエティー番組の撮影が入ったことがありました。まだテレビにご出演されていない時ですので、本名でしっかりと出ていました。

このことより、本名は「大石鈴華」さんで間違いないことが分かります。 ちなみにお姉様の広瀬アリスさんのお名前も芸名で、「大石麻由子(おおいしまゆこ)」さんが本名となります。

広瀬すずさんの芸名は本名の「鈴華」から取ったのではないかと予想されますが、広瀬アリスさんのお名前は何の脈絡もなくこのお名前に決まったそうです。ですので、アリスさん自身なかなか慣れなかったようですよ。

また、広瀬姉妹は、実は三兄妹で、アリスさんの上にお兄様がいらっしゃいます。お兄様の影響もあり、二人とも性格がサバサバとしているような、後まで引きずらないようなサッパリとした性格のように見受けられます。

とても可愛い容姿に、性格も素敵な姉妹で、今後テレビでのご共演が楽しみですよね!

スポンサーリンク




広瀬すずの本名は小6時の取材で判明

小学校6年生のときに取材を受けた時

広瀬すずさんが小学校6年生のときに、バスケットボール部に所属されていて、その時の名簿にお名前が載っていたので、判明したのですね。

広瀬すずさんはバスケットボールが大好きなことも有名です。

広瀬すずの本名は卒業アルバムの顔写真と氏名欄から判明

広瀬すずさんの卒業アルバムが流出したのをきっかけに本名が分かってしまいました。

その卒業アルバムは中学校か高校の卒業か分かりませんが、とにかく、とても可愛いお写真でした。

以上のことから、広瀬すずさんは芸名であり、本名は大石鈴華さんであることは間違いないですね。

本名でも、鈴華という名前もとても可愛いと思います。女の子が生まれたら付けてみたいお名前ですね。

広瀬すずの本名は兄が逮捕された時に判明

広瀬すずさんには、実のお兄さんがいらっしゃいます。

2018年に兄の”大石晃也”さんが、飲酒運転で交通事故を起こしたことを報道されたのをきっかけに、広瀬すずさんの本名が判明しました。お兄さんは当時、24歳でした。

お兄さんは、運転中にスマホを触り、他の車と接触事故を起こしてしまいました。静岡県警清水署に酒気帯運転で現行犯逮捕されました。

お酒を飲んだら運転はしてはいけませんね。

広瀬すずの本名からニックネームやファンの呼び名は?

本名は「大石鈴華」であることが分かった広瀬すずさんですが、すずさん自身、ドラマや映画の撮影で初めて共演する方は距離を縮めるために出来るだけあだ名をつけて接しているそうです。

そのあだ名の付け方に独特な感性をお持ちで、テレビ番組でそのことについて触れられていることが多々ありました。

例えば、映画「ちはやふる」で共演した野村周平さんは「ちっち」と呼び、さまぁ~ずの大竹さんは「おたけさん」、三村さんは「村んち」というようにとても独特なあだ名をつけています。

みんなにそのことでツッコまれることもあるようですが、あだ名の付け方も相手を不快にさせない、個性的で可愛い雰囲気があってとても素敵ですよね! また、広瀬すずさんは今人気絶頂な女優の永野芽郁さんと大変仲が良いことはファンの間でも知られています。

そんな永野さんのことは「めいめい」と呼んでいるそうで、これもまた仲の良さが伺えますよね!永野さんは広瀬さんのことを「すずちゃん」と呼んでいるのだそうです。

さて、そんな広瀬すずさんはというと、ファンからは「おすず」と呼ばれています!古風な感じで可愛らしいあだ名です! 広瀬すずさんのあだ名付けは広瀬さんのコミュニケーション能力の高さもあるのでしょうね!

スポンサーリンク



広瀬すずの出身高校や大学は?何部?卒アルは?

広瀬すずさんは高校卒業してすぐ上京し、あずさ第一高校に入学されています。こちらの高校は通信制の高校となっており、芸能活動との両立を考えての進学だったと考えられます。

中学生の頃にデビューしていますので高校時代には芸能活動が忙しく、あまり女子高生を楽しむことが出来なかったともインタビューで語っていました。ですので、もちろん部活動も入っておらず、お仕事と学校の日々でした。

広瀬さんは小学生の頃から中学生までお姉様の広瀬アリスさんもされていたバスケットボールをしており、芸能活動がなければ高校でもバスケットボールを続けていたかもしれませんね。

広瀬さんの高校の卒業アルバム写真は見つかりませんでしたが、中学生の卒業アルバムでしたら見つけることが出来ました。

この頃から目鼻立ちが整っていて、とっても可愛いです! 学校に行ける日が少なかった高校時代は、いかに友達と遊んで女子高生ライフを満喫できるかということを考えていたそうです。

高校卒業後はその多忙ぶりは変わらず、芸能生活をより邁進するために大学へは進学していません。 モデルやドラマ、映画にたくさんのご出演が増えている広瀬すずさん。今後はどんなご活躍を見せてくれるのか楽しみですね!

スポンサーリンク




広瀬すずと山崎賢人の関係は?芸能界入りのきっかけは?

最近では俳優の山崎賢人さんと噂があり、週刊誌などでも様々ことが報じられています。

山崎さんとは映画「四月は君の噓」で共演された仲です。実際のところ、はっきりと交際を公表されてはいませんが、「結婚するなら姉が先にして欲しい」などの発言もあり、ファンの間ではもしや?となっているようですね。

まだまだ人気なお2人ですので、温かく見守っていきたいですね!

広瀬すずさんが芸能界に入ったきっかけは、お姉様の広瀬アリスさんの雑誌のイベントを見に行った際にアリスさんの事務所の方からスカウトされたことでした。

その時小学6年生だったそうで、「これを私が断ってしまったらお姉ちゃんのお仕事に影響が出るのではないか・・・」と思い断れなかったようです。小学生からすると大人の人へ断りを入れる勇気がなかなか持てないのも分かりますよね。

東京の偉い人に言われたような感覚になったそうで、とにかく怖かったようです。結局、スカウト後はすずさん自身バスケットボールの方がやりたくて、芸能活動は二の次と考えていたのですが、雑誌セブンンティーンのモデルデビューが叶うとCMやドラマと次々と忙しくなり、バスケットボールへの時間が取れなくなってきたのだとか。

試合に行きたくても行けないのが辛くて、泣いたりしたこともあったそうです。きっとそのことも今の糧になっているのでしょうね。

スポンサーリンク



広瀬すずのデビュー作や、代表作は?

広瀬すずさんは雑誌セブンンティーンにてモデルを務め、2013年放送ドラマ「幽かな彼女」で女優として初デビューを飾りました。

そして映画「海街diary」では初映画出演作品であるにも関わらず、日本アカデミー賞新人俳優賞を貰うなど、演技力も高く評価されます。その後のドラマやCMにはとにかくテレビで見ない日はないほどご出演されており、なかでも代表作となったのは、初主演となった映画「ちはやふる」。

こちらは人気漫画の実写化となっており、その世界観を壊すことなく演じ切った広瀬すずさんにファンが急増したこと間違いなしです。「ちはやふる」は三部作となっており、見応えのあるとても充実した作品となっています。

そして、2019年には朝の連続テレビ小説「なつぞら」では主演となり、こちらも大きな注目を集めました。広瀬すずさんのこのドラマのキャスティングは制作に入る2年ほど前から決まっており、「なつぞら」のヒロインであるなっちゃん役は広瀬すずさんしかいないと熱い想いから決まったそうです。

実際に北海道を舞台に夢に向かってアニメイラストレーターという仕事に邁進する主人公を見事に演じていて素晴らしい作品でした。美人で可愛いだけじゃない、見えないところできっと努力されているのだろうなと思うと、ますます応援したくなります!

スポンサーリンク




広瀬すずの身長や体重は?血液型やプロフィールは?

広瀬すずさんは

生年月日:1998年6月19日生まれ
血液型:AB型。
身長:159cm
体重非公開

体重は公表されていませんが43キロくらいではないかと推測されます。

綺麗と可愛いが織り交ざったお顔立ちの広瀬すずさん。テレビでお姿を拝見すると悩みなんてなさそうなくらい元気なお姿を見せてくれますよね。ドラマや映画、そして様々なイベントに出続けていらっしゃるので、疲れてストレスが溜まっていくことも多いのだそうです。

そこで、広瀬さんの日課として、その日にあった出来事をノートに書くことで、ストレス発散になるのだとか。書くことで気持ちをリセットする習慣ってとても素晴らしい発散方法ですよね。

また、お姉様である広瀬アリスさんとは最近まで一緒に同居生活をしていたことも公言していました。一緒に生活するルールとして、「お互いを干渉しない」と決め生活していたのだそうです。

お2人とも売れっ子女優となった今、同じ家に住んでいてもなかなか顔を合わせる機会はなく、1人の時間を大切にするために同居を解消されたようです。 広瀬アリスさんも、すずさんも多忙なお2人なので負担を掛け合わないように配慮した結果だったのですね。

常に多くの人に囲まれている芸能生活、大変さが伝わりますよね。

スポンサーリンク



RELATED POST
error: Content is protected !!