総合教育研究所へようこそ
Educational Research Institute
タレント

堀田真由の大学は?学部や偏差値は?大学中退した?出身高校・中学・小学校は?どんな幼少期で父親と母親は?

堀田真由の大学は?学部や偏差値は?大学中退した?出身高校・中学・小学校は?どんな幼少期で父親と母親は?

女優として活躍されている、堀田真由さん。

最近大河ドラマなどでも出演されていましたね。

そんな堀田真由さんの大学や、中退したという噂があるようです。

出身高校や中学校なども気になりますね!

この記事では

  •  堀田真由の大学は?
  •  大学を中退している?何学部?
  •  出身高校は?
  •  出身中学校は?どんな生活をしていた?
  •  幼少期の習い事は?
  •  どんな家庭で育てられた?

などについて見ていきます。

堀田真由の大学はどこ?

出展元:Twitter

堀田真由さんは、どこの大学に通われていたのでしょうか。

大学がどこだったのか、調査してみました。

堀田真由さんさんは高校時代から芸能界入りをされています。

芸能活動に専念するため、大学は進学されていないのではないかと噂されています。

確かに芸能活動を早くにされてる方で、大学に進学されていない方もいらっしゃいますよね。

実は、モデルプレスで「今大学に通いながら、一人暮らしをしている」と発言されていたようです。

インスタライブでも大学生と言われています。

2017年4月から大学に通われています。

出身大学について調べてみたのですが、情報はありませんでした。

大学生の時はもう既に、芸能活動されていますので東京都内の大学に、通われていたのではないかと考えられます。

予想される大学を見ていきましょう。

  •  日本大学
  •  東洋大学
  •  明治学院大学

この3つの大学のうちのどこかに通われているのではないかと、予想されています。

有力なのは東洋大学、明治学院大学のようです。

その理由は、後ほど詳しく説明しますが、堀田真由さん自身が文学部に通われていたという発言があったからです。

2つの大学の偏差値を見ていきます。

東洋大学文学部の偏差値は、54〜67

明治学院大学文学部の偏差値は、50.0〜57.5

偏差値を見てみると、まあまあの難関校ですよね。

続いて、大学は中退されているという噂についてや何学部だったのか調査していきます。

スポンサーリンク




堀田真由は大学を中退した説は本当なの?何学部?

堀田真由さんは、芸能活動もされてますし、大学を中退しているのではないかという説があります。その噂が本当なのか調査してみました。

また、ラジオ番組「澤本・権八のすぐ終わりますから。」に出演されていた際に、大学を辞めた事を発言されています。

中退されている事を、本人が発言されていますので、大学中退しているという噂は本当のようです。

芸能活動も忙しかったでしょうし、なかなか勉強が追いつかなかったのかもしれませんね。

大学で専攻されていた学科が、気になりますよね!

どんな学科を専攻されていたのか、見ていきます。

実は、堀田真由さんは上記でも大学中退の話をされていた時のTOKYO FMで放送中のラジオ「澤本・権八のすぐに終わりますから。」で文芸部を専攻していると発言されていたようです。

上記でも予想された大学で文学部があるのは、東洋大学と明治学院大学ですよね。

東洋大学の文学部は、読む力、書く力、考える力の育成を重視している学校です。

明治学院大学の文学部は、英語やフランス語なども学べるようです。

問題を発見する力や、それを伝達する言語能力の涵養も重視しています。

フランス語や英語を学べる、明治学院大学はすごいですよね!

続いて、出身高校について調査していきます。

スポンサーリンク



堀田真由の出身高校は?

高校は、2014年4月に地元の高校「近江兄弟社高等学校」に通われていました。

偏差値は44〜55の学校です。

堀田真由さんは、高校1年生の時に開催された「アミューズオーディションフェス2014」に出場し、「WOWOWドラマ賞」を受賞されています。

そこで、芸能界入りする事ができました。

そんな時に、地元から仕事に行くのか、上京して東京の学校に通いながらお仕事するのか悩んでいたようです。

実は、悩んでいた時期に、マネージャーさんが実家に来て家族とお話をしてくださったようです。

堀田真由さん自身も、芸能界で頑張りたいと決めていたようで、高校2年生の時に上京し転入する事を決めました。

上京されてからの高校は、日出高等学校(現在目黒日本大学高等学校)の芸能コースです。

偏差値は41の学校ですね。

こちらの学校は、多くの芸能人が通っている学校です。

芸能コースですから、芸能活動されながらのお勉強も可能になりますね!

専念しやすかったのではないでしょうか。

続いて出身中学校についてやどんな生活をされていたのか調査していきます。

堀田真由の本名は?読み方は?出身大学や高校は?高橋海人との関係は?身長や体重や血液型は?デビュー作や代表作は?CMやテレビ出演は?
堀田真由の本名は?読み方は?出身大学や高校は?高橋海人との関係は?身長や体重や血液型は?デビュー作や代表作は?CMやテレビ出演は?堀田真由の本名は?読み方は?出身大学や高校は?高橋海人との関係は?身長や体重や血液型は?デビュー作や代表作は?CMやテレビ出演は?...

スポンサーリンク




堀田真由の出身中学校は?どんな生活をしていたの?

堀田真由さんが通われていた中学校はどこだったのか、どんな生活をされていたのか見ていきます。

通われていた中学校は長浜市立西中学校ではないかと言われています。

そこの学校に通われていた理由は、堀田真由さんと同じ学校に通われていたという発言がいくつかあったようです。

出展元:Twitter

 

この方も中学校が、一緒だったと発言されていますね!

芸能界で活躍されているのを見て、今の活躍は嬉しいと発言されています。

中学校時代はバスケ部でした。

また、バレエも習っていたようなので両方を並行していたようです。

バスケ部をしていた頃は少し太っていたようです。

食べないとやっていけなかったと発言されています。

バレエでは、体で表現するものなので強みだと思っていました。

ですが、言葉ではどんな風に表現を出すのか気になったことから女優の道を考え始めたようです。

また、ファッション雑誌を見てから、オシャレにも興味があり芸能界の道を少しずつ考え始めました。

よく食べていた事から、モデルなどできるのか不安があったようです。

中学校の頃から、芸能活動に興味を持たれていたのですね!

今では不安になっていたモデルもされていますし、良かったですよね。

続いて、幼少期の習い事やどんな子どもだったのかについて調査していきます。

スポンサーリンク



堀田真由の幼少期の習い事は?何が得意?どんな子供だった?夢は?

堀田真由さんは、今とても美人ですし女優としても幅広く活躍されていますが、幼少期はどんな子だったのか気になりますね!

習い事をされていたのか、何が得意だったのかも見ていきましょう。

2005年4月に、長浜市立長浜小学校に入学されています。

祖母の影響で、宝塚歌劇団に興味を持っていたようです。

その事から憧れを持ち、6歳からクラッシックバレエを習い始めました。

とても負けず嫌いな性格だったようです。

バレエではセンターで、踊りたいと思い頑張っていました。

他の子には負けないぞと思いながら、バレエをやられていたそうです。

6歳の頃から10年間バレエを続けられ、デビューのきっかけとなったオーディションの決勝で、バレエを披露されました。

そのバレエがとても素晴らしかったからこそ、合格したのではないでしょうか。

バレエだけでなく、ダンスも上手いと話題になっています。

映画「ハニーレモンソーダ」では、共演者の方と主題歌のダンスを踊ってみたという動画がアップされており、その時に堀田真由さんも踊っています。

幼少期からバレエをされていたので、ダンスも得意なのかもしれませんね!

幼い頃からとても努力家で、頑張り屋さんだったのですね!

とても努力されていたからこそ、真剣に女優としてモデルとして今活躍されているのではないでしょうか。

いつか、バレエの演技をする姿なども見たいですね!

続いて両親はどんな方なのか、どんな家庭だったのか調査していきます。

スポンサーリンク




堀田真由の父親と母親はどんな人?どんな家庭で育てられたの?

堀田真由さんの父親と母親は、どんな方だったのでしょうか。

どんな家庭で育ったのかも気になりますので、早速見ていきましょう。

家族構成は、両親、祖母、4歳年上の兄がいらっしゃいます。

両親ともに一般人です。

両親と祖母は、着付けの師範である事が公表されています。

出展元:Twitter

母親は、堀田真由さんにとって1番の理解者であり、憧れの存在でもあります。

上京した時も手伝いに来てくれたそうです。

とても優しい母親ですよね!

父親の職業は一般人のため、公表されていませんでした。

あまりエピソードなどは語られていませんが、関係は良好のようです。

4歳年上のお兄さんがいるようですが、大人になって家も離れよく連絡を取り合っています。

母親と3人でよく恋バナなんかもするみたいですよ!

堀田真由さんが女優の道に進んでからは、何か目標を自分も見つけたいと思い、2016年の1年間アメリカに語学留学をされました。

実は堀田真由さんの親戚が凄いの噂になっています。

祖父が、アメリカに住んでおりブロードウェイのミュージカル「王子と私に」に出演されていたようです。

また親戚の1人がチェロリストです。

名前は公表されていませんが、確かに凄い親戚ですよね!

とても仲良しな家族で育ったようですね!

————————
<免責事項> 当サイトで掲載している情報の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。権利を侵害する目的は全くございません。記事の内容や掲載情報等に問題がございましたら、各権利所有者様本人が直接こちらにご連絡下さい。確認後、直ぐに対応させて頂きます。
————————

堀田真由の本名は?読み方は?出身大学や高校は?高橋海人との関係は?身長や体重や血液型は?デビュー作や代表作は?CMやテレビ出演は?
堀田真由の本名は?読み方は?出身大学や高校は?高橋海人との関係は?身長や体重や血液型は?デビュー作や代表作は?CMやテレビ出演は?堀田真由の本名は?読み方は?出身大学や高校は?高橋海人との関係は?身長や体重や血液型は?デビュー作や代表作は?CMやテレビ出演は?...
堀未央奈の本名?読み方ほりみおな!出身大学や高校は?新田真剣佑との関係は?身長や体重や血液型は?デビュー作や代表作は?CMやテレビ出演は?
堀未央奈の本名!ほりみおなの出身大学や高校は?新田真剣佑との関係は?身長や体重や血液型は?デビュー作や代表作は?CMやテレビ出演は?堀未央奈の本名?ほりみおなの出身大学や高校は?新田真剣佑との関係は?身長や体重や血液型は?デビュー作や代表作は?CMやテレビ出演は?...
玉森裕太の本名は?読み方は?出身大学や高校は?貴田理沙との関係は?身長や体重や血液型は?デビュー作や代表作は?CMやテレビ出演は?
玉森裕太の本名は?読み方は?出身大学や高校は?貴田理沙との関係は?身長や体重や血液型は?デビュー作や代表作は?CMやテレビ出演は?諏訪野良太玉森裕太の本名は?読み方は?出身大学や高校は?貴田理沙との関係は?身長や体重や血液型は?デビュー作や代表作は?CMやテレビ出演は?...
池田エライザの本名は池田依來沙(イケダエライザ)!出身高校は?兄弟は?左利きなの?Sunny(サニー)映画とは?面白い
池田エライザの本名は池田依來沙(イケダエライザ)!出身高校は?兄弟は?左利きなの?Sunny(サニー)映画とは?面白い池田エライザの本名は池田依來沙(イケダエライザ)!出身高校は?兄弟は?左利きなの?Sunny(サニー)映画とは?面白い...
豊嶋花の本名は?出身高校や大学は?卒アルは?いないいないばぁとの関係は?芸能界入りのきっかけは?現在は結婚・妊娠・出産?プロフィール!本名・生年月日・身長・血液型?豊嶋花の現在のCMやテレビ出演は?ドラマ祈りのカルテでの髪型や性格は?
豊嶋花の本名は?出身高校や大学は?卒アルは?いないいないばぁとの関係は?芸能界入りのきっかけは?現在は結婚・妊娠・出産?プロフィール!本名・生年月日・身長・血液型?豊嶋花の現在のCMやテレビ出演は?ドラマ祈りのカルテでの髪型や性格は?豊嶋花の本名は?出身高校や大学は?卒アルは?いないいないばぁとの関係は?芸能界入りのきっかけは?現在は結婚・妊娠・出産?プロフィール!本名・生年月日・身長・血液型?豊嶋花の現在のCMやテレビ出演は?ドラマ祈りのカルテでの髪型や性格は?...
池田エライザの母親の写真は?歌手でモデル?母の年齢は?
池田エライザの母親はフィリピン人で歌手でモデル!年齢は50代?池田エライザの母親はフィリピン人で歌手でモデル!年齢は50代?...
玉森裕太の本名は?読み方は?出身大学や高校は?貴田理沙との関係は?身長や体重や血液型は?デビュー作や代表作は?CMやテレビ出演は?
玉森裕太の本名は?読み方は?出身大学や高校は?貴田理沙との関係は?身長や体重や血液型は?デビュー作や代表作は?CMやテレビ出演は?諏訪野良太玉森裕太の本名は?読み方は?出身大学や高校は?貴田理沙との関係は?身長や体重や血液型は?デビュー作や代表作は?CMやテレビ出演は?...
RELATED POST
error: Content is protected !!