総合教育研究所へようこそ
Educational Research Institute
タレント

成海璃子の現在?何してる?仕事は?見かけなくなった理由は喫煙スクープ?結婚・妊娠・出産?プロフィール!本名・生年月日・身長・血液型?CMやテレビ出演は?ドラマ祈りのカルテでの髪型や性格は?

成海璃子の現在?何してる?仕事は?見かけなくなった理由は喫煙スクープ?結婚・妊娠・出産?プロフィール!本名・生年月日・身長・血液型?CMやテレビ出演は?ドラマ祈りのカルテでの髪型や性格は?

女優として活躍されている成海璃子さん。

現在どうしているのか疑問に持たれている方はいらっしゃるようです。

この記事では、

  • 成海璃子さんの現在や仕事は?
  • 見かけなくなった理由は?喫煙スクープ?
  • 現在と若い頃を比較!激太りか妊娠?
  • 結婚・妊娠・出産?
  • プロフィールについて
  • CMやテレビ出演?ドラマ祈りのカルテの髪型や性格は?

などについて調査していきます。

成海璃子の現在?何してる?仕事は?

成海璃子さんは現在、何をされているのでしょうか。

最近あまり見なくなったと、心配されている方がいるようです。

出展元:Twitter

ですが、現在も女優として活躍されています。

2019年には、2本の映画に出演しています。

三浦貴大さんとの、ダブル主演を務めた「ゴーストマスター」に出演され、特殊メイクに挑戦されました。

2020年には、「ワンダーウォール」「海辺の映画館ーキネマの玉手箱」「ジオラマボーイパノラマガール」と、3本の映画に出演しています。

また、2020年9月23日に結婚されました。

お相手は、一般男性です。

旦那さんは、坂口健太郎さんに似ているようです。

絶対イケメンですよね。

2人は、釣りデートを報じられてました。

とても仲良さそうな2人でした。

いずれ2人の子どもが、できるかもしれませんね!

その時がとても楽しみですね!

いつか、妊娠や誕生の発表があるといいですね。

結婚されると仕事を引退されるのではないかと、言われていますが、お仕事は続けて行かれるようです。

これからも女優として活躍されていくのが、楽しみですよね!

続いて、成海璃子さんの現在について、見かけなくなった理由は喫煙スクープ?について調査していきます。

スポンサーリンク




成海璃子の現在?見かけなくなった理由は喫煙スクープ?

成海璃子さんの現在について、見かけなくなった理由について見ていきます。

清純派イメージである成海璃子さんですが、喫煙している写真がありました。

2014年1月男性とタバコを吸っているのが、報道されました。

ファンの方は、びっくりされた方が多いようです。

ただこの時はもう既に未成年ではなく、成人なので喫煙に関してはなんの問題にもなりません。

ですが、意外だったため驚かれた方は多いかもしれませんね。

清純派で通っていると、皆さんにびっくりされちゃいますよね。

隣にいた男性も気になります!

モデルの山下翔平さんだったと言われています。

喫煙にプラス、交際報道と出たようですね。

2つ同時の報道だったため、皆さん驚かれたと思います。

また、山下翔平さんとの報道後、日英ハーフの クラウド・モーガンとの熱愛がスクープされました。

出展元:Instagram

現在は一般人の男性と結婚しています。

芸能人では、タバコを吸っている方は多いようです。

華原朋美さん、松たか子さん、後藤真希さん、木下優樹菜さん、片瀬那奈さんなども吸われています。

吸われている芸能人の方は、多いですね!

他にも、たくさんの方々が吸われているようです。

続いて、成海璃子さんの現在と若い頃を比較し、激太りしたという噂を調査していきます。

スポンサーリンク



成海璃子の現在と若い頃を比較!激太りか妊娠?

成海璃子さんですが現在、若い頃と比べて激太りしたと言われています。

ファッションモデルとしても活躍されていたのですが、2008年から2010年あたりにかけて、その容貌にある変化に気が付きます。

出典:https://anohito-genzai.com/narumi-rico-imagenzai

激太りと言われていますが、少しではないでしょうか。

そこまで、激太りしたという訳ではないようです。

ですが、成海璃子さんは太りやすい体質のようですね。

すぐ太ってしまうのは、ちょっと辛いですよね。

モデルなどもされるとなると、厳しいかもしれません。

痩せなさいとかも、言われてしまいそうですもんね。

テレビ出演される方は大変です。

写真を見て、変わった所で言えば、少し顔が丸くなったのと、腕も少し肉付きが良くなっている気がします。

一回り大きくなっている感じはしますね。

出産や妊娠説で太ったのではないかと言われていますが、成海璃子さんは妊娠されていません。

なので、お子さんもいないので、出産もされていないようです。

妊娠などで、太っているわけではないようですね。

強いストレスからきているのではないかと、心配されている声もあります。

また、幸せ太りではないかとも言われています。

ストレスなどではなく、幸せ太りならいいですね!

続いて、成海璃子さんの結婚や出産などについて、調査していきます。

スポンサーリンク




成海璃子の現在は結婚・妊娠・出産?

成海璃子さんは現在結婚されているようです。

それについて、妊娠説なども含めて見ていきましょう。

2020年9月23日に結婚されました。

「温かく見守っていってほしいです」とコメントされています。

出展元:Twitter

お相手の男性は、一般人です。

役所に婚姻届を提出されたと、報道されていました。

婚姻届のみで、披露宴や結婚式はまだ未定でした。

結婚式や披露宴など楽しみですよね!

ドレス姿や和装など見てみたいですね。

コロナもありますので、関係者のみでされるかもしれませんね。

もしかすると身内のみかもしれません。

出典:https://newspo24.com/14833.html#20192020

男性の顔ありの写真はありませんが、2人で楽しそうにされている写真があります。

この報道では、2人が釣り堀しているデートが報じられていました。

妊娠説などの噂があります。

ですがまだ、2人の間にはお子さんはいません。

妊娠したことや、出産したという情報は、報道されていませんでした。

今後もお仕事を続けていきたいと、言われているようです。

まだ、仕事を続けたい願望があるため、子供を作らないのかもしれませんね。

これからも、幸せになっていってほしいですね!

成海璃子さんの妊娠報道も、いつか聞きたいですよね!

きっと可愛らしいお子さんが、生まれてくるはずです。

お子さんとの写真もいつか見たいです。

続いて、成海璃子さんのプロフィールについて、調査していきます。

スポンサーリンク



成海璃子の現在のプロフィール!本名・生年月日・身長・血液型?

出展元:Twitter

成海璃子

本名:塚本璃子(つかもと りこ)

生年月日:1992年8月18日

年齢:30歳(2022年11月現在)

出身地:神奈川県横浜市神奈川区

身長:163cm

血液型:O型

所属事務所:研音

経歴を見ていきましょう。

1997年セントラル子供劇団に入団します。

2000年7月、『TRICK』で仲間由紀恵が演じる主人公山田奈緒子役の少女時代を演じて、ドラマデビューをされました。

2004年、芸名を「成海璃子」に改名。

また、所属事務所を研音に移籍します。

2005年4月、『瑠璃の島』でドラマ初主演を果たします。

2007年4月『神童』で映画初主演を果たし、主演2作目である『あしたの私のつくり方』では、同年11月に第19回山路ふみ子映画賞新人女優賞を受賞されました。

アゼリア輝賞を受賞や、2008年1月、第62回毎日映画コンクール スポニチグランプリ新人賞を受賞と続けて受賞されています。

また、映画『ライラの冒険 黄金の羅針盤』で声優デビューもしました。

2012年には大河ドラマ『平清盛』で初出演します。

2020年9月23日、一般男性と結婚したことが所属事務所を通して発表されました。

続いて、成海璃子の現在のCMやテレビ出演は?ドラマ祈りのカルテでの髪型や性格について調査していきます。

スポンサーリンク




成海璃子の現在のCMやテレビ出演は?ドラマ祈りのカルテでの髪型や性格は?

成海璃子さんの、CMやテレビ出演から見ていきましょう。

〈CM出演〉

  • MEDULLA(メデュラ)シティポップビューティーズ篇
  • bitFlyer  ビットコインはbitFlyer みんなでダンス編
  • 三菱東京UFJATM篇
  • 三菱東京UFJ相談篇
  • クラレ○○系くぐり篇
  • チバビジョン エア オプティクス エア オプティクス進化図篇
  • P&G ヘアケア製品 パンテーン
  • NTT docomo家族だから(家族への通話無料)篇

などに出演されていました。

〈テレビ出演〉

  • ドラマ一挙紹介SP
  • おしゃれイズム古田新太…ケータイは持たない!破天荒な日々

などに出演されていました。

数々のCMやテレビ出演されているのですね!

続いて、祈りのカルテでの髪型や役柄について見ていきます。

出展元:Twitter

髪型は前髪も長いため分かれています。

役柄について見ていきます。

成海璃子さんが演じるのは四十住絵理役です。

特別病棟のVIPルームに極秘入院中の人気女優の役をされています。

実は入院中の沙智の姉です。

指定難病である特発性拡張型心筋症を患い、補助人工心臓装置につながれベッドから動けないため、アメリカでの心臓移植を希望している。

周囲に対してきつく当たったり、わがままな振る舞いをしています。

ですが本心は別にあるという、難しい役をされていました。

最後はとても泣けるシーンでしたね!

玉森裕太の母親は美容師なの?玉森裕太とエライザは熱愛する?ドラマ祈りのカルテ!
玉森裕太の母親は美容師?名前はかずみで美人で大阪出身!年齢・誕生日・生年月日!若い母親!玉森裕太の母親は美容師?名前はかずみで美人で大阪出身!年齢・誕生日・生年月日!若い母親!...
松雪泰子の本名は?読み方は?出身大学や高校は?門脇学との関係は?身長や体重や血液型は?デビュー作や代表作は?CMやテレビ出演は?
松雪泰子の本名は?読み方は?出身大学や高校は?門脇学との関係は?身長や体重や血液型は?デビュー作や代表作は?CMやテレビ出演は?松雪泰子の本名は?読み方は?出身大学や高校は?門脇学との関係は?身長や体重や血液型は?デビュー作や代表作は?CMやテレビ出演は?...
堀未央奈の大学は?学部や偏差値は?大学中退した?出身高校・中学・小学校は?どんな幼少期で父親と母親は?
堀未央奈は大学に行かず高卒(岐阜城北高校)の偏差値は47!大学中退はデマ!中学・小学校は?どんな幼少期で父親と母親は?堀未央奈は大学に行かず高卒(岐阜城北高校)の偏差値は47!大学中退はデマ!中学・小学校は?どんな幼少期で父親と母親は?...
斉藤由貴の高校や大学は?小井延安との関係は?身長や体重や血液型は?デビュー作や代表作は?CMやテレビ出演は?
斉藤由貴の高校は横浜清陵高等学校?出身大学?小井延安との関係は?身長や体重や血液型は?デビュー作や代表作は?CMやテレビ出演は?斉藤由貴の高校や大学?小井延安との関係は?身長や体重や血液型は?デビュー作や代表作は?CMやテレビ出演は?...
堀田真由の本名は?読み方は?出身大学や高校は?高橋海人との関係は?身長や体重や血液型は?デビュー作や代表作は?CMやテレビ出演は?
堀田真由の本名は?読み方は?出身大学や高校は?高橋海人との関係は?身長や体重や血液型は?デビュー作や代表作は?CMやテレビ出演は?堀田真由の本名は?読み方は?出身大学や高校は?高橋海人との関係は?身長や体重や血液型は?デビュー作や代表作は?CMやテレビ出演は?...
玉森裕太の本名は?読み方は?出身大学や高校は?貴田理沙との関係は?身長や体重や血液型は?デビュー作や代表作は?CMやテレビ出演は?
玉森裕太の本名は?読み方は?出身大学や高校は?貴田理沙との関係は?身長や体重や血液型は?デビュー作や代表作は?CMやテレビ出演は?諏訪野良太玉森裕太の本名は?読み方は?出身大学や高校は?貴田理沙との関係は?身長や体重や血液型は?デビュー作や代表作は?CMやテレビ出演は?...

————————
<免責事項> 当サイトで掲載している情報の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。権利を侵害する目的は全くございません。記事の内容や掲載情報等に問題がございましたら、各権利所有者様本人が直接こちらにご連絡下さい。確認後、直ぐに対応させて頂きます。
————————

RELATED POST
error: Content is protected !!