総合教育研究所へようこそ
Educational Research Institute
タレント

高橋海人はハーフでフィリピン系は間違い!インド系も間違い!平塚出身?ハーフと思われた理由は?ハーフと思われた理由は?ハーフに見えた理由は?ハーフ説と高橋和也の父親説の真相は?

ジャニーズグループのKing&Princeのメンバーである、髙橋海人さん。

少し日本離れした顔と言われており、ハーフではないか、という疑問が多いようです。

本当なのか調査していきましょう。では、早速見ていきましょう。

高橋海人はハーフでフィリピン系は間違い!

髙橋海人さんは、ハーフでフィリピン系と言われています。 

それは間違いという意見があるようですが、どちらが正しいのか調査していきましょう。

https://twitter.com/y1973k43/status/1523092728724475905?t=xGzJDpREQOOVuheMNDDQMg&s=19

結論から申し上げると、髙橋海人さんは、ハーフではありません。

髙橋海人さんは、純日本人のようです。

 

フィリピン系やタイのハーフではないかと、言われていました。

顔の掘りも深いのでフィリピン系と、言われても確かにおかしくはないかもしれません。

確かに肌の色も少し黒いので、フィリピン系と言われるのかもしれませんね!

日本人にしては珍しい顔だからこそ言われるのだと思います。

また、沖縄の人ではないかとも言われています。

沖縄の方は確かに特徴的な顔立ちをしていますよね!

ですが、出身地が違うため、沖縄県出身でもないので、その噂もデマのようです。

こうして見るといろいろな噂がありますね!

ハーフやハーフではないとすると沖縄県出身などたくさんの噂がありました!

ハーフ顔に見えるのもファンがいる理由ではないでしょうか。

少し日本とはかけ離れており、変わった雰囲気ですし、イケメンですので、人気はたくさん出てますね!

これからも、もっと増えていくのではないでしょうか。

続いて、ハーフでインド系も間違いについて、調査していきます。

スポンサーリンク




高橋海人はハーフでインド系も間違い!

髙橋海人さんはハーフで、インド系も間違い?と噂されています。

こちらについても見ていきましょう。

インド系やアジア系ではないかと言われているようです。

上記でも説明しましたが、髙橋海人さんは純日本人です。

 

2019年11月18日「中居くん決めて!」の番組で、中居正広さんに、「日本人?混じってるっぽいよね」とつっこまれていました。

その際もよく言われていますが日本人ですと、本人も答えています。

群馬と神奈川のハーフですとおっしゃっていました。 

外国人の血は、全く受け継いでいないようですね!

神奈川県と群馬県のハーフとは、面白い言葉ですよね!

また、髙橋海人さんはクウォーターでもないようです。 

家族は皆、日本人のようですね!

ちょっと英語とか、話せそうな感じはしますね。

髙橋海人さんは小さい頃から、ダンスをされているようですが、ハーフっぽい顔立ちでとても可愛らしいです。

実は髙橋海人さんにはお姉さんもいるようですが、お姉さんもハーフ顔で美人と言われています。

兄弟揃って、ハーフ顔で美男美女とは羨ましいですよね!

きっと父親も母親も、美男美女なんでしょうね!

スポンサーリンク



高橋海人はハーフではなく、平塚出身?

髙橋海人さんは、平塚出身なの?と噂があります。 

それについて、いろいろ情報を調べてみました。 

高橋海人さんは、神奈川県平塚市出身なんだそうです。

神奈川県出身としか公表されていませんでしたが、2022年9月4日に放送されたラジオ番組「木村拓哉Flow supported by GYAo!」で、神奈川県平塚市出身と本人が公表されていました。

平塚市と言えば、山と海に挟まれており自然豊かな所の場所なんだそうです。

どれくらい素敵な場所か、どんな場所なのか気になりますね。

群馬県と神奈川県のハーフと本人が公表していますが、ご両親が、そこのそれぞれの出身地なのではないかと言われています。

髙橋海人さんは中学校まで、平塚市の学校に通われています。

小学校は平塚市立松延小学校に通われており、中学校は平塚市立金旭中学校に通われていました。

中学校2年生の時にジャニーズ事務所に入所されたので、高校からは上京し、堀越高校に通われています。

https://twitter.com/tensaishou/status/1190523278177095682?t=Jbg_A8i8zTFiOLGr1pvEbw&s=19

小学校の頃の写真を見ても確かに、ちょっとハーフっぽい顔をしていますよね。

でもとても小さい頃から可愛いですし、今の面影の雰囲気がありますよね。

続いて、ハーフと思われる理由について調査していきます。

スポンサーリンク




高橋海人はハーフと思われた理由は?

高橋海人さんが、ハーフと間違われる理由について、調査しました。

1つ目の理由は、名前がハーフっぽいからなんだそうです。

「海人」という名前の由来は、父親が水泳選手だった過去があり、それを元に付けられた名前のようです。

2つ目の理由は、インド人のコントをしていたからのようです。

https://twitter.com/mikea06110278/status/1366163696527937537?t=blD5dbYgqNtB9alVUEaflw&s=19

インド人のコスプレをしていた事から、ハーフと言われるようになったのかもしれません。

写真を見ても確かに、コスプレをすると凄くハーフ人やインド人に見えますね!

SNSなどに上がっているファンの方のコメントを見てみると、「インド人感が凄い」「もうそれにしか見えない」「インド人とはめちゃめちゃ分かる」といった声があがっていました。

とても好評のコメントばかりでしたね!

3つ目の理由は、日本人離れをした顔立ちだからのようです。

見てみると、漫画に出てきそうな顔をしており、イケメンなのと、日本では珍しい顔立ちなのでそう思われたようです。

ハーフに見られるからこそ、ファンが多いのかもしれませんね!

これらの理由から、ハーフではないかと間違われるようですね。

髙橋海人さんがハーフと間違われるのには、たくさんの理由があるようですね!

インド人のコスプレが、1番しっくりきますね!

スポンサーリンク



高橋海人がハーフに見えた理由は?

髙橋海人さんがハーフに見えた理由についていくつかあるようなので、見ていきましょう。

https://twitter.com/t43kg/status/1216370079534731265?t=NoWY1OsHxv3QGblQuON6HQ&s=19

1つ目の理由は、眉毛です。

しっかりと濃い眉毛をしているので、ハッキリとした顔立ちに見えるためハーフに見えるのだと思います。

2つ目の理由は、肌の色が黒いからのようです。

フィリピンの人は肌の色が少し黒い特徴があります。

そのため、フィリピンのハーフではないかと言われているようです。

高橋海人さんは、生まれつき肌が黒いようです。

3つ目の理由は、顔のEラインがあるからのようです。

Eラインとは、オトガイ部と呼ばれる下顎から鼻先までの線のようです。

横から見ると、綺麗なラインをしておりハーフの特徴もEラインがあるんだそうです。

4つ目の理由は、目がぱっちりされているからのようです。

ハーフの方は目の幅が広く、くっきりとした目が特徴です。

高橋海人さんも、目が大きいですしくっきりとされていますよね!

5つ目の理由はまつ毛が長い事のようです。

ハーフの方は、まつ毛が長いという特徴があります。

高橋海人さんはまつ毛が長いため目力が強い印象を受けます。

6つ目の理由は、目と眉の間が近いためと言われています。

ハーフの方は目と眉の間が近いのが特徴です。

これらの6つの理由から、高橋海人さんはハーフに見られるのではないでしょうか。

続いて高橋海人さんのハーフ説と、高橋和也さんが父親説の真相について調査していきます。

スポンサーリンク




高橋海人のハーフ説と高橋和也の父親説の真相は?

実は髙橋海人さんのお父さんが、高橋和也さんではないかと言われています。

高橋和也さんは、30年前にジャニーズ事務所に入っており、「男闘呼組」のメンバーでした。

顔の彫りも深くて確かに似ていますよね!

目なんかもそっくりですし、笑顔も少し似ています。

ですが、こちらの噂はデマのようです。

高橋和也さんは、本名「高橋一也」というお名前なのですが、東京都出身なんだそうです。

髙橋海人さんは、群馬と神奈川のハーフなんだそうです。

出身地がまず違うため、家族関係ではないと思います。

本当の父親は、水泳選手だったようです。

髙橋海人さんも父親譲りで、水泳が得意と言われていました。

 

ちなみに母親も、ハーフなどではありません。

ヤンキーと噂もありましたが、きちんとした性格で、とても優しいお母さんなんだそうです。

家事能力もすごいようです。

なので、母親がヤンキーという噂も嘘になります。

母親は欠かさず、髙橋海人さんが出演する番組を見ているようです。

髙橋海人さんも、母親のことを「ママ」と呼んでいるようですね!

とても仲のいい家族が、伝わってきます。

仲の良い家族は、とても羨ましいですね!

父親の事も「パパ」と呼んでいるようです。

何か外国人のような呼び方ですよね!

————————
<免責事項> 当サイトで掲載している情報の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。権利を侵害する目的は全くございません。記事の内容や掲載情報等に問題がございましたら、各権利所有者様本人が直接こちらにご連絡下さい。確認後、直ぐに対応させて頂きます。
————————

RELATED POST
error: Content is protected !!