総合教育研究所へようこそ
Educational Research Institute
タレント

森泉の旦那(夫・結婚相手)の学歴は?立正大学?森泉は慶應義塾幼稚舎卒のお嬢様!現在の職業との関係は?年収は?の出会いや馴れ初めは?学歴と生い立ちや幼少期の様子は?

森泉の旦那(夫・結婚相手)の学歴は?立正大学?森泉は慶應義塾幼稚舎卒のお嬢様!現在の職業との関係は?年収は?の出会いや馴れ初めは?学歴と生い立ちや幼少期の様子は?

ファッションデザイナーとして世界的にご活躍された森英恵さんの孫の森泉さん!そんなセレブでモデルの森泉さんの旦那様は僧侶でイケメンの金子朋史さん!金子朋史さんは一体どんな方なのでしょうか?大学から年収、元奥様の情報まで調べてみましたので、どうぞ最後までご覧下さい!

森泉の旦那(夫・結婚相手)の学歴は?立正大学?

森泉さんの旦那様である金子朋史さんの出身大学について調べてみましたが、公表されている情報はありませんでした。

しかし、金子朋史さんは「蓮華寺(れんげじ)」のご長男で、跡取りであったことから考えると、仏教について学べる学部のある大学をご卒業されている可能性が非常に高いです。お坊さんになるためのカリキュラムを受けられる大学は調べてみるとたくさん存在します。その中でも、金子朋史さんのお寺である「蓮華寺」は日蓮宗という宗派になります。

このことから考えると、関東圏の4年生大学で日蓮宗系列の大学は立正大学ではないかと推測されます。立正大学には仏教学部という学部がありますので、こちらに通われて僧侶になられたのかもしれませんね。

金子朋史さんのお寺「蓮華寺」は室町時代から続く由緒ある歴史の深いお寺です。明治時代までは現在の横浜市付近に位置していたお寺だったようですが、今は東京都中野区に住所を移しています。
蓮華寺にはペットの供養が出来る「蓮華寺附属哲学堂動物霊園」があり、大切なペットの葬儀も供養もしっかり行ってくれるようです。

のちに後述しますが、こちらの動物霊園で森泉さんと金子朋史さんの運命的な出会いを果たすこととなります。

スポンサーリンク




森泉の旦那(夫・結婚相手)の学歴と森泉の学歴を比較?慶應義塾幼稚舎卒のお嬢様!

出典元:森泉オフィシャルWEBサイト

まずは、森泉さんについてのプロフィールです!

森泉さんは慶應義塾幼稚舎のご出身で、そのまま内部進学で慶應義塾中等部をご卒業されています。

森泉さんのご家族はとても有名で、おばあ様は世界でご活躍なさったファッションデザイナーである森英恵さんで、お父様はハナエモリグループ会長、お母様はファッションモデルという華麗な一族。そして、パリの社交界デビューも果たしているお嬢様なのです!


しかし、そんな素晴らしい経歴のある森泉さんの趣味はDIY。森泉さんは大の動物好きなことは知られていますが、動物たちのために格安物件を購入し、自らの手でDIYをしているのです。そのDIYの技術はテレビ番組でもたびたび披露しており、お嬢様であることを忘れてしまうほどです。

そして、高校はクラーク記念国際高校をご卒業。その後は大学には進学せずモデルの道へと進まれました。


2018年に現在の旦那様である金子朋史さんとご結婚されたのですが、そんな金子朋史さんとのことを森泉さんは、お互いの家族の雰囲気が似ているから、すっと馴染めたとおっしゃっていました。
学歴もなにもかも違うお2人ですが、すぐ家族になれたのはよほど価値観が合うということなのでしょうね!

森泉さんと同じく、慶應幼稚舎をご卒業されているのは、櫻井翔さん、松岡修造さん、Zeebraさんです。

スポンサーリンク



森泉の旦那(夫・結婚相手)の学歴と現在の職業との関係は?年収は?

森泉さんの旦那様である金子朋史さんの年収について調べてみました。

金子朋史さんは現在も蓮華寺というお寺の住職をされています。お寺によって格差はあるでしょうが、お寺の住職の年収はおおよそ500~1000万円ほどと言われています。
それに加えて、蓮華寺では動物霊園の運営も行っています。そちらの収入も加わるでしょう。

そして、実は金子朋史さんは経営者の側面も持ち合わせており、外車のディーラー経営もされています。というのも、金子朋史さんは大の外車好きだそうで、ご自宅には10台ほどの外車が並んでいるといわれています。10台も車を置けるほどのご自宅ですので、かなりの豪邸に住まわれていることは想像出来ますね。


さらに、都内にいくつもマンションや土地などの不動産もお持ちで、そちらからの収益もあるはずです。
これら全ての収益を合わせるとかなりの年収となります。億を超える年収であっても不思議ではありませんね。

このような点からも、セレブな森泉さんともお金の価値観などに近しいものを感じたのかもしれません。例え旦那様は仏教で、森泉さんはクリスチャンであっても、宗教なんて関係なく、この人となら心地よい関係が築けると確信があったのでしょうね。

スポンサーリンク




森泉の旦那(夫・結婚相手)との出会いや馴れ初めは?

実は森泉さんと旦那様である金子朋史さんは、以前より家族同士繋がりがあり、お知り合いなのでした。その繋がりから、2017年に森泉さんの愛犬ディエゴ君が亡くなった際、供養を行ったお寺が金子朋史さんのお寺でした。

ディエゴ君のことで落ち込んでしまった森泉さん。そして、その悲しみをしっかり受け止めて介抱した金子朋史さん。森泉さんは大変お世話になったからお礼がしたいとディナーにご招待したことがきっかけで、お2人の距離が近づいたのです。

森泉さんは番組内で旦那様とはとても価値観が合うと発言されていました。
金子朋史さんはミミズが通り道にいた時にそっと土のある道脇に戻してあげるような、優しく温厚な性格の方だそうです。森泉さんは動物好きで有名ですよね。きっとそんな金子朋史さんの優しさ溢れる一面に惹かれたのでしょうね!

お互いに親密になって1年ほどの交際期間を経て、森泉さんの妊娠が分かったことでご結婚に至りました。

出典元:Instagram

森泉さんは現在女の子を無事ご出産され、テレビ番組にご出演の際もすっかりママの顔になっています。森泉さんは料理は得意ではなく、金子朋史さんが料理を担当されているそうで、現在は娘さんの保育園のお弁当も作っているのですよ!娘さんもきっとそんなパパが自慢でしょうね。

スポンサーリンク



 

森泉の旦那(夫・結婚相手)の学歴と生い立ちや幼少期の様子は?

出典元:Instagram

森泉さんの旦那様である金子朋史さんの幼少期の情報を調べましたが、見つかりませんでした。

しかし、現在住職の傍らされている外車のディーラー経営は、金子朋史さんのお父様がもともとされていたとの情報がありました。金子朋史さんのお父様も住職の傍ら経営者をされていたとなると、かなりの年収をお持ちだったのではないかと推測されます。
金子朋史さんが多くの土地やマンション経営もされているのは、お父様から引き継いだものもあったのでしょうね。


そして、森泉さん家族とは昔からの家族同士知り合いであったという点から考えても、金子朋史さん自身もかなり裕福なご家庭で育ったのではないでしょうか。

お金持ちであっても、そんなことをひけらかさない、大好きな動物のために自ら物件リフォーム工事までしちゃう森泉さん。生き物に対して愛護の気持ちが強く、優しい心をお持ちの金子朋史さん。お2人はやはりどこかとても似ているような感じがしますよね。

出典元:Instagram

森泉さんの妊娠中のつわりがひどい時も、金子朋史さんが献身的にそばにいて支えていたそうです。体調が優れない時にそばにいてくれるだけでも、女性としてはとっても嬉しいものですよね。金子朋史さんのいつも穏やかで優しいところに森泉さんはこの人しかいないと思えたのでしょう。

スポンサーリンク




森泉の旦那(夫・結婚相手)金子朋史はバツイチで元妻は望月理恵!離婚理由はなぜ?

森泉さんの旦那様である金子朋史さんについて調べていくと、実は森泉さんとご結婚される前に結婚歴があることが分かりました。

そして、なんと前の奥様はあの人気番組ズームインサタデーにご出演されていたモッチーこと、望月理恵さんだったのです。
今年50歳となる望月理恵さんですが、とても若々しく綺麗でとても50代とは思えないほどの印象ですよね!

出典元:Twitter

そんな望月理恵さんと金子朋史さんは2003年に結婚し、約12年の結婚生活を経て、別々の道を歩むこととなりました。離婚に至ったのは、お2人に子供が出来なかったことやお互いに忙しい身ですのですれ違いも多かったことが原因だったようです。

そして、話し合いの末、円満離婚となりました。望月理恵さんもテレビの視聴者に向けて、悲観することなくスッキリとした顔で離婚したことをご報告されていたようです。

望月理恵さんもとてもお綺麗ですし、出会いの多いお仕事をされているので、きっと素敵な出会いがありそうですよね!


また、森泉さんには当初結婚願望はなかったのですが、子供を授かったことでさらに森泉さんを優しさで包み込んでくれた金子朋史さん。この人となら結婚したいと森泉さんの考えを変えたことは凄いことです。きっとお2人なら素敵な家庭を築いていけるでしょうね。

櫻井翔の高校はどこ?母校は?卒アルは?中学校はどこ?内部進学したの?卒アルは?慶応幼稚舎に通っていた?幼少期はどのように過ごしたの?幼稚園はどこ?習い事をしていた?ピアノは
櫻井翔の高校はどこ?母校は?卒アルは?中学校はどこ?内部進学したの?卒アルは?慶応幼稚舎に通っていた?幼少期はどのように過ごしたの?幼稚園はどこ?習い事をしていた?ピアノは櫻井翔の高校はどこ?母校は?卒アルは?中学校はどこ?内部進学したの?卒アルは?慶応幼稚舎に通っていた?幼少期はどのように過ごしたの?幼稚園はどこ?習い事をしていた?ピアノは...
松岡修造の名言・格言ベスト5!(仕事編)名言の書籍とは?プロフィールや経歴は?
松岡修造の名言・格言ベスト5!(仕事編)名言の書籍とは?プロフィールや経歴は?松岡修造の名言・格言ベスト5!(仕事編)名言の書籍とは?プロフィールや経歴は?...
Zeebraの娘!長女(花音)次女(NiziUリマ)とプロフィールとが学歴!慶應幼稚舎卒のエリート!現在は慶應義塾大学の教授!Zeebraの娘!長女(花音)次女(NiziUリマ)とプロフィールとが学歴!慶應幼稚舎卒のエリート!現在は慶應義塾大学の教授!...

————————
<免責事項> 当サイトで掲載している情報の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。権利を侵害する目的は全くございません。記事の内容や掲載情報等に問題がございましたら、各権利所有者様本人が直接こちらにご連絡下さい。確認後、直ぐに対応させて頂きます。
————————

RELATED POST
error: Content is protected !!