総合教育研究所へようこそ
Educational Research Institute
俳優

西島秀俊の嫁(妻・結婚相手)森あやか(16歳年下)との出会いは?厳しい結婚条件は?プロ彼女とは?ワンオペ育児のストレス発散しデヴィ夫人に激変!

俳優、声優、ナレーターとして数々の作品で目覚ましい活躍をしている西島秀俊さん。 そんな西島秀俊さんは、2014年11月に16歳年下の森あやかさんと結婚しました。

西島秀俊さんの嫁・森あやかとはどのような人物で、西島秀俊さんとはどのように出会ったのでしょうか。

また、西島秀俊さんには厳しい結婚条件があるようです。 嫁・森あやかさんが子供の育児でストレス過多になり、セレブ妻に豹変していることも噂されています。

本記事では西島秀俊さんと嫁・森あやかさんについて詳しくご紹介いたします。

西島秀俊の嫁(妻・結婚相手)森あやかとの出会いは?結婚報告は?厳しい結婚条件は?

西島秀俊さんと森あやかさんの出会いは、2011年に友人の紹介で知り合い、3年間の交際で結婚いたしまた。

西島秀俊さんと森あやかさんの結婚報告は、2014年11月19日に西島秀俊さんの所属事務所のFAXを通じて報告されたようです。

また、西島秀俊さんには厳しい結婚条件が主に7項目あるようです。

1.仕事のワガママを許すこと
2.映画鑑賞についてこない
3.目標を持ち一生懸命な女性
4.”いつも一緒”を求めない
5.女の心理の理解を求めない
6.メール返信がなくてもOK
7.1か月半会話なしでも我慢すること

以上が西島秀俊さんが結婚女性に求める7つの条件です。

西島秀俊さんと森あやかさんは交際期間3年間の内、2年間は同棲生活を送っていたと報じられていますね。

また、一部報道では合コンに参加して出会ったと噂されています。 西島秀俊さんは当時43歳で結婚しましたが、お相手の森あやかさんは16歳年下で年の差結婚で話題になりましたね。

西島秀俊さんの結婚に当時は、Twitterなどで「#西島さん結婚」がトレンド入りするほど注目を集めました。

西島秀俊さんの厳しい結婚条件を見ると、該当する女性に出会うのが困難に思いますが、森あやかさんが条件を見事クリアしたんですね。

スポンサーリンク




西島秀俊の嫁(妻・結婚相手)森あやか!16歳年下妻との夫婦生活は?

西島秀俊さんと16歳年下の森あやかさんの夫婦生活は、とても良好のようです。

結婚した当初は、西島秀俊さんがマスコミ対策として、互いに2メートル以上の間隔を空けて、歩き自宅に帰宅する姿が目撃されています。

西島秀俊さんは子供ができ、家族で外出する際も森あやかさんとは間隔を空けて、離れて歩き周囲を注意深く伺う姿が報じられています。

ここで、西島秀俊さんと森あやかさんが夫婦生活を良好に過ごすエピソード2選をご紹介いたします。

1.喧嘩した時はすぐに謝る

西島秀俊さんは以前、あるイベント取材にて『夫婦喧嘩した時は、奥さんを抱き寄せますか?』と質問されると、『いや、すぐに謝り、問題はすぐに解決しようとしますよね』と答えていました。

2.煮魚をふるまっている

西島秀俊さんは休日に家族で釣りに出掛けた時、カサゴが釣れたため煮魚をふるまったようです。

また、西島秀俊さんは帰宅後、お酒やビールを飲みながら、家族と何気ない会話をするのが一番リラックスする時間のようです。

以上、2つのエピソードが夫婦仲の秘訣です。

西島秀俊さんの家族を一番に大切にする姿が素晴らしく、森あやかさんだけでなく子供にとっても最高の父親だと感じました。

スポンサーリンク



西島秀俊の嫁(妻・結婚相手)森あやかとは子供2人をワンオペ育児でストレス過多!

俳優、声優、ナレーターとして数々の作品に引っ張りだこで多忙な日々を送っている西島秀俊さん。

そんな多忙な西島秀俊さんの嫁・森あやかさんは現在、2歳差の男の子2人の育児をしており、ワンオペ育児でストレスが溜まっていると噂されています。

様々なジャンルで活躍している西島秀俊さんは、日々多忙で仕事に追われているため、普段は森あやかさんが2人の男の子の育児を一人でこなしていると報じられています。

また、森あやかさんは育児のストレスで全身ブランド物を身に着け、買い物をしてストレスを発散していると報じられています。

その中、森あやかさんのストレスを察知し、負担を軽減するために西島秀俊さんが育児に協力的になり、家族で出掛けている姿が度々目撃されていると感じます。

西島秀俊さんは日々多忙に仕事をしていて、休日は育児の手伝いをしていると思うと、西島秀俊さんは子供にとってはイクメンパパのような存在に感じますね。

また、休日に家族サービスをしているなんて世の結婚している男性の鏡のような存在でもありますね。

以上、西島秀俊さんの嫁・森あやかさんは現在、2人の男の子の母親でワンオペ育児で日々のストレスが溜まっているようです。

スポンサーリンク




西島秀俊の嫁(妻・結婚相手)森あやかがプロ彼女と呼ばれる理由はなぜ?

西島秀俊さんの嫁・森あやかさんは世間ではプロ彼女と呼ばれています。

プロ彼女の定義をまずはご紹介いたします。

・芸能人やスポーツ選手など有名人のみを対象に付き合う
・本人は無名の元芸能人や一般人
・自分の名前でブログやSNSをしない
・報道では「一般女性」と言われる女性
・結婚した芸能人の株があがる

という意味を指します。

これは、漫画家・コラムニストである能町みね子さんがラジオ番組『オールナイトにゅぽん』で語ったことです。

西島秀俊さんと森あやかさんは3年間の交際期間があったにも関わらず、週刊誌での目撃情報やSNSの投稿など一切ありません。

2人が結婚発表するまでバレることが無かった点でも森あやかさんが”プロ彼女”と呼ばれても不思議ではありません。

それに加えて、西島秀俊さんには厳しい結婚条件7項目もあるので、3年間の交際期間をバレることなく続け、厳しい結婚条件もクリアしているので、森あやかさんはまさに”プロ彼女”を貫き通しているように感じます。

森あやかさんも本当は家族や友人などに西島秀俊さんとの交際を自慢したかったのではないでしょうか。

以上、西島秀俊さんの嫁・森あやかさんはプロ彼女と呼ばれる理由が分かりますね。

スポンサーリンク



西島秀俊の嫁(妻・結婚相手)森あやかがセレブ妻に豹変?デヴィ夫人と呼ばれた理由はなぜ?

西島秀俊さんの嫁・森あやかさんが結婚後にセレブに激変し、デブィ夫人と呼ばれて いるようです。

なぜ、森あやかさんがセレブ妻に激変したのでしょうか 。西島秀俊さんは現在、俳優、声優、ナレーターとマルチに才能を発揮し、活躍してい ます。

そんな西島秀俊さんは日々多忙なスケジュールで仕事をし、日中は2人の男の子の面 倒は森あやかさんが全て見ていることになります。

2人の男の子の面倒を森あやかさんだけで見るのは、想像以上に大変です。 森あやかさんが育児にストレスが溜まってしまうのも分かるように感じます。

そんな森あやかさんの姿を見た西島秀俊さんが自分の財布を預け、「エステや買い物 などでリフレッシュしておいで」と言ったようです。

すると、森あやかさんは全身ブランド物で固め、セレブ妻に豹変したようです。 森あやかさんはモデルやコンパニオンをしていたころから、元々ブランド物が好きな ようで、その時の気持ちが目覚めてしまったのかもしれません。

また、西島秀俊さんはそんな森あやかさんの姿を見て、冗談交じりにデブィ夫人と呼 んだようです。

以上、西島秀俊さんの嫁・森あやかがセレブ妻に豹変し、西島秀俊さんにデブィ夫人 と呼ばれた理由でした。

スポンサーリンク




西島秀俊の嫁(妻・結婚相手)森あやかは元ミス・フェアレディでお嬢様育ち!プロフィールは?

西島秀俊さんの嫁・森あやかさんは、結婚前はミス・フェアレディで働いており、3大お嬢様大学である白百合女子大学をご卒業されています。

森あやかさんは、1987年8月27日生まれの現在35歳です。

出身は、東京都で出身大学の白百合女子大学は親が医者か社長という方が多く、森あやかさんもお嬢様育ちと噂されています。

職業は、日産自動車の広報部で日産ミス・フェアレディとして働いていました。

森あやかさんが務めていたミス・フェアレディは、日産のショールームにおける企業専属の広報部で、日産における花形部署で勤務されていました。

また、森あやかさんは日産のミス・フェアレディとして働く前、イベントコンパニオンをしていたようです。

森あやかさんはイベントコンパニオンとしても自身のブログなどで多くの人をイベントに呼び掛け、”地下アイドル”のような存在で人気を得ていました。

森あやかさんは西島秀俊さんの16歳年下で西島秀俊さんと出会う前から多くの人から支持され、見た目だけでなく、気品や知性も兼ね備えていたことが分かります。

以上、西島秀俊さんの嫁・森あやかさんは元日産自動車のミス・フェアレディのお嬢様育ちで、多くの人を魅了していました。

————————
<免責事項> 当サイトで掲載している情報の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。権利を侵害する目的は全くございません。記事の内容や掲載情報等に問題がございましたら、各権利所有者様本人が直接こちらにご連絡下さい。確認後、直ぐに対応させて頂きます。
————————

RELATED POST
error: Content is protected !!