総合教育研究所へようこそ
Educational Research Institute
タレント

櫻井翔の弟は電通で嫁さんと結婚!奥さんは松屋百貨店(デパート)の令嬢?大学ではラグビーをしていた?弟を溺愛し仲良し兄弟!年の差は何歳?妹の舞さんアナウンサーだったの?

櫻井翔の弟は電通で嫁さんと結婚!奥さんは松屋百貨店(デパート)の令嬢?大学ではラグビーをしていた?弟を溺愛し仲良し兄弟!年の差は何歳?妹の舞さんアナウンサーだったの?

嵐の櫻井翔さんの弟さんについてはさまざまな情報があります。
お嫁さんとは電通で出会った、大学でラグビーをしていた等です。
また、お兄さんの櫻井翔さんとは仲良しなのでしょうか?
歳の差も気になります。
今回そんなんの弟さんについて詳しく紹介していきます。

櫻井翔の弟は電通で結婚相手を見つけたの?奥さんは松屋百貨店(デパート)なの?

櫻井翔さんの13歳年下である弟さんはどこで結婚相手を見つけたのでしょうか。
それはお勤め先である電通です。

櫻井翔さんの弟さんは大学卒業後、2017年に大手広告代理店の電通に入社されました。電通はテレビ業界のみならず、政治や経済など様々な分野に影響を与える大企業です。

また、就職するのにもかなりの難易度な印象があります。やはり櫻井翔くんの弟さんも慶應義塾大学を卒業しただけに、エリートなんですね!その電通で後の結婚相手となる奥さんとも出会いました。

櫻井翔くんの弟さんと奥さんは同期入社です。入社して2年後の2019年の春ごろから交際をしていました。そして2020年の6月に入籍をしています。結婚当時の櫻井翔くんの弟さんの年齢は25歳です。交際を始めて1年半で入籍というのもなかなかのスピード婚と思いますが、25歳で結婚というのも今の時代では比較的早い結婚ですね。

また、結婚相手となった奥さんは、松屋百貨店の社長令嬢ということが判明しています…!松屋というと銀座にある創業150年以上の老舗百貨店ですね。

また、奥さんがひとり娘ということで、櫻井翔くんの弟さんが松屋百貨店の後を継ぐなんてこともあるのでしょうか。櫻井翔くんの弟さんの将来も楽しみですね!

スポンサーリンク




櫻井翔の弟の嫁さんは?学歴や性格やプロフィールは?

櫻井翔さんの弟さんのお嫁さんは一体誰なのかということですが、一般人のためお名前はもちろん詳しいプロフィール、性格等は公表されていません。

出てきたプロフィールは、櫻井翔くんの弟さんと同じ大手広告代理店・電通の社員であること、櫻井翔くんの弟さんと同期入社していること、松屋百貨店の社長令嬢でひとり娘であること、ブリティッシュコロンビア大学を卒業しているということです。

まず、松屋百貨店の現在の社長は秋田正紀さんです。
そうなると、秋田社長の娘ということになりますね。老舗百貨店社長の娘と総務省の元事務次官の息子の結婚とは、まるで物語の世界のように感じてしまいます。

ご年齢は櫻井翔くんの弟さんと同期入社ということであるのなら、1994年から1995年生まれということなのでしょうか。

学歴はカナダのブリティッシュコロンビア大学を卒業しています。ブリティッシュコロンビア大学は大学世界ランキング34位で、8人のノーベル賞受賞者と3人のカナダ首相を輩出してる名門校です。かなりすごい学歴です。櫻井翔くんの弟さんのお嫁さんはお嬢様というだけでなく、聡明でな素敵な女性なんですね!

スポンサーリンク



櫻井翔の弟は大学(慶應)でラグビーしてたの?学部は?

櫻井翔さんの弟さんは、櫻井翔くんと同じ慶應義塾大学に通っていました。

そして、大学時代はラグビー部に所属していました。身長が173cmで体重は73kgととても体格ががっちりされていて、ポジションはスクラムハーフでした。スクラムハーフというポジションは、スクラムの際にボールを中に入れたり、後ろに回ってボールを取り出したりするだけでなく、パスのスペシャリストとも言われています。

攻撃の起点となるため、高い判断力、俊敏性が必要となる重要なポジションです。櫻井翔くんの弟さんはラグビーを慶応義塾高校の時もやっていました。高校3年生の時は2012年神奈川大会決勝まで進んでいます。しかし、桐蔭学園に14-19で負けてしまい、残念ながら花園一歩手前で悔しい結果となってしまいました。

大学では3年生の時に早慶戦デビューをしました。試合は同点でしたが、素早いパスさばきでトライを取ってメディアにも取り上げられていました。櫻井翔くんが弟さんの試合を観戦しにくることもあったと言います。

どんなに有名になっても、可愛い弟のために応援に行く櫻井翔くんは素敵なお兄さんですね!そんな弟さんも櫻井翔くんと同じく経済学部を卒業しています。アイドルとの両立をした櫻井翔くんはもちろんですが、弟さんもラグビー部で活躍しながらというのはきっと体力的に大変だったと思います。櫻井家は本当に皆さんすごいですね!

スポンサーリンク




櫻井翔は弟を溺愛してるの?年の差もあり仲良し!

櫻井翔さんは弟さんを溺愛していて、とても仲が良いと言われています。

翔くんと弟さんは13歳も歳の差があるので、櫻井翔くんはきっと弟が可愛くてしょうがないのでしょうね!櫻井翔くんと弟の仲良しエピソードを紹介します。

まず、櫻井翔くんは嵐のメンバーと飲むと「俺の弟はやばい」と弟さんの話を1時間以上します。弟さんが赤ちゃんの頃からオムツを替えたり、お母さんが仕事で忙しいときは櫻井翔くんが弟さんの授業参観へ行ってあげたりしていたとのことなので、兄以上に親目線もあるのかもしれません。

お酒を飲んだら弟の自慢話が止まらなくなるなんて、本当に溺愛している様子が伝わってきます。櫻井翔くんは嵐の仕事で忙しくても、お正月は実家に寄ってお年玉をあげていました。また、弟さんが小学校のとき、クラスで嵐の「アオゾラペダル」を合唱することになったとき、櫻井翔くんはクラス全員分と先生にCDをプレゼントしました。さらに特別講師として、音楽の授業もしたそうです!嵐の櫻井翔が音楽の授業に来るとは、クラスメイトはとっても喜んだでしょうね!弟さんの年代だと嵐ファンもたくさんいたのではないでしょうか。

思い出に残る出来事だったでしょう。弟さんも小さい頃は「あらしーあらしー」と手の振り付けも付けて櫻井翔くんをお出迎えしていたとのことなどで櫻井翔くんのことが大好きだったと思います。仲良しエピソードにほっこりしてしますね。

スポンサーリンク



櫻井翔の弟の何歳?誕生日や年齢は?プロフィールは?

櫻井翔さんの弟さんの年齢は現在何歳なのでしょうか。
誕生日が1995年1月17日です。
そのため、2022年8月現在では27歳ということになりますね。

櫻井翔さんは1982年1月25日のため、13歳年齢が離れていることになります。櫻井翔くんと弟さんはかなりの年齢差になりますが、同じ1月生まれなんですね!

櫻井翔くんの弟さんの分かる限りのプロフィールをまとめました。
誕生日:1995年1月17日
身長:173cm
体重:73kg(調査時点)
学歴:慶応義塾大学経済学部卒業 ラグビー部所属
勤務先:大手広告代理店「電通」

2020年6月入籍 ちなみに学生時代にTwitterを開設していますが、櫻井翔くんのファンがたくさんフォローしてしまいました。

翔くんと弟さんはかなりの年齢差になりますが、同じ1月生まれなんですね! 櫻井翔くんの

その結果「僕は僕です」という意味深なツイートをした後、鍵をかけてしまいました。お兄さんの櫻井翔くんのプライベートな情報が見られると思ったファンが殺到したのでしょうね。

櫻井翔くんの弟さんは一般人のため恐怖を感じたことでしょう。ラグビー部で活躍した時も、過剰な報道を避けるためにジャニーズ事務から一般人の弟さんの報道をすることは自粛するように呼びかけられました。アイドルの弟となると、大変なことも多くあるのでしょうね。

スポンサーリンク




櫻井翔の弟はアナウンサーなの?現在は何をしているの?

櫻井翔さんの弟がアナウンサーをしているとの噂ですが、これは違います。

現在、櫻井翔くんの弟さんは大学卒業してからずっと大手広告代理店の「電通」に勤めています。この電通で奥様とも出会っています。

ちなみに、アナウンサーということであれば、櫻井翔くんの妹さんの舞さんのほうではないでしょうか。

櫻井翔の妹舞さんはアナウンサー出展元:NNN

 

舞さんは櫻井翔くんの4歳年下の妹です。妹の舞さんは、成城大学卒業後、日本テレビに入社しました。そしてニュース番組のADやリポーターを務めました。なんと櫻井翔くんも出ている「news zero」にもリポーター出演していました。

兄妹で出演しているところをぜひ見てみたかったです…!その後は、司法記者クラブの国税庁を担当したり、東京地検特捜部の担当をしていたりしました。

コネ入社なのではないかとささやかれていたようですが、重要なニュースを扱う国税庁や特捜部の担当となったということはかなり優秀な人材なのではないでしょうか。現在は結婚もして人事部に配属されていると言われていますが、この情報が掲載された記事から4年以上経過しています。

他の部署に異動になっていてもおかしくないでしょう。ということで、メディアに出ているのは櫻井翔さん本人と妹の舞さんということになりますね。

櫻井翔の父親の学歴とは?年収は?経歴の全て!若い頃や昔と現在は?群馬出身?母親は?弟は松屋の社長令嬢と結婚!
櫻井翔の父親の学歴とは?年収は?経歴の全て!若い頃や昔と現在は?群馬出身?母親は?弟は松屋の社長令嬢と結婚!櫻井翔の父親の学歴とは?年収は?経歴の全て!若い頃や昔と現在は?群馬出身?母親は?弟は松屋の社長令嬢と結婚!...
櫻井翔の高校はどこ?母校は?卒アルは?中学校はどこ?内部進学したの?卒アルは?慶応幼稚舎に通っていた?幼少期はどのように過ごしたの?幼稚園はどこ?習い事をしていた?ピアノは
櫻井翔の高校はどこ?母校は?卒アルは?中学校はどこ?内部進学したの?卒アルは?慶応幼稚舎に通っていた?幼少期はどのように過ごしたの?幼稚園はどこ?習い事をしていた?ピアノは櫻井翔の高校はどこ?母校は?卒アルは?中学校はどこ?内部進学したの?卒アルは?慶応幼稚舎に通っていた?幼少期はどのように過ごしたの?幼稚園はどこ?習い事をしていた?ピアノは...
櫻井翔の学歴は?大学は慶応なの?偏差値や学部は?大学を首席で卒業?同級生は誰?岩田剛典なの?大学時代の睡眠時間は?どんな学生時代?頭いい勉強法や勉強する理由は?
櫻井翔の学歴や偏差値は?大学は慶応!学部は?大学を首席で卒業?同級生は岩田剛典なの?大学時代の睡眠時間は?どんな学生時代?頭いい勉強法や勉強する理由は?櫻井翔の学歴や偏差値は?大学は慶応なの?偏差値や学部は?大学を首席で卒業?同級生は誰?岩田剛典なの?大学時代の睡眠時間は?どんな学生時代?頭いい勉強法や勉強する理由は?...
慶應義塾幼稚舎の偏差値・倍率・学費・評判・口コミ・給食・制服
慶應義塾幼稚舎の偏差値・倍率・学費・評判・口コミ・給食・制服慶應義塾幼稚舎の偏差値・倍率・受験...

 

————————
<免責事項> 当サイトで掲載している画像の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。権利を侵害する目的ではございません。記事の内容や掲載画像等に問題がございましたら、各権利所有者様本人が直接こちらにご連絡下さい。確認後、対応させて頂きます。

RELATED POST
error: Content is protected !!