総合教育研究所へようこそ
Educational Research Institute
タレント

Zeebraの娘!長女(花音)次女(NiziUリマ)とプロフィールとが学歴!慶應幼稚舎卒のエリート!現在は慶應義塾大学の教授!

日本のヒップホップ界で生きるレジェンドとして君臨しているZeebraさん!そんなZeebraさん、実は4人もお子さんがいるのです!その中の一人が今若者で絶大な人気を誇るNiziUのリマさんなのですよ!そんな華麗なるZeebraさん一家について調べてみましたので最後までご覧下さい!

Zeebraには娘2人!長女(花音)次女(NiziUリマ)と美人姉妹!

Zeebraさんはモデルの中林美和さんと2002年にご結婚。その後すぐに長女である花音さんと次女であるリマさんを授かることとなります。

Zeebraさんには中林美和さんとご結婚される前の前妻との間に息子が2人おり、親権はZeebraさんにあったので、中林美和さんが2人の息子の継母として子育てしていました。きっと子供達4人賑やかなご家庭になっていたのではないでしょうか。

お2人の息子さんはすでに成人しており、息子さんの結婚式で中林美和さんへ感謝のお手紙を読んだというエピソードを発見しました。


 

花音さんとリマさんは小さい頃の写真を拝見する限り、とてもよく似ており、写真の雰囲気からも仲が良さそうな雰囲気が伝わってきます。


しかし、2020年に報道によってZeebraさんの不倫が発覚してからすぐに中林美和さんとは離婚し、娘2人の親権は中林美和さんに渡りました。


2020年は次女のリマさんが「NiziU」のデビューに向かって大変頑張っている時期でもあったため、報道から離婚が早かったのもマイナスなイメージを早く払拭したかった意図もあるのかもしれませんね。


「NiziU」のオーディションでのリマさんからも分かるように、とても素直で賢くて可愛らしい女の子です!これから「NiziU」として世界的に大きく羽ばたいて欲しいですね!

スポンサーリンク




Zeebraは娘の花音のプロフィールと学歴!

Zeebraさんの長女である花音さんのプロフィールを見ていきましょう!
生年月日は2002年12月11日生まれで、本名は横井花音(よこいかのん)さん。妹のRIMAさんより2歳年上です。


芸能活動はしていないので、一般人ということもあり、花音さんの情報をあまり見つけることは出来ませんでした。しかし、妹のRIMAさんと同じインターナショナルスクールに通われていたのではないかと思われる写真は発見することが出来ました。

RIMAさんと同じ「聖心インターナショナルスクール」のスタジャンを着た後ろ姿がお母様である中林美和さんのインスタグラムにアップされており、その後ろ姿からはRIMAさんと同じスラリとしたスタイルの良い花音さんを見ることが出来ます!


インターナショナルスクールに通われているので英語は大変お上手でしょうね。
RIMAさんは英語と韓国語も話せるトリリンガルであることを考えると、花音さんもトリリンガルである可能性もありそうです。


現在は花音さんの情報はないので、インターナショナルスクールを卒業後どのようにされているのか分かりませんでしたが、在学中はバンドを組んでいたり音楽活動にも熱心だったそうなのでいつかご姉妹で共演される姿も見てみたいですよね!

スポンサーリンク



Zeebraは娘のNiziUリマのプロフィールと学歴!

Zeebraさんの次女であるリマさんのプロフィールを見ていきましょう!
生年月日は2004年3月26日生まれ、血液型はO型で本名は横井里茉(よこいりま)さん。
言わずと知れたガールズグループ「NiziU」のRIMAさんとしてご活躍されています。


リマさんは当初、私立聖心インターナショナルスクールに通われていたので英語がとても堪能です。ご本人も日本語よりも英語の方が表現しやすいというくらい、お上手なのですよ。また、K-POPアイドルになるために韓国語も習得しており、「NiziU」のオーディションの時にはその流暢さで周囲を驚かせました。


芸能活動へ力を入れるため、途中で通信制の高校へ転入していますが、現在は高校をご卒業されてから大学などへは進学されていませんでした。


「NiziU」のオーディションの時にも披露していましたが、リマさんといえば持ち前のリズム感から、ラップがとてもお上手なのです!お父様はあの日本を代表するヒップホップ界のZeebraさんですから、お父様から才能を受け継いだのでしょう。

ただ、才能に恵まれているのみならず、夢に向かって努力することも出来るリマさんだからこそ応援したくなるのでしょうね。

スポンサーリンク




Zeebraと娘の仲良しエピソード!

Zeebraさんの2人の娘である可愛くて才色兼備な花音さんとリマさん。


仲良しエピソードを探していると、Zeebraさんのツイッターにリマさんと思われる後ろ姿の投稿を発見しました!K-POP店に一緒に行ってくれるお父様なんて素敵過ぎますね!

Zeebraさんの不倫報道後は、やはりZeebraさんへの誹謗中傷が凄く、次女リマさんが必死の努力で勝ち取ったK-POPアイドルデビューの時期が近かったということもあり、その後も邪魔にならないように家族の話は控えていらっしゃるようでした。


元奥様の中林美和さんとはお2人でメディア出演も多くされていたので、愛妻家のイメージが強く周囲に根付いていたのでしょうね。


リマさんや花音さんは誹謗中傷を浴びるZeebraさんを見るのが辛いというほど、素直で心優しくご成長されています。


以前、育児雑誌の取材でZeebraさんは子供達への接し方について語っていました。どんな時も子ども扱いしないで同じ目線に立って話をするようにしているとおっしゃっていました。

Zeebraさん自身も幼少期から大変な思いをされた経験があるがゆえに、子供でもきちんと話せば大人の言うことは分かるものだと考えていたのだそうです。そういった子育てであったからこそ、しっかりとした娘達にご成長されたのでしょうね!

スポンサーリンク



Zeebraは娘と異なり慶應幼稚舎卒のエリート!慶應幼稚舎時代のエピソードは?

Zeebraさんは実は慶応義塾大学付属である慶應義塾幼稚舎のご出身です!名門校としてとても名高い小学校ですよね。


これを聞いて驚かれる方がたくさんいらっしゃると思いますが、Zeebraさんのお母様方のお父様、つまりZeebraさんのおじい様は実業家の横井英樹さんなのです!
幼い頃よりかなり元気でヤンチャな男の子だったZeebraさん。


慶應義塾幼稚舎に通われている時に、オーナー兼社長である横井英樹さんの持つホテルで火災事故が起きます。これがメディアでも大きく取り上げられたホテルニュージャパン火災事故です。
この事故により実刑判決を受けることになった横井英樹さん。その影響は孫のZeebraさんにまで及び、学校ではいじめられていました。


その後、内部進学で慶應義塾普通部へ進みますが、いじめの影響からか徐々に学校へは行かず、夜遊びやクラブなど自宅には帰らず遊ぶ日々だったようです。


その結果、慶應義塾普通部も自主退学し、インターナショナルスクールに編入するもなじめず、すぐに退学し、区立の中学校にて卒業しました。


慶應義塾幼稚舎は担任の先生やクラスメイトが卒業まで変わらないことで有名です。おじい様の事件を受けて、わずか10歳のZeebraさんにとっては辛い経験だったでしょうね。

スポンサーリンク




Zeebraの現在は慶應義塾大学で教授!

幼少期は慶應義塾大学付属の慶應義塾幼稚舎に通われていた経歴のあるZeebraさん。最終学歴は私立文化学院を中退されています。文化学院はあの有名な与謝野晶子や与謝野鉄幹、西村伊作などによって創設され、「感性豊かな人間を育てる」という自由な校風の専修学校です。


そんなZeebraさんが慶應義塾大学で教授となっているという噂があるのです。よく調べてみますと、2017年に慶應義塾大学で教鞭をとっている姿の写真も見つかりましたが、実は特別講師として週に一回ラップの授業を行っていたそうなのです。

授業ではラップの中に存在する「韻」について、日本を代表するラッパーであるZeebraさんだからこそ語れる話を聞けるなんて羨まし過ぎますね!


Zeebraさんは単身アメリカに行き、現地のヒップホップを生で触れ、それを日本語として日本でラップを広めた立役者であることはとっても有名です。


ちなみに講義名は「現代技術Ⅱ ヒップホップ文化とラップの構造」で、Zeebraさんはとにかくラップをたくさんの人に楽しんで欲しいという思いからこの講師のお仕事を引き受けたのかもしれませんね。
これからもラップを広めるため、たくさんご活躍して欲しいですね!

その他、慶応義塾幼稚舎卒の方は、森泉さん、松岡修造さん、櫻井翔さんがいらっしゃいます。

櫻井翔の学歴は?大学は慶応なの?偏差値や学部は?大学を首席で卒業?同級生は誰?岩田剛典なの?大学時代の睡眠時間は?どんな学生時代?頭いい勉強法や勉強する理由は?
櫻井翔の学歴や偏差値は?大学は慶応!学部は?大学を首席で卒業?同級生は岩田剛典なの?大学時代の睡眠時間は?どんな学生時代?頭いい勉強法や勉強する理由は?櫻井翔の学歴や偏差値は?大学は慶応なの?偏差値や学部は?大学を首席で卒業?同級生は誰?岩田剛典なの?大学時代の睡眠時間は?どんな学生時代?頭いい勉強法や勉強する理由は?...
櫻井翔の父親の学歴とは?年収は?経歴の全て!若い頃や昔と現在は?群馬出身?母親は?弟は松屋の社長令嬢と結婚!
櫻井翔の父親の学歴とは?年収は?経歴の全て!若い頃や昔と現在は?群馬出身?母親は?弟は松屋の社長令嬢と結婚!櫻井翔の父親の学歴とは?年収は?経歴の全て!若い頃や昔と現在は?群馬出身?母親は?弟は松屋の社長令嬢と結婚!...
松岡修造の名言・格言ベスト5!(仕事編)名言の書籍とは?プロフィールや経歴は?
松岡修造の名言・格言ベスト5!(仕事編)名言の書籍とは?プロフィールや経歴は?松岡修造の名言・格言ベスト5!(仕事編)名言の書籍とは?プロフィールや経歴は?...
森泉の旦那(夫・結婚相手)の学歴は?立正大学?森泉は慶應義塾幼稚舎卒のお嬢様!現在の職業との関係は?年収は?の出会いや馴れ初めは?学歴と生い立ちや幼少期の様子は?
森泉の旦那(夫・結婚相手)の学歴は?立正大学?森泉は慶應義塾幼稚舎卒のお嬢様!現在の職業との関係は?年収は?の出会いや馴れ初めは?学歴と生い立ちや幼少期の様子は?森泉の旦那(夫・結婚相手)の学歴は?立正大学?森泉は慶應義塾幼稚舎卒のお嬢様!現在の職業との関係は?年収は?の出会いや馴れ初めは?学歴と生い立ちや幼少期の様子は?...

————————
<免責事項> 当サイトで掲載している情報の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。権利を侵害する目的は全くございません。記事の内容や掲載情報等に問題がございましたら、各権利所有者様本人が直接こちらにご連絡下さい。確認後、直ぐに対応させて頂きます。
————————

RELATED POST
error: Content is protected !!