総合教育研究所へようこそ
Educational Research Institute
タレント

片寄涼太の学歴は?プロフィール!父親の学歴を比較!生い立ち!結婚相手は土屋太鳳で第一子妊娠!

片寄涼太の学歴は?プロフィール!父親の学歴を比較!生い立ち!結婚相手は土屋太鳳で第一子妊娠!

LDH所属の、GENERATIONSfromEXILE TRIBEのボーカル片寄涼太さん。

今年女優の土屋太鳳さんが電撃結婚され、妊娠されている事もあり話題になっています。

片寄涼太さんの学歴や父親の学歴、生い立ちについてなど見ていきたいと思います。

また、結婚相手は土屋太鳳さんで第一子妊娠についても調査していきましょう。

片寄涼太の学歴は?

片寄涼太さんの、学歴について見ていきます。

まずは、出身高校について見ていきたいと思います。

片寄涼太さんの出身高校は、大阪府大阪教育大学付属平野校舎でした。

この高校は、偏差値69と難関校です。

国立の共学校で進学校とも言われており、東京大学や神戸大学同志社大学、関西学院大学などに入学されている方がいるようです。

また、高校2年生の頃にGENERATIONSに候補メンバーとなり、明確な時期は不明ですが芸能活動に専念したいという思いから、通信制の高校に編入して卒業されています。

片寄涼太の学歴は?プロフィール!父親の学歴を比較!生い立ち!結婚相手は土屋太鳳で第一子妊娠!

地元大阪府からのレッスンなどもあり、普通の高校ではなく通信制にされたようです。

片寄涼太さんは、2012年4月高校3年生の時に、GENERATIONSの正式なメンバーとなりました。

続いて、出身大学について調査していきます。

片寄涼太さんは大学には、通われていないようです。

高校の偏差値的には、そこそこの大学に入れていたと思います。

ですが、LDHのメンバーではあまり大学に行かれていません。

レッスンなどもありますし、活動も大変なので大学に行こうとは、思わなかったのかもしれませんね!

 

続いて、片寄涼太さんの学歴と父親の学歴の比較を、調査していきたいと思います。

スポンサーリンク




片寄涼太の学歴と父親の学歴を比較!

片寄涼太さんの学歴と、父親の学歴を比較していきたいと思います。

片寄涼太さんの学歴は、偏差値69の国立共学校である大阪府大阪教育大学附属平野校舎です。

大学には進学されていません。

 

父親の学歴を見ていきます。

片寄涼太さんの父親は、音楽教師のようです。

名前は片寄真一さんといいます。

大阪府立夕陽丘高等学校を卒業されています。

ここの学校は、普通科60であり音楽科は59です。

大阪府の公立高校のようです。

比較的偏差値は、高いようですね!

 

2人が学歴を比較して見てみると、高校は息子である片寄涼太さんが偏差値高めの学校に通われています。

どこの大学に通われていたかはわかっていません。

もし、大学に通っていたとすると音楽教師が学べる学校に行かれているかもしれませんね!

高校も偏差値高めなので、偏差値高めの大学に行かれたのかもしれません。

片寄涼太の学歴は?プロフィール!父親の学歴を比較!生い立ち!結婚相手は土屋太鳳で第一子妊娠!

音楽教師は、30年以上も続けているとのことです。

かなり長いこと続けていたようですね。

大阪府立夕陽丘高等学校の、教員をされているようです。

テレビ番組に出演される事もあり、顔を知られてしまい息子さんのライブに行きづらくなってしまったようです。

 

続いて、片寄涼太さんのプロフィールと学歴を見ていきます。

スポンサーリンク



片寄涼太の学歴とプロフィール!

片寄涼太さんの学歴と、プロフィールについて見ていきます。

https://www.instagram.com/p/B5Y7dSilQQC/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

片寄涼太

生年月日:1994年8月29日

年齢:28歳

血液型:AB型

身長:180cm

出身地:大阪府

趣味/特技:読書・アート鑑賞・サッカー/ピアノ

所属事務所:LDH

ダンサーで歌も歌われており、ピアノも弾けるのは素敵ですよね!

しかも身長も180cmと、とても高身長でありイケメンです。

片寄涼太さんは、14歳の時にEXILEのライブを観に行き、憧れを持ち2010年に開催されたオーディションに参加されましたが、ファイナリストまで残りましたが落選しました。

その後、LDHの新人開発部にスカウトされました。

大阪府大阪教育大学附属平野校舎に通われており、EXPG大阪校に特待生として通われます。

レッスンなどもあるため、通信制の学校に編入されています。

その通信制の編入された学校は、どこなのかわかっていません。 

2011年7月、GENERATIONSの候補メンバーに選ばれ、2012年4月に正式なメンバーとしてボーカルとして選ばれました。

2014年7月のドラマ『GTO』に出演され、俳優デビューされます。

2023年1月1日女優の土屋太鳳さんと結婚と妊娠されている事が、公表されています。

続いて、学歴と生い立ちについて調査していきます。

スポンサーリンク




片寄涼太の学歴と生い立ち!

片寄涼太さんの学歴と、生い立ちについて見ていきましょう。

サッカーを幼稚園の5歳の頃から始めています。

また、小さいときからピアノや英語を習っていました。

ピアノは4歳から小学校6年生までピアノを習っていたようです。

https://www.instagram.com/p/B1u2WpPl4Fh/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

中学校は、八尾市立東中学校に通われていました。

部活は幼い頃からされている、サッカーをしていたようです。

近畿地方の選抜に選ばれるほどの実力の持ち主でした。

 

この頃は、地味な子や賑やかな子など、分け隔てなく話されていたようです。

誰とでも仲良くでき、優しそうな方ですね!

ピアノの演奏もされており、卒業式の伴奏もされています。

EXILEのオーディションを受けますが、この時は落選されます。

高校では、2010年に国立大阪教育大学付属高等学校平野校舎に入学されます。

2011年に中退し、通信制の学校に編入します。

2013年に卒業されます。

高校2年生の頃には、GENERATIONS候補生のメンバーに選ばれ、高校3年生で正式なメンバーになりました。

お仕事に専念されたかったため、大学には進学されていません。

きっと、仕事が忙しく通えていなかったと思われます。

続いて、片寄涼太さんの学歴からみる現在について調査していきます。

スポンサーリンク



片寄涼太の学歴からみる現在

片寄涼太さんの、学歴からみる現在を見ていきましょう。

子供の頃から英才教育を受けており、高校時代から英語はかなり得意でした。

 

また、現在も英語がペラペラに話せるようになっています。

イケメンで、英語がペラペラなんて羨ましいですね!

海外でも活躍できそうです!

 

サッカーと勉強を両立するため、高校では大阪教育大学付属平野校舎に入学して頑張っていました。

ですが、EXILEのATSUSHIさんたちに憧れを抱き、EXILEに入りたいと思われたようです。

その後オーディションを受けましたが、ファイナリストで惜しくも脱落しました。

ですが、スカウトされてから学校を編入しレッスンを受けながらの学校へ通われています。

 

その後、GENERATIONSの候補生に選出されました。

選出後に、正式なGENERATIONSのメンバーに選ばれ、現在もGENERATIONSとして活動されています。

片寄涼太の学歴は?プロフィール!父親の学歴を比較!生い立ち!結婚相手は土屋太鳳で第一子妊娠!

ボーカルとして選ばれ、ダンスもされながら歌われたりもしています。

また、小さい頃からされていたピアノを弾いたりもしており、作詞もされました。

 

またアーティスト業だけではなく、俳優としても活動されており、数々のドラマや映画に出演されています。

続いて、片寄涼太さんの結婚相手について調査していきます。

スポンサーリンク




片寄涼太の結婚相手は?

片寄涼太さんは、2023年1月1日に結婚を発表されました。

 

結婚のお相手は、女優の土屋太鳳さんです。

現在、なんと第一子を妊娠中とのことです。

この電撃結婚は、とても素敵なお知らせであり、とても話題となりました。

誰もが驚いたのではないでしょうか。

グループや家族にも祝福されていました。

 

土屋太鳳さんと片寄涼太さんは、映画『兄に愛されすぎて困ってます』で共演されました。

2人は血の繋がっていない兄弟役を演じており、兄が妹に恋をしてしまうストーリーです。

この映画がきっかけで交際が始まっていたと思われます。

2人の交際は、5年を経てゴールインしました。

外食はなしで、外でのデートもされていなかったようです。

また、外で会いたい時はカモフラージュとして何人かの関係者を交えて行かれていたようです。

かなり交際に慎重だったようですね。

 

1度破局をされ、お互いに悩まれた時期があったようですが、見事ゴールインされました。

結婚の決め手となったのが、土屋太鳳さんのご懐妊だったようです。

2人はとても悩まれていたでしょうし、芸能人として沢山のルールがあります。

それを乗り越え結婚されたのは素晴らしいですよね!

 

お子さんが産まれるのを、これから楽しみにしたいと思います。

また、2人も仲良く夫婦生活を送っていってほしいですね!

土屋太鳳の大学は日本女子体育大学!偏差値は?卒業式で緊張!留年し8年かかる!舞踊学を専攻!
土屋太鳳の大学は日本女子体育大学!偏差値は?卒業式で緊張!留年し8年かかる!舞踊学を専攻!土屋太鳳の大学は日本女子体育大学!偏差値は?卒業式で緊張!留年し8年かかる!舞踊学を専攻!...
与田祐希がかわいいと言われるわけ?かわいい画像ベスト5!かわいい天然キャラエピソードは?かわいいと思わない理由とは?かわいい私服姿とは?かわいいだけじゃない理由は?
与田祐希がかわいいと言われるわけ?かわいい画像ベスト5!かわいい天然キャラエピソードは?かわいいと思わない理由とは?かわいい私服姿とは?かわいいだけじゃない理由は?与田祐希がかわいいと言われるわけ?かわいい画像ベスト5!かわいい天然キャラエピソードは?かわいいと思わない理由とは?かわいい私服姿とは?かわいいだけじゃない理由は?...
すずかおうじ鈴鹿央士の本名「ひろと」!出身大学や高校は?広瀬すずとの関係は?デビュー作や代表作は?CMやテレビ出演は?
鈴鹿央士(すずかおうじ)の本名「ひろと」!出身大学や高校は?広瀬すずとの関係は?デビュー作や代表作は?CMやテレビ出演は?鈴鹿央士(すずかおうじ)の本名は「ひろと」。芸名の由来は広瀬すずの本名『鈴華』からとって、芸名が「鈴鹿」となり、「央士」は本名で「ひろと」と言われています。...
広瀬すずの本名は大石鈴華!ニックネームやファンの呼び名は?出身高校や大学は?何部?卒アルは?山崎賢人の関係は?芸能界入りのきっかけは?デビュー作や、代表作は?身長や体重は?血液型やプロフィールは?
広瀬すずの本名は大石鈴華(おおいしすずか)!本名が判明した理由はなぜ?出身高校や大学は?何部?卒アルは?山崎賢人の関係は?身長や体重は?血液型やプロフィールは?広瀬すずの本名は大石鈴華(おおいしすずか)!本名が判明した理由はなぜ?ニックネームやファンの呼び名は?出身高校や大学は?何部?卒アルは?山崎賢人の関係は?芸能界入りのきっかけは?デビュー作や、代表作は?身長や体重は?血液型やプロフィールは?...

—————————-

<免責事項> 当サイトで掲載している情報の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。権利を侵害する目的は全くございません。記事の内容や掲載情報等に問題がございましたら、各権利所有者様本人が直接こちらにご連絡下さい。確認後、直ぐに対応させて頂きます。
————————

 

RELATED POST
error: Content is protected !!