総合教育研究所へようこそ
Educational Research Institute
俳優

今田美桜と目黒蓮の仲良しエピソード5選!交際に発展する可能性はある?

今や国人的女優で数々の話題作にご出演されている今田美桜さん。

そんな今田美桜さんと度々、仲の良さや交際が報じられるのが「SnowMan」の目黒蓮さんです。

本記事では、今田美桜さんと目黒蓮さんの仲良しエピソード5選を詳しく見ていきます。

今田美桜さんや目黒蓮さんファンは必見です!

ぜひ最後までお読みになってください!

 

今田美桜と目黒蓮の仲良しエピソード①:2人とも美男美女でお似合い

出典:https://snowjourney.net/rennmeguro-mioimada/

今田美桜さんと目黒蓮さんの仲良しエピソードの1つ目は、お2人とも美男美女でお似合いということです。

SNS上でも話題を呼んでいます。

出典:https://twitter.com/crank_in_net/status/1700253935561544155

今田美桜さんと目黒蓮さんのことを「美男美女でお似合い」と称賛する声が多く寄せられていました。

加えて、ファンからは「めめみお」という愛称で呼ばれています。

ファンからも認められるほどお似合いということですね。

今田美桜さんと言えば、高校2年生の時、地元福岡県でスカウトされました。

芸能界デビュー当初は、「福岡で一番かわいい女の子」というキャッチフレーズが付けられるほどの美貌の持ち主です。

今田美桜の学歴は?出身高校や高校時代のエピソードは?出身中学校や出身小学校も紹介!今田美桜の学歴は?出身高校や高校時代のエピソードは?出身中学校や出身小学校も紹介!...

目黒蓮さんも「SnowMan」のメンバー内で1番と言っていいほど人気を集めています。

特に目黒蓮さんが人気を集めるきっかけとなった作品が2022年10月期から放送されたドラマ「silent」でしたよね。

ドラマ「silent」に続いて、2023年も映画「わたしの幸せな結婚」でさらにファンから称賛されるご活躍をされました。

そんな中、目黒蓮さんは雑誌「ViVi」の「ViVi国宝級イケメンランキング」NOW部門で2022年下半期と2023年上半期で1位になり殿堂入り。

今田美桜さんと目黒蓮さんの輝かしいご活躍を見ると、美男美女でお似合いと支持されるのも分かりますね!

以上、今田美桜さんと目黒蓮さんが美男美女でお似合いというエピソードをご紹介いたしました。

 

今田美桜と目黒蓮の仲良しエピソード②:2人とも性格が似ている

出典:https://utaten.com/news/index/54390

今田美桜さんと目黒蓮さんの仲良しエピソードの2つ目は、お2人とも性格が似ているということです。

今田美桜さんと目黒蓮さんの性格が似ているという共通点を以下にまとめました。

【共通点】

・人見知り

・天然な人柄

・目標を立て行動する

・話すテンポと穏やかな雰囲気

・人に左右されない信念を持っている

共通点が多いため、仲良くなったのではないでしょうか。

今田美桜さんと目黒蓮さんは、2023年に公開された「わたしの幸せな結婚」で初共演。

今田美桜さんが撮影時を振り返り、以下のように語っています。

「控室で2人きりになる瞬間があって。何を話そうか考えていたんです。そうしたら目黒さんから一言、『気まずいですね』って言われて」

出典:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202302010000794.html#goog_rewarded

目黒蓮さんがド直球に言ったことで、今田美桜さんも「面白い人」だなと思い笑ったようです。

人見知りの方々でしたら、お気持ちが分かるのではないでしょうか。

今田美桜さんと言えば、大学進学をしてほしかった両親の反対を説得し芸能界入りされました。

両親は芸能界入りを認めてくれたものの「22歳までに売れなかったら辞める」という条件付きだったようです。

今田美桜の学歴は?出身高校や高校時代のエピソードは?出身中学校や出身小学校も紹介!今田美桜の学歴は?出身高校や高校時代のエピソードは?出身中学校や出身小学校も紹介!...

目黒蓮さんは今では国民的な人気を集めていますが、デビュー当初はしばらく目が出なかったとのこと。

過去の苦悩を振り返り、以下のように語っています。

デビューしてから会社の人に言われたのが『目黒は絶対にデビューできないと思ってた』って」とジャニーズ事務所を辞めようとした苦悩を打ち明けた。

事務所を辞める意向を友人に伝えた際に「本当に自分がやりたいこと、これからこういう自分になりたいですってことを言葉にしたの?変わらずにジャニーズを辞めてどこの会社に行っても同じことだと思うよ。紙に書いてみたら?目標を」と進められたことを語った。

当時、二十歳だった目黒は2年というタイムリミットを設定。「恥をかいてもいいから2年後にできなかったら辞めるので、悔いのないように全部言おうっていう自分にそこで変えて、そうしたら周りの環境もきれいに変わっていった」と明かした。

出典:https://www.sanspo.com/article/20230818-TETYWUF6R5GN3J4A7XXJ6TBHCA/(一部抜粋)

今田美桜さん同様、22歳までというタイムリミットを設定されていました。

今田美桜さんと目黒蓮さんは、目標をしっかりと設定し、着実にクリアしていったように感じます。

加えて、目標達成のためだったら努力を惜しまない性格とも思いました。

以上、今田美桜さんと目黒蓮さんは性格が似ているというエピソードをご紹介いたしました。

 

今田美桜と目黒蓮の仲良しエピソード③:価値観が似ている

出典:https://utaten.com/news/index/55164

今田美桜さんと目黒蓮さんの仲良しエピソードの3つ目は、お2人の価値観が似ているということです。

以下に今田美桜さんと目黒蓮さんの似ている価値観をまとめました。

【価値観】

・朝が苦手

・寝ることが好きで、ギリギリまで寝たい

・コーヒーが好き

・仕事後のご褒美はお酒

・22歳をタイムリミットに決めていた

・21歳で人生の転機を迎えた

・私服は黒が基調

・感謝は言葉で伝える

・自分らしくいることを大切にしている

・無理なく自然体でいることが目標

・実は天然な一面を持っている

・ストイックな一面を持っている

先程も述べましたが、今田美桜さんと目黒蓮さんはタイムリミットを設定し、21歳で人生の転機を迎え、現在のご活躍に至ります。

同い年のお2人ですが、人生の転機を迎えた年齢も同じとは運命的なつながりを感じてしまいますね。

加えて、今田美桜さんは2023年3月14日に放送された「セブンルール」にて「自然に無理なくいる女優になれたら」と語っていました。

テレビに出始めた頃は、周囲の目を気にするあまり「良く見せよう」としすぎていたそう。

そんなとき、中井貴一さんから「お前はそれ(自然体)でいけ」「30点でいいんだ」とアドバイスを受けたといいます。

出典:https://www.fujitv-view.jp/article/post-829404/4/

誰しもが初めてことに足を踏み入れる時、肩に力が入り、周りの目ばかり気にしてしまうといった経験があるのではないでしょうか。

そんな時、今田美桜さんは大先輩の中井貴一さんからのアドバイスで肩の力が抜け、自然体でご活躍できていると思います。

人との出会いは大切だと改めて感じますね。

以上、今田美桜さんと目黒蓮さんの価値観が似ているというエピソードをご紹介いたしました。

 

今田美桜と目黒蓮の仲良しエピソード④:基本的に敬語だが時々タメ口で話している

出典:https://moviewalker.jp/news/article/1122997/

今田美桜さんと目黒蓮さんの仲良しエピソードの4つ目は、基本的に敬語だが時々タメ口で話しているということです。

お2人は同い年ということもあり、時々タメ口で話すことがあるとのこと。

初共演された映画「わたしの幸せな結婚」を機に、お2人は仲良くなったとされています。

本作品では、お2人の関係性は夫婦です。

出典:https://twitter.com/sq38IZ2HuBXXVW7/status/1518545742092455936

ファンからは「今田美桜さんと目黒蓮さんの組み合わせ強すぎる」という声が寄せられていました。

加えて、お2人が2023年3月23日にご出演された「モニタリング」でのこと。

お2人が仲良く「イェーイ!」とハイタッチしている場面が話題を呼んでいます。

出典:https://twitter.com/i_my_me_mm/status/1638878792008761345

ファンからは「まるで彼氏と彼女みたい」という声が寄せられていました。

お2人になった時は、上記のような感じで盛り上がり、タメ口で話していたりするのでしょうか。

実際に公の場でお2人がタメ口になった時がありました。

出典:https://twitter.com/mgmg_sn_luv/status/1636880402236465152

今田美桜さんが目黒蓮さんについて「人一倍ありがとうを伝える方」と称賛されています。

そんな今田美桜さんに対し、目黒蓮さんが一言「ありがとう」とタメ口で伝えていました。

ファンからは「胸キュン」という声が多く寄せられていました。

美男美女が照れながらもタメ口で話している姿はカップルにしか見えませんよね。

以上、今田美桜さんと目黒蓮さんが時々タメ口で話しているというエピソードをご紹介いたしました。

 

今田美桜と目黒蓮の仲良しエピソード⑤:2人の距離感が絶妙

出典:https://pinzuba.news/articles/-/1248?page=1

今田美桜さんと目黒蓮さんの仲良しエピソードの5つ目は、お2人の距離感が絶妙ということです。

お2人は、映画「わたしの幸せな結婚」やドラマ「トリリオンゲーム」といった話題作で共演されていますよね。

特に作品内や番宣の時の距離感も絶妙とSNS上で話題を呼んでいます。

以下に【作品内】と【番宣の時】の胸キュンする距離感をまとめました。

・【作品内】




映画「わたしの幸せな結婚」では、夫婦役で目黒蓮さんが今田美桜さんをお姫様抱っこするシーンがあります。

ファンもお姫様抱っこのシーンは、キュンキュンしたのではないでしょうか。

・【番宣の時】




 

番宣の時はいつも隣に並び仲良くお話されているのが印象的ですよね。

お2人はファンの間では「めめみお」という愛称を付けられています。

ちなみにお2人のファンの間で話題を呼んでいるのが身長差28cmもあるということです。

今田美桜さんの身長は157cmと女性では平均的な高さですね。

対して、目黒蓮さんの身長が185cmと男性ではとても高いのが分かります。

なので、お2人が隣同士で写っているツーショットを見ると、理想的な彼氏と彼女の身長差と言うファンが多いようですね。

【2023年最新】今田美桜の身長と体重を徹底調査!スタイル抜群の秘訣もご紹介!今田美桜の身長と体重を徹底調査!スタイル抜群で気になる美の秘訣もご紹介!...

SNS上でも話題となっています。

出典:https://twitter.com/shoot_denim918/status/1639937352725565446

ファンからは「身長差も好き」と身長差にまで胸キュンしているようです。

今後も、お2人が共演した際には距離感に注目ですね。

以上、今田美桜さんと目黒蓮さんの距離感が絶妙というエピソードをご紹介いたしました。

 

今田美桜と目黒蓮が交際に発展する可能性は?

出典:https://www.tokyoheadline.com/680707/

今田美桜さんと目黒蓮さんが今後、交際に発展する可能性はあるのでしょうか。

結論から言いますと、今田美桜さんと目黒蓮さんが交際に発展する可能性は現時点ではありません。

今田美桜さんと目黒蓮さんは常々、交際報道が報じられています。

では、なぜお2人が交際しているという噂が流れたのでしょうか。

そもそも交際が報じられたきっかけは、映画「わたしの幸せな結婚」で共演した際、密会しているのではないかと噂されたことでした。

ですが、ただ映画の撮影をしていただけで密会しておらず、写真もありません。

今田美桜さんと目黒蓮さんは、現時点では単なる仲の良い友人関係にあります。

ファンからは「美男美女でお似合い」「付き合ってほしい」といった声が数多く寄せられているのが現状です。

今田美桜さんも目黒蓮さんも同い年の26歳でまだご結婚されていません。

なので、今後、お2人が再共演した際、恋愛感情が芽生える可能性も十分あるように思います。

ちなみに今田美桜さんは、結婚願望が強く、子供もほしいと以前受けたインタビューにて語っていました。

今田美桜は結婚している?結婚相手(旦那・夫)は誰?結婚願望や好きなタイプとは?今田美桜は結婚している?結婚相手(旦那・夫)は誰?結婚願望や好きなタイプとは?...

今後、お2人が交際し、ご結婚する姿も見てみたいですね!

以上、今田美桜さんと目黒蓮さんが交際に発展する可能性は現時点ではありませんでした。

今田美桜は結婚している?結婚相手(旦那・夫)は誰?結婚願望や好きなタイプとは?今田美桜は結婚している?結婚相手(旦那・夫)は誰?結婚願望や好きなタイプとは?...
今田美桜の学歴は?出身高校や高校時代のエピソードは?出身中学校や出身小学校も紹介!今田美桜の学歴は?出身高校や高校時代のエピソードは?出身中学校や出身小学校も紹介!...
今田美桜の本名は?世間の反応は?韓国人ハーフ?プロフィールや家族構成も徹底調査!今田美桜の本名は?世間の反応は?韓国人ハーフ?プロフィールや家族構成も徹底調査!...
【2023年最新】今田美桜の身長と体重を徹底調査!スタイル抜群の秘訣もご紹介!今田美桜の身長と体重を徹底調査!スタイル抜群で気になる美の秘訣もご紹介!...

 

————————
<免責事項> 当サイトで掲載している情報の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。権利を侵害する目的は全くございません。記事の内容や掲載情報等に問題がございましたら、各権利所有者様本人が直接こちらにご連絡下さい。確認後、直ぐに対応させて頂きます。
————————

 

RELATED POST
error: Content is protected !!