総合教育研究所へようこそ
Educational Research Institute
タレント

岩田剛典の結婚願望は?結婚の噂の小澤美里とは?結婚はまだ先?理想の結婚式など「考えるのも大変」とつぶやく!感動した結婚式?

LDH所属の岩田剛典さん。

俳優として、三代目 J Soul BrothersやEXILETRIBEのバックダンサーとしても活躍されています。

そんな岩田剛典さんですが、結婚願望があるのか、噂となっている女性のことなどファンの方は気になっている方は多いのではないでしょうか。

 

結婚観や相手に求める条件なども、気になりますよね!

岩田剛典さんのプライベートについて、いろいろとお伝えしていきたいと思います。

岩田剛典の結婚願望は?

岩田剛典さんの結婚願望について、調査していきましょう。

岩田剛典の結婚願望は?結婚の噂の小澤美里とは?結婚はまだ先?理想の結婚式など「考えるのも大変」とつぶやく!感動した結婚式?

結論から先に言いますと、岩田剛典さんは結婚願望がないようです。

「ほんとうにまだない」とおっしゃっていました。

結婚と恋愛のイメージを、違う形で見ているようです。

 

幸せな家庭の話を良く聞くようですが、結婚となると違うようですね。

まだ、俳優やダンスなどのお仕事に集中したいのかもしれませんね!

EXILEの先輩方も皆さん結婚されていますが、羨ましいと思わずまだいいかなとなってしまうようですね。

なかなか自分が結婚するとなると想像がつかないのかもしれません。

 

ですが、岩田剛典さんも年齢的にもそろそろかなとは思うのですが、いきなりの結婚発表もあるのかもしれませんね。

今はお仕事が楽しい時期という事もあり、なかなか結婚など踏み出せないようです。

 

女性とお付き合いされているという、報道などもありませんね。

結婚したいと思えるような女性に、いつか巡り会えるといいですよね!

その時は自分の子供の写真などを、先輩方に見せあったりするのかもしれません。

そんな日がいつかファンの方は悲しいと思う方は多いかもしれませんが、来るといいですよね!

続いて、小澤美里さんとの噂について調査していきます。

スポンサーリンク




岩田剛典と結婚の噂の小澤美里とは?

岩田剛典さんと、小澤美里さんとの結婚の噂があるようです。

2人の噂が本当なのか、真相について見ていきましょう。

岩田剛典の結婚願望は?結婚の噂の小澤美里とは?結婚はまだ先?理想の結婚式など「考えるのも大変」とつぶやく!感動した結婚式?

どんな噂があったのか調べてみると、ディズニーでの匂わせの噂について気になる情報がありました。

小澤美里さんは、現在女優としてまた、インフルエンサーとして活躍されています。

 

2人が報じられたのが、2021年1月「女性自身」で報道されました。

六本木ヒルズ周辺を、岩田剛典さんと小澤美里さんらしき2人が歩いているのを目撃されたようです。

2人の馴れ初めは、飲み会ではないかと言われています。

 

ですが、岩田剛典さんは交際を否定されており友人だと言われています。

2022年6月19日に放送された、フジテレビの「なりゆき街道旅」という番組に出演された際も、結婚は考えていないという発言をされていました。

そのため、お付き合いはされている可能性はありますが、結婚はまだかもしれませんね。

もしかすると、結婚願望がまだないだけで小澤美里さんとお付き合いされているとしたらまだ続いている可能性がありますね。

いずれ、結婚発表などもいきなりあるかもしれません!

続いて、岩田剛典さんの結婚はまだ先なのか、理想の結婚式などのつぶやきについて調査していきます。

スポンサーリンク



岩田剛典の結婚はまだ先?理想の結婚式など「考えるのも大変」とつぶやく

岩田剛典さんの結婚はまだ先なのか、結婚式などについて調査していきます。

バカリズムが脚本を手掛けた、結婚式を舞台にした抱腹絶倒のオリジナルストーリーである「ウエディング・ハイ」に出演されていました。

岩田剛典の結婚願望は?結婚の噂の小澤美里とは?結婚はまだ先?理想の結婚式など「考えるのも大変」とつぶやく!感動した結婚式?

その際に、結婚はまだイメージがないと言われています。

生活がガラッと変わるのは嫌なようです。

そのため、あまり今の生活とあまり変わらない生活が理想のようですね!

 

面倒くさがりな性格という事もあり、出来ることなら結婚式はしたくないと発言されています。

誰を呼ぶ呼ばないかを考えるのも大変だと思っており、出来ればしたくないが強いようです。

ですが、相手のためにも家族のためにもした方がいいのかもしれないという考えもあるようです。

お相手の女性は、結婚式を挙げなくてもいいという考えを持っている女性がいいのかもしれませんね!

女性にとっては、結婚式は理想だと考えている方は多いと思いますが、結婚式を挙げなくてもいいと思っている女性も増えています。

出来れば結婚式を挙げなくてもいいと思っている、そんな女性と結婚をしたいと思っているのかもしれませんね。

 

確かに考えるのは大変ですし、お金の計算などもしないといけないので大変ですよね。

男性にとってはめんどくさいと思うのかもしれませんね。

続いて、感動した結婚式について調査していきます。

スポンサーリンク




岩田剛典が感動した結婚式?

岩田剛典さんが感動したと思う結婚式について、見ていきましょう。

EXILEの先輩方達の、結婚式によく行かれていると思います。

サークルの先輩の結婚式などで、何人かでチームでその日の為、結婚される2人のために、パフォーマンスを作ってダンスを披露した経験があるようです。

 

結婚式のためだけに用意したパフォーマンスでダンスを披露するのは、とても素敵ですし凄いことですよね!

ダンスを作ってくれた身近な新郎新婦も、そんな事をされるととても嬉しかったのではないでしょうか。

岩田剛典の結婚願望は?結婚の噂の小澤美里とは?結婚はまだ先?理想の結婚式など「考えるのも大変」とつぶやく!感動した結婚式?

岩田剛典さんにとっての身内や家族、EXILEのメンバーだったりと自分にとって身近な存在の方はとても素敵だなと思うようです。

お裾分けを頂いているような気持ちになるようです。

 

確かに身近な方の結婚式は、素敵な気持ちになりますし、幸せのお裾分けもらったような気持ちになりますよね!

大事な人の結婚式に参加できるのは、とてもいい事だと思います。

こんな素敵な結婚式を見ても、仕事を優先するのはすごいですし、今が本当にとても仕事をなさりたい気持ちが強いのだと思います。

それほど、岩田剛典さんにとって今の仕事が好きなのですね!

続いて、岩田剛典さんの結婚観について調査していきます。

スポンサーリンク



岩田剛典の結婚観は?

岩田剛典さんの、理想の結婚観について見ていきましょう。

今はソロ活動やEXILEなどのパフォーマンス、俳優など多数の仕事をされていますよね!

今はそれらを優先され結婚願望がない岩田剛典さんですが、理想の結婚観はあるのでしょうか。

岩田剛典の結婚願望は?結婚の噂の小澤美里とは?結婚はまだ先?理想の結婚式など「考えるのも大変」とつぶやく!感動した結婚式?

結婚観のひとつとして、今の生活がガラリと変わるのを恐れているようです。

結婚しても、今の生活を続けていきたいようです。

今のやっている仕事も変わらず続けながら、結婚生活をおくりたいのかもしれませんね。

 

確かに今の仕事が減ったり、結婚生活で制限かかってしまうとなかなか厳しいですし、怖いですよね!

なので、仕事を減らさなくてもいい、今の生活を送れるような方と結婚がいいのかもしれません。

また、同じことを経験していきたいようです。

一緒にご飯食べたり、何かを見たりなど一緒に共有していきたいという考え方があるようです。

確かに共に何かができるというのは、とても大切な事ですよね!

岩田剛典さんは将来、とても素敵な結婚生活を送れるようになりそうです!

 

いきなり結婚となるかもしれませんが、そうなるとファンの方が驚いてしまう事を気にされていました。

ですが、当分はないとおっしゃっていましたのでファンの方は安心ですね。

続いて、結婚相手に求める条件について調査していきます。

スポンサーリンク




岩田剛典が結婚相手に求める条件は?

岩田剛典さんの結婚相手に、どんな理想を持っているのか知りたいですよね!

その理想について、見ていきましょう。

まず1つ目が何かを共有出来ることです。

食べたり、曲を一緒に聞いたりなど普通の生活の上で共有できる相手がいいのかもしれません。

 

2つ目は、相手に素でいられることです。

昔、岩田剛典さんは相手に合わせていて、疲れてしまった事があるようです。

そのため、素でいられる存在がいいと思うのかもしれません。

自分のライフスタイルを、分かってくれる方がいいようですね。

確かに自分を、ずっと作っていると疲れてしまいますよね。

素でいられる相手と一緒が1番いいかもしれません。

3つ目は、のめり込むタイプではない事です。

めんどくさいという性格が勝ってしまい、どうしてものめり込めないようです。

人を好きになるのが、難しくなってしまったと言われています。

もしかすると、長いこと恋愛をしてないのかもしれませんね。

岩田剛典の結婚願望は?結婚の噂の小澤美里とは?結婚はまだ先?理想の結婚式など「考えるのも大変」とつぶやく!感動した結婚式?

今は、なかなか仕事などが忙しい方なので、結婚や恋愛などなかなか想像がつかないのかもしれません。

また、恋愛をする暇がなかなかないのかもしれません。

ですが、やはり先輩方も結婚されていますし、そろそろ結婚しないかとさそわれている可能性はありますよね!

————————
<免責事項> 当サイトで掲載している情報の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。権利を侵害する目的は全くございません。記事の内容や掲載情報等に問題がございましたら、各権利所有者様本人が直接こちらにご連絡下さい。確認後、直ぐに対応させて頂きます。
————————

RELATED POST
error: Content is protected !!