総合教育研究所へようこそ
Educational Research Institute
タレント

堀未央奈は大学に行かず高卒(岐阜城北高校)の偏差値は47!大学中退はデマ!中学・小学校は?どんな幼少期で父親と母親は?

堀未央奈の大学は?学部や偏差値は?大学中退した?出身高校・中学・小学校は?どんな幼少期で父親と母親は?

女優として活躍している、堀未央奈さん。

大学や、中退したという噂があるようです。

また、どんな子だったのかも気になりますよね!

この記事では

  • 堀未央奈の大学は?
  • 中退した説は本当?何学部?
  • 出身校は?
  • 中学校は?どんな生活をしていた?
  • 幼少期の習い事は?どんな子どもだった?
  • 両親はどんな人?

などについて見ていきます。

堀未央奈の大学に進学していない

堀未央奈さんが進学された大学について調べてみました。

一緒に見ていきましょう。

噂では、保育士を目指していたという情報があり、大学に進学されたのではないのかと噂になりました。

その噂は本当なのでしょうか。

情報によると、大学には進学されていないようです。

今は大学に行く気持ちがない事や、乃木坂46、1本で頑張って行きたいという強い信念があるようにみえます。

この事は公式ブログにも記載されていました。

アイドルとして夢を見ていた堀未央奈さんは、大学に行くという選択肢が無かったようです。

芸能活動に専念されたい気持ちが強いため、大学に進学されていません。

堀未央奈さんは、高校時代乃木坂46の2期生のオーディションを受けました。

出展元:Twitter

その後見事に合格。

研修生でありながら、楽曲のセンターに選ばれたりもしています。

研修生のセンターとして選ばれた時、とても嬉しくて泣いてしまったようです。

大学に行かず、芸能活動に専念されていたのはすごいですね!

とても頑張っていたのではないでしょうか。

乃木坂46に専念したいというのも、オーディション2回受けられていますし、合格できたのもすごく嬉しかったと思います。

だからこそ、頑張っていきたかったのかもしれませんね!

続いて、大学を中退したという説が本当なのか、何学部なのな調査していきます。

スポンサーリンク




堀未央奈は大学中退した説は本当なの?何学部?

堀未央奈さんが大学を中退した説は本当なのか、何学部だったのか見ていきましょう。

堀未央奈さんは、上記でも少しお話ししましたが、大学には行かれていません。

大学で中退してる噂も、デマになります。

公式ブログでも大学に行く気持ちがない事などの、記載がありましたので、行かれてない可能性の方が高いと思います。

大学に行かれていないため、何学部なども入っていません。

実は堀未央奈さんは中退したという噂があるのですがそれは、大学ではなく高校の時のようです。

芸能活動を高校の時にされたため、地元の高校を中退され、芸能コースのある学校に転入されました。

その噂がもしかすると、高校ではなく、大学を中退されたというお話に変わっていったのかもしれません。

どういう経緯で高校中退ではなく、大学中退という噂になったのかは、情報がありませんでした。

もしかすると保育士志望という噂があったので、その関係の大学に行かれて芸能活動が忙しくなり、中退したという流れになったのかもしれません。

乃木坂46の頃からセンターに抜擢されるなど、夢を叶え高校卒業後に、頑張ってきたからこその結果なんだと思います。

今は女優としても活躍されているので、これまでの頑張りが生かされているのでしょう。

続いて、堀未央奈さんの出身高校について調査していきたいと思います。

スポンサーリンク



堀未央奈の大学へ進学せず、出身高校は?

堀未央奈さんの出身高校について見ていきます。

2012年4月に高校へ入学されています。

出展元:Twitter

学校は、岐阜県立岐阜城北高等学校に入学されました。

偏差値は41~47の学校です。

生活文化科に通われていました。

高校2年生の時に乃木坂46の、2期生オーディションに合格され、芸能デビューされます。

芸能活動に専念するため地元から、上京し転入する事を決意しました。

その後2013年10月、日出高等学校に転入しました。

偏差値42の学校です。

通信制の芸能コースに、通われています。

日出高等学校と言えば、多くの芸能人が通っている学校です。

夏菜さんや、後藤真希さん、高橋愛さんなど数多くの芸能人が、卒業されています。

多忙の中の転入だったため、1年留年しています。

ですが、頑張って諦めずに授業などを受けて、ちゃんと卒業されています。

2015年3月23日に放送された『乃木坂って、どこ?』では、転入した事もあり、1年ずれてしまったが、必ず卒業すると発言されています。

堀未央奈さんは、とても頑張り屋さんで、努力家のようですね!

多忙な中とても大変だったと思います。

続いて、堀未央奈さんの中学校やどんな生活をされていたのか調査していきます。

スポンサーリンク




堀未央奈の中学校は?どんな生活をしていたの?

堀未央奈さんの出身中学校について、見ていきましょう。

岐阜市立伊奈波中学校(現:岐阜清流中学校)に通われていました。

出展元:Twitter

2009年4月に中学校へ入学し、2012年3月に卒業しています。

中学校時代は部活動をされていました。

陸上部をしていたようです。

とても足が早かったようで、50メートル走を6秒台で走っていました。

かなり早いスピードですよね!

運動場にずっといたので、肌の色は今とは思えない黒さのようです。

かなり練習に打ち込むタイプで、頑張りすぎたために体育祭の選抜リレーの直前に高熱を出して、早退したこともあったようです。

放送委員長を務めた事もあるようです。

滑舌が悪く聞こえずらいと言われているようです。

中学校時代は、いじめを受けておりとても辛い思いをされながら学校に通われていました。

そんな中支えてくれたのは、家族だったようです。

家族の支えがあったからこそ、辞めずに頑張って卒業できたんだそうです。

今ではいじめを受けていたなんて、なかなか考えられないですよね!

乃木坂46に入ってからは、その人達を見返せたのではないでしょうか。

続いて、堀未央奈さんの幼少期の習い事やどんな子だったのかなど調査していきましょう。

スポンサーリンク



堀未央奈の幼少期の習い事は?何が得意?どんな子供だった?夢は?

堀未央奈さんの幼少期はどんな子だったのでしょうか。

1996年10月15日に岐阜県岐阜市で産まれました。

堀未央奈さんは幼少期、目がクリっとしていて、とても可愛らしかったようです。

小さい頃は、ほっぺたがぷくぷくしています。

出展元:Twitter

父親が定食屋をされていたようで、よく市場にお財布を持って買い物に行かれていたようです。

堀未央奈さんはゾンビが好きでしたが、お化け屋敷などは苦手だったようです。

昔からゾンビが好きなのは、意外ですよね!

小学校について見ていきます。

堀未央奈さんは、岐阜市立早田小学校に、通われていました。

食べる事が大好きで、お小遣いは全部駄菓子を買っていたようです。

ご飯なども小さい時から今でも、よく食べるんだそうです!

今とは違うぽっちゃり系だったようです。

食べる事が、ほんとに大好きなんですね!

3歳の頃からハンバーガー好きで、ハンバーガー屋さんへよく行かれていたようです。

今も大好きなんだそうですよ!

運動会では、パン食い競走があるのですがいつも最下位だったようです。

小学校時代は、運動はあまりせず、読者が好きでよく本を読まれていました。

インドアだったようですね!

続いて、母親と父親はどんな方なのか、どんな家庭で育ったのか、調査していきます。

スポンサーリンク




堀未央奈の母親と父親はどんな人?どんな家庭で育てられたの?

両親についてやどんな家族だったのかについて、調査していきます。

家族構成は、両親とお姉さんと4人家族のようです。

お姉さんは、一般人のようなので情報が明かされていません。

出展元:Twitter

ですが、メイクはお姉さんのをいつも参考にされているようです。

おしゃれ師匠と呼んでおり、いつもメイクのアドバイスをもらっています。

堀未央奈さんに似て、お姉さんもきっと美人なのでしょうね!

父親について見ていきます。

父親は定食屋をされていると情報がありました。

自身のブログで、定食屋さんだったと公表されています。

母親について見ていきます。

よく旅行にも行かれとても仲良しのようです。

母親とは同居されているのではないかとも噂されています。

ゾンビの「バイオハザード」のゲームを、されていたようです。

それを夕食後に家族で見るのが、恒例になっているようです。

よく家族でホラー映画を見るのが、日課になっていました。

ホラーが好きな、家族だったようですね!

また、オーディションを受ける事に反対されていたようです。

ですが、今では応援してくれているようです。

ご両親はとても、堀未央奈さんの活躍を応援してくれているようです。

20歳の時に初めてソロ写真集を発売したときは、泣いて喜んでくれたようです。

とても温かい、素敵な家族ですよね!

 

 

出展元:Twitter

————————
<免責事項> 当サイトで掲載している情報の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。権利を侵害する目的は全くございません。記事の内容や掲載情報等に問題がございましたら、各権利所有者様本人が<a href=”https://jukenz.com/toiawase” target=”_blank” rel=”noopener”>直接こちらに</a>ご連絡下さい。確認後、直ぐに対応させて頂きます。
————————

RELATED POST
error: Content is protected !!