総合教育研究所へようこそ
Educational Research Institute
タレント

板野友美の旦那・夫・高橋奎二との結婚の馴れ初めは?身長差は?年齢差は?年俸?年収差は?とテレビ初共演は?浮気対策とは?子ども・妊娠・第一子は?結婚発表の様子は?

元AKB48の神7で一躍ファンを虜にした板野友美さん。 そんな板野友美さんは2023年現在、自身が代表を務めるブランド「ROSY LUCE」(ロージールーチェ)を設立し、実業家としても活躍されています。

プライベートでは、2021年1月5日に東京ヤクルトスワローズの投手として活躍されている高橋奎二さんとの結婚を発表しました。

本記事では、板野友美さんと旦那である高橋奎二さんの馴れ初めや年齢差、年俸、年収差、子供について詳しくご紹介いたします。 また、お2人が結婚後のテレビ初共演で語っていた結婚生活も合わせて見ていきます。 ぜひ楽しんでお読みになって下さい!

板野友美の旦那・夫・高橋奎二との結婚の馴れ初めは?

板野友美さんと旦那である高橋奎二さんの馴れ初めは、2019年の春にお2人の共通の知人を介し出会ったようです。

板野友美さんと結婚した旦那である高橋奎二さんは東京ヤクルトスワローズの投手として活躍されています。

お2人が出会った食事会は、当初は高橋奎二さんと知人の食事会だったようですが、板野友美さんが知人に頼まれ、サプライズで食事会に登場したと語っています。

お2人は、初対面でしたが、板野友美さんが1か月後にソロライブがあると話したところ高橋奎二さんが行きたいと言い、チケットを渡す際に友人たちとのグループラインで繋がったようです。

板野友美さんは年上が恋愛対象で、初対面では6歳年下の高橋奎二さんに恋愛感情は無かったと言っていますが、”ルックス”が結構好きと語っています。

そして、1か月後のライブに高橋奎二さんが訪れ、ライブ直後に連絡先を交換されたようです。

その後、お互いがお休みの日に横浜でデートをし、高校生のような楽しいデートで一緒にいて居心地が良く、板野友美さんは30歳までに結婚したいという思いを伝え、確かめた上で結婚を前提とした交際をスタートしたようです。

美男美女のお似合いのカップルで幸せそうですね。

スポンサーリンク




板野友美の旦那・夫・高橋奎二との身長差は?年齢差は?年俸?年収差は?

板野友美さんは身長154cmで、旦那である高橋奎二さんは身長178cmなので、お2人の身長差は24cmです。

板野友美さんの2022年12月15日のインスタグラムでは、お2人と村上様こと村上宗隆さんと3ショットの写真がありますが、身長差24cmということから頭1つ分高橋奎二さんの方が大きいですね。

では、そんなお2人の年齢差を見ていきましょう。

板野友美さんは、1991年7月3日生まれの31歳です。 高橋奎二さんは、1997年5月14日生まれの25歳です。 お2人の年齢差は6歳差ということになりますね。

ともちんが6歳年上の姉さん女房で現在、実業家としても活躍しているのでプライベートでも家族をリードして支えている姿が浮かびますね。

最後にお2人の気になる年俸や年収差を見ていきましょう。 板野友美さんは元AKB48の神7で全盛期では推定年収が約9000万円と噂されています。

AKB48卒業後は、実業家やYouTubeチャンネル「友chube」など多方面で活躍されているので、各々のお仕事で多くの収入源を得ていると感じます。

恐らく1000万円程は稼いでいると考えます。 一方で、高橋奎二さんの年俸はというと去年2022年の年俸は2200万円で板野友美さんと比較しても高いことが分かります。

これからもお2人のご活躍が楽しみですね。

スポンサーリンク



板野友美の旦那・夫・高橋奎二と高橋奎二とテレビ初共演は?

板野友美さんと旦那である高橋奎二さんは2023年1月22日に放送された『行列のできる法律相談所』(日テレ系)にて結婚後初めてテレビで夫婦初共演を果たしました。

高橋奎二さんは、テレビが初出演で「めちゃめちゃ緊張しています。野球している方が楽です」と言い、終始緊張の様子でした。

また、MCの東野幸治さんに「シーズンオフ、大変でしょ?」と聞かれると「ヤバイっす。オフじゃないです。シーズン中の方が楽です」と言い、収録現場が笑いの渦に包み込まれました。

板野友美さんは、結婚生活を「リードしてもらうことがなかなかないので不安」、「家事をしてくれ、感謝しているが、男性としか過ごしたことがないからか、女心が分からないだろうなー、すごい不器用」と振り返り、高橋奎二さんは照れくさそうに苦笑いを浮かべていました。

放送の翌日、板野友美さんはインスタグラムに夫婦初共演と綴り、2ショット写真を3枚アップし、「たくさんのメッセージありがとうございます 今後ともお互いに切磋琢磨して参りたいと思います 今後ともよろしくお願いします」と投稿しました。

この投稿にファンからは「めちゃめちゃお似合い」「憧れる」など称賛の声が寄せられていました。

スポンサーリンク




板野友美の旦那・夫・高橋奎二への浮気対策とは?

板野友美さんは高橋奎二さんに対し、浮気対策をしているようです。

板野友美さんは、2023年2月22日に放送された『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演した際に”浮気対策”を語っていました。

板野友美さんの浮気対策は、「付き合っていた時から、遠征先では夜寝るまでテレビ電話をずっとつないでいる」と言い、共演者を驚かせました。

お付き合いを始めた当初は、「いっぱいお話ししたい!」という感じだったようですが、「今は浮気しないようにという感じですね」と語っていました。

板野友美さんの浮気対策を聞くと、高橋奎二さんに対する想いの強さを感じます。 番組内では、同じ一流アスリートの奥様方が出演していました。

他の奥様方も板野友美さん同様、様々な浮気対策を語っていました。 例えば、日本ハムファイターズの杉浦稔大の奥様である紺野あさ美さんは「一応スマホにGPSは入っています!」と語っていました。

やはり、スポーツ選手は国内外問わず遠征があるイメージなので、奥様としては浮気されていないか心配し、しっかりとした対策を考えられているように感じますね。

ご紹介した板野友美さんの浮気対策は、世の中の既婚者の女性たちの参考になれば幸いです!

スポンサーリンク



板野友美の旦那・夫・高橋奎二との子ども・妊娠・第一子は?

板野友美さんと旦那である高橋奎二さんとの間には2023年現在、1歳の女の子がい ます。

板野友美さんは、2021年5月10日のインスタグラムにて自身の妊娠を報告されてい ます。 投稿内容は、「いつも応援してくださる皆様へ この度、私達夫婦は、新たな命を 授かりました」(一部抜粋)と喜びを語っていました。

投稿にファンは、「おめでとう」「元気な赤ちゃん産んでね」という祝福の声が寄 せられました。 ともちんファンの方は、喜びや笑顔に包まれたでしょうね。

そして、板野友美さんは2021年10月10日のインスタグラムにて無事に第一子とな る女の子を出産したことを報告しています。

投稿内容は、「先日無事に出産を終え我が家にかわいい女の子を迎え入れることがで きました 出産は奇跡の連続でした。そんな奇跡を経験させてくれたこと、そして、 私たちのもとに生まれてきてくれて本当にありがとう。」(一部抜粋)とお子様の出 産の喜びと感謝を綴っていました。

投稿にファンは、「可愛い」「出産おめでとうー!」「そっくり」と出産を祝福する 声が寄せられました。

板野友美さんのインスタグラムには度々お子様と2ショット写真がアップされてお り、お子様への溺愛ぶりが伝わってきますね。

スポンサーリンク




板野友美の旦那・夫・高橋奎二と結婚発表の様子は?

板野友美さんと旦那である高橋奎二さんは2021年1月5日に結婚しました。

結婚発表は、入籍日に板野友美さんのインスタグラムにて発表されました。

投稿内容は、

「いつも応援してくださる皆さまへ大切なおしらせがあります。私事で大変恐縮ではございますが、本日1月5日、東京ヤクルトスワローズの高橋奎二選手と入籍しましたことをご報告させていただきます。」

(一部抜粋)とお2人ともお揃いの白いパーカーを着て、2ショット写真をアップし、結婚報告されています。

また、板野友美さんが高橋奎二さんと結婚を決意した理由として、

「彼の少年のような無邪気で素直な人柄やいつも飾らず、直球で伝えてくれるところ、どんな時も真剣に向き合ってくれる姿に自然とこの先も彼のそばにいたいと感じるようになりました。」(一部抜粋)

と高橋奎二さんの無邪気さやまっすぐな性格に惹かれたと語っています。

お2人は、結婚当初、挙式や披露宴は未定と語っていましたが、実は2020年の高橋奎二さんがオフシーズンの時に家族だけで挙式とお食事会を行ったようです。

お2人の式場は、都内にある東京會舘で素敵なドレスとタキシードを身にまとい、まさに美男美女のお似合いの夫婦姿でした。

RELATED POST
error: Content is protected !!