総合教育研究所へようこそ
Educational Research Institute
タレント

与田祐希がかわいいと言われるわけ?かわいい画像ベスト5!かわいい天然キャラエピソードは?かわいいと思わない理由とは?かわいい私服姿とは?かわいいだけじゃない理由は?

乃木坂46の与田祐希さんについて、いろいろ調査しました。

3期生の与田祐希さんは、可愛いと噂になっています。

可愛いと言われる理由などについて、いろいろと見ていきましょう。

与田祐希がかわいいと言われるわけ?

与田祐希さんが、可愛いと話題になっているようですが、その理由について見ていきましょう。

出展元:Twitter

3期生のときに、お見立て会の場で、『裸足でSummer』のセンターポジションに抜擢されたり、18枚目のシングル『逃げ水』でもダブルセンターに抜擢されています。

また、握手会でもトップクラスと言われています。

ファンの方には敬語ではなく、タメ口で話されるようです。

可愛いと言われている理由の一つとして、幡多弁で話される事のようです。

男性の方はそれにやられてしまうようですね。

 

清純派アイドルとしても可愛いと人気です。

童顔で小柄で身長はあまり高くありませんが、胸がありスタイル抜群です。

小柄でもスタイルがいいのはいいですよね!

また、顔も小さいので女性からも羨ましいと思う方も多いのではないでしょうか。

 

見た目の可愛らしさだけでなく、地道に握手会で実績を積んでいる事もあり、女性からも男性からも人気があるようです。

また、可愛いらしいと言われているのは赤ん坊みたいな可愛らしさのようです。

顔が童顔であり、気がついたら寝ている所も、可愛いと言われている理由のひとつなのかもしれませんね。

続いて、与田祐希さんの可愛い画像ベスト5を見ていきましょう。

与田祐希のかわいい画像ベスト5!

与田祐希さんの可愛い画像を、1枚1枚見ていきましょう。

まずは1枚目を見ていきます。

出典:https://entertainment-topics.jp/148152

後ろの紅葉と一緒に自撮りされた写真ですが、とても可愛らしい写真ですよね!

ベビーメイクをされていて、とても似合っていて可愛らしいです。

顔も小さいですし、あざと可愛いですね!

出典:https://entertainment-topics.jp/148152

2枚目のお写真がこちら!

少しセクシーな女性のイメージで、大人っぽい感じのお写真のようです。

ニットの上着もとても似合っていて、髪も上げているので可愛いですよね!

普段童顔で可愛らしいイメージですが、こんな風に大人な感じも出せるのは、男性達がまたドキっとしてしまうような写真です!

出典:https://entertainment-topics.jp/148152

3枚目の写真がこちらです!

こちらの写真は『bis』のレギュラーモデルでの写真で、ピンクの服が似合っていて可愛らしいですよね!

2019年6月から見られる雑誌のモデルで可愛い写真が、ファンの方は雑誌で見ることができました。

4枚目のお写真がこちらです!

2020年と2021年にカバーガール大賞部門のエンタメ部門において2年連続で受賞されています。

『読書の日』を記念して発表されたものです。

背中が空いているファッションなので、セクシーで大人のイメージが素敵な1枚ですよね!

ポニーテールもとても似合っています。

こちら5枚目のお写真です!

セカンド写真集の1枚で、水着姿でとてもセクシーで可愛いらしいですよね!

他にもランジェリーなどの写真もあるセカンド写真集となっており、男性の方にも人気で、女性の方もこんな風になりたいと憧れを抱く女性もいるのではないでしょうか。

続いて、天然エピソードについて調査しました。

与田祐希のかわいい天然キャラエピソードは?

与田祐希さんは性格が、天然キャラで可愛いと言われています。 

それについてのエピソードを見ていきましょう。

  • 筆箱と間違えて、リモコンを小学校に持っていった事がある
  • 電車の中でゆで卵や納豆を食べていたというエピソードがある
  • レッスン着を高確率で忘れてしまう癖がある
  • 金銭感覚があまりないため、高額なものを簡単に購入してしまう
  • 暇があるとすぐ寝てしまう

などのエピソードがありました。

小学校の頃に筆箱と間違えて、リモコンを持っていくのは面白いエピソードですね。

2つが同じ色だったようで、間違えてしまったようです。

確かに、ちょっと天然なところがありますよね!

また、金銭感覚があまりないのも天然エピソードですよね!

金額も見ずに、可愛いと思った物やこれ欲しいと思ったものを買ってしまいあとから金額に気づくのかもしれませんね。

仕事の合間など暇があると寝てしまうのも、無防備のとてもマイペースな女性だという事がわかりますね。

注意力などもないため、皆から守ってあげたいという母性本能などが、あるのかもしれませんね。

そんなエピソードばかりですが、そこが男性からも女性からも、ファンが多いのかもしれませんね!

続いて、可愛いと思う理由とは逆で可愛いと思わない理由について調査していきます。

与田祐希をかわいいと思わない理由とは?

与田祐希は可愛いと評判ですが、可愛くないと思われている方も中にはいらっしゃるようです。

出展元:Twitter

 

ファンの方からは、「どこが可愛いのか分からない、目が特に不自然」と言われていました。

また、顔よりもスタイルが、好きという方がいらっしゃるようです。

 

また、ダンスが下手で何故センターに選ばれるのか分からないという方や、あざとかわいいという点や天然な事もあり、女性の方は嫉妬で言われているのではないかと言われています。

圧倒的に男性に支持をされているので、女性ファンもいますが、中には嫉妬してそう言われているのではないかという説があります。

可愛い顔をして、食べ物を食べる時汚ないから嫌だと言う方もいらっしゃるようです。

また、可愛いと思う時もあるがあまりこの時は可愛くないという方もいらっしゃるようです。

メイクやカメラの写り方なども、そう言われてしまうのかもしれませんね。

頬が目立つ写真などは、可愛くないと言われています。

ちょっと不自然と思われるようですね。

 

もちろん人によって可愛い、可愛くないは好みの問題もあると思われます。

ですが、与田祐希さんは可愛くないという方よりも、可愛いという方の方が多いというわけです。

続いて、与田祐希さんの私服姿について調査しました。

与田祐希のかわいい私服姿とは?

与田祐希さんの、可愛い私服姿について見ていきます。

ピンクの私服ショットに、可愛いすぎると評判のようです。

自身のインスタで私服でのショットを、マネージャーさんに撮ってもらったと投稿されていました。

その時の写真を見たファンの方達からは、「可愛い」「天使すぎる」「宇宙一可愛い」といったコメントが寄せられていました。

私服姿は、かなり好評だったようですね。

 

投稿されていた写真を見てみると、確かにピンク色のプリントされた服を着ており、とても可愛らしい服装です。

薄いピンクが、とても似合っていますよね。

ピンクのカジュアルなニットで、下が白のスカートでした。

他にも、インスタなどの投稿を見ているとプリントされた私服が、多めに着られている感じがします。

プリントされた服が多いので、実際もしかすると、好きな服装なのかもしれませんね! 

カジュアルと、可愛いが入った私服が多いです。

与田祐希さんの私服をさまざま見てみると、今の若い方に人気の、量産型の服な感じがしますね。

カジュアルで可愛い私服を着こなせるのは、羨ましいですよね。

私も見習いたいです。

 

続いて、与田祐希さんが可愛いだけじゃない理由について、調査していきます。

与田祐希はかわいいだけじゃない理由は?

与田祐希さんは、可愛いダケじゃないんだそうです。

その理由について見ていきます。

与田祐希さんはとても泳ぎが上手なようです。

海岸の岩場から飛び込むのが大好きで、飛び込んだあと平泳ぎで早いスピードでいなくなってしまうようです。

対応もあざとくギリギリのラインでファンを釘付けにするために、「天然の釣り師」とも言われているようです。 

出展元:Twitter

また、与田祐希さんは性格がいいと言われています。

「性格良さそう」「優しそう」といった声があるようです。

メンバーからもそう言われているようで、大変面倒見が良い後輩思いです。

気遣いができる性格の方のようですね。

行く方向を間違えたり、扉を開ける方向を間違えたりと顔が可愛いだけではなく、天然なイメージもあります。

その天然ぶりは、メンバーやスタッフの方々達からも評判のようです。

また、与田祐希さんはジムで筋トレをされています。

運動は苦手なようですが、諦めないで頑張っているようです。

与田祐希さんは、とても頑張り屋さんなのかもしれませんね。

負けず嫌いで、負けてたまるかという勢いでやられているようです。

 

可愛いだけではなく、性格が良くて頑張り屋さんで天然な所もすごいですよね!

嫌いという方も少ないようですし、人気のあるメンバーの1人です。

RELATED POST
error: Content is protected !!