総合教育研究所へようこそ
Educational Research Institute
俳優

今田美桜は結婚している?結婚相手(旦那・夫)は誰?結婚願望や好きなタイプとは?

今や数多くのドラマ、映画、CMとマルチにご活躍されている今田美桜さん。テレビで見ない日が無いほど絶大なる人気を集めています。

今田美桜さんはモデルでもあり、「第19回クラリーノ美脚大賞2023」の20代部門で受賞される美貌の持ち主です。

本記事ではそんな今田美桜さんが結婚しているのか、結婚相手は誰か、結婚願望や好きなタイプについて詳しく見ていきます。今田美桜さんのファンの方は必見です!ぜひ最後までお読みになってください!

今田美桜は結婚している?

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2169659/photo/4/

結論から言いますと、今田美桜さんは2023年11月現在、まだ結婚されていません。というのも今田美桜さんは、1997年3月5日生まれの26歳という若さです。何と言っても今田美桜さんはドラマ、映画、CMといったマルチに活動され、毎日のようにテレビで目にしますよね。

なので、今は仕事が忙しく、結婚を考える時期ではないように感じます。特に2023年は数々の映画、ドラマにご出演されています。2023年にご出演された作品を以下にまとめました。

他にもタレントとして数々の番組やイベント、モデルの仕事も同時にこなす多忙の日々を送られています。休日は、外出するよりも家で過ごす時間が多いようです。これだけ普段から忙しいと休日は家でゆっくりと自分の時間を満喫したいのではないでしょうか。

ちなみに今田美桜さんはもともと料理をする方ではないようですが、時間があるときは煮物やキッシュを作るようです。加えて最近、健康に気を遣い、食生活を見直そうと栄養のある料理を作りたいと考えているとのこと。今後、ますます料理上手になられたら、結婚したいと思う男性も増えてくるでしょうね。

以上、今田美桜さんは2023年11月現在、まだ結婚されていませんでした。

スポンサーリンク




今田美桜の結婚相手(旦那・夫)は誰?歴代彼氏9人も紹介!

出典:https://tokyo-calendar.jp/article/15745?page=2

結論から言いますと、今田美桜さんは2023年11月現在そもそも結婚されていないので結婚相手(旦那・夫)はいません

今や絶大なる人気を集めている今田美桜さん。そんな今田美桜さんは過去に交際が噂された歴代彼氏が9人もいるようです。

以下に今田美桜さんと交際が噂された歴代彼氏9人をまとめました。

歴代彼氏1人目:高橋一生さん

歴代彼氏2人目:栗原陵矢さん(プロ野球選手)

歴代彼氏3人目:中川大志さん

歴代彼氏4人目:カルマさん(YouTuber)

歴代彼氏5人目:平野紫耀さん

歴代彼氏6人目:永瀬廉さん

歴代彼氏7人目:北村匠海さん

歴代彼氏8人目:高橋文哉さん

歴代彼氏9人目:目黒蓮さん

では、1人ずつ詳しく見ていきましょう。

歴代彼氏1人目:高橋一生さん

今田美桜さんの歴代彼氏1人目は、俳優の高橋一生さんです。お2人は2019年に放送された月9「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」で共演。

出典:https://www.cinematoday.jp/news/N0096291

ドラマでは高橋一生さんが政治家一家に生まれの市議会議員役で、今田美桜さんがデリヘル嬢を演じています。お2人は役柄ですが、彼氏と彼女という関係性でベッドシーンといったラブシーンも多くありました。なので、今田美桜さんと高橋一生さんが交際しているのではないかと噂されたとのこと。

ですが、プライベートでお2人が実際に交際しているといった報道はされておらず、事実ではありません。

歴代彼氏2人目:栗原陵矢さん(プロ野球選手)

今田美桜さんの歴代彼氏2人目は、福岡ソフトバンクホークスの外野手である栗原陵矢さんです。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/b4b1e7c185614760efaf5d9a85407453b0fd8972/images/000

そもそもお2人が交際を噂されたのは、今田美桜さんが2019年3月19日に行われたソフトバンクvs西武ライオンズで、ソフトバンクホークスのユニフォームを着て始球式を務めたことがきっかけとされています。

何と言っても今田美桜さんは、福岡県出身で福岡一美人とされています。始球式でも野球ファンのみならず選手たちも魅了したのは間違いありませんよね。中でも栗原陵矢さんが今田美桜さんのあまりの美しさに一目惚れし、交際を申し込んだと報じられています。

特にお2人は、同郷の福岡県出身であり、同い年です。加えて、今田美桜さんは野球好きの父親と一緒に幼い頃から野球観戦をされていたとのこと。お2人の共通点が多く、交際しているのではないかと報じられました。

ですが、実際にお2人が交際しているスクープは報じられておらず、栗原陵矢さんが交際を申し込んだという噂も事実ではありません。

歴代彼氏3人目:中川大志さん

今田美桜さんの歴代彼氏3人目は、俳優の中川大志さんです。お2人は2018年4月17日から放送されたドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」で共演。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/817121926142746697/visual-search/?x=16&y=16&w=532&h=342

ドラマではお2人に恋が芽生え、交際が始まるというところでエンディングを迎えてしまいました。なので、ドラマをきっかけとして実際にお2人が交際に発展しているのではないかと噂されたとのこと。ですが、ドラマ終了後、一切お2人の交際報道は報じられておらず、事実ではありません。

歴代彼氏4人目:カルマさん(YouTuber)

今田美桜さんの歴代彼氏4人目は、YouTuberのカルマさんです。カルマさんは、チャンネル登録者数181万人でYouTubeではファッション、美容、ダンスといったコンテンツ動画を配信されている人気YouTuberとして知られています。

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2201369/photo/1/

では、なぜお2人が交際されているという噂がされたのでしょうか。2019年12月にカルマさんがYouTubeチャンネルで元カノが超有名な人気女優であることを明かしました。誰なのかは語っていませんでしたが、以下のような5つの理由から今田美桜さんではないかと噂されたようです。

1.同い年

2.お2人とも福岡県出身の同郷

3.2019年12月に動画で「ドラマ見てますって伝えて」と共演者がカルマさんに言っていた

4.2019年9月、お2人は同じマンションに住んでおり、一緒にいるところを目撃された

5.カルマさんがYouTubeチャンネルで今田美桜さんと一緒に食事をしたと発言

以上の理由から元カノが今田美桜さんではないかと噂されました。ですが、5つ目の理由は今田美桜さんとカルマさんは単に知人同士の食事をするために集まっただけとのこと。なので、お2人が実際に交際されていたのかは明らかになっていません。

歴代彼氏5人目:平野紫耀さん

歴代彼氏5人目は、元King&Princeの平野紫耀さんです。お2人は、先程の中川大志さんと同様、2018年4月17日から放送されたドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」で共演。

出典:https://michi-1.jp/sho-hirano-girlfriends/

SNS上では、お2人に対し「付き合ってほしい」という声が多く寄せられたようです。

ドラマで初共演すると、2019年9月2日に放送のバラエティ番組「痛快TVスカッとジャパン」でショートドラマ「胸キュンスカッと」で再び共演。

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2143464/photo/1/

お2人の息の合った演技に交際しているのではないかと噂されました。ですが、先程の中川大志さん同様、ドラマやバラエティ番組共演後、実際に交際しているという事実は一切ありませんでした。

歴代彼氏6人目:永瀬廉さん

歴代彼氏6人目は、King&Princeの永瀬廉さんです。お2人は、2023年4月23日から放送された日曜劇場「ラストマン‐全盲の捜査官‐」で共演。

出典:https://utaten.com/news/image/55918/1

ドラマではお2人は同僚という関係性で交際まで発展しませんでしたが、美男美女でお似合いだったため、交際しているのではないかと噂されたようです。

加えて、初共演以前にお2人が交際しているのではないかと話題になったことがありました。というのも、2021年にお2人が自身のアカウントで投稿した画像のこと。お2人とも同じ指輪をはめている画像を載せていました。

出典:https://sbd-neo.com/nagaseren-girlfriends/#index_id16

ですが、指輪が似ているだけで交際していると断定するのは難しいですよね。なので、お2人が交際しているというのは事実ではありません。

歴代彼氏7人目:北村匠海さん

歴代彼氏7人目は、俳優や歌手としてご活躍されている北村匠海さんです。お2人は、2021年7月9日に公開された映画「東京リベンジャーズ」で共演。

出典:https://www.cinematoday.jp/news/N0123688

映画では今田美桜さんが恋人役を演じ、キスシーンもあり、ファンからは「お似合い」「付き合ってほしい」という声が多く寄せられていました。ですが、映画で共演後、お2人が交際しているといった報道は一切ありません。なので、仲が良い友人という関係性で交際はされていないようです。

歴代彼氏8人目:高橋文哉さん

歴代彼氏8人目は、俳優の高橋文哉さんです。お2人は、2022年4月期のドラマ「悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~」で共演。

出典:https://www.nikkansports.com/entertainment/photonews/photonews_nsInc_202205220000565-1.html

ドラマでは今田美桜さんが高橋文哉さんの先輩役でした。高橋文哉さんは、本当にかわいい後輩を演じており、多くの視聴者の方が魅了されたと感じます。そんな先輩と後輩の関係性からお2人が本当に交際しているのではないかと噂されました。

ですが、ただの噂でしかなく、交際はされていません。

歴代彼氏9人目:目黒蓮さん

歴代彼氏9人目は、SnowManの目黒蓮さんです。お2人は、2023年3月17日に公開された映画「わたしの幸せな結婚」で共演。

出典:https://eiga.com/news/20230313/2/

映画では、今田美桜さんがヒロイン役を演じています。ファンから、お2人が美男美女なので「同い年でお似合い」「理想のカップル」という声が多く寄せられていました。加えて、本作の共演をきっかけにファンから「めめみお」と呼ばれています。

映画共演後も、2023年7月期から放送されたドラマ「トリリオンゲーム」で共演。

出典:https://realsound.jp/movie/2023/07/post-1372879.html

ドラマでもお2人は、息の合った演技でお似合いのカップルと話題となりました。ですが、映画やドラマの共演後、お2人が交際されているという事実は一切ありませんでした。

以上、今田美桜さんは2023年11月現在、そもそも結婚されていないため、結婚相手はいませんでした。

スポンサーリンク




今田美桜の結婚願望は?

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2301444/photo/1/

結論から言いますと、今田美桜さんは結婚願望があるようです。今田美桜さんは、2018年の女性ファッション雑誌「ViVi」のインタビューにて結婚願望について語っています。記者から「10年後、どうなってたい?」と質問されると

「結婚願望強めなので、結婚していたい。子供も2~3人ほしい!」

出典:https://www.vivi.tv/post2847/

とコメント。

今田美桜さんは、かなり結婚に対し前向きな考えをお持ちで、将来的に結婚したいという気持ちが強く伝わってきます。インタビューを受けた当時は、20代前半なので30代までに結婚したいと考えているとのこと。子供の人数も具体的に計画するほど結婚したいという意志があるようです。

ですが、2023年11月現在、今田美桜さんは数多くのドラマ、映画、CMに出演され、モデルのお仕事もされています。なので、20代のうちは結婚というよりもお仕事を最優先に考えているのではないでしょうか。特に今旬の女優さんの1人であるので、結婚にはまだ時間がかかりそうな気がします。

加えて、今田美桜さんは一つ一つのお仕事を一生懸命に取り組む姿勢を大切にされており、結婚というよりも自身のキャリアを積むことを重要視しているようです。ちなみに今田美桜さんはお休みの日には料理をする家庭的な面もお持ちになっています。今後、今田美桜さんが将来どんな人と出会い、どんな人と結婚されるのか楽しみですね!

以上、今田美桜さんには強い結婚願望がありました。

スポンサーリンク



今田美桜の好きなタイプは?

出典:https://www.vivi.tv/post34019/

今田美桜さんの好きなタイプとはどのような人なのでしょうか。以下にまとめました。

・少年のような人

・口が堅い人

・話が面白い人

・穏やかで、面倒見が良く、優しい人

・相手のことを信頼できる人

・自分と共通の趣味や興味を持つ人

・自分と同じように仕事に向き合っている人

外見よりも内面を重要視されていると感じました。今田美桜さんは、恋愛に臆病なので積極的にリードしてくれる男性が理想の結婚相手とのこと。

加えて、今田美桜さんは旅行好きなので、結婚相手とは旅行を満喫したいと語っています。確かに自分と共通の趣味や興味を持つ人と一緒にいると楽しいですよね。結婚するにおいて、大切なことだと思います。

特に今田美桜さんの好きなタイプで大切だと思ったのが「相手のことを信頼できる人」、「自分と同じように仕事に向き合っている人」の2点です。男性として素敵なのはもちろん、人としても尊敬できますよね。今田美桜さんも自分のお仕事に誇りを持っているので、そんな自分と同じように真摯にお仕事に取り組んでいる男性は輝いて見えるのではないでしょうか。

今後、今田美桜さんに理想の結婚相手が現れることを期待したいですね!

以上、今田美桜さんの好きなタイプをご紹介いたしました。

スポンサーリンク



今田美桜は2023年現在交際している彼氏がいる?過去の恋愛事情も徹底調査!

出典:https://www.crank-in.net/interview/60647/1

今田美桜さんが2023年現在交際している彼氏はいるのでしょうか。詳しく見ていきましょう。

2023年現在交際している彼氏はいる?

結論から言いますと、今田美桜さんは2023年現在交際している彼氏を公表されていませんでした。そんな今田美桜さんは、先程も述べたように数多くのドラマの共演者と交際が噂されています。ですが、単なる噂で交際しているといった事実はありませんでした。

今やドラマ、映画、CMに引っ張りだこの今田美桜さん。では、過去には交際している彼氏がいたのでしょうか。今田美桜さんが以前出演していたテレビ番組「セブンルール」で過去の恋愛事情について語っていました。

ここからは、今田美桜さんの過去の恋愛事情を見ていきます。

過去の恋愛事情とは?

今田美桜さんは、2023年3月14日にテレビ番組「セブンルール」にご出演されていました。

出典:https://www.excite.co.jp/news/article/FujitvView_aa74ad23_4de4_4fea_84ae_b62e0e531a90/image/9/

番組内で今田美桜さんが中学時代からの友人たちと食事をしたところに密着した際のこと。番組スタッフが

「でももてたんじゃないですか?」

出典:https://www.daily.co.jp/gossip/2023/03/16/0016148155.shtml

と友人に質問すると、今田美桜さん自身が

「でも彼氏はずっといました」

出典:https://www.daily.co.jp/gossip/2023/03/16/0016148155.shtml

とコメントされました。

友人やスタッフは、「ああ、言うんだ」と驚きの反応。いつも自然体で何事も包み隠さない今田美桜さん。そんな今田美桜さんなので、多くの人を魅了する力があるのではないでしょうか。

学生時代は、モテモテだったような気がします。今後も今田美桜さんの恋愛事情からは目が離せませんね!

以上、今田美桜さんは2023年現在交際している彼氏はいないですが、過去にはずっと彼氏がいました。

スポンサーリンク




今田美桜の理想の結婚相手が目黒蓮!

出典:https://www.crank-in.net/news/121988/1

今田美桜さんの理想の結婚相手がSnowManの目黒蓮さんと話題になりました。では、なぜ目黒蓮さんが理想の結婚相手なのでしょうか。詳しく見ていきましょう。

交際が噂される目黒蓮の恋愛運の占い結果

目黒蓮さんは2021年9月29日にテレビ番組「突然ですが占ってもいいですか?」にご出演。占い師は星ひとみさんで目黒蓮さんの恋愛事情に関して占っていました。星ひとみさんによると、目黒蓮さんの好きなタイプは太ももがきれいな女性とのこと。

今田美桜さんはモデルとしてもご活躍され、「第19回クラリーノ美脚大賞2023」の20代部門で受賞するほどの美脚の持ち主です。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/3fcea4b9ced1b6aab98c716e9af4aa612559a85f/images/000

上記の画像を見ただけでも好きなタイプと今田美桜さんは一致していることが分かりますよね。加えて、目黒蓮さんの運命的な人と巡り合う年齢が26~27歳とのこと。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/590745676129307154/visual-search/?x=16&y=16&w=532&h=285&cropSource=6

今田美桜さんと初共演した映画「わたしの幸せな結婚」が公開されたのが26歳でした。運命的な人と巡り合う年齢も今田美桜さんと一致しています。映画共演後も、2023年7月期から放送されたドラマ「トリリオンゲーム」で再び運命的な共演をされました。

星ひとみさんは、よく当たることで有名な占い師です。先程も述べましたが、2023年11月現在、今田美桜さんには彼氏がいません。ですが、今後、目黒蓮さんと交際が報じられる可能性も十分にあり得ますね!

以上、今田美桜さんの理想の結婚相手が目黒蓮さんと話題になりました。

 

今田美桜の学歴は?出身高校や高校時代のエピソードは?出身中学校や出身小学校も紹介!今田美桜の学歴は?出身高校や高校時代のエピソードは?出身中学校や出身小学校も紹介!...
今田美桜の本名は?世間の反応は?韓国人ハーフ?プロフィールや家族構成も徹底調査!今田美桜の本名は?世間の反応は?韓国人ハーフ?プロフィールや家族構成も徹底調査!...
今田美桜の身長と体重を徹底調査!スタイル抜群の秘訣もご紹介!今田美桜の身長と体重を徹底調査!スタイル抜群で気になる美の秘訣もご紹介!...
今田美桜と目黒蓮の仲良しエピソード5選!交際に発展する可能性はある?今田美桜と目黒蓮の仲良しエピソード5選!交際に発展する可能性はある?...

 

————————
<免責事項> 当サイトで掲載している情報の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。権利を侵害する目的は全くございません。記事の内容や掲載情報等に問題がございましたら、各権利所有者様本人が直接こちらにご連絡下さい。確認後、直ぐに対応させて頂きます。
————————

 

RELATED POST
error: Content is protected !!