総合教育研究所へようこそ
Educational Research Institute
俳優

YUの本名は?出身高校や大学は?卒アルは?菅田将暉との関係は?芸能界入りのきっかけは?現在は結婚・妊娠・出産?プロフィール!本名・生年月日・身長・血液型?YUの現在のCMやテレビ出演は?ドラマ祈りのカルテでの髪型や性格は?

YUの本名は?出身高校や大学は?卒アルは?菅田将暉との関係は?芸能界入りのきっかけは?現在は結婚・妊娠・出産?プロフィール!本名・生年月日・身長・血液型?YUの現在のCMやテレビ出演は?ドラマ祈りのカルテでの髪型や性格は?

今注目されている俳優YOさん。

現在ドラマ「祈りのカルテ」に出演されています。

ハーフなのではないかという噂や、本名など気になっている方も多いと思います。

この記事では

  • YUの本名は?芸名?
  • 出身高校や大学は?卒アルなど
  • 芸能界入りのきっかけや菅田将暉との関係は?
  • 結婚、出産?
  • YOのプロフィールについて 
  • CMやテレビ出演、祈りのカルテの役柄や髪型は?

などについて調査していきましょう。

YUの本名は?楊宇騰YU(ヤン・ユータン・ユー)芸名なの?

最近知った方やもともと知っているファンの方は、YUさんの本名を、知りたいですよね!

本名がどんな名前なのか、芸名なのか見ていきます。

本名は、庄司裕介さんというそうです。

出典:https://cpopmania.com/yangyuteng-profile/

庄司祐介さんという名前、素敵なお名前ですよね!

裕介の由来を調べてみました。

裕福に豊かに過ごして、欲しいという意味があります。

人を助けられる人物になってほしいという、由来もありました。

お金も沢山稼いでいますし、豊かに裕福に暮らせていると思います。

また、人を助けられる人というのは尊敬もされますし、素敵な男性になると思います。

 

芸名のYUは、本名の「裕介」からとったものです。

日本では、YUの芸名で活動されています。

台湾では、楊宇騰YU(ヤン・ユータン ユー)で、活動しています。

 

YUさんは、台湾の芸能事務所の研修生から、スタートされています。

その時は、芸名が「丸山裕介」で、活動されていた時期がありました。

本名の「庄司祐介」と苗字が違いますね。

 

YUさんは日本人の父親と、台湾出身の母を持つハーフです。

YUさんは、見た感じハーフには見えないですよね!

見た目の顔は、日本人にも見える見た目な感じがします。

 

続いて、出身高校や大学は?部活動や卒アルについて調査していきます。

スポンサーリンク




YUの出身高校や大学は?何部?卒アルは?

YUの出身高校や大学など、学生生活を調査していきます。

まずは、出身高校を見ていきましょう。

出典:https://awesomemagazine.jp/2021/09/15/yu-doubt-about-love-02/

YUさんは、高校までは日本で暮らしています。

どこの学校に通われていたかは、わかっていません。

部活動は野球部に入っていたようです。

実は野球部では、主将でした。

野球部の主将は1番偉かったという事でしょうし凄いですよね!

野球が、とても上手かったのかもしれませんね。

 

続いて、大学について見ていきます。

大学に進学する際、母親が中国語を完璧にマスターしてほしいという願いから台湾に移住しました。

大学は、実践大学餐飲管理学科に通われました。

この学科は食品管理学なんだそうです。

難しそうな学科ですよね!

 

2018年そちらの学校を卒業されています。

実はYUさんは中学校時代に、上海に1年留学されていました。

高校入学時点で台湾へ、移住する事が決まっていたようです。

台湾の事務所の研修生になったのは、大学を卒業したくらいの頃ではないでしょうか。

 

日本や中国語を話せるのは羨ましいですし、いろいろな活動ができるのではないでしょうか。

現在、世新大学公関広告大学院に、在学されているようです。

卒アルについて調査しました。

調べてみたのですが、なかなか情報がありませんでした。

 

続いて、菅田将暉さんとの関係や芸能界入りのきっかけについて、調査していきます。

スポンサーリンク



YU菅田将暉の関係は?芸能界入りのきっかけは?

YUさんと菅田将暉さんとの、関係について見ていきましょう。

インスタライブでYUさん本人が、憧れの存在が、菅田将暉さんと語られていたようです。

出展元:https://www.instagram.com/tv/CSeX5GtB-To/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

菅田将暉さんと、佐藤健さんを目標としているとの事です。

共演したいと思う俳優として、おふたりの名前をあげていました。

 

続いて、芸能界入りのきっかけについて、見ていきます。

高校生の頃、EXILEのATUSHIさんに憧れて芸能界に興味を持ちました。 

そして、芸能界入りを決めたようです。

 

2018年に台湾の芸能事務所の研修生となり、語学・芝居・音楽を学んだようです。

丸山祐介という芸名で活動されていました。

2021年1月に台湾で、楊宇騰(YU)の名前で、ドラマでデビューしました。

しかもドラマでいきなりの主演だったようです。

 

その後も歌手活動されたりなどされています。

2020年8月にミニアルバム『我的夜無所事事』で、ミュージシャンとしてデビューしました。

 

その後も、2021年4月22日に発売された楊宇騰(YU)の写真集「Half」がでました。

出展元:Twitter

2万冊以上の売上されたと言われています。

2021年8月12日に、日本で活動するようになりました。

 

続いてYUさんは結婚されているのかなど、調査していきます。

スポンサーリンク




YUの現在は結婚・妊娠・出産?

YUの現在について、日本でも最近活動を始めたばかりですが、結婚などはされているのでしょうか。

甘いマスクで、奥さんや彼女とかいそうな方ですよね!

 

調べた所、結婚はされていませんでした。

彼女がいるという情報もありません。

調べてみたところ、学生時代に彼女がいたようです。

 

インタビューの中で好きなタイプを話されています。

明るくて楽しく喋ってくれる人が、好きなんだそうです。

YUさん自身がシャイなため、あまり話さないタイプなんだそうですが聞くのが好きなので、話してくれるのがいいみたいです。

 

また、気を使わない相手がいいんだそうです。

友達なども気を使わない関係がいいため、恋人などもそんな存在の方がいいようです。

 

結婚願望などについて調べました。

YUさんは結婚願望があり、子どもが好きなのでなくはないと言われています。

クールな印象なので、子供好きとは少し想像がつきにくいですね!

年齢も20歳後半になりますし、そろそろ結婚なども考えたいですね!

 

熱愛報道もいずれ出てくるかもしれません。

イケメンですし、とてもモテそうな感じなのですが、まだ日本でも活動したばかりでいろいろと仕事を頑張りたい時期なのかもしれません。

また、シャイとなると消極的な方なのかもしれませんね。

 

続いて、YUさんのプロフィールについて調査していきます。

スポンサーリンク



YUのプロフィール!本名・生年月日・身長・血液型?

出展元:Twitter

YU

別名:楊宇騰YU

生年月日:1995年1月3日

年齢:27歳(2022年11月現在)

血液型:A型

身長:182cm

体重:63kg

出身地:愛知県名古屋市

所属事務所:泓康天下One Cool TW アミューズ

趣味/特技:カクテル作り・野球/料理・ギター

〈経歴について〉

母親から中国語を学んで来てほしいと希望があり、大学進学を機に母方の祖母がいる台湾へ行かれる。

2016年campus collection (日本)に参加したことがきっかけとなり、2018年現地で芸能事務所の研修生として入ります。

 

2020年8月発売のEP「我的夜無所事事」でミュージシャンとしてデビューされる。

2021年1月 WeTV、RakutenTVで同時配信されたwebドラマ「We Best Love 永遠の1位」「We Best Love 2位の反撃」にてW主役となり、ジョウ・シューイー(周書逸)役を務めました。

その作品で初主演で、ドラマデビューします。

 

その後、2021年8月12日にアミューズと専属契約を結びました。

日本での活躍される事も発表されました。

実践大学餐飲管理学科、世新大学公關廣告大学院在籍中です。

 

続いて、CMやテレビ出演など、ドラマ祈りのカルテでの髪型や性格などについて調査していきます。

スポンサーリンク




YUの現在のCMやテレビ出演は?ドラマ祈りのカルテでの髪型や性格は?

YUのCM出演や、テレビ出演を見ていきます。

CM出演について、まず見ていきます。

〈CM出演〉

  • EAST ICE〈韓国アクセサリーブランド〉

2021年8月〜中国・ニューヨークで放送されました。

  • Whiteasy雪肌丸(日本)

2021年8月6日〜中国で放送されました。

 

〈テレビ出演〉

テレビ出演は、ありませんでした。

日本での活動が2021年からなので、まだあまり出演されていないのかもしれません。

 

続いて、YUさんのドラマ「祈りのカルテ」の髪型や、役柄について見ていきます。

 

ドラマ祈りのカルテでの、髪型を見ていきます。

髪型は前髪が長くてセンターです。

毛先は外側に巻かれています。

髪の毛のトップも、フワッとさせています。

役にぴったりのクールな、髪型のイメージをされていますね!

 

ドラマ祈りのカルテでの、役柄について見ていきます。玉森裕太さんが演じている主人公の、諏訪野良太の同期の研修医研修医である谷川聖人役をされています。

出典:https://mindra.jp/navigators/post/350

クールな性格で、他の研修医と距離を取っています。

マダムの患者さんには、王子と呼ばれている研修医です。

 

とても人気でイケメンで、とても素敵な役をされていますよね!

患者さんからも人気で、子供には優しいお医者さんのようです。

 

出展元:Twitter

 

————————
<免責事項> 当サイトで掲載している情報の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。権利を侵害する目的は全くございません。記事の内容や掲載情報等に問題がございましたら、各権利所有者様本人が直接こちらにご連絡下さい。確認後、直ぐに対応させて頂きます。
————————

豊嶋花の本名は?出身高校や大学は?卒アルは?いないいないばぁとの関係は?芸能界入りのきっかけは?現在は結婚・妊娠・出産?プロフィール!本名・生年月日・身長・血液型?豊嶋花の現在のCMやテレビ出演は?ドラマ祈りのカルテでの髪型や性格は?
豊嶋花の本名は?出身高校や大学は?卒アルは?いないいないばぁとの関係は?芸能界入りのきっかけは?現在は結婚・妊娠・出産?プロフィール!本名・生年月日・身長・血液型?豊嶋花の現在のCMやテレビ出演は?ドラマ祈りのカルテでの髪型や性格は?豊嶋花の本名は?出身高校や大学は?卒アルは?いないいないばぁとの関係は?芸能界入りのきっかけは?現在は結婚・妊娠・出産?プロフィール!本名・生年月日・身長・血液型?豊嶋花の現在のCMやテレビ出演は?ドラマ祈りのカルテでの髪型や性格は?...
成海璃子の現在?何してる?仕事は?見かけなくなった理由は喫煙スクープ?結婚・妊娠・出産?プロフィール!本名・生年月日・身長・血液型?CMやテレビ出演は?ドラマ祈りのカルテでの髪型や性格は?
成海璃子の現在?何してる?仕事は?見かけなくなった理由は喫煙スクープ?結婚・妊娠・出産?プロフィール!本名・生年月日・身長・血液型?CMやテレビ出演は?ドラマ祈りのカルテでの髪型や性格は?成海璃子の現在?何してる?仕事は?見かけなくなった理由は喫煙スクープ?結婚・妊娠・出産?プロフィール!本名・生年月日・身長・血液型?CMやテレビ出演は?ドラマ祈りのカルテでの髪型や性格は?...
池田エライザの本名は池田依來沙(イケダエライザ)!出身高校は?兄弟は?左利きなの?Sunny(サニー)映画とは?面白い
池田エライザの本名は池田依來沙(イケダエライザ)!出身高校は?兄弟は?左利きなの?Sunny(サニー)映画とは?面白い池田エライザの本名は池田依來沙(イケダエライザ)!出身高校は?兄弟は?左利きなの?Sunny(サニー)映画とは?面白い...
堀未央奈の大学は?学部や偏差値は?大学中退した?出身高校・中学・小学校は?どんな幼少期で父親と母親は?
堀未央奈は大学に行かず高卒(岐阜城北高校)の偏差値は47!大学中退はデマ!中学・小学校は?どんな幼少期で父親と母親は?堀未央奈は大学に行かず高卒(岐阜城北高校)の偏差値は47!大学中退はデマ!中学・小学校は?どんな幼少期で父親と母親は?...
矢本悠馬の本名は?大学や高校は?間宮祥太朗との関係は?身長や体重や血液型は?デビュー作や代表作は?CMやテレビ出演は?
矢本悠馬の本名は?大学や高校は?間宮祥太朗との関係は?身長や体重や血液型は?デビュー作や代表作は?CMやテレビ出演は?矢本悠馬の本名は?大学や高校は?間宮祥太朗との関係は?身長や体重や血液型は?デビュー作や代表作は?CMやテレビ出演は?...
RELATED POST
error: Content is protected !!