総合教育研究所へようこそ
Educational Research Institute
俳優

広瀬すずの彼氏の山崎賢人と結婚するタイミングは?結婚する可能性は?

2012年8月にファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2012」のグランプリを受賞し、芸能界デビューを飾った広瀬すずさん。2013年には『幽かな彼女』で女優デビューし、2023年9月現在までに日本アカデミー賞をはじめ、女優としても数々の作品で賞を受賞。

そんな広瀬すずさんですが、俳優の山崎賢人さんと熱愛報道が噂されました。本記事では、広瀬すずさんと山﨑賢人さんの結婚するタイミングや可能性について詳しくご紹介いたします。広瀬すずさんのファンの方は必見です!ぜひ、最後までお読みになってください!


Suzu 広瀬すず First photo book (Tokyo news mook) [ 藤本和典 ]

 

広瀬すずの彼氏の山崎賢人と結婚するタイミングは?

出典:https://www.musicvoice.jp/news/144049/

広瀬すずさんと彼氏である山崎賢人さんが結婚するタイミングですが、具体的には定かになっていません。そもそも広瀬すずさんと山崎賢人さんは、2022年7月1日の文集オンラインにて熱愛報道が報じられ、半同棲しているとのこと。山崎賢人さんが頻繁に広瀬すずさんの自宅に訪れている姿が数多く目撃され、ビックカップル誕生かと話題に。

ちなみに広瀬すずさんは、都内の豪邸マンションに引っ越したばかりで部屋の中はダンボールが積まれたままだったとか。そんな状態の部屋に招待するとは、かなり親密な関係だということが分かりますよね!仲が良い友人以上の関係性があるように感じます。

以下のお写真は、広瀬すずさんと山崎賢人さんが一緒にマンションからお出かけになる時のものです。

出典:https://bunshun.jp/articles/photo/55520?pn=24

マスクや帽子で必死に顔を隠していますが、美男美女であることは隠し切れませんね。特に話題性のある人気者のお2人なので、変装をしても目立ちますよね!

お2人の関係性から、結婚は間近ではないかと噂されました。そんな時、山崎賢人さんが主演を務める映画『キングダム 運命の炎』が長期ロケに入ってしまったとか。なので、広瀬すずさんと一緒に過ごす時間が減ってしまい、キングダム破局すると言われましたが、熱愛は続いていると思います。

以上、広瀬すずさんは彼氏である山崎賢人さんと結婚するタイミングは定かではありませんでした。

スポンサーリンク




広瀬すずの彼氏の山崎賢人と結婚する可能性は?

出典:https://i-voce.jp/feed/155824/

広瀬すずさんは彼氏である山崎賢人さんと結婚する可能性は高いと考えます。なぜかと言うと、広瀬すずさんと山崎賢人さんは、すでに半同棲をしているからです。世間一般的に考えると、結婚前に同棲する方々が多いのではないでしょうか。

ここからは、広瀬すずさんと山崎賢人さんが結婚する可能性が高いとされる理由を以下の3つの視点でまとめました。

・結婚前に同棲した割合

・具体的な同棲期間

・同棲形態

それでは、一つずつ見ていきましょう。

結婚前に同棲した割合

まずは、以下にどのくらいの方々が結婚前に同棲されたのかを調査いたしました。

出典:https://zexy.net/s/contents/lovenews/article.php?d=20221124

調査結果から、「結婚前に同棲した・する予定」という方々が「約62.3%」を占めています。広瀬すずさんと山崎賢人さんも結婚を前提とし、半同棲されている可能性が高いのではないでしょうか。

具体的な同棲期間

次に結婚するまでの同棲期間を以下のように調査いたしました。

出典:https://zexy.net/s/contents/lovenews/article.php?d=20221124

調査結果から、「半年~1年未満」という方々が「34.2%」と一番多いのが分かりますね。次いで「1年以上」という方々が「27.4%」になっており、「半年以上」という方々が全体の「61.6%」です。広瀬すずさんと山崎賢人さんは、すでに半同棲をはじめ、1年以上が経っているので結婚する日も近いのではないでしょうか。

同棲形態

最後に同棲されていた方々の同棲形態を以下のように調査いたしました。

出典:https://zexy.net/s/contents/lovenews/article.php?d=20221124

調査結果から、「新居で同棲」という方々が「58.3%」と一番多いのが分かりますね。広瀬すずさんと山崎賢人さんが半同棲をしている住居と言えば、広瀬すずさんが引っ越したばかりの豪邸マンションです。なので、「彼女の家で同棲」という「9.7%」の形態になりますが、引っ越したばかりの自宅に招待するとはかなり親密な関係であることには間違いありませんね。

以上、上記の3つの理由から広瀬すずさんは彼氏である山崎賢人さんと結婚する可能性は高いと考えます。

スポンサーリンク



広瀬すずの彼氏は山崎賢人?事務所公認のお付き合いってホント?

出典:https://www.rbbtoday.com/article/2021/04/12/187792.html

広瀬すずさんと彼氏である山崎賢人さんは、お互いの事務所公認でお付き合いされているようです。2022年7月1日の文春オンラインにて広瀬すずさんの都内の豪邸マンションから山崎賢人さんと一緒に出かける姿が目撃されました。

出典:Twitter

2ショットが撮られた6月19日は、広瀬すずさんの誕生日だったようです。広瀬すずさんの自宅で「Yogibo presents THE MATCH 2022 天心VS 武尊」の試合を観戦していたとのこと。ちなみに山崎賢人さんは、広瀬すずさんの自宅に行く際、事務所の送迎車で行っていたようです。

先程も述べましたが、広瀬すずさんは都内の豪邸マンションに引っ越したばかりでした。自宅では、まだ片付けを終えてなく、ダンボールが積まれたままだったようです。そんな状態の部屋に男性を招待するのは、彼氏である可能性がますます高いと感じました。

では、お2人の関係をお互いの事務所はどこまで知っているのでしょうか。事務所に確認したところ、

「プライベートは本人に任せております」

出典:https://bunshun.jp/articles/-/55520?page=3

と回答されています。

お2人の事務所が熱愛報道を否定していないことから、事実上、事務所公認ということになりますね!人気者同士のビッグカップルが誕生する日は間近ではないでしょうか。

以上、広瀬すずさんと山崎賢人さんは、お互いに事務所公認でお付き合いをされているようです。

スポンサーリンク




広瀬すずの彼氏の山崎賢人との馴れ初めは?

出典:https://eiga.com/news/20160803/23/

広瀬すずさんと彼氏である山崎賢人さんの馴れ初めは、2016年9月10日に公開された映画『四月は君の嘘』で共演したことです。共演した当初は、お付き合いをされてはいませんでした。映画『四月は君の嘘』の撮影時や番宣でお仕事を一緒にするうちに、恋愛に発展していったのではないでしょうか。

特に広瀬すずさんと山崎賢人さんの仲の良さは、映画『四月は君の嘘』の撮影時でも話題になるほどでした。

出典:https://natalie.mu/eiga/gallery/news/227809/685031

上記のお写真は、撮影時のオフショットです。広瀬すずさんと山崎賢人さんが並んでいるお写真を見ると、まさに美男美女でお似合いのカップルと誰もが思いますよね!

広瀬すずさんと山崎賢人さんは、映画『四月は君の嘘』で共演後もファッション雑誌「Seventeen」の10月号の表紙を2ショットで飾っています。

出典:https://prcm.jp/album/795a4b3f06958/pic/61477326

こうして2ショットを見ても、本当に素敵なお2人ですね!撮影後にお2人が仲良く、お話されている動画がありましたので、ぜひコチラをご覧になってくださいね!

広瀬すずさんと山崎賢人さんがお付き合いをはじめ、半同棲をされたのが2022年6月頃からとのこと。なので、2023年9月現在で交際1年以上は経っていることになりますね。今後もお2人を注目して見ていきます!

以上、広瀬すずさんと彼氏である山崎賢人さんの馴れ初めは、2016年9月10日に公開された『四月は君の嘘』で共演したことでした。

スポンサーリンク



広瀬すずの彼氏の山崎賢人ってどんな人?

出典:https://fc.stardust.co.jp/pc/news/index.php?id=5339

広瀬すずさんの彼氏である山崎賢人さんとは、どんな人なのでしょうか。ここからは、山崎賢人さんのプロフィールや経歴を詳しく見ていきます。

プロフィール

・名前:山崎 賢人(やまざき けんと)

・生年月日:1994年9月7日(29歳)

・出身:東京都板橋区

・身長:178cm

・職業:俳優

・所属事務所:スターダストプロモーション制作2部(2009年~)

・趣味:音楽鑑賞

・特技:サッカー

山崎賢人さんは、中学生時代にサッカーをされていました。ちなみにサッカーでは、エースナンバーとされる10番をつけ、プレーしていたとのこと。将来の夢は、サッカーに携わるお仕事がしたいと思っていたようです。

経歴

山崎賢人さんのこれまでの経歴を見ていきます。芸能界に入ったきっかけは、東京の原宿竹下通りのDAISO前でスカウトされたことだったようです。最初は、ファッション雑誌「ピチレモン」でメンズモデルとして芸能界デビュー。

俳優デビューは、2010年7月から放送された金曜ナイトドラマ『熱海の捜査官』でドラマ初出演をされています。俳優としては、2015年に第39回日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞。中でも、2023年7月28日に公開された映画『キングダム 運命の炎』は皆さんの記憶に新しいのではないでしょうか。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/fa84be3034f92f7c9aa143d409952784a86aa8f4/images/000

山崎賢人さんの迫力あるアクションシーンや高い演技力に絶賛するファンも多いと感じます。今後も俳優として、どんな活躍をされるのか楽しみですね!

以上、広瀬すずさんの彼氏である山崎賢人さんについて詳しくご紹介いたしました。

スポンサーリンク




広瀬すずの歴代彼氏10人とは?

出典:https://gingerweb.jp/timeless/person/article/20230330-suzu-hirose?heading=2

広瀬すずさんには歴代彼氏が10人いると噂されています。ここからは、広瀬すずさんと熱愛報道された10人をご紹介いたします。以下にまとめました。

<歴代彼氏10人の一覧>

歴代彼氏1人目:中学生時代の同級生

歴代彼氏2人目:岩橋玄樹

歴代彼氏3人目:神宮寺勇太

歴代彼氏4人目:宮近海斗

歴代彼氏5人目:神木隆之介

歴代彼氏6人目:成田凌

歴代彼氏7人目:野村周平

歴代彼氏8人目:新田真剣佑

歴代彼氏9人目:中川大志

歴代彼氏10人目:横浜流星

では、1人ずつ見ていきましょう。

歴代彼氏1人目:中学生時代の同級生

出典:https://xn--o9jl2cn6nnr663o6qdj1gm42h390a4le.com/suzu-hirose

1人目は、広瀬すずさんと同じ中学校に通っていた同級生のようです。中学校の同級生と熱愛が噂されたのは、彼氏と2ショットのプリクラ画像がネット上に流出してしまったからとのこと。

出典:https://trendnews.tokyo/?p=8710

上記のお写真を見ると、広瀬すずさんに似ているようにも感じますが、本人なのかは定かではありません。事務所側も報道については、否定されています。

歴代彼氏2人目:岩橋玄樹

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2214857/photo/12/

2人目は、元「King&Prince」のメンバーであった岩橋玄樹さんです。広瀬すずさんの女優デビュー作で2013年に放送された『幽かな彼女』で共演したことをきっかけに熱愛が噂されました。熱愛報道がされた理由は、お2人は撮影時とても仲が良く、なんと同じ高校に通っているのではという憶測が流れてしまったからです。

実際、お2人は同じ高校ではなく、ドラマで岩橋玄樹さんが演じる役が広瀬すずさんに恋する設定だったため、熱愛と勘違いされてしまったように思います。熱愛報道は、事実ではありませんね。

歴代彼氏3人目:神宮寺勇太

出典:Twitter

3人目は、元「King&Prince」のメンバーであった神宮寺勇太さんです。神宮寺勇太さんも『幽かな彼女』に出演されていました。広瀬すずさんとの熱愛報道が噂された理由は、お2人の2ショット写真がネット上に流出してしまったからとのこと。

出典:https://oops-japan.com/archives/3582

上記の2ショットのお写真がネット上に流出され、広瀬すずさんとの熱愛が噂されたました。ですが、実際には神宮寺勇太さんと一緒に写っている方は同じメンバーの岩橋玄樹さんとのこと。広瀬すずさんと神宮寺勇太さんの熱愛報道は、デマな情報であると思います。

歴代彼氏4人目:宮近海斗

出典:https://www.johnnys-net.jp/page?id=profile&artist=60

4人目は、ジャニーズの「Travis Japan」のメンバーである宮近海斗さんです。広瀬すずさんとは、2013年に放送されたドラマ『激流~私を覚えていますか?~』で共演されました。広瀬すずさんと宮近海斗さんは、共演をきっかけに仲良くなったとのこと。

お2人の仲の良さから、2ショット写真やLINEでのトークのやりとりの画像が流出されてしまいました。

出典:https://renote.net/articles/76608

実際、お2人が写っている2ショット写真は、ドラマの共演者の集合写真とのこと。

出典:https://trendnews.tokyo/?p=1948

LINEでのトークのやりとりも真実なのか定かではありません。よって、広瀬すずさんと宮近海斗さんの熱愛報道は、デマな情報であると思います。

歴代彼氏5人目:神木隆之介

出典:https://news.yahoo.co.jp/feature/1214/

5人目は、俳優の神木隆之介さんです。広瀬すずさんと神木隆之介さんは、2015年1月10日に放送されたドラマ『学校のカイダン』で共演されています。なぜ、お2人が熱愛していると噂されたかと言うと、ドラマ『学校のカイダン』でキスシーンがあったためです。

出典:Twitter

ですが、お2人のキスシーンはドラマ内での役なので、実際に熱愛していると噂は事実ではありません。

歴代彼氏6人目:成田凌

出典:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/07/17/kiji/20230717s00041000283000c.html

6人目は、俳優の成田凌さんです。広瀬すずさんと成田凌さんは、2015年1月10日から放送されたドラマ『学校のカイダン』で共演されています。お2人は、2017年1月1日に発売された日刊スポーツや女性セブンにて熱愛が報じられました。

出典:http://kininaru-geinou-m.blog.jp/archives/10556132.html

報道によると、お2人が一緒に深夜にコンビニへ行く姿が目撃されたようです。お2人ともかなりラフな服装だったとか。ですが、お2人の事務所は熱愛を否定されていますので、デマな情報であると思います。

歴代彼氏7人目:野村周平

出典:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/11/28/kiji/20211128s00041000454000c.html

7人目は、俳優の野村周平さんです。広瀬すずさんと野村周平さんは、2016年3月19日から公開された映画『ちはやふる』の3作にわたり、共演されています。野村周平さんは、バラエティ番組で共演する機会も多く、常々「広瀬すずさんのことを可愛い」と語っていました。

野村周平さんは、トークバラエティ番組『おしゃれイズム』で

「すずはねぇ、とにかく可愛いですよ。5年後、僕が27歳、向こうが22歳…結婚を考えてますよ、しっかりと」

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1904651

と発言。ちなみにマネージャーさんや母親にまで「結婚の許可」を取っているとのこと。ですが、2023年9月現在までに恋愛に発展している様子はありません。

広瀬すずさんと野村周平さんは、5歳差です。なので、広瀬すずさんにとって、何でも相談に乗ってくれるお兄ちゃんのような存在のように感じます。野村周平さんも熱愛報道をSNSで否定されているので、デマな情報に違いありません。

出典:https://www.nikkan-gendai.com/articles/image/geino/248928/117182

歴代彼氏8人目:新田真剣佑

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2204129/full/

8人目は、俳優の新田真剣佑さんです。広瀬すずさんと新田真剣佑さんの共演は、2016年3月19日に公開された『ちはやふる』、2017年3月11日に公開された映画『チア☆ダン』で共演。お2人は、共演を機に仲良くなり、SNSの投稿から熱愛の噂が広がりました。

出典:https://ameblo.jp/officialpress/image-12357785307-14152712641.html

 

出典:https://www.billboard-japan.com/d_news/detail/48601/2

共演だけでなく、広瀬すずさんが2018年に開催された「Seventeen学園祭2018年」にて新田真剣佑さんが花束を持ってサプライズ登場。

出典:https://deview.co.jp/NewsImage?am_article_id=2118134&am_image_no=1

お2人が見つめ合っている姿を見ると、熱愛報道が出ても不思議ではありませんよね!

プライベートでも一緒にUSJに遊びに行くほどの仲のようです。

出典:https://www.cinematoday.jp/news/N0091936

数々の噂がありましたが、新田真剣佑さんが2023年1月22日に一般女性と結婚されたので広瀬すずさんとの熱愛報道はデマな情報ということになりますね!

歴代彼氏9人目:中川大志

出典:https://www.stardust.co.jp/talent/section3/nakagawataishi/

9人目は、俳優の中川大志さんです。広瀬すずさんと中川大志さんは、2015年に『シーブリーズ』のCMをはじめ、2016年には映画『四月は君の嘘』、2019年にはNHK連続テレビ小説『なつぞら』で共演。お2人が熱愛していると噂されたのは、『シーブリーズ』でのCM共演がきっかけだったとされています。

出典:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/04/02/gazo/G20150402010099390.html

CM撮影当時は、お2人とも16歳で青春真っ只中の高校生活を過ごされていたと思います。CMでもお互いに恋愛感情を持つ役柄でファンからは「お似合い」という声が多く寄せられたようです。

CMで初共演してから4年後の2019年にはNHK連続テレビ小説『なつぞら』で再び夫婦役として共演。

出典:https://news.mynavi.jp/article/20190826-883067/

ファンからは、「本当に結婚してほしい」「お似合い」といった声が多く寄せられたようです。

広瀬すずさんは、中川大志について

「同じ年の役者として、心から尊敬する人」

出典:https://wansei.com/hirosesuzuyamasakikento/#i-3

と発言。発言をお聞きすると、私はお2人を同じ年でお互いに尊敬し、刺激し合う戦友のような関係性のように感じました。なので、広瀬すずさんと中川大志さんが熱愛している可能性はないように思います。

歴代彼氏10人目:横浜流星

出典:https://moviewalker.jp/person/286049/

10人目は、俳優の横浜流星さんです。広瀬すずさんと横浜流星さんは、2022年5月13日に公開された映画『流浪の月』をはじめ、2022年10月には富士フイルムのスマホプリンターのCM「ワクワクがリンクする。」で再び共演。共演の際、お2人の仲の良さから熱愛報道が噂されました。

出典:https://news.mynavi.jp/article/20220413-2321276/

お2人は、映画では婚姻関係の役柄だったため、スマートフォンの待受をお互いの写真にされていたようです。ただ、役のためですので実際に恋愛していた訳ではありません。

出典:https://news.mynavi.jp/article/20230216-2592701/

お2人は、再びCMで共演され、撮影時の秘話や感想といったことを楽しく語っていました。お2人の息の合ったダンスを披露されています。ご興味のある方はコチラをご覧になってくださいね!

実際、広瀬すずさんと横浜流星さんが熱愛している確率は低いと感じます。

以上、広瀬すずさんの歴代彼氏10人をご紹介いたしました。

広瀬すずの本名は大石鈴華!ニックネームやファンの呼び名は?出身高校や大学は?何部?卒アルは?山崎賢人の関係は?芸能界入りのきっかけは?デビュー作や、代表作は?身長や体重は?血液型やプロフィールは?
広瀬すずの本名は大石鈴華(おおいしすずか)!本名が判明した理由はなぜ?出身高校や大学は?何部?卒アルは?山崎賢人の関係は?身長や体重は?血液型やプロフィールは?広瀬すずの本名は大石鈴華(おおいしすずか)!本名が判明した理由はなぜ?ニックネームやファンの呼び名は?出身高校や大学は?何部?卒アルは?山崎賢人の関係は?芸能界入りのきっかけは?デビュー作や、代表作は?身長や体重は?血液型やプロフィールは?...

 

————————
<免責事項> 当サイトで掲載している情報の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。権利を侵害する目的は全くございません。記事の内容や掲載情報等に問題がございましたら、各権利所有者様本人が直接こちらにご連絡下さい。確認後、直ぐに対応させて頂きます。
————————

RELATED POST
error: Content is protected !!