総合教育研究所へようこそ
Educational Research Institute
タレント

滝沢カレンの旦那(夫・結婚相手)は太田光る!建築業の社長?イケメンハーフモデルだった?馴れ初めや出会いは?結婚報告は?旦那の経歴やプロフィールは?旦那は昔テラスハウスに出ていた?

様々なテレビ番組で面白い日本語を使い、お茶の間の人気を得ているファッションモデルの滝沢カレンさん。

そんな滝沢カレンさんは、2022年7月4日に元モデルで現在は建築会社の社長をしている太田光るさんと結婚しました。

この記事では、旦那の太田光るさんの人物像や滝沢カレンさんとの馴れ初めを詳しくご紹介いたします。

 

滝沢カレンの旦那(夫・結婚相手)は太田光る!建築業の社長?

滝沢カレンさんは、2022年7月4日に元モデルで現在は建築家の社長を務めている太田光ると結婚を発表しました。

滝沢カレンさんと結婚した旦那の太田光るさんは、父親がイタリア人、母親が日本人のハーフです。

滝沢カレンさんもウクライナ人と日本人のハーフなので、色々と共通する部分もあると感じます。

太田光るさんは、ブラジルで生まれ、2歳の時に日本に来て、千葉県で育ったようです。 また、太田光るさんは日本語・イタリア語・スペイン語・ポルトガル語の4か国語を話せるクワドリンガルでイケメンであり頭も良いです。

そして、太田光るさんは去年の2022年に自身で建築会社を立ち上げ、社長を務めています。

太田光るさんが建築業界に興味を持ったのは、モデルとして活動しながら、16歳から大工の仕事に携わり、幼少期の頃からモノ作りが好きだったため、現在建築業界で活躍していると感じます。

滝沢カレンさんは今も数々のテレビ番組で面白い日本語を使い、多くのお茶の間を魅了しています。

そんな滝沢カレンさんが太田光るさんと結婚発表を聞いた時は、美男美女でお似合いなお2人だと思いました。

今後もお2人の幸せを陰ながら応援していくと共に活躍を楽しみにしてます。

スポンサーリンク




滝沢カレンの旦那(夫・結婚相手)はイケメンハーフモデルだった?

滝沢カレンさんの旦那さんは、2023年現在建築会社の社長で元イケメンハーフモデルの太田光るさんです。

お2人は、2022年7月4日、5日にそれぞれのインスタグラムにて結婚を発表しました。

滝沢カレンさんは1992年5月13日生まれで、太田光るさんは1997年3月1日生まれなので滝沢カレンさんの方が5歳年上の姉さん女房なんですね。

太田光るさんは、異色の経歴をお持ちで、高校1年生の16歳から大工のお仕事を始めて、高校卒業後もモデル活動をしながら、大工のお仕事も続けていたようです。

太田光るさんは、中学2年生の14歳にスカウトされモデルとしての活動を始めています。 そして、翌2015年には「ボーイズアワードオーディション」でボーイズアワード賞を受賞しています。

太田光るさんは、元イケメンハーフモデルという肩書の通り、父親がイタリア人で、母親が日本人のハーフなのでより一層端正な顔立ちですね。

また、太田光るさんは大工のお仕事をされていたので筋肉が凄く、滝沢カレンさんを始め、魅力に感じる女性は多くいるように感じます。

以上、滝沢カレンさんの旦那である太田光るさんは、元イケメンハーフモデルで、2023年現在は建築会社の社長を務める才能に満ちた方でした。

スポンサーリンク



滝沢カレンの旦那(夫・結婚相手)との馴れ初めや出会いは?

滝沢カレンさんと旦那である太田光るさんは、2019年5月に知人を介して出会い、交際3年を経て結婚しました。

交際期間にお2人の熱愛報道が3度報じられています。

①モルディブ旅行(2019年8月の週刊新潮) お2人が交際をスタートさせて3か月後、お揃いで色違いのTシャツを着て、モルディブ旅行に行ってる姿が目撃されました。

交際が始まったばかりで、お互いに時間差で空港を出発したようですが、売れっ子の滝沢カレンさんともなると、お忍びで行くのも困難なようですね。

②焼肉デート(2020年7月のフライデー) 2020年7月に神楽坂にある焼肉屋さんで一緒に食事会をしている姿が目撃されています。

お2人は、帰宅時に別のタクシーに乗るなど警戒していたようです。

その後、タクシーは2台とも同じ方向に行き、太田光るさんが滝沢カレンさん宅に入る姿が目撃されています。

お2人は、この頃から同棲をしていたと噂されています。

③イタリアンデート(2020年12月のフライデー) 2020年12月に神楽坂にあるイタリアンのお店で経営者の友人とその恋人の4人で食事し、太田光るさんが滝沢カレンさん宅に向かう姿が目撃されています。

この3度の熱愛報道からもお2人の熱愛ぶりが分かります。

スポンサーリンク




滝沢カレンの旦那(夫・結婚相手)との結婚報告は?

滝沢カレンさんと旦那である太田光るさんは、2022年7月4日に結婚報告しました。

お2人は、結婚報告をお互いのインスタグラムに投稿し、話題となりました。

滝沢カレンさんが2022年7月4日インスタグラムに投稿した結婚報告は、

”皆様に今まで一番の自分事になりますが、ご報告です。
私は、現在建築のお仕事をさせていただいている方と、この度結婚いたしました。
記憶をほとんどその日に置いてくる私ですが、出会ったときの季節、景色を今でも思い出せます。
それは私の見ている景色をいつもより色とりどりにしてくれる人でした。
そんな人に私は人生の冒険相手として道を彩ってもらいたいなと思いました。”

(一部抜粋)

と滝沢カレンさん独特の言い回しで幸せが強く伝わってきます。

また、太田光るさんも翌日インスタグラムに結婚報告を投稿されています。

”突然のご報告になりますが、この度、結婚いたしました。彼女と出会ってからの日々は時間が足りない程楽しくて、未熟な僕を成長させてくれるとても尊敬できる存在であり、一緒にふざけ合える親友のような最高のパートナーです。”(一部抜粋)

と滝沢カレンさんとお2人の愛犬とお散歩している写真と共に投稿されていました。

スポンサーリンク



滝沢カレンの旦那(夫・結婚相手)の経歴やプロフィールは?

滝沢カレンさんの旦那である太田光るさんとは、どのような人物なのでしょうか。

詳しい経歴やプロフィールをご紹介いたします。

<PROFILE>
【本名】太田光る 【生年月日】1997年3月1日
【年齢】25歳(2023年2月現在)
【出身】千葉県(父親:イタリア人、母親:日本人)
【身長】177cm
【体重】67㎏
【職業】総合建築会社の社長、元モデル
【趣味】アウトドア、格闘技、筋トレ
【特技】サッカー

太田光るさんは、2022年に25歳という若さで総合建築会社を立ち上げ、経営者とし て建築業界に新たな風を吹かせることを期待されています。

太田光るさんが建築業界に携わるきっかけとなったのは、16歳から大工のお仕事を し、そこで多くの人と出逢い、幼少期からモノづくりが好きだったからです。

そんな中、太田光るさんは2021年『株式会社 豊成』のメインビジュアルに起用さ れ、これをきっかけに『株式会社 豊成』の新設会社の設立を任されることになり、 現在社長として奮闘されています。

また、太田光るさんは14歳の時、スカウトをきっかけに始めたモデルのお仕事でも 2015年「ボーイズアワード賞」を受賞し、モデルとしても活躍されています。

以上、太田光るさんの詳しい経歴やプロフィールをご紹介いたしました。

スポンサーリンク




滝沢カレンの旦那(夫・結婚相手)は昔テラスハウスに出ていた?

滝沢カレンさんの旦那である太田光るさんは、2016年の18歳時に恋愛バラエティー番組「テラスハウス」(フジテレビ系)に出演していました。

当時は、テラスハウス史上最年少のメンバーで、太田光るさんの大工兼モデルという異色の肩書に注目していました。

テラスハウスでは、同メンバーの田森美咲さんにアプローチされ、付き合うと見られましたが、結局その後、恋愛に発展しませんでした。

テラスハウスのインタビューでは、太田光るさんは

年上の女性が好みで、今までお付き合いしてきた人も年上の人ばかりで19歳上の女性と付き合っていた

と語っていました。

太田光るさんの当時の年齢から考えると、37歳くらいの女性とお付き合いしていたことになりますね。

滝沢カレンさんは太田光るさんの5歳年上ですので、インタビューで語っていたことは本当なんですね。

また、太田光るさんは好きな女性タイプを『大人っぽく綺麗で自分を持っている人』と語っています。

滝沢カレンさんは人見知りの性格とされていますが、端正な顔立ちで大人っぽく綺麗なのはもちろん、モデルやバラエティー番組のお仕事にも誇りを持ってされているので、太田光るさんが求める理想の女性だったように感じます。

————————
<免責事項> 当サイトで掲載している情報の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。権利を侵害する目的は全くございません。記事の内容や掲載情報等に問題がございましたら、各権利所有者様本人が直接こちらにご連絡下さい。確認後、直ぐに対応させて頂きます。
————————

RELATED POST
error: Content is protected !!