総合教育研究所へようこそ
Educational Research Institute
タレント

堀北真希の現在の住まいは栃木県那須塩原市?北関東に移住?現在は茶髪の二児の母で子育て奮闘中!旦那は山本耕史!復帰説多数浮上!プロフィール!出身大学は?

2015年8月22日に俳優の山本耕史さんと結婚した堀北真希さん。

そんな堀北真希さんは結婚後、2017年に芸能界から引退されています。

この記事では、引退後、堀北真希さんがどのように生活を送っていて、今何をしているのかを詳しくご紹介いたします。

また、堀北真希さんが芸能界復帰という噂が流れていますが、真実なのか詳しく見ていきます。

 

堀北真希の現在の住まいは栃木県那須塩原市?北関東に移住してない??

2015年8月22日に俳優の山本耕史さんと結婚した堀北真希さん。

そんな堀北真希さんは結婚後、2人の子供を出産し、現在は北関東の栃木県那須塩原市に住んでいると噂されています。

一方で北関東に移住していないという噂もあります。

一部報道によると、

”旦那である山本耕史さんは2023年現在、栃木県那須塩原市の自宅と仕事の時は都内のマンションの2拠点生活を送っている”

と報じています。

堀北真希さんも現在は2児の母親で子育てに励んでいるので、環境も大切にされている気がします。

しかし、北関東に住んでいないという噂もあります。

堀北真希さんが北関東に住んでいるとなると、山本耕史さんとは離れて住むことになってしまいます。

この事実に関しては、山本耕史さんの父親が北関東に住んでいることから、北関東に住んでいると噂されましたが、実際は別荘であると報じられています。

堀北真希さんと旦那の山本耕史さんは、北関東の栃木県那須塩原市で家族仲良く、お出掛けされている姿が目撃されています。

この姿を見ると、山本耕史さんも休日は子育てのお手伝いをされていると感じます。

以上、堀北真希さんの現在の住まいは北関東でなく、都内に住んでいる可能性が高いです。

スポンサーリンク




堀北真希の現在は茶髪の二児の母で子育て奮闘中!

堀北真希さんは2023年現在、2児の母親で子育てに奮闘中です。

そんな堀北真希さんは、茶髪姿で女優時代の清楚系の印象とは見た目が変わっている姿が目撃されています。

堀北真希さんと旦那の山本耕史さんは、度々一緒に歩いているところを目撃され、2016年に第一子出産後、ベビーカーを堀北真希さんが押し、山本耕史さんが抱っこしている姿がありました。

また、2019年3月に第二子を出産し、堀北真希さんは2児の母親になりました。

2023年現在、堀北真希さんの2人の子供は2歳と5歳になっています。

一部報道では、山本耕史さんの父親が住んでおり、別荘がある栃木県那須塩原市に住んでいると噂されていましたが、現在は都内にある私立幼稚園に子供を通わせているようです。

堀北真希さんは、2017年に芸能界を引退したとはいえ、未だに多くの目撃情報があり、2人の子供を育てるのは相当な体力や気力が必要のように思います。

女優をしていた時の堀北真希さんは透明感があり、多くの人から支持を受けていましたね。

2児の母親となった現在の茶髪を見て、芸能界の清純派というイメージから解放され、好きな髪型やファッションをしているようにも見えます。

今後のお子様の成長が楽しみです。

スポンサーリンク



堀北真希の現在の旦那は山本耕史!

2017年に芸能界を引退した堀北真希さんは2015年8月22日に俳優の山本耕史さんと結婚しました。

旦那の山本耕史さんは俳優として幅広く活躍しており、0歳から乳児モデルとして芸能界デビューし、1993年16歳の時に『ひとつ屋根の下』(フジテレビ)で車椅子の少年・文也を演じたことで有名ですよね。

そんな山本耕史さんと堀北真希さんは、2009年4月に放送された『アタシんちの男子』(フジテレビ)で初めて共演し、その後も2010年4月には『わが家の歴史』(フジテレビ)、2015年5月には舞台『嵐が丘』で相手役を務め共演しました。

お2人が結婚した当時は「交際0日婚」と世間で話題になりました。

「交際0日婚」となったのは、山本耕史さんが堀北真希さんに猛アタックし、いきなり「付き合ってくださいではなく、結婚してください!」とプロポーズしたからと報じています。

堀北真希さんは今や2人の子供に恵まれ、毎日家事や育児に追われて大変そうですが、 山本耕史さんが休日の時には家族全員で仲良く出掛けている姿が多数目撃されているので、良い旦那さんですね。

お2人のラブラブな関係を見るとこちらまで幸せな気持ちになりますね。 今後もお2人のお幸せを陰ながら見守っています。

スポンサーリンク




堀北真希の現在の住まいは都内?

堀北真希さんは現在都内に住んでいると噂されています。

一部報道では、北関東の栃木県那須塩原市に住んでいると報じられていますが、 この情報は山本耕史さんの父親が住んでいる別荘であり、堀北真希さんが住んでいる可能性は低いです。

堀北真希さんが都内に住んでいると噂されている理由は主に2つあります。

①子供が都内の幼稚園に通っている 堀北真希さんは現在2人の子供がおり、1人目のお子様が5歳で都内の幼稚園に通っているとされています。

一部報道では、堀北真希さんはお子様と同級生のお母さんたちとの交流が無く、幼稚園の間ではミステリアスな存在になっているようです。

堀北真希さんと山本耕史さん夫妻ということで2人とも有名で世に知られているので、他の人に迷惑を掛けれないよう配慮されていることも考えられます。

また、2人のお子様の教育に関しては堀北真希さんに一任しているようです。 教育という観点で地方よりも都内の方が環境が良いと判断したとも考えられます。

②所属事務所のコメント

”北関東に移住していませんし、山本には仕事があるので都内で暮らしています。”

とコメントされているので、都内で4人で暮らしている可能性はほぼ確実でしょう。

スポンサーリンク



堀北真希の現在も復帰説多数浮上!人気の理由はなぜ?

2017年に芸能界を引退された堀北真希さん。

そんな堀北真希さんは2023年現在、芸能界復帰説が業界内でも多数浮上していま す。

また、引退から今年で6年が経ちますが、未だに人気があります。

堀北真希さんは2015年8月22日に俳優の山本耕史さんと結婚し、2017年に人気絶頂 期ながら、芸能界を引退しました。 そんな堀北真希さんは最近、芸能界復帰説が噂されています。

堀北真希さんの芸能界復帰を後押ししているのが、なんと旦那の山本耕史さんとの こと。

しかし、堀北真希さんの妹NANAMIさんは姉の堀北真希さんの芸能界復帰説を完全 否定しています。

NANAMIさんは『行列のできる法律相談所』(日テレ系)に出演された際に、堀北 真希さんの復帰説について

「しません。引退する時にないと言っていた」

と語ってい ました。

また、堀北真希さんは未だに人気で復帰説が浮上した理由があります。

それは、謎解きアドベンチャー人気ゲーム「レイトン教授シリーズ」が新作発表され、堀北真希さんが主要キャラクターを務めたことから堀北真希さんの復帰説が浮上 したようですね。

堀北真希さんの芸能界復帰は、多くの人が望むことだと思いますので、子育てが一段 落したら元気な姿で復帰するのを待ち望んでいます。

スポンサーリンク




堀北真希の現在までの功績とプロフィール!出身大学は?

①プロフィール

・名前:堀北真希
・生年月日:1988年10月6日(34歳)
・出身:東京都
・身長:160cm
・血液型:B型
・職業:元女優、元タレント
・家族:山本耕史、2人の子供の4人家族

②功績

堀北真希さんが芸能界入りをしたのは中学2年生の14歳の時、部活の帰り道でスカウトされたようです。

14歳から芸能界で活動しているので、大学には進学されていないと思われますね。

堀北真希さんは2003年1月の14歳の時、『いつもふたりで』でデビューし、同年7月に映画『COSMIC RESCUE』のヒロイン役に抜擢され、映画デビュー。

その後、10期のドラマ『ケータイ刑事 銭形舞』で初の主演を飾りました。

そして、以降も人気ドラマ『野ブタ。をプロデュース』やNHK大河ドラマ『篤姫』で和宮役、連続テレビ小説『梅ちゃん先生』に出演するなど幅広く、目覚ましい活躍をしています。

そして、2009年『アタシんちの男子』で出会った山本耕史さんと2015年8月22日に結婚し、2017年に家庭に専念するために芸能界を引退しました。

堀北真希さんの女優としての経歴は輝かしく、高い演技力も多くの観衆を魅了していたと強く感じています。

今後も堀北真希さんの幸せを見守っていきたいですし、2人のお子様の成長も楽しみですね。

————————
<免責事項> 当サイトで掲載している情報の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。権利を侵害する目的は全くございません。記事の内容や掲載情報等に問題がございましたら、各権利所有者様本人が直接こちらにご連絡下さい。確認後、直ぐに対応させて頂きます。
————————

RELATED POST
error: Content is protected !!