総合教育研究所へようこそ
Educational Research Institute
タレント

布袋寅泰の娘・愛紗(あいしゃ)は美人!母今井美樹似?スタイル抜群!性格は?芸能界デビューする?10歳の時に一家でイギリスに移住!大学や経歴は?プロフィールは?

布袋寅泰の娘・愛紗(あいしゃ)は美人!母今井美樹似?スタイル抜群!性格は?芸能界デビューする?10歳の時に一家でイギリスに移住!大学や経歴は?プロフィールは?

日本のロック界を牽引している一人として、布袋寅泰さんはとても有名ですよね!奥様は歌手の今井美樹さんですが、お2人の間に生まれた愛娘である愛紗(あいしゃ)さんがとても美人でスタイル抜群だといいます。お2人の娘である愛紗さんについてどんな方なのか調べてみましたので、最後までどうぞご覧下さい!

布袋寅泰の娘・愛紗(あいしゃ)は美人!母今井美樹似?

日本のロック界では有名な布袋寅泰さん。個性的な歌声で日本中を魅了させたロックスターですよね!

出典元:Instagram

そんな布袋寅泰さんの奥様は、歌手で女優の今井美樹さん。今井美樹さんはモデルとしてデビューするのですが、音楽好きなお父様の影響もあり、歌手としても活動していきます。

今井美樹さんの「PRIDE」という曲は代表曲で、一度は聞いたことがある方も多いはず。こちらの曲は旦那様である布袋寅泰さんが作詞から作曲まですべて手掛けた、まさに今井美樹さんに捧げた究極の一曲なのです!

発売当時、「PRIDE」は大ヒットしており、優しいメロディーと今井美樹さんの優しい歌声がとてもマッチしていて、心地の良い素晴らしい曲でした。 この曲の発売後しばらくしてお2人はご結婚されていますので、今井美樹さんにとって本当に特別な曲であることは間違いないでしょうね。

さて、そんなお2人の間には、娘さんが1人いらっしゃいます。 「愛紗(あいしゃ)」さんというお名前で、今井美樹さんに似ていてとても美人でスタイル抜群だという噂がたくさんありました! 布袋寅泰さんのインスタグラムやツィッターにもたびたび登場しており、現在は大学生のようです。そんな愛紗さんについて、調べてみました!

スポンサーリンク




布袋寅泰の娘はスタイル抜群!性格は?

布袋寅泰さんの一人娘である愛紗さん。

以前テレビ番組で、布袋寅泰さんが愛紗さんについて話されていたエピソードがありました。 愛紗さんはファッションセンスがとても良く、お母様である今井美樹さんのお洋服を借りることもあるのだとか。

最近では男性ものを女性がゆったりと着るコーディネートにもハマっていらっしゃるそうで、お父様である布袋寅泰さんのお洋服も借りにくるのだそうです。特にお父様から借りたお洋服に関しては一度貸すとなかなか戻ってこないと嬉しそうに困っていらっしゃる布袋寅泰さん。父と娘、とても仲が良さそうですよね!

出典元:Instagram

そして、布袋寅泰さんは身長187cm、今井美樹さんは身長168cmほどですので、お2人のお洋服を借りられるほど高身長であることは間違いないようですね。 スタイルの良い今井美樹さんのお洋服も着ているとなれば、愛紗さんもスタイルが良いはずです!

また、布袋寅泰さんのファッションセンスもとてもカッコ良く素敵ですよね!そんなお父様に「パパ、靴下はそれじゃないのがいい!」など指摘してくれるようで、愛紗さんはハキハキとしたしっかりとした娘さんなのではないかという印象です。 現在、大学生の愛紗さん。どんな容姿なのか、とっても気になりますね!

スポンサーリンク



布袋寅泰の娘愛紗(あいしゃ)が芸能界デビューする可能性は?

愛紗さんについて調べていくと、現在ロンドンで大学生活を送っているのですが、今後芸能活動をされるのかどうか公表されている情報はありませんでした

しかし、ご両親お2人共に芸能活動をされているのを見て育っていらっしゃるので、ご両親のお仕事に興味を持ち、なんらかの形で芸能界デビューされる可能性も十分考えられますね。

布袋寅泰さんも今井美樹さんも我が子の意思を第一に子育てをされているようなので、愛紗さんがもし芸能界デビューしてもしっかり応援してくれる存在になってくれるでしょう。

また、愛紗さんも中高生時代は反抗期があり、今井美樹さんの母親として大変奮闘されていた時期であったことを明かしています。そんな時も一歩引いた立場から布袋寅泰さんは、今井美樹さんに「目と心にフィルターを付けて、上手く付き合って」とアドバイスされていたそうです。

出典元:Instagram

この時、布袋寅泰さんも今井美樹さんも音楽活動に忙しい時期であったこともあり、とにかく家族で過ごせる時間をとても大切に思っていたとおっしゃっていました。 家族の愛を一身に受けて育った愛紗さんですので、きっとご自身で素晴らしい道を切り開いていくのでしょうね!芸能活動デビューも期待してしまいますね!

スポンサーリンク




布袋寅泰の娘が10歳の時に一家でイギリスに移住!

布袋寅泰さんご家族は、2012年よりイギリスのロンドンへ移住しています。

出典元:Instagram

このことが、愛紗さんにとってはやはりとても大きな問題でした。言葉や文化に馴染めず、学校に行けなくなってしまったのです。

移住については、移住前から愛紗さんの意思を大事に思っており、今井美樹さんと愛紗さんで日本に残る選択もあったのですが、愛紗さんはお父様である布袋寅泰さんと離れたくないという思いから家族で移住するに至ったのです。

ですが、実際に学校に通い始めると思っていたより、学校に馴染むことが出来ず、しばらくの間は苦しんだようです。今井美樹さんが献身的にサポートしたことで、徐々に通えるようになったのですが、まだ10歳だった愛紗さんには初めての海外生活で戸惑うことばかりだったでしょうね。

また、コロナ禍でロックダウンも経験された布袋寅泰さんですが、ちょうど今井美樹さんはお仕事のため日本に帰国しており、ロンドンのご自宅では布袋寅泰さんと愛紗さんのお2人で過ごす日々でした。 愛紗さんに毎日手作り料理を振舞って食べてくれていたことが布袋寅泰さんの家族の思い出となったという温かいエピソードがありました。

ちょうど時期的に愛紗さんの反抗期とも重なっていたこともあり、父親目線からすると、作った料理を一緒に食べることでコミュニケーションを図っていたのでしょう。難しい時期の娘と2人で過ごす日々も、多忙な布袋寅泰さんにとっては宝物の時間となったでしょうね!

スポンサーリンク



布袋寅泰の娘が14歳の誕生日に投稿された後ろ姿が今井美樹そっくり!

布袋寅泰さんのインスタグラムに、愛紗さんと思われる写真が投稿されていました。

出典元:Instagram

こちら14歳になったばかりというので驚きです!とても大人びた雰囲気で、スタイルもとても良いです!お母様である今井美樹さんをどこか思わせるような後ろ姿ですね!

現在は大学生という愛紗さんですが、間違いなく今井美樹さんに似てスタイル抜群な女性へと成長されているのではないでしょうか。

また、布袋寅泰さんのインスタグラムでは愛紗さんに対する愛情溢れる書き込みも話題となっていました。「世界で一番美しい女の子だよ」とコメントが英語で書き込まれており、布袋寅泰さんの愛情がコメントからも溢れ出て、大変良い親子なのだなと感じます!

音楽活動をされている時の布袋寅泰さんは、感性のままに、本能のままに音楽をされていて、とてもクールでカッコいい印象ですよね。

しかし、インスタグラムでの布袋寅泰さんは今井美樹さんへ対する愛情も愛紗さんに対する愛情もストレートに優しさいっぱいに書き込まれていて、家族がとても大切な存在であることを感じさせます。

テレビ出演の際も、愛おしい家族のことを話すときは顔が綻んでいる布袋寅泰さんですよね。 このような投稿をみて、ますますファンになったという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

スポンサーリンク




布袋寅泰の娘の大学や経歴は?プロフィールは?

出典元:Instagram

布袋寅泰さんの一人娘である愛紗さんについて調べてみました。

愛紗さんの生年月日は2002年7月26日生まれ。現在(2023年2月)、21歳です。

10歳で日本からイギリスのロンドンに移住して、ドワイト・スクール・ロンドンという学校に通っていたようです。

最初は言葉が分からず、学校に馴染めなかった愛紗さんですが、日本人講師がいる学校だったこともあり、そして、今井美樹さんの献身的なケアもあり、サポート体制万全の中通学されていたので、徐々に馴染むことが出来たのでした。

現在はロンドンで大学生活を送られていますので、英語は流暢に話せるレベルとなっているでしょうね。

ちなみに、大学についてはどこの大学に行かれているのか調べてみましたが、公表されていませんでした。 現在大学に通いながら、将来の事をしっかりと考えている最中なのかもしれません。

音楽が当たり前にある生活を送ってきたであろう愛紗さんは、やはり音楽が大好きなのだそうで、布袋寅泰さんと共に流行りのヒップホップを一緒に聴くこともあるのだそうです。そのノリ方がおじさんっぽいと愛紗さんに言われ、何も言えなかったと布袋寅泰さんがTwitterでつぶやいていました。

お2人のお子さんである愛紗さんがいつかメディアに登場するかもしれない日がとても待ち遠しいですね!

————————
<免責事項> 当サイトで掲載している情報の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。権利を侵害する目的は全くございません。記事の内容や掲載情報等に問題がございましたら、各権利所有者様本人が直接こちらにご連絡下さい。確認後、直ぐに対応させて頂きます。
————————

 

スポンサーリンク



RELATED POST
error: Content is protected !!