総合教育研究所へようこそ
Educational Research Institute
タレント

寺田心の身長は155cm!身長伸びた!13歳中学生に!身長が低い理由はなぜ?父親がいない理由はなぜ?離婚・死別の可能性は?プロフィール!身長、体重、生年月日、血液型は?

子役としてデビューし、多くの作品で数々の受賞をしている寺田心さん。

そんな寺田心さんは現在13歳の中学生で身長は155cmにまで成長したようです。 同年代の人と比較すると寺田心さんは身長が低いですが、なぜ低いのでしょうか。

また、寺田心さんには父親がいないとされていますが、なぜでしょうか。

最後に、寺田心さんの詳しいプロフィールをご紹介いたします。 本記事では以上の内容で寺田心さんのことに関して詳しく調査していきます。

寺田心の現在の身長は155cm!低い理由はなぜ?

寺田心さんは現在中学生の13歳で身長が155cmにまで成長してるとされています。

出典:https://yakusokunosora.com/teradakokoro-height/

しかし、同世代と比較すると、低いんだとか。 寺田心さんは一部報道では”身長は中学生になり、150cmを超え、急に伸びた”と報じられています。

ここで、2人の芸能人と身長を比較します。 まずは、なかやまきんに君との比較です。

出典:https://xn--u9j5h1btf1ez99qnszei5c8ws.com/teradakokoro-gennzai/

2022年8月3日のイベントで寺田心さんは152cmに対し、なかやまきんに君は177cmなので寺田心さんの身長の低さが感じられる場面でした。

次に、同級生の住田萌乃さんとの比較です。

出典:Twitter

寺田心さんと住田萌乃さんの2ショット写真で比較しても住田萌乃さんの方が顔半分くらい大きいです。

寺田心さんが低身長な理由や原因は主に2点あります。

①両親の遺伝 低身長の原因は、両親の身長が低いと体質次第ですが、約70%占めるようです。 寺田心さんのご両親が身長が低いかは不明ですが、遺伝の可能性もあります。

②子役タレントだから 一概に言えませんが、子役タレントは身長が低い印象を受けます。 例えば、鈴木福さんや加藤清史郎さんは日本人の平均身長の170cmよりも低く、幼少期から芸能活動など多忙にされているので、ストレスを感じやすく、成長を妨げているのかもしれませんね。

スポンサーリンク




寺田心の現在に父親がいない理由はなぜ?離婚・死別の可能性は?

出典:Twitter

寺田心さんはフジテレビ系の情報番組『バイキング』にて父親がいないと発言しています。

しかし、なぜ寺田心さんに父親がいないのかは明らかになっていません。 この寺田心さんの発言に注目が集まっており、離婚したのかまたは死別したのかと噂されています。

寺田心さんに父親がいない理由として、主に3つあります。

①死別 寺田心さんに父親がいない理由として、死別の可能性があると噂されています。 2016年4月『ボクらの時代』に出演した寺田心さんはこう発言しています。

”僕にはお父さんいないけど、お母さんとおばあちゃんがいっぱい応援してくれる。心、頑張れって。だから怒られても悲しくなっても、勇気を持てる。ありがとう。”

と語っていました。

②離婚 2つ目の理由は、離婚しているのではと噂されています。

しかし、離婚していたら父親がいないと言うでしょうか。

例え、離婚して父親と一緒にいなくても、父親がいないと言うのは多少の違和感がありますね。

③母親がシングルマザーとして出産 寺田心さんが生まれる前に母親が出産したとも考えられますね。

確かな情報はありませんが、可能性があり得ますね。 以上、寺田心さんが父親がいない理由として考えられることです。

スポンサーリンク



寺田心の現在は13歳!

子役として3歳で芸能界デビューした寺田心さん。

そんな寺田心さんは13歳の中学生にまで成長しています。

また、身長も中学校に入学してから、25cmくらい伸びたと自身で語っています。

出典:https://sukita-movie.com/teradakokoro-height/

女優の鈴木保奈美さんとの2ショット写真が話題を呼んでいます。

出典:Twitter

報道によると、『ひきこもり先生シーズン2』で共演した鈴木保奈美さんとの2ショット写真を鈴木保奈美さんのインスタグラムで投稿したところ、ファンからは「成長が早いですよね~~~びっくりするくらいです」といった声が寄せられています。

寺田心さんのイメージはやはり子役としてのイメージが強く、小さくて可愛く、しっかり者だというイメージが強いですよね。

そんな寺田心さんが現在13歳の中学生にまで成長し、身長も鈴木保奈美さんと肩を並べるほどまで伸びる姿を見ると、子役から見ている方からすれば、感慨深く感じますね。

また、寺田心さんは中学校に入学してから、25cmくらい伸びたと語っているので、未だに成長していて、今後どのくらい身長が伸びるのか楽しみですね。

寺田心さんは現在、中学生ということで思春期を迎えていますが、顔立ちも幼い頃は可愛かったのですが、今はイケメンに成長しつつありますね。

スポンサーリンク




寺田心の現在は中学生に!

3歳の頃から子役として世の中の人々を魅了してきた寺田心さん。

そんな寺田心さんは、2023年現在、中学生になり、可愛さからイケメンに変化しているとようです。

出典:Twitter

寺田心さんが特に子役時代の姿から変化したのは見た目だけでなく、身長です。 小学生から中学生に入学するに当たり、身長が25cmも伸びたようです。

寺田心さんの同年代と比較すると身長は低い方ですね。 しかし、そんな寺田心さんは中学校でバスケットボール部に入部したようです。

寺田心さんは友人たちとバスケットボールを楽しんでいるようですね。 寺田心さんは3歳から芸能界という華々しく、シビアな世界で活躍されています。

なので、普通の中学生のように勉強や部活など学生生活を楽しむのはどこか新鮮で息抜きが出来る時間なんでしょうね。

また、寺田心さんは現在、声変わりして声が低くなっていると話題になっています。 ちょうど寺田心さんの年齢ですと声変わりする時期にいます。

寺田心さんの声は、SNSで

”「寺田心くん、良い声になったな」”

などというコメントが寄せられていますね。

今後、俳優として声変わりした寺田心さんを見るのは楽しみですね。 以上、寺田心さんは現在、中学生にまで成長していました。

スポンサーリンク



寺田心の現在は反抗期を自覚している?

寺田心さんは2023年現在、中学生となり、反抗期を自覚しているようで母親と時々 意見が食い違うことがあるようです。

出典:Twitter

一部報道によると、

”僕も中学生になって、ときどき、母と意見が合わなくてギシギ シしてしまうこともあるんですけど、反抗期でしょうね。”

と語っていました。

確かに小学生の高学年や中学生などはちょうど反抗期で両親や友達など色々と意見が 食い違ったり、自分の物事に対する意見がしっかりしてくる頃ですよね。

3歳から芸能界で大人に混じり、仕事をしている寺田心さんは、子役の頃から番組内 でも大人よりもしっかりとしていて関心したのを覚えています。

そんな寺田心さんは、普通の同世代の子よりも自分の意見をしっかりと持っているよ うに感じます。

反抗期はいつ始まり、いつ終わるのかは人それぞれなので、分かりませんが、寺田心 さんは母親などと意見が合わなくても、しっかりと問題を解決できるように思いま す。

私自身も中学生や高校生の時に、反抗期で両親と意見が合わなかったり、一緒に出掛 けるのが嫌だったりしていましたが、大人となった今ではその頃の自分は子供で未熟 だなと感じています。

以上、寺田心さんは現在は反抗期を自覚しているようです。

スポンサーリンク




寺田心の現在のプロフィール!身長、体重、生年月日、血液型は?

出典:https://www.nikkansports.com/entertainment/photonews/photonews_nsInc_202209130000281-0.html

3歳で子役として世の中の多くの人を虜にしてきた寺田心さん。

そんな寺田心さんの詳しいプロフィールを以下にまとめました。

本名:寺田 心
身長:155cm(2023年現在推定値)
体重:非公開
生年月日:2008年6月10日
血液型:AB型
出身地:愛知県名古屋市
職業:子役、タレント

寺田心さんというのは本名のようですね。

また、2023年現在、寺田心さんは中学生になっており、身長も伸びて、どんどん大人っぽくイケメンに変化していますね。

寺田心さんは、性格はとても臆病で怖がりのようでトイレに1人で居る時も怖くてドアを閉められないほどのようです。

寺田心さんの好きな食べ物は、トマトで母親と祖母に料理を作ってあげられるようになりたいとシェフを夢見ていると語っています。

子役として3歳でデビューしてから今年で芸歴約12年目ということで、寺田心さんは成長する度に演技力に磨きがかかっているように見えます。

また、普段のイベントやテレビ番組での大人以上にしっかりとした受け答えにも子役時代と同様、寺田心さんの凄さを感じますね。

今後、寺田心さんの更なる成長をテレビの画面を通して観れるのが、楽しみですね。

以上、寺田心さんの詳しいプロフィールをまとめました。

寺田心の父親がいない発言はバイキング番組で?寺田心の父親は誰でどんな人?寺田心の父親は映画監督?寺田心の父親がいない発言はバイキング番組で?寺田心の父親は誰でどんな人?寺田心の父親は映画監督?...

————————
<免責事項> 当サイトで掲載している情報の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。権利を侵害する目的は全くございません。記事の内容や掲載情報等に問題がございましたら、各権利所有者様本人が直接こちらにご連絡下さい。確認後、直ぐに対応させて頂きます。
————————

 

RELATED POST
error: Content is protected !!