総合教育研究所へようこそ
Educational Research Institute
タレント

平野紫耀の髪型似合わないと不評?ロングにした理由はなぜ?役作りのため?歴代髪型リスト16選!スタイリング剤6選!髪型人気ベスト10!

ジャニーズグループのKing&Princeのメンバー、平野紫耀さん。

平野紫耀さんのロングの髪型が気になっている方が多いようです。

役作りのためなのか、ロングにした理由を知りたいですよね!

 

歴代髪型16選や、スタイリング剤6選について、髪型人気ランキングも調していきたいと思います。

では、早速見ていきましょう。

平野紫耀の髪型似合わないと不評?

平野紫耀さんの髪型が今似合わないと不評されています。

それについて、評判を調査していきましょう。

 

2021年の年末から2022年の3月にかけて、ロングの髪型が似合わないと言われています。

ロングのふわふわな髪型が、似合っていないと言われています。

 

短髪の髪型の方が、似合っていると言われています。

逆に、ロン毛の髪型も似合うという意見もあるようです。

SNSなどでの評判の声を見ていきましょう。

  • 平野紫耀さんはどんな髪型にしても似合う
  • ロン毛の平野紫耀大好き
  • ロン毛にしたからといって、冷め期に入る事はない
  • 黒髪ロン毛ヤバすぎる
  • ロン毛パーマ色気ムンムン
  • 我が推しながらビックリするくらいロン毛似合わなかったな
  • ロン毛パーマの紫耀くんかっこいい
  • あんなに似合うのこの世にキムタクと平野紫耀だけだと思う
  • 短髪とロン毛の中間の平野紫耀が1番好き

といった声があがっていました。

 

しっくり来ていないという声もいましたが、ロン毛も好きという声もありますね!

人によって、髪型の見え方や好みの問題なのかもしれませんね。

個人的に私は、平野紫耀さんのロン毛のパーマを見てみると、かっこよく見えますし、似合っているように思えます。

 

続いて、髪型をロングにした理由について調査していきます。

スポンサーリンク




平野紫耀の髪型をロングにした理由はなぜ?

平野紫耀さんの髪型を、ロングにした理由はなぜなのか見ていきましょう。

ロン毛にした理由の1つとして、役作りではないかと言われています。

『花のち晴れ~花男 Next Season〜』が、TBS系列でドラマ放送されました。

その重要人物である神楽人晴の役で、出演されていました。

ロン毛で演じていたため、おぼっちゃまらしい役作りのためだったのではないでしょうか。

その後のロン毛にした際も、続編があるのではないかと言われているようです。

 

もう1つ噂されているのは、森田剛さんの髪型に憧れを持たれたのではないかということです。

キムタクさんや堂本光一さんと同じように、ロン毛が似合うとジャニーズグループでも言われています。

 

そんな森田剛さんに憧れを持ち、ロングヘアにしたのではないかと言われています。

確かに、ロン毛の似合う男性はかっこいいですよね!

森田剛さんもとてもお似合いでしたし、憧れを持ってもおかしくはありません。

こんなふうな大人になりたいや、男性になりたいと思ったのかもしれませんね。

そのため、ロン毛にしたのではないかとも考えられます。

ロン毛は、男性からも憧れを持たれるのではないでしょうか。

スポンサーリンク




続いて、平野紫耀さんの髪型は役作りのためなのか調査していきます。

平野紫耀の髪型は役作りのため?

平野紫耀さんの髪型は、役作りのためなのかその真相を見ていきましょう。

平野紫耀さんは、ドラマなどに出演される事があるため、役作りのために髪型を変える事があります。

 

俳優の方や女優の方は役作りのために、髪色を変えたり髪型を変えたりされます。

役作りのための髪型だったとしても視聴者の皆さんからは、なんかイメージと違うと思うことや、似合ってないなと思われる方の意見も多いのではないでしょうか。

 

ロン毛の髪型も、『花のち晴れ~花男 Next Season〜』のドラマの際の役作りの可能性があります。

学生で、お金持ちなおぼっちゃまの役だったため、そう見える髪型にしたのかもしれません。

このドラマでの髪型はとても似合う髪型でしたし、役にもピッタリだったと思います。

松本潤さんも、花のち晴れに繋がるドラマ『花より男子』に出演されていた際の髪型や雰囲気に、寄せたのかもしれません。

 

平野紫耀さんが最近出演されていたドラマ、クロサギのドラマの際は、短髪でしたね。

いろいろな役をされるとなると、もっといろいろな髪型に挑戦されていくのかもしれませんね。

女優の方も俳優の方も、役作りのために髪型を変えたり、髪色を変えないといけないのは、大変なことですよね。

 

続いて、歴代髪型リスト16選について調査していきます。

スポンサーリンク




平野紫耀の歴代髪型リスト16選!

平野紫耀さんの、歴代髪型リスト16選を紹介していきたいと思います。

【ナチュラルマッシュセンターパート】

クロサギ出演時の髪型。

真ん中で分けるのではなく、中央から少しずらして分けている髪型です。

 

【ミディアム かきあげアップバング】

King&Princeの10枚目のシングル曲『TraceTrace』時の髪型。

サイドバックに近い髪型です。

 

【センターパート 前下がり マッシュウルフ】

ファブリーズCMの髪型です。

真ん中で前髪を分け、おでこを出すのがセンターパートのスタイル。

【金髪(銀髪)マッシュショート】

ドームツアー開始時は『金髪』で、ツアーのラストに『銀髪』でした。

マッシュルームのような丸みを帯びたシルエットのカットです。

【黒髪ロングパーマ】

後ろ、サイド、前髪は肩にかかるくらいの長さで、全体的にパーマをかけている髪型。

【ナチュラル センターパート ショート】

清潔感ある印象なので、ビジネスシーンにもおすすめの髪型です。

24時間テレビ『生徒が人生をやり直せる学校』出演時の髪型。

【金髪マッシュショート】

かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜(ファイナル)出演時の髪型。

マッシュルームのような丸みを帯びたシルエットのカットし、金髪の髪型。

【アップバング】

『未満警察 ミッドナイト・ランナー』出演時の髪型。

バング(前髪)を立ち上げたスタイル。

【黒髪ストレート】

『ういらぶ。』出演時の髪型。

一般的なストレートで、毛先をすくようにすることで、クールな印象のヘアスタイル。

【赤髪ストレート】

『honey ハニー』出演時の髪型。

ストレートスタイルの赤色で、毛先をすくようにすることで、クールな印象のヘアスタイル。

【ウェーブショート】

『花のち晴れ~花男 Next Season~』出演時

前髪とサイドを長めの10cm程度の髪型。

【ナチュラルミディアム】

king&Princeの名曲『シンデレラガール』でデビューした時の髪型。

頭の上部の髪を短く、項に向かっていくに従って長くした感じで、スライドカットした髪型です。

【ナチュラルコンパクトウルフ】

SHARK出演時の髪型。

トップを短くカットして立たせ、 前髪は目の下辺りまでで、自然な感じに見える髪型です。

【重めのマッシュ】

中学生日記【実況少女】出演時の髪型。

前髪は目にかかるかかからないかくらいで、耳は半分隠すくらいの髪の長さで、重ためのマッシュの髪型。

【黒髪ストレート】

忍ジャニ参上!未来への戦い出演時の髪型。

前髪は長めで、目にかかるぐらいの長さ。

ストレートスタイルで、毛先をすくようにすることで、クールな印象の黒髪。

【マッシュウルフ】

『BOYS AND MEN』の際の髪型。

マッシュルームカットの丸いシルエットをベースに、えりあしのレイヤーを少し遊びミックスカットにしたスタイル。

スポンサーリンク




続いて、スタイリング剤6選について調査していきます。

平野紫耀のスタイリング剤6選!

平野紫耀さんのスタイリング剤を調査していきます。

  • LIPPS リップスヘアー ウェットブラストワックス

濡れ髪のような、ウエットな質感などを作れるワックス。

前髪を7:3にアップバングされる際などに、おすすめのワックスです。

  • オーシャントリコ ヘアワックス ( エッジ ) シャープ × キープ

大胆な動きがある束感ができ、毛束も変幻自在にできるスタイリング剤です。

センター分けの時などに使われるといいスタイリング剤です。

  • アリミノ ピース ウェットオイル ワックス

乾いてもバリバリにならず、ウェットな質感をキープ。

  • オーシャントリコ ヘアワックス ( エアー ) エアリー × キープ

ふわりとした動きが付けれて、ナチュラルで柔らかい印象になります。

ナチュラルなイメージのヘアを使いたい時に、良いスタイリング剤です。

  • 阪本高生堂 クールグリース G 210g ライムの香り

ハードのセット力の男性用スタイリング剤です。

ライムの香りがします。

男性らしいオールバックの髪型のセットの時に、使うことが出来ます。

 

いろいろなスタイリング剤があるのですね!

他にもたくさんスタイリング剤があるようです。

 

続いて、髪型人気ベスト10を調査していきたいと思います。

スポンサーリンク




平野紫耀の髪型人気ベスト10!

平野紫耀さんの髪型人気ベスト10を見ていきたいと思います。

かっこいいヘアスタイルを、ランキング別に調査しました。

平野紫耀髪型【ストレートマッシュ】1位

耳を少し隠し、前髪が長めの髪型です。

トップにボリュームをつけ、とても似合う髪型と言われています。

平野紫耀髪型【ツーブロック】2位

センター分けですが、前髪が長めでクールな印象になります。

前髪を斜めに流すと、優しい印象になります。

平野紫耀髪型【マッシュショート】3位

金髪の時は、前髪も長めで下ろしておりイケメンと言われていました。

国宝級イケメンにふさわしいと思われる髪型ではないでしょうか。

平野紫耀髪型【アップバング】4位

トップからサイドまで段がついています。

短髪にしていましたが前髪がいい感じに伸びており、ちょうどいい長さでかっこいいですね。

平野紫耀髪型【アップバング】5位

3位と同じ髪型ですが、少し全体的に長めです。

ブラウン系の色で前髪を下ろし少し幼い感じのイメージがあります。

平野紫耀髪型【ミディアムマッシュ】6位

髪型は短めですが、ミディアムに近い長さです。

パーマをかけても似合いますが、ストレートの方が人気です。

平野紫耀髪型【黒髪ストレートヘア】7位

明るい髪色が平野紫耀さんは多いため新鮮と感じる方は多いと思います。

長めのストレートの髪型なので、ウルフにも見えます。

平野紫耀髪型【ミディアムヘア】8位

両サイド耳にかけてのミディアムくらいの長さのヘア。

トップにボリュームを出し、前髪は長めです。

毛先にアレンジをつけているのもイケメンですね。

平野紫耀髪型【ウェーブショート】9位

『花のち晴れ~花男 Next Season~』

少し長めの髪型で、おぼっちゃまの役にピッタリの髪型ですね。

外ハネなどを付けているとイケメンです。

平野紫耀髪型【ロン毛パーマ】10位

ロン毛の髪型で、森田剛さんがされていた髪型です。

似合わないという意見もありますが、似合っているという意見もあります。

以上ベスト10位でした。

————————
<免責事項> 当サイトで掲載している情報の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。権利を侵害する目的は全くございません。記事の内容や掲載情報等に問題がございましたら、各権利所有者様本人が直接こちらにご連絡下さい。確認後、直ぐに対応させて頂きます。
————————

RELATED POST
error: Content is protected !!