総合教育研究所へようこそ
Educational Research Institute
俳優

北乃 きいの夫役の清原翔にエール!北乃きいに夫はいない!独身を楽しむ美しい女性!

清純派女優としてドラマなどのご出演の多い北乃きいさんですが、夫婦役で共演歴のある清原翔さんが倒れた際には激励のエールを送っています!

過去に色々と熱愛報道もあった北乃きいさんですが、結婚観を含め、その真相についても調べてみましたので、どうぞ最後まで読んでみて下さいね!


心 (初回限定盤)(CD+DVD) [ 北乃きい ]

北乃 きいの夫役の清原翔さんとはどんな人?

北乃きいさんと朝の連続テレビ小説「なつぞら」で夫婦役をされた清原翔さん!どんな方なのか気になりますね!

さっそく清原翔さんのプロフィールを見ていきましょう。

出典元:Twitter

1993年2月2日生まれで血液型はO型。 少年野球の監督をされていたお父様の影響で、小学生から野球に明け暮れる生活をしていました。

高校生の時にはバレー部に入っており、チームプレーで汗水流す青春時代でした。きっと運動神経もいいのでしょうね!

その後、明治大学理工学部入学し、在学中に「MEN‘S NON‐NO」のオーディションを受け、モデルデビューのきっかけを掴みます。

当時は大学院に進むつもりで大学に入学された清原翔さんですが、モデルから俳優業へ進むたくさんの先輩方を目の当たりにし、俳優もやってみたいと思うようになったといいます。

次第に役者にも興味を持つようになった清原翔さんは俳優業へまい進するようになります。

色んな先輩や周りの人に俳優は甘くない、と大反対にあった清原翔さんでしたが、クールに見えて人一倍努力家。情熱を内に秘めて、俳優のお仕事を熱心に勉強されたのでした。

185㎝という高身長とクールでスマートなカッコよさを持つ清原翔さん。お芝居と真摯に向き合う姿勢がとてもカッコいいです!

スポンサーリンク




北乃 きいの夫役の清原翔にエール!

2020年6月12日、仕事を終えた清原翔さんは知人と会っていました。体調不良を訴えその足で病院に行ったところ、そのまま入院となり、同日に緊急手術を行いました。

医師の診断は脳出血

朝ドラの好演でドラマなどのオファーが殺到していた矢先の出来事に清原翔さんもとても悔しかったことでしょう。

そんな清原翔さんに、朝ドラのご縁あって仲良くしていた北乃きいさんが、

「本当に、、、ご飯行く約束してたんだから、早く治ってまたみんなでご飯行こうね」

「1番驚いたのも、1番悔しいのも、1番悲しいのも清原くんだよね」

「早く治るように心からお祈りしています」

とエールをインスタグラムで送り、清原翔さんを応援する言葉を投げかけました。

北乃きいさんも急なことで驚いた気持ちと、清原翔さんのファンの方を気遣ってのエールだったのでしょうね!

現在は、あれから3回手術を経てリハビリの日々という清原翔さん。

思うように動かなかった体も少しずつ回復の兆しが見え始めているといいます。 何度も気持ちが折れそうになったことでしょう。

出典元:Twitter

北乃きいさんやたくさんのファンの方からの温かいエールは、清原翔さんのエネルギーの源になったでしょうね。 またメディアで清原翔さんが見られる日が待ち遠しいですね!

スポンサーリンク



北乃 きいは夫役の清原翔さんにどう感じてた?

2019年に放送されたNHK朝の連続テレビ小説「なつぞら」で、夫婦役となった清原翔さんと北乃きいさん。

出典元:Twitter

北海道を舞台としたドラマで、山奥に住む強くたくましく生きる女性を北乃きいさんが演じ、そんな北乃きいさんに真っ直ぐ想いを伝えた好青年を清原翔さんが好演したことで話題となりました。

清原翔さんがドラマの中で北乃きいさんにプロポーズする場面があるのですが、この時ファンの間では清原翔さんの男らしい姿に目が離せない人が続出したといいます。

北乃きいさんとの掛け合いもよく、とてもお似合いの夫婦役でした。 またこの役がきっかけで清原翔さんの知名度が一気に上がったと言っても過言ではないドラマとなりました。

この後くらいに、お2人の熱愛報道が出ることとなるのですが、清原翔さんが脳出血で倒れた際に「またみんなでご飯行こう」とメディア上で公言していることから、共演者の一人に過ぎないのではないでしょうか。

また、自身の結婚観についても、してもしなくてもいいと思っており、一生独身になったとしてもいいと発言していました。

現在どなたかと交際されている事実はないようですが、美人で可愛い北乃きいさんの結婚観を変える男性に出会える日もそう遠くないかもしれませんね!

スポンサーリンク




北乃 きいの夫役はどんなドラマだったの?

北乃きいさんと清原翔さんが夫婦役を演じたドラマはどのようなドラマだったのでしょうか。

出典元:Twitter

2019年に放送された朝の連続テレビ小説「なつぞら」は主演に広瀬すずさん、その他配役に松嶋菜々子さんや藤木直人さん、岡田将生さん、吉沢亮さん、草刈正雄さん、中川大志さんなど豪華メンバーで北海道十勝を舞台にのどかな地で撮影されたドラマでした。

ドラマの中で馬や牛と触れ合う機会が多く、酪農を学びながら撮影に臨むことはとても大変だったといいます。

このドラマで北乃きいさんは森の奥に住み、職人気質な父親と二人暮らしをする澄んだ綺麗な女性を演じました。

主演の広瀬すずさんの血の繋がらない兄を演じた清原翔さんがこの森の奥に住む女性北乃きいさんに恋をしたことで、ファンの間ではとっても盛り上がりをみせました。

「食べることだけは一生困らせない。美味しい人生を約束します。どうか俺と一緒に来てください」

ドラマの中で清原翔さんが北乃きいさんへ言ったプロポーズのセリフに胸が高鳴ったファンも多かったでしょうね。

また、話の流れは広瀬すず演じる奥原なつがイラストレーターという夢をもがきながら追いかけていくというストーリー。

広大な自然を背景に頑張る主人公奥原なつの姿は見ているこちらも励まされる、そんな素晴らしいドラマでした。

スポンサーリンク



北乃 きいには夫はおらず結婚も妊娠もしていない!

現在(2023年6月)、ドラマ「勝利の法廷式」や「育休刑事」にご出演されている北乃きいさん。実は結婚説や妊娠説が浮上しているとのことで詳しく調べてみました。

結論から言うと、北乃きいさんは結婚も妊娠もしていません。

なぜこのような噂が立ってしまったのでしょうか。

北乃きいさんは2014年に「ZIP」の朝の総合司会に決まり、毎日夜中2時半に起きる生活からのストレスがあったといいます。

また、女優業との生活リズムのズレや、朝の総合司会ですと覚えることも多く日々のプレッシャーは半端なかったのではないかということも推測されます。

出典元:Twitter

このような事から少しふっくらとしてしまったのかもしれません。 SNS上では、ドラマ最後の名前を見て北乃きいさんだったと分かったという方もいたようですが、一時期ショートカットだった髪型もそう見えた要因の一つでしょう。

現在の北乃きいさんは以前同様、スラリとした綺麗な印象ですので、「ZIP」を卒業したことで生活リズムも戻り、食事の管理や運動もきちんと出来るようになったことで体の調子が戻ったのかもしれませんね。

不規則な生活になる仕事もこれからもたくさんあるでしょう。でも体調だけは壊さないように邁進して欲しいですね。

スポンサーリンク




北乃きいに夫候補の人は?

北乃きいさんと熱愛になった方を調べてみました。

赤西仁

林遣都

佐野和真

三浦翔平

清原翔

特に衝撃を受けたのは、佐野和真さんとの交際報道でした。

2010年にドラマ「虹の向こうへ」で共演したお2人は、撮影終了後交際へと発展したといいます。

手を繋ぎホテルから出てくる姿や、路上でキスする写真を撮られてしまい、当時は大きく名前がメディアで報じられてしまいました。

この件で所属事務所からは強く怒られてしまったようで、 「今後はけじめをつけ、お仕事第一優先で頑張ります」 と別れてしまったかのようなコメントを出したものの、2013年に佐野和真さんと再度写真を撮られてしまい、もしかすると別れずに交際は続いていたのかもしれませんね。

しかし、あれから10年経った現在は独身を謳歌しているような発言も多い北乃きいさん。

出典元:Twitter

結婚についても特に結婚願望が強いわけではないような趣旨の発言をされていることから、現在はお仕事に邁進されているのでしょう。

男性に対して私を幸せにして欲しいという願望がなく、私の幸せは私が自分で幸せにするという恋愛観がなんだかカッコいいですよね! カッコいい北乃きいさんに夫候補の方が現れる日がいつ来るのかとても待ち遠しいですね!

————————
<免責事項> 当サイトで掲載している情報の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。権利を侵害する目的は全くございません。記事の内容や掲載情報等に問題がございましたら、各権利所有者様本人が直接こちらにご連絡下さい。確認後、直ぐに対応させて頂きます。
————————

 

RELATED POST
error: Content is protected !!