総合教育研究所へようこそ
Educational Research Institute
タレント

堂本光一佐藤めぐみ結婚説は?佐藤めぐみと大喧嘩で既に破局?結婚間近の理由はなぜ?馴れ初めは?理想のタイプは?理想の結婚観は?子ども好き?歴代14人って誰?

堂本光一の彼女(結婚相手、妻、嫁)は佐藤めぐみと大喧嘩で既に破局?結婚間近の理由はなぜ?馴れ初めは?理想のタイプは?理想の結婚観は?子ども好き?歴代14人って誰?

Kinki Kidsとして数々のヒット曲を歌い、ジャニーズ界きっての王子様といえば堂本光一さんですよね!そんな堂本光一さんにはたくさんの女性の噂があるのですが、有力候補として女優の佐藤めぐみさんと交際報道が出ています!その真相について調べてみましたので、最後までご覧下さい!

 

堂本光一佐藤めぐみ結婚するのか?
堂本光一の彼女(結婚相手、妻、嫁)は佐藤めぐみと大喧嘩で既に破局?

バラエティー番組でも、自身の恋愛話を赤裸々に語ることも多い堂本光一さん。

堂本光一さんは無類のF1好きなのはファンの間でもとても有名です。F1好きが高じてF1関連のお仕事もこなすなど、F1について熟知しており、F1は堂本光一さんにとって最高のエンターテイメントで究極の娯楽なのだとか。

出典元:Instagram

そんな大好きなF1のグッズが堂本光一さんのご自宅にはたくさん飾られているそうで、F1のタイヤも家の中に飾るほどの大ファンなのです。

以前、番組で昔付き合っていた彼女とF1のことで大喧嘩になり、彼女を怒らせてしまったエピソードを披露されていました。

F1はスタートする瞬間がとても面白いのに、スタートの時間が近かったので車から早く降りて欲しいと言ったところ彼女を怒らせてしまったとか。 彼女よりもF1に気持ちが入ってしまっていることが、彼女はちょっと悔しかったのかもしれませんね。

このエピソードを展開されていた時、佐藤めぐみさんと噂があった時期ということもあって、もしかすると佐藤めぐみさんとそのような喧嘩になってしまったのかもしれません。

このことで破局したという情報はありませんでしたので、彼女がF1に嫉妬しちゃったお話ということですね。佐藤めぐみさんとは約10年交際が続いていると言われていますので、F1のことばかりな堂本光一さんのこともきっと大好きなのでしょうね。

スポンサーリンク




堂本光一佐藤めぐみ結婚間近の理由はなぜ?

2023年現在、堂本光一さんと佐藤めぐみさんは結婚間近だと言われています。

堂本光一さんは今まで熱愛報道に関しても、自身の恋愛事情に関しても、嘘をつくことなく、赤裸々に語る場面も少なくありませんでした。会ったこともないような方との熱愛報道が出た時も、はっきり否定していましたし、とにかくファンを第一に真摯に対応していらっしゃいます。

しかし、佐藤めぐみさんとの熱愛報道に関しては、お互いの事務所も否定することなく、堂本光一さん自身も否定していないことから、疑惑を深めることとなりました。 10年以上交際されていることや、堂本光一さん44歳というご年齢から考えると、そろそろ落ち着こうかなと考えていても全く不思議ではありませんよね。

出典元:Instagram

またお互いのインスタグラムより、同じ映画や舞台を観に行ったと投稿があったり、二人ともコーヒーが好きなことや鉄のフライパンで楽しく調理するのが好きなこと、二人とも同じようなことを投稿されています。それがファンにとっては、付き合っている疑惑をさらに深めることとなるのですが、それだけお互いの価値観が合うということなのでしょう。

結婚願望はあると番組でも語っていた堂本光一さんですので、そろそろ幸せな報告が聞けるかもしれませんね!

スポンサーリンク



堂本光一佐藤めぐみ結婚までの馴れ初めは?

2001年放送ドラマ「3年B組金八先生」にて女優デビューをされた佐藤めぐみさん。

主演で演じている作品は多くない印象ですが、透明感溢れる可愛さと、自然体な演技がとっても魅力的な女優さんですよね!小栗旬さん主演で人気を博した「花より男子」や、NHK朝の連続テレビ小説「ちりとてちん」など、数々の有名作品にご出演されていました。

そんな佐藤めぐみさんと堂本光一さんは、2009年に行われた堂本光一さん主演舞台「Endless SHOCK」で共演されたことをきっかけに親交を深めていきます

出典元:Instagram

佐藤めぐみさんは、堂本光一さんの並々ならぬ思いでこの舞台へ取り組まれている姿を見て、とても胸を打たれたそうで、佐藤めぐみさん自身もハードな練習に必死に応えていたのでした。

また、堂本光一さんはそんな佐藤めぐみさんの姿を見て、胸を打たれたのかもしれませんね!

佐藤めぐみさんはヒロイン役をされていたのですが、好評だったため異例の2年連続ヒロインを務めたのでした。

それからお2人は交際へと発展し、現在進行形で交際されていると噂されています。 2023年現在までおよそ10年の交際期間であると言われており、この間にお2人の写真が出回ったりすることもありませんでした。堂本光一さんのアイドルとしての理念を気遣って、結婚が先延ばしになっていたのかもしれませんね。

スポンサーリンク




堂本光一佐藤めぐみ結婚はいつ?堂本光一が彼女(結婚相手、妻、嫁)に求める理想のタイプは?

ファンを大切にされることで有名な堂本光一さんですが、女性の噂はあっても、ファンをショックにさせるようなスキャンダルにはとにかく気を付けて過ごされているのです。

スキャンダルはないものの、自身の恋愛事情についてテレビ番組で赤裸々に語る場面もしばしばあり、それなりに恋愛はしてきているご様子でした。アイドルというご職業柄、とにかくファンを失望させたくないというお気持ちが強いのでしょう。

そして、相手の方にもスキャンダルが出ないように気を遣い交際されるタイプなのでしょうね。

出典元:Instagram

現在、理想のタイプについては特にないそうですが、昔は内面が綺麗な人は外見にも出るので、そういう意味で綺麗な人という方がタイプなのでしょうね。

また、堂本光一さんは大変綺麗好きであるのはファンの間でも有名です。飲食店で外食されるときは、お店が洗って使い回しているお箸ではなく割り箸でないと無理なのだとか。

綺麗好きであることや、アイドルとしての堂本光一さんの理念を一緒に支えてくれるような方がお似合いなのではないでしょうか。

お付き合いすると長く続くということも番組で語っていらっしゃったので、堂本光一さんのご年齢的にもそろそろ結婚して落ち着こうかなと思っているところもあるのかもしれませんね。

スポンサーリンク



堂本光一佐藤めぐみ結婚の理想は?子ども好き?

「硝子の少年」や「愛されるよりも愛したい」など数々のヒット曲が有名なKinki Kids。

堂本光一さんは小学6年生の時に、お姉様が勝手に履歴書を郵送したことがきっかけで、ジャニーズ事務所の門を叩くこととなりました。

ジャニーズ自体には興味がなかった堂本光一さんでしたが、お姉様の影響でミュージカルや様々なコンサートを観に行っているうちに、「自分もあのステージに立ってみたい!!」と思うようになったとおっしゃっていました。

現在、ソロ活動では主に舞台、ミュージカル公演をされていることが多い堂本光一さん。自身が脚本から演出など、1から考えた構成で織り成される舞台「Endless SHOCK」は、今やチケット購入困難な舞台であることはとっても有名です。

ジャニーズに入所してから、現在まで仕事に邁進されていることから考えると、結婚することでファンをがっかりさせたくない気持ちが強いのでしょう。

出典元:Instagram

ファンを第一に大切に考える堂本光一さんですので、結婚に対して願望はあっても、なかなか踏み込むのが難しいところでもあるのではないでしょうか。テレビ出演された際に、お世話になったジャニーさんには結婚して自身の子供見せたかったと語っていましたので、家庭をいつか築きたい気持ちはあるのでしょうね!

スポンサーリンク




堂本光一の彼女(結婚相手、妻、嫁)候補の歴代13人って誰?

ジャニーズ界きっての王子様の容姿から、人気を博していた堂本光一さんですが、彼女では?と噂されている方を調べていくと、候補の方が13人挙がってきました。

  • 佐藤めぐみ
  • 井上真央
  • 宮前真樹
  • 深田恭子
  • 武田舞香
  • 篠田麻里子
  • 森絵里香
  • 柏木由紀
  • 高橋みなみ
  • 篠原ともえ
  • 神田沙也加
  • 一般女性
  • 日テレのAD

もちろん、ほとんどの方が噂程度の情報で彼女候補と挙がっている方が多いのですが、実際に写真を撮られてしまったのは「宮前真樹」さんと一般女性のお二方のみです。

一般女性の方に関しては合コンで出会ったと報道されており、彼女にまで発展はしていないようです。撮られた直後、そのような方はいないとテレビでも否定されていました。

宮前真樹との交際は、堂本光一さんがアイドルとしてテレビ出演に引っ張りだこ状態の時だったため双方事務所により別れの決断をせざるを得なかったのでしょう。

出典元:Instagram

そして、現在一番彼女候補として有力視されているのが「佐藤めぐみ」さんです。 堂本光一さんと佐藤めぐみさんの交際報道に、双方事務所が否定することがなかった点が大きく報道されていました。仕事に邁進していた堂本光一さんもそろそろ家庭を持ちたい心境になったのかもしれませんね!

堂本光一佐藤めぐみ結婚のまとめ

いかがでしょうか

堂本光一佐藤めぐみ結婚秒読みと報道されましたので、本当に結婚間近でも、公表しにくいのでは、ないでしょうかね。

真相はお2人のみが知るですね。今後も、お幸せにお過ごしくださいませ。

————————
<免責事項> 当サイトで掲載している情報の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。権利を侵害する目的は全くございません。記事の内容や掲載情報等に問題がございましたら、各権利所有者様本人が直接こちらにご連絡下さい。確認後、直ぐに対応させて頂きます。
————————

RELATED POST
error: Content is protected !!