総合教育研究所へようこそ
Educational Research Institute
俳優

宮沢氷魚の彼女は黒島結菜?馴れ初めや交際期間は?結婚するのか?彼女は過去に7人!熱愛報道の真相は?キューピットは杏?好きなタイプや共通点は?桜井日奈子のプロフィールは?父親は「THE BOOM」の宮沢和史!

長身でスタイル抜群のモデルで俳優の宮沢氷魚さん!実はアメリカ生まれのクォーターで、英語も出来るバイリンガルなのです!そんな宮沢氷魚さんの彼女や家族について調べてみましたので、最後までどうぞご覧下さい!


宮沢氷魚 ファースト写真集 『Next Journey』 [ 宮沢 氷魚 ]

宮沢氷魚の彼女は黒島結菜?馴れ初めや交際期間は?結婚するのか?

優しい雰囲気の中にカッコよさを併せ持つ宮沢氷魚さんですが、現在沖縄出身の女優の黒島結菜さんが彼女ではないかと噂されています。

クールで目鼻立ちがはっきりとした美人である黒島結菜さん。黒島結菜さんとは2022年放送の朝の連続テレビ小説「ちむどんどん」で初共演したことがきっかけで、お2人の距離は急接近したと言われています。

出典元:Instagram

黒島結菜さんは人見知りの性格で誰とでもすぐに打ち解けられる方ではないのですが、宮沢氷魚さんとは撮影の合間も楽しく談笑している場面をスタッフもよく見かけていたことがきっかけで、噂が出たのでしょう。

黒島結菜さんは共演者と挨拶程度で話さないまま撮影を終えることも多々あり、「氷魚くん」と呼びながら明るく話すことがとても珍しいことなのだとか。

よっぽど宮沢氷魚さんとは惹かれ合うものがあったのかもしれませんね。

交際が開始されたのではないかと言われているのが、この朝ドラ撮影のクランクアップ後だと噂されていますので、そうすると現在(2023年4月)交際期間半年弱ほどとなります。

また、お2人が仲睦まじく一緒に車で帰ったり、お泊り報道もされていることから、熱愛の真相は明らかにはなっていないものの、可能性はかなり高いと言えます。

交際されていたとしてもまだお2人の熱愛は始まったばかりですので、結婚についてはこの先交際が順調に続けば可能性は十分にありそうですね!

スポンサーリンク




宮沢氷魚の彼女は過去に7人!熱愛報道の真相は?

抜群の長身スタイルでとてもカッコいい宮沢氷魚さん。いくつか熱愛報道が見つかったので、調べてみました。

まず、宮沢氷魚さんと過去に熱愛が噂されたのは過去7人とされています。

桜井日奈子

松岡茉優

小松菜奈

古川琴音

唐田エリカ

黒島結菜

 

噂になった方は恋人役や夫婦役などで宮沢氷魚さんと共演することが多く、ファンから見ても熱愛を疑うようなお芝居だったのではないでしょうか。

宮沢氷魚さんはカップルを演じる時に、必ず相手を好きになると公言されていました。

そういった発言からも、本当に相手の事をまず好きになることから役に入り込まれるので、そのようにファンの方には映ったのでしょうね。

いずれの方も噂程度と真相は明らかとはなっていない方ばかりなのですが、黒島結菜さんだけはプライベートでも写真を撮られていることもあり、彼女である可能性が高いでしょう。

双方の事務所も否定も肯定もしていない点も、さらに信憑性を高める点と言えますね!

また、朝ドラの撮影は撮影期間が通常よりも長く、よりお2人の密接度を高めたことも交際に発展しやすくなったのではないでしょうか。

交際を認めた訳ではないので、明らかにはなってはいないとはいえ、とてもお似合いのお2人ですよね!

スポンサーリンク



宮沢氷魚の彼女は黒島結菜でキューピットは杏さん?

宮沢氷魚さんと熱愛の噂が立っている方の一人に、女優の杏さんがいらっしゃいます。

出典元:Instagram

杏さんと宮沢氷魚さんはドラマで恋人役として共演して以来、ホームパーティーを開く時は自宅に招き、お食事を共にされる仲なのです。

このことから、杏さんと宮沢氷魚さんの噂が立ってしまったようなのですが、ホームパーティーはもちろん宮沢氷魚さんだけが招かれた訳ではなく、そこには黒島結菜さんも一緒に招かれており、共に過ごされているのです。

また杏さんと黒島結菜さんは揃って杏さんのYouTube動画にご出演をされるほどの仲良しです。お忙しいお2人ですが、2,3ヶ月に一回は会うほどなのです。

大好きな後輩同士が恋人関係になっているという報道を、「黒ちゃんと氷魚君、お似合い!」という感じで、杏さんは嬉しく暖かく見守っているともとれるような発言もされていました。

さらに黒島結菜さんと宮沢氷魚さんに杏さんの子供達も大変なついているとのことで、杏さんもお2人を自宅に招きやすいのもあるのでしょうね!

たまたま杏さんがキューピットのような形で、宮沢氷魚さんと黒島結菜さんの関係が深まっていったことが推測されます。

現在は杏さんがフランスへ移住されていますが、杏さんが繋いだ縁が今後も続いていくことに期待ですね!

スポンサーリンク




宮沢氷魚の彼女は黒島結菜?好きなタイプや共通点は?

杏さんと縁が深いお2人でしたが、お2人で写真を撮られていることもあるので、やはり宮沢氷魚さんと黒島結菜さんは深い関係であるのでしょうね!

宮沢氷魚さんの好きなタイプは、しっかりとした女性で精神年齢が自分よりも上の人で落ち着いた大人びた女性がタイプだと公言されていました。

このことから、黒島結菜さんも落ち着いた雰囲気を纏ったとても素敵な女性ですので、きっとタイプだったのではないでしょうか。

出典元:Sony Music Artists

宮沢氷魚さんは結婚に関しては、30代でしたいなと願望があるそうなので、おめでたい話が聞けるのはもう少し先かもしれませんね。

また、宮沢氷魚さんと黒島結菜さんには犬好きである共通点があり、実際にお2人で犬のお散歩をしているところを写真に撮られていました。

他にも、カメラが趣味という共通点があります。

黒島結菜さんは大学でもカメラを専攻していたほどの腕前で、宮沢氷魚さんととても話が合ったのではないでしょうか。

また、お2人とも料理好きで、似た感性を持っているのでしょうね。

人見知りな黒島結菜さんの懐にすっと宮沢氷魚さんが入り込めたのは、宮沢氷魚さんのお人柄はもちろん、感性がバッチリ合ったのでしょう。

お2人ともとにかく真面目な印象で硬派なカップルですので、ファンの方からも祝福の声が多くあがるでしょうね!

スポンサーリンク



宮沢氷魚の彼女と噂された桜井日奈子のプロフィールは?

穏やかな雰囲気がとても素敵な宮沢氷魚さんですが、実は共演歴がある桜井日奈子さんと交際が噂されています。

それでは、桜井日奈子さんのプロフィールを見ていきましょう!

出典元:Instagram

生年月日は1997年4月2日生まれ、O型。身長160cmで長年バスケットボールをされていたこともあり、とても運動神経抜群です。

また、岡山県出身の桜井日奈子さんは「岡山美少女・美人コンテスト」でグランプリを獲得したことで芸能界入りを果たすこととなりました。

芸能界入りを果たしてからは、ドラマや映画にCMとたくさんご活躍されています。

そして、最近では自身のYouTubeチャンネルで色んな挑戦をされています。

そんな桜井日奈子さんと交際が噂されているのですが、調べていくと実際は交際の事実は明らかではなく、噂程度の関係のようです。

共演がいくつか続いたことと、撮影中も仲睦まじく見えたという情報があったことから、このような噂が広まってしまったのでしょうね。

宮沢氷魚さんは東京都出身ですが、アメリカ生まれであり、インターナショナルスクールに通われていたので、どこか外国人のような親しみやすさがあるのでしょう。

その親しみやすさから桜井日奈子さんとも仲良くなったのではないでしょうか。

気さくな人柄が印象的な宮沢氷魚さんですので、お友達も多そうですよね!

スポンサーリンク




宮沢氷魚のプロフィールは?父親は「THE BOOM」の宮沢和史!

出典元:Instagram

宮沢氷魚さんは1994年4月24日生まれ、O型で身長184cmという長身を活かし、モデルとしてデビューされています。

お母様はタレントの光岡ディオンさんで、光岡ディオンさんがアメリカと日本のハーフですので、宮沢氷魚さんはクォーターとなります。

宮沢氷魚さんは幼稚園からインターナショナルスクールに通われていることもあり、英語も話せるバイリンガルなのですよ!

お父様はあのTHE BOOMのボーカル宮沢和史さんで、「島唄」や「風になりたい」などいくつものヒット曲を歌われています。

一度は誰もが聞いたことがある名曲ですよね!

出典元:Twitter

宮沢氷魚(みやざわひお)さんというお名前は、実は本名で、お父様の宮沢和史さんが琵琶湖にいる氷魚(ひうお)のようにどんな環境でも生きていけるようにと名付けられたのだとか。とても素敵なエピソードです!

お父様の芸能活動を見ていたこともあり、かつてより芸能界に魅力を感じていた宮沢氷魚さん。

自ら履歴書を送り、「MEN‘S NON-NO」のオーデションでグランプリを頂いたことで、モデルとしてデビューされています。

自身としては当初より俳優を目指しており、日々研鑽を積みながら現在では映画やドラマにもたくさんご出演されています。

温厚でスタイル抜群な外見の中に、力強い芯の強さを感じさせる宮沢氷魚さんの魅力に目が離せませんね!

黒島結菜の彼氏(結婚相手・夫・旦那)は宮沢氷魚!ちむどんからリアル夫婦へ!歴代彼氏は13人!結婚間近の理由はなぜ?結婚して引退を考えてた?宮沢氷魚との馴れ初めは?求める理想のタイプとは?黒島結菜の彼氏(結婚相手・夫・旦那)は宮沢氷魚!ちむどんからリアル夫婦へ!歴代彼氏は13人!結婚間近の理由はなぜ?結婚して引退を考えてた?宮沢氷魚との馴れ初めは?求める理想のタイプとは?...


「黒島結菜 in ちむどんどん」PHOTO BOOK (TVガイドMOOK)

————————
<免責事項> 当サイトで掲載している情報の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。権利を侵害する目的は全くございません。記事の内容や掲載情報等に問題がございましたら、各権利所有者様本人が直接こちらにご連絡下さい。確認後、直ぐに対応させて頂きます。
————————

 

RELATED POST
error: Content is protected !!