総合教育研究所へようこそ
Educational Research Institute
タレント

那須川天心 浜辺美波の歴代彼氏16人!那須川天心と破局した理由はなぜ?彼氏と噂された16人とは?本命は誰?「彼氏いたことがない」発言の真相は?彼氏と噂された人の共通点は?

浜辺美波の彼氏那須川天新と破局した理由はなぜ?彼氏と噂された16人とは?本命は誰?「彼氏いたことがない」発言の真相は?彼氏と噂された人の共通点は?

女優で活躍されている浜辺美波さん。

ドラマや映画などに出演されており、若手女優として有名です。

また、朝ドラにも出演する事が決まっています。

そんな浜辺美波さんの彼氏が16人いたという噂や、那須川天心さんと破局した理由などについて、お伝えしていきます。

では、さっそく見ていきましょう。

浜辺美波の彼氏那須川天心と破局した理由はなぜ?

2人はネット上での噂だったのですが、かなり深い仲になっているのではないかと噂になりました。

少しの間付き合っていたようです。

SNSでの匂わせなどもあり、噂されたのではないでしょうか。

浜辺美波の彼氏那須川天新と破局した理由はなぜ?彼氏と噂された16人とは?本命は誰?「彼氏いたことがない」発言の真相は?彼氏と噂された人の共通点は?

浜辺美波さんは、那須川天心さんと、破局したと言われています。

その理由について、調査していきたいと思います。

2022年に、交際が発表されていたのですが、2022年8月に破局しました。

YouTuberのガーシーさんの男性関係が暴露されたのが、影響ではないかと言われています。

ガーシーさんとは、芸能人の交際などを暴露されているYouTuberの方ですね。

そこで暴露してしまったようで、そのため別れたのではないかと言われています。

 

また、浜辺美波さんの事務所の圧力がかかり別れたのではないかとも言われています。

2023年の「らんまん」に出演することも決まっており、女優生命を守るために破局したのではないかという可能性があります。

 

浜辺美波さんは、清純派女優というイメージがあると言われています。

そのためイメージを崩さないようにと、破局したのではないでしょうか。

なかなか若手の人気女優だと、交際が難しいのかもしれませんね。

続いて、彼氏と噂された16人をそれぞれ見ていきましょう。

スポンサーリンク




浜辺美波の彼氏と噂された16人とは?

浜辺美波さんの、歴代彼氏について見ていきたいと思います。

浜辺美波の彼氏那須川天新と破局した理由はなぜ?彼氏と噂された16人とは?本命は誰?「彼氏いたことがない」発言の真相は?彼氏と噂された人の共通点は?

1人目︰濱田龍臣

2012年に放送されたドラマ「浪花少年探偵団」で共演されています。

実際は当時12歳だったためお付き合いされているという噂は、デマではないかと言われています。

ですが、視聴者さん達にはお似合いと言われていました。

2人目︰北村匠海

噂されていたのは2017年頃です。

映画「君の膵臓を食べたい」で共演されています。

その後も映画共演2回されており、2019年公開されていた「HELLO WORLD」と、2020年「思い、思われ、ふり、ふられ」、またガールズコレクションや雑誌などでも共演されていました。

共演数が多いため、2人は付き合っているのではないかと言われていましたが、特に2人の報道はありませんでした。

3人目︰竹内涼真

2018年頃「CookDo(クックドゥ)」のCMに出演されています。

同年に、映画「センセイ君主」でも共演されています。

撮影にむけてのお話などをされており、仲が良さそうでした。

そのためお付き合いの可能性があるのではないかと言われていましたが、その頃竹内涼真さんは、半同棲の吉谷彩子さんと噂されていました。

そのため、可能性は低いですね。

竹内涼真の大学の偏差値は?学歴や学部は?高校や中学や小学校や幼稚園はどこに通ってたの?
竹内涼真の大学の偏差値は?学歴や学部は?高校や中学や小学校や幼稚園はどこに通ってたの?竹内涼真の大学の偏差値は?学歴や学部は?高校や中学や小学校や幼稚園はどこに通ってたの?...

4人目︰高杉真宙

2019年に噂されており、「賭ケグルイ」や、2020年の「私たちはどうかしている」で共演されていました。

舞台挨拶での2人の距離感などが近く、付き合っているのではないかと噂されていましたが、特に報道などはありませんでした。

高杉真宙の本名は?読み方はたかすぎまひろ!出身大学や高校は?横浜流星との関係は?身長や体重や血液型は?デビュー作や代表作は?CMやテレビ出演は?
高杉真宙の本名は?読み方はたかすぎまひろ!出身大学や高校は?横浜流星との関係は?身長や体重や血液型は?デビュー作や代表作は?CMやテレビ出演は?高杉真宙の本名は?読み方はたかすぎまひろ!出身大学や高校は?横浜流星との関係は?身長や体重や血液型は?デビュー作や代表作は?CMやテレビ出演は?...

5人目︰中村倫也

2018年の映画「崖っぷちホテル」や、2019年映画「屍人荘の殺人」などでも共演されています。

中村倫也さんと浜辺美波さんと神木隆之介でインスタライブされている時に、中村倫也さんと浜辺美波さんが見つめ合ったりされていたため、付き合っているのではないかと噂されていました。

6人目︰パパラピーズのじんじん

人気ユーチューバーのパパラピーズさんと噂になりました。

浜辺美波にとって大ファンでダイレクトメールから仲良くなり、ディズニーランドに行ったりして2ショットの写真が投稿されています。

そのためお付き合いされていたのではないかと言われていますが、特にお付き合いされているようではなくお友達のようですね。

7人目︰横浜流星

2020年に「私たちはどうかしている」で共演されました。

キスシーンがリアルだったため付き合っているのではないかと言われていますが特に報道は出ませんでした。

横浜流星の本名は"よこはまりゅうせい"ニックネームやファンの呼び名は?出身高校や大学は?何部?卒アルは?広瀬すずの関係は?芸能界入りのきっかけは?デビュー作や、代表作は?身長や体重は?血液型やプロフィールは?
横浜流星の本名は"よこはまりゅうせい"ニックネームやファンの呼び名は?出身高校や大学は?何部?卒アルは?広瀬すずの関係は?芸能界入りのきっかけは?デビュー作や、代表作は?身長や体重は?血液型やプロフィールは?横浜流星の本名は"よこはまりゅうせい"ニックネームやファンの呼び名は?出身高校や大学は?何部?卒アルは?広瀬すずの関係は?芸能界入りのきっかけは?デビュー作や、代表作は?身長や体重は?血液型やプロフィールは?...

8人目︰HiHi Jets・橋本涼

浜辺美波さんと堀越高校時代の同級生でした。

ジャニーズJrと交際されているのではないかと噂されましたが、デマのようです。

9人目︰HiHi Jets・井上瑞稀

橋本涼さんと同じで、浜辺美波さんと堀越高校時代の同級生でした。

ジャニーズJrの方と交際されているのではないかと噂されていました。

信憑性はなくデマのようです。

10人目︰永瀬廉

2021年永瀬廉さんは、浜辺美波がテレビ番組内で好きなタイプに当てはまると言われていました。

①永瀬廉さんの顔の輪郭

②永瀬廉の王子様キャラ

③橋本環奈とKing&Princeのライブ行った

④浜辺美波さんの恋愛相談相手が永瀬廉さんと共演していた池田エライザさん

⑤テレビ番組内で愛してるよゲームをした浜辺美波さん。永瀬廉さんもKing & Princeメンバーでの動画「Youゲームしちゃいなよ」で愛してるよゲームをしていた

こちらが好きなタイプで当てはまったので、永瀬廉さんとお付き合いするのではないかと言われていますが、特に報道ありませんでした。

11人目︰まるりとりゅうが・Ryuga

人気ユーチューバーの方です。

2021年に2人はマンションを行き来していると報道が出ましたが、2人も双方の事務所もあくまでも友人の間柄と否定しているようです。

12人目︰岡田健史

「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」で岡田健史さんと共演され噂となりました。

お似合いというところから噂でました。

13人目︰平野紫耀

2021年24時間テレビのスペシャルドラマ「生徒が人生をやり直せる学校」で共演されていました。

特に交際されているという情報はありませんでした。

14人目︰佐々木朗希

2022年4月に噂されました。

2020年に浜辺美波さんが、チョコレートのCMキャラクターを務めており、佐々木朗希投手にメッセージ入りのチョコレートを贈ったことがありました。

ですが、交際していたという情報はありませんでした。

15人目︰那須川天心

横浜流星さんのおかげで、交際に発展したのではないかと言われています。

ですが、すでに破局したと噂されているようです。

16人目︰佐藤大樹

2018年に映画「センセイ君主」で共演されました。

浜辺美波さんがEXILEのライブに行き、佐藤大樹さんとの2ショット写真を投稿されていました。

付き合っているのではないかと噂されていましたが、デマのようです。

続いて、彼氏と噂された中で本命は誰なのか調査していきます。

スポンサーリンク



浜辺美波に彼氏と噂された中で本命は誰?

浜辺美波さんには歴代の彼氏がいますが、本命は誰なのか調査していきます。

そのお相手は、りゅうがさんです。

浜辺美波の彼氏那須川天新と破局した理由はなぜ?彼氏と噂された16人とは?本命は誰?「彼氏いたことがない」発言の真相は?彼氏と噂された人の共通点は?

2人は、半同棲の状態だったのではないかと言われています。

インタビューでは、2人とも否定しているようですが、2021年9月に合鍵交際のスクープが週刊文春で取り上げられました。

 

浜辺美波さんの家にあげており、行き来されていると言われていました。

2人らしきツーショットの写真もあがっています。

2020年からお付き合いしており、2人がワンちゃんを飼っている事により進展したのではないかと言われています。

 

2人はその報道については、否定しているようです。

双方の事務所は、一緒にマンション行き来していると

 

最近で言うと次に噂された方は、那須川天心さんです。

2022年にお付き合いされており、SNS上だけではなく実際に交際の仲までいったようですが、同年8月にお別れされています。

続いて、彼氏と噂された人の共通点について調査していきます。

スポンサーリンク




浜辺美波の彼氏と噂された人の共通点は?

浜辺美波さんの好きなタイプについて、見ていきたいと思います。

浜辺美波の彼氏那須川天新と破局した理由はなぜ?彼氏と噂された16人とは?本命は誰?「彼氏いたことがない」発言の真相は?彼氏と噂された人の共通点は?

〈好きな男性のタイプ〉

  • 細身 
  • 王子様タイプ 
  • 横顔がきれい 
  • 顔の輪郭がカクカクしている

などが浜辺美波さんの好きなタイプとして、あがっています。

歴代彼氏の中で、平野紫耀さんや永瀬廉さんは王子様キャラとしてや、顔の輪郭がカクカクしていますよね!

イケメンな2人ですし、ジャニーズなので噂がたってしまうのも無理はありません。

また、北村匠海さんのお互い唐揚げが好きだった事が、好みの共通点のようです。

また、ドラマや映画で共演されている方々ばかり噂されています。

何回か映画などで共演されている北村匠海さんや、CMや映画で共演された竹内涼真さんも噂されました。

 

また、皆仲良くされている事が疑われてしまったようです。

皆さんCMやインスタライブ、インタビューなどでも距離が近かったり、仲良さそうにされているため、付き合っているのではないかと言われていました。

確かに仲良くされていたり、距離感が近いとそうなのかなと疑ってしまう事もありますよね。

その理由で、噂がたってしまったのかもしれません。

もしかするとこれからも共演される方は、また噂が出てくるかもしれませんね。

続いて、彼氏がいたことがない発言について、調査していきたいと思います。

スポンサーリンク



浜辺美波が「彼氏いたことがない」発言の真相は?

浜辺美波さんが、彼氏がいたことがない発言について真相を見ていきましょう。

2020年2月に放送された「バナナマンのドライブスルー」で、浜辺美波さんが出演されていました。

浜辺美波の彼氏那須川天新と破局した理由はなぜ?彼氏と噂された16人とは?本命は誰?「彼氏いたことがない」発言の真相は?彼氏と噂された人の共通点は?

プライベートについて聞かれた時に、「彼氏がいたことがない」と言われています。

この19年間、今まで一度も彼氏がいたことがないと言われていました。

堀越高校に通われていたのですが、この学校は恋愛が禁止の学校です。

なので、なかなか恋愛ができなかったのかもしれませんね。

未成年がお酒を飲むのは禁止と言われているほどの罪になると、その学校では言われています。

お酒を未成年が飲むことと同じでとは、かなり重い罪ですよね!

学則として禁止されていたようです。

 

多くの芸能人が通う高校なので、禁止にしたのかもしれませんね。

まだ、高校のうちに芸能人で恋愛報道などが出ると噂も出てしまいます。

なので、その理由について見ていきたいと思います。

 

バナナマンの2人は、とても驚いたようです。

視聴者のみなさんもその発言には、驚かれたのではないでしょうか。

今は、なかなか恋愛しづらい環境だったのかもしれませんね。

続いて、彼氏ができなかった理由について調査していきたいと思います。

スポンサーリンク




浜辺美波に彼氏ができなかった理由はなぜ?

浜辺美波さんに、彼氏ができなかった理由について、気になる情報をみていきましょう。

浜辺美波さんは高校がまず恋愛禁止だったため、発覚すれば退学というルールが規則でありました。

女性マネージャーと同じマンションに住んで、プライベートの管理を徹底されています。

19歳の自宅マンションになぜか所属事務所の社員が、同居しているという噂があります。

2017年映画「君の膵臓を食べたい」が大ヒットし、人気女優となりました。

浜辺美波の彼氏那須川天新と破局した理由はなぜ?彼氏と噂された16人とは?本命は誰?「彼氏いたことがない」発言の真相は?彼氏と噂された人の共通点は?

スキャンダルが出ないように未然に防ぐため、マネージャーではない女性の方が共に暮らしているようです。

まだ、浜辺美波さんは未成年の状態だったため、ご両親も納得のうえで預かるという意味合いで同じマンションにいたようです。

 

そうなるとなかなか、恋愛なんてできませんよね。

未成年を過ぎると解除されていくのかもしれませんね。

事務所側からすると、恋愛をせずに仕事に集中してほしいのと、報道を出すにはいけないため、禁止されていたのかもしれません。

 

学校も恋愛禁止であり仕事もなかなか、恋愛禁止となるとなかなか厳しい生活を送られていたのではないでしょうか。

男性に、惹かれる事もあったかもしれませんね。

なかなか、厳しい事務所の対応だと感じますね。

————————
<免責事項> 当サイトで掲載している情報の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。権利を侵害する目的は全くございません。記事の内容や掲載情報等に問題がございましたら、各権利所有者様本人が直接こちらにご連絡下さい。確認後、直ぐに対応させて頂きます。
————————

RELATED POST
error: Content is protected !!