総合教育研究所へようこそ
Educational Research Institute
タレント

黒島結菜の彼氏(結婚相手・夫・旦那)は宮沢氷魚!ちむどんからリアル夫婦へ!歴代彼氏は13人!結婚間近の理由はなぜ?結婚して引退を考えてた?宮沢氷魚との馴れ初めは?求める理想のタイプとは?

ドラマ「ちむどんどん」でヒロインを務め話題になった沖縄出身の黒島結菜さん!目鼻立ちがはっきりとしていてとても美人で可愛いですよね!そんな黒島結菜さんの結婚観、理想のタイプ、現在の彼氏についてとことん調べてみましたので、どうぞ最後までご覧下さい!


「黒島結菜 in ちむどんどん」PHOTO BOOK (TVガイドMOOK)

黒島結菜の彼氏(結婚相手・夫・旦那)は宮沢氷魚!ちむどんからリアル夫婦へ!

2022年放送NHK朝の連続ドラマ小説「ちむどんどん」にて、夫婦役を務めた黒島結菜さんと宮沢氷魚さん。とにかく撮影中もお2人仲良く撮影に臨んでいるとスタッフも公言するほどで、撮影現場は和気あいあいとしていたのでした。

出典元:Instagram

しかし、こちらの「ちむどんどん」は世間の評判があまり良くなく、SNSなどでもたびたび酷評を受けることもありました。その現状を黒島結菜さんが受け止めるのは辛かったのではないかと心配する声も多く出ていましたが、宮沢氷魚さんが優しくフォローされていたのかもしれませんね。

また、黒島結菜さんと宮沢氷魚さんには共通の友人に女優の杏さんがいらっしゃいます。杏さんは現在フランスへ移住されているのですが、移住される直前に杏さんが本当に親しい友人を自宅に呼びホームパーティーを開いたのです。そこへお呼ばれしたのが、黒島結菜さんと宮沢氷魚さん。

杏さんのお子さん達は黒島結菜さんと宮沢氷魚さんのことが大変好きなようで、杏さんもお2人を自宅に招くことも多かったのです。そんなご縁からお2人の距離は縮んでいったのかもしれません。

「ちむどんどん」のクランクアップ後より、交際が始まったのではないかと噂されているお2人。お2人の結婚の報告が聞けるかもしれない日が待ち遠しいですね!

スポンサーリンク




黒島結菜の彼氏(結婚相手・夫・旦那)候補は13人!

黒島結菜さんの彼氏と噂されている方を調べてみたところ、13人の候補の方が挙がってきました。

  • 葉山奨之 
  • 小関裕太 
  • 竹内涼真 
  • 菊池風磨 
  • 伊藤健太郎 
  • 小瀧望 
  • 高杉真宙 
  • 永瀬廉 
  • 成田凌 
  • 高良健吾 
  • 北村匠海 
  • 平野紫耀 
  • 宮沢氷魚 

 

しかし、ほとんどの方が共演から噂が立ってしまった方達ばかりだったようです。

この中でも写真を撮られてしまったのは高良健吾さんと宮沢氷魚さんですが、高良健吾さんとはお付き合いされていたとみて間違いなさそうでした。

仲睦まじく、コンビニに行く姿、一緒に犬を散歩する目撃談が後を絶ちませんでした。「ちむどんどん」の撮影で黒島結菜さんが沖縄に行ってしまい、お互いの多忙からのすれ違いによりお別れしたということでしたが、まだまだお互いにお仕事に邁進したかったのでしょうね。

宮沢氷魚さんとは一緒に犬の散歩をしたり、お2人ともに関係の深い女優の杏さんの自宅から車で宮沢氷魚さんが運転して助手席に黒島結菜さんが乗っていたりと大変仲がいいことを伺わせる写真が撮られていました。

実際のところ、お2人の近すぎる距離感にやきもきとした気持ちになったファンもいらっしゃるかもしれません。お2人から交際の事実が分かるような発言はまだありませんので、今後お似合いなお2人の嬉しい報告が聞けるかもしれませんね。

スポンサーリンク



黒島結菜の彼氏と結婚間近の理由はなぜ?結婚して引退を考えてた?

結婚間近と報道があった黒島結菜さんですが、実は現在噂されている宮沢氷魚さんの前に俳優の高良健吾さんとの熱愛報道から結婚が近いと噂されていました。

高良健吾さんとは大河ドラマ「花燃ゆ」で初共演しており、その後も映画でまた共演したりとお仕事で出会うことが多かったお2人でした。 高良健吾さんは大変優しくて、温厚で礼儀正しい方だと言われていますが、少し天然な雰囲気も漂わせている方で、女心に気づけないようなところもあるのだとか。

出典元:Instagram

しかし、そんな高良健吾さんと歩いてすぐ行き来出来る場所にお互い住み、自宅を行き来している様子が写真に撮られていました。お2人とも穏やかな雰囲気で波長が合っていたのでしょうね。

高良健吾さんとは10歳差で、黒島結菜さんにとっては尊敬出来る先輩から人生を共に過ごしていきたい人へと変わっていったのでしょう。

しかし、その後、多忙なお2人ですので、会えない時間が増えていったことにより、2人で話し合いした結果お別れするに至ったのでした。

現在は結婚願望がないと語っていた黒島結菜さんですが、高良健吾さんとの破局から、一度気持ちをリセットされての発言だったのかもしれませんね。これからもお仕事に邁進しながら頑張る黒島結菜さんを応援していきたいですね!

スポンサーリンク




黒島結菜の彼氏(結婚相手・夫・旦那)は宮沢氷魚との馴れ初めは?

2022年放送NHK朝の連続ドラマ小説「ちむどんどん」でヒロインを務めた黒島結菜さん。

黒島結菜さんの旦那様役に宮沢氷魚さんが演じ話題となりました。 この「ちむどんどん」での共演がきっかけでお喋りするようになった2人。

黒島結菜さんは人見知りもあり、撮影現場ではあまり話さないことで知らているのですが、宮沢氷魚さんの穏やかで物腰の柔らかい話し方で徐々に打ち解けていったとのことでした。

出典元:Instagram

そして、黒島結菜さんと宮沢氷魚さんはカメラ好きな点や、犬好き、料理のことまで意気投合し、「結菜ちゃん」「氷魚くん」とお互いを呼び合うまでに。 ドラマの中でも相性抜群のお2人でしたので、意気投合するのに時間はかからなかったみたいですね。

撮影の休憩時間中もお互いカメラで撮り合ったり、仲睦まじい様子なのだとか。 宮沢氷魚さんも穏やかな印象をお持ちですが、インターナショナルスクールに通われていたり、英語力抜群の才色兼備な方なのです。

また、カリフォルニア大学に通われていたご経験もあるので、どこか外国人のようなオープンな気質もあり、人見知りな黒島結菜さんからすると自分にはないタイプの宮沢氷魚さんに惹かれる部分があったのでしょうね。 お2人の今後の動向が気になりますね!

スポンサーリンク



黒島結菜の彼氏(結婚相手・夫・旦那)に求める理想のタイプとは?

黒島結菜さんの理想のタイプは、「友達のようになんでも話せて、一緒にいて楽しくて飽きない人」で、現在熱愛が噂されている宮沢氷魚さんとはそのような関係性であることが垣間見え、お2人の今後が気になるところです。

自分からグイグイといくことが苦手ともおっしゃっている黒島結菜さんですので、やはり引っ張っていってくれる男性がいいのでしょうね!

現在熱愛報道が出ている宮沢氷魚さんは、なんでも話せて、宮沢氷魚さんがスマートに女性を引っ張っていってくれるのだそうです。人見知りで、撮影現場でもあまり共演者と話せない黒島結菜さんが、宮沢氷魚さんがいない別の現場でも宮沢氷魚さんの話題で明るく話されていたとのことですので、気心が知れているのは間違いなさそうですね。

出典元:Instagram

挨拶やお礼の言葉をとても大事に思っている黒島結菜さんですので、宮沢氷魚さんのしっかりとしたお人柄な上に気さくなところにも惹かれたのでしょう。 今はお仕事に邁進したいご様子の黒島結菜さんでしたので、すぐ結婚となる可能性は低そうですが、とても雰囲気の合うお2人です。

熱愛についてお互いに確信的なことは何もおっしゃっていませんのでもしかしたらまだ仲のとても良い友人である可能性もあります。消極的な黒島結菜さんが気心知れる男性は少なそうですので、良い男性と巡り会え、ご結婚される日が楽しみですね!

スポンサーリンク




黒島結菜の結婚観やプロフィールは?

まず、黒島結菜さんのプロフィールについてです。

出典元:Instagram

黒島結菜さんは1997年3月15日生まれ、A型。身長は162cmで沖縄県出身の女優さんです。目鼻立ちもくっきりとしたとても素敵な女優さんですよね。

黒島結菜さんは幼い頃より芸能界を目指していた訳ではなく、中学3年生の時にお母様の勧めによりウィルコム沖縄のコンテストに応募し、見事特別賞を受賞。その後、芸能事務所からのスカウトにより、芸能界へ足を踏み入れることとなったのでした。

黒島結菜さんの趣味は写真で、もともと日本大学芸術学部写真学科に通われていた経歴もありましたので、写真の事はとてもお詳しいのだとか。芸能活動と学業を一緒に続けることが難しくなったため、大学は中退してしまいましたが、写真がとっても好きなので独学で写真の勉強をされているのです。

黒島結菜さんは現在25歳ですので、公で結婚について言及することも増えてきましたね。 その時に語られていた結婚観は、結婚しても「お疲れ様」や「ありがとう」、「ごめんなさい」などの言葉を相手にきちんと伝えていくことこそが結婚生活で大事なことだとおっしゃっていました。

これは結婚のことだけに限らず、当たり前のお礼や挨拶といった言葉を大事にすることでみんな気持ち良い気分になれますよね。黒島結菜さんのお人柄が垣間見えますね!

宮沢氷魚の彼女は黒島結菜?馴れ初めや交際期間は?結婚するのか?彼女は過去に7人!熱愛報道の真相は?キューピットは杏?好きなタイプや共通点は?桜井日奈子のプロフィールは?父親は「THE BOOM」の宮沢和史!宮沢氷魚の彼女は黒島結菜?馴れ初めや交際期間は?結婚するのか?彼女は過去に7人!熱愛報道の真相は?キューピットは杏?好きなタイプや共通点は?桜井日奈子のプロフィールは?父親は「THE BOOM」の宮沢和史!...


宮沢氷魚 ファースト写真集 『Next Journey』 [ 宮沢 氷魚 ]
 

————————
<免責事項> 当サイトで掲載している情報の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。権利を侵害する目的は全くございません。記事の内容や掲載情報等に問題がございましたら、各権利所有者様本人が直接こちらにご連絡下さい。確認後、直ぐに対応させて頂きます。
————————

RELATED POST
error: Content is protected !!