総合教育研究所へようこそ
Educational Research Institute
タレント

小井延安の年齢は?読み方は(いさらいのぶやす)!斉藤由貴の夫の職業は?馴れ初めや夫婦仲や離婚しない理由はなぜ?宗教はモンモル教!大学留学や生年月日やプロフィール!

女優で数々の作品に出演されている斉藤由貴さんの旦那さん、小井延安さん。

小井延安さんは、どんな方なのか調べてみました。

年齢や職業などのプロフィールや、斉藤由貴さんとの馴れ初め、モルモン教についてなど沢山情報が流れています。

その情報について見ていきましょう。


小井延安(いさらいのぶやす)の年齢は?斉藤由貴の夫の職業は?現在と若い頃は?

小井延安さんの、年齢を見ていきましょう。

小井延安さんは、一般人のため生年月日が公表されていません。

年齢は、1967年生まれではないかと予想されます。

今年で、年齢は57歳になると思われます。

斉藤由貴さんの誕生日の年は、1966年生まれです。

ですので、年齢は2023年1月現在56歳です。

1つ上の旦那さんと、公表されていますので、小井延安さんの年齢はまず間違いないでしょう。

小井延安さんの、職業も見ていきましょう。

サラリーマンの、一般人と言われています。

ですが、どんな企業にお勤めなのかは公表されていませんでした。

また、年収なども公表されていません。

一般人のため、どんな企業なのかなどプライベートを守るために、公表していないのかもしれませんね!

 

若い頃は、社会人留学をアメリカでされたことがあります。

実は、留学先の大学はモルモン教が経営する、アメリカの大学だったようです。

モルモン教に信頼されている証かもしれませんね!

社会人での留学中どんなことをされていたのかなどは、公表されていませんでした。

大学での留学では、どんなことをされていたのか気になりますね!

 

続いて、小井延安さんと斉藤由貴さんの出会いや馴れ初めや、結婚した時の年齢などについて調査していきたいと思います。

スポンサーリンク




小井延安の読み方は?「いらさい」さん

読み方、難しいですよね。

名字が、小井さんで「いさらい」と読むそうです。

小井さんは、全国にたったの1200人しか居ない、貴重な名字の方です。

【名字の由来解説】現奈良県である大和国吉野郡小井村が起源(ルーツ)である。あわへの路という意をもつ現淡路島が起源(ルーツ)である。近年、大阪府泉州地域に多数みられる。

もっとも、小井さんが多いのは大阪府で、約290人いらっしゃるそうです。
続いて、三重県に110人、東京都のは80人いらっしゃるそうです。

小井さんとても貴重な存在ですね。

 

小井延安は年齢が何歳の時に斉藤由貴と結婚したの?出会いや馴れ初めは?

斉藤由貴さんと、小井延安さんの結婚についてや、馴れ初めなどを見ていきます。

1994年10月24日に、同年の12月に結婚される事が発表されました。

出展元:Twitter

当時、小井延安さんはアメリカに留学していた会社員でした。

 

斉藤由貴さんは、モルモン教に入られていると言われています。

斉藤由貴さんは、1993年9月友人のモルモン教徒から、アメリカに留学中の1歳年上の男性を紹介されました。

2人は意気投合し、10日後には斉藤由貴さんの実家を訪れています。

斉藤由貴さんは自らの過ちを小井延安さんに打ち明け、「夫となる僕は、君の意志の弱さに原因・責任がある」と言われたようです。

斉藤由貴さんは、印象に残っているようです。

2人は遠距離状態が続き、1年後1994年10月24日会見を開かれ、12月19日に結婚されています。

斉藤由貴さんは28歳で結婚となりますので、小井延安さんは29歳あたりではないでしょうか。

遠距離を1年間続け、その後結婚されたのは素敵ですね!

2人の間には、お子さんも生まれています。

斉藤由貴さんは、不倫されていたという噂もあります。

不倫はモルモン教に反します。

監視役として、紹介されたのではないかという噂もあるようです。

続いて、年齢差や夫婦仲について調査していきます。

スポンサーリンク




小井延安と年齢差は?夫婦仲や斉藤由貴と離婚しない理由はなぜ?

斉藤由貴さんと、旦那さんの小井延安さんとの年齢差を見ていきます。

結婚会見をされた時に、旦那さんとは1歳差と公表されています。

1歳年上の一般人男性と言われていました。

なので年齢差は間違いないと思います。

2人の夫婦仲について見ていきましょう。

また、離婚しない理由も一緒に見ていきます。

世間的に厳しい規律のモルモン教に2人とも入られています。

結婚当初は遠距離だったのですが、お互いベタぼれだったようです。

斉藤由貴さんは、小井延安さんの元へ通われていたようです。

 

今でもラブラブなのかと思っていたのですが、斉藤由貴さんが言うには夫婦喧嘩はしょっちゅうされており、旦那さんとは水と油と語っていたようです。

お互いが理解しきれず、小井延安さんは家事をほとんどされていないようですね。

夫婦仲は良いとは言えない状況ではないでしょうか。

斉藤由貴さんは不倫をされていた事があります。

1人目の尾崎豊さん、2人目の川崎麻世さん、3人目の卓馬紳さんと不倫を3度されています。

誰もが離婚するのではないかと言われていましたが、結局のところ離婚には至っていません。

 

斉藤由貴さんも、小井延安さんもモルモン教に入られています。

モルモン教の教えで離婚などは禁止とされています。

なので離婚されていないのかもしれませんね。

 

続いて、小井延安さんが何歳のときにモルモン教に入ったのか、現在は幹部なのか調査していきます。

スポンサーリンク



小井延安は年齢が何歳の時にモンモル教に入った?現在はモンモル教幹部なの?

小井延安さんは、モルモン教の信者と言われています。

出展元:Twitter

モルモン教に入られた年齢は、明かされていません。

結婚当時20代後半だったので、その年齢の頃にはもう入られています。

20代からもしくは家族が入られていると小さい頃から信者として、通われていたのかもしれませんね!

 

その真相について、調査していきます。

モルモン教とは、1830年アメリカで創設された宗教で「末日聖徒イエス・キリスト教会」と言われています。

ユタ州を中心に、多くの信徒を抱えています。

かなり古くから伝わっているものですね!

モルモン教では、「モーセの十戒」という決まり事があります。

  • 神を信じること 
  • 偶像崇拝をしないこと 
  • 神の名をみだりに唱えないこと 
  • 安息日(日曜日)を聖なるものとすること(仕事をしてはならない) 
  • 両親を敬うこと 
  • 殺人をしないこと 
  • 姦淫(浮気・不倫)をしないこと 
  • 盗まないこと 
  • 嘘をつかないこと 
  • むさぼらないこ

これら10個の決まり事があります。

また、酒やコーヒー、煙草は禁止という決まり事などもあります。

かなり厳しい決まりごとがあるようですね。

なかなか難しい決まり事ですよね。

コーヒーを飲まないことや、煙草禁止など、守っていくのは普通なら難しそうなものがありますね。

 

そのモルモン教の、幹部であると言われています。

モルモン教の教徒である事は間違いないようですが、幹部なのかは定かではありません。

続いて小井延安さんは何歳のときに大学留学していたのか、調査していきます。

スポンサーリンク




小井延安の年齢が何歳の時に大学留学していた?

小井延安さんは、アメリカに留学されていたことがあります。

その場所は、モルモン教が経営する『ブリガム・ヤング大学』と言われています。

出展元:Twitter

この大学はアメリカ合衆国のユタ州プロボにある名門私立大学です。

モルモン教がシンボルの学校ですので、3万人を超える学生のほぼ全員が、キリスト教徒が通われています。

かなりレベルが高いと言われているようで、トップクラスの大学のようです。

すごい大学ですよね!

190近い専攻の中でもビジネス、健康科学、生物学などが人気の学校のようです。

 

29歳あたりで斉藤由貴さんと結婚されています。

結婚の1年前28歳ではもうすでにアメリカにいたと言われています。

なので20代で、留学されたのではないでしょうか。

結婚当初はアメリカ留学されており、1年半後に帰国されています。

1996年に帰国されたようです。

新婚さんですし、斉藤由貴さんもとても寂しい思いをされていたのではないでしょうか。

斉藤由貴さんは、留学中の小井延安さんの元へ通い続けていたようです。

遠距離ということもあり相当寂しかったのではないでしょうか。

やはり国が違うと、なかなか気持ちが耐えられませんよね。

スポンサーリンク



小井延安の年齢や生年月日などのプロフィール!

小井延安さんの年齢や生年月日などのプロフィールについて、見ていきましょう。

本名:小井延安

生年月日:不明

年齢:57歳(2023年1月現在)

出身地:三重県四日市?

血液型:不明

身長:不明

ほとんどプロフィールは明かされていないようです。

小井という名字で、『いさらい』と読むそうです。

変わった名字ですよね!

全国的には1200人くらいしかいないと言われています。

かなり珍しい名字ですよね!

身長は明かされていませんが、身長は高めで細身と斉藤由貴さんが公表されていました。

 

一般人のサラリーマンと言われていますが、どんな企業で働いているかなどは公表されていません。

ですが小井延安さんは、三重県四日市の会社に勤めているのではないかという噂があります。

その噂が出たのは、小井道夫さんという父親が30年以上市議会議員を勤めていました。

父親がずっと四日市市民だったようですので、間違いなく三重県にいたのではないかと言われているようです。

なので、三重県でサラリーマンをしている可能性もありますね!

ですが斉藤由貴さんと結婚されてからは、斉藤由貴さんの仕事もありますので、通いやすいように一緒に住まわれていると考えられますので、もしかすると東京都内で働かれているかもしれませんね。

 

————————–

<免責事項> 当サイトで掲載している情報の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。権利を侵害する目的は全くございません。記事の内容や掲載情報等に問題がございましたら、各権利所有者様本人が直接こちらにご連絡下さい。確認後、直ぐに対応させて頂きます。
————————

 

 

斉藤由貴の高校や大学は?小井延安との関係は?身長や体重や血液型は?デビュー作や代表作は?CMやテレビ出演は?
斉藤由貴の高校は横浜清陵高等学校?出身大学?小井延安との関係は?身長や体重や血液型は?デビュー作や代表作は?CMやテレビ出演は?斉藤由貴の高校や大学?小井延安との関係は?身長や体重や血液型は?デビュー作や代表作は?CMやテレビ出演は?...
斉藤由貴の娘は誰?名前は水嶋凜?大学は?何部?卒アルは?芸能界入りのきっかけは?身長や体重は?血液型やプロフィールは?デビュー作や、代表作は?デビュー作や、代表作は?NHK(朝ドラ)ちむどんどんに出演!
斉藤由貴の娘は誰?名前は水嶋凜?大学は?何部?卒アルは?芸能界入りのきっかけは?身長や体重は?血液型やプロフィールは?デビュー作や、代表作は?デビュー作や、代表作は?NHK(朝ドラ)ちむどんどんに出演!斉藤由貴の娘は誰?名前は水嶋凜?大学は?何部?卒アルは?芸能界入りのきっかけは?身長や体重は?血液型やプロフィールは?デビュー作や、代表作は?デビュー作や、代表作は?NHK(朝ドラ)ちむどんどんに出演!...
RELATED POST
error: Content is protected !!