総合教育研究所へようこそ
Educational Research Institute
PICU小児集中治療室

横浜流星の本名は”よこはまりゅうせい”ニックネームやファンの呼び名は?出身高校や大学は?何部?卒アルは?広瀬すずの関係は?芸能界入りのきっかけは?デビュー作や、代表作は?身長や体重は?血液型やプロフィールは?

横浜流星の本名は"よこはまりゅうせい"ニックネームやファンの呼び名は?出身高校や大学は?何部?卒アルは?広瀬すずの関係は?芸能界入りのきっかけは?デビュー作や、代表作は?身長や体重は?血液型やプロフィールは?

今大人気イケメン俳優、横浜流星さんの家族やプロフィールについて調べてみました!ドラマや映画でキュンキュンさせられている女性も多いのではないでしょうか?カッコいいだけではない、横浜流星さんはどんな方なのか調べましたのでぜひ読んで下さい!

横浜流星の本名!読み方はよこはまりゅうせい!芸名ではない!

まさに芸能人といったお名前の横浜流星さん。実はこちらは芸名ではなく、本名で間違いありませんでした

読み方は「よこはまりゅうせい」さんです。 お名前の由来は、「流れ星のように自信をもって輝いてほしい」ということと、「生まれた時に流れ星が流れた」ということから、ご両親の想いを込めて付けられたそうです。

また、自身が横浜出身であることも間違いないようですが、出生後横浜にいたのはたった数ヶ月で埼玉県で過ごしています。「横浜」の名字は、お父様が東北のご出身で青森県上北郡横浜町で多い名字なのだそうで、由来はそこからきていたのですね!

最近では子供のお名前で「流星」と名付けしている方も多く見られ、横浜流星さんのご活躍により「流星と名前を付けたい!」と思う方も増えていきそうです。 ちなみに、横浜流星さんには弟が1人いらっしゃいます。

一般の方なので、たくさんの情報はありませんでしたが、横浜流星さんより1つ年下で「海斗」さんとおっしゃいます。兄弟仲はとても良いようで一緒にカラオケに行ったりするようです。歳が近い兄弟なので友達のような感覚で育ってきたのでしょうね。

弟の海斗さんもお兄様と同じようにイケメンなのだろうなと想像しちゃいますね。

スポンサーリンク




横浜流星は本名!ニックネームやファンの呼び名は?

お名前までカッコいい横浜流星さん。 小さい頃から「流星」と下のお名前で呼ばれることが多く、「いいあだ名ないですか?」と逆にファンに投げかける場面がありました。

女性の心理的には、こんなにイケメンだとあだ名をつけるより「流星」と下のお名前で呼びたくなってしまいますよね。あまりあだ名で呼ばれないので横浜流星さん自身は少し寂しいのかもしれませんね。

また、横浜流星さんのファンたちの事を「流星群」と呼んでいるようで、ファン同士の交流で生粋のファンはそう名乗ることもあるのだとか。現在(2022年12月)横浜流星さんのファンサイトはリニューアルしていますが、それまで「shooting star」というブログをされていました。

横浜流星さんのたくさんの素顔が見られ、ファンの心のよりどころだったでしょうね。 また、そのカッコいいお名前からオーディションなどに行くと「横浜ベイスターズ好きなの?」とよく聞かれるのだということも語っています。

いつか横浜DeNAベイスターズとのご縁があるお仕事姿が見られるかもしれませんね! これからもこのカッコいいお名前のようにイケメンスターとして、ドラマや映画でのお芝居で輝きを増していってくれそうで楽しみですね。

スポンサーリンク



横浜流星の出身高校や大学は?何部?卒アルは?

横浜流星さんは東京にある芸能人の卒業生も多い日出高校の芸能コースをご卒業されています。この頃はすでにモデルとして活動されていたりと芸能活動も行っていましたので、専念出来る高校へと進学されたのでしょう。

高校生になっても空手は続けていますので、芸能活動に空手と高校生活で多忙ぶりがうかがえます。部活動を行っていたという情報は見つかりませんでしたので、おそらくしていなかったのではないでしょうか。

高校時代の横浜流星さんはクラスの中ではいわゆる陽キャだったそうで、いつも友達に囲まれていたと同じ高校出身で大親友の高杉真宙さんが発言されています。その当時は陽キャな横浜流星さんを陰キャな高杉真宙さんが教室の端から見ていたと回想されていました。

横浜流星さん自身も高校時代はヤンチャしていたと言っており、「あの時は先生を困らせたり、反抗期でした・・・」とおっしゃっています。 横浜流星さんの卒業アルバム写真、探してみましたが見つけることは出来ず、公表されていませんでした。

また、高校をご卒業される時に芸能界でやっていこうと覚悟を決め、大学へは進学されなかったのです。ちょうど戦隊特撮ヒーローのお話が来た頃でもありました。 覚悟を決めたらやり通す力を持っている横浜流星さんの、今後のご活躍に期待ですね!

スポンサーリンク




横浜流星と広瀬すずの関係は?芸能界入りのきっかけは?

横浜流星さんは小学6年生の時にスカウトされたことがきっかけで芸能界へと足を踏み入れることとなりました。この頃の横浜流星さん、すでにとってもイケメンでこの頃はモデル活動を主にされていました。

横浜流星さん自身もまだこの頃は空手一筋なスポーツ少年で、芸能活動より空手に集中する生活でした。高校生になって芸能界でやっていこうと覚悟を決めてからは今までお仕事が途切れることなくお忙しくされています。

また、最近の横浜流星さんのご出演作品でいうと、2022年5月公開映画「流浪の月」では横浜流星さんと広瀬すずさんは婚約しているという役柄でした。婚約者なのに、当初なかなか距離が縮まらない2人を見て、監督より「2人だけの時間を持ってみてはどうか?」と思案されました。

2人でご飯に行ったり、一緒に買い物に行ってみたりして婚約者同士に近づけるように努力され、この映画に挑まれたようです。横浜流星さんは根っからのスポーツマン気質なので、シャイな部分もあり、なかなか心の殻が破れなかったのかもしれませんね。

そして今回はただの婚約者ではなく、少し屈折したインパクトのある役でもあり、今までの爽やかな横浜流星さんらしさを消さなければいけない場面も多々あるのだとか。 どんな横浜流星さんを見せてくれこれからの作品にますます期待出来ますね!

広瀬すずの本名は大石鈴華!ニックネームやファンの呼び名は?出身高校や大学は?何部?卒アルは?山崎賢人の関係は?芸能界入りのきっかけは?デビュー作や、代表作は?身長や体重は?血液型やプロフィールは?
広瀬すずの本名は大石鈴華(おおいしすずか)!本名が判明した理由はなぜ?出身高校や大学は?何部?卒アルは?山崎賢人の関係は?身長や体重は?血液型やプロフィールは?広瀬すずの本名は大石鈴華(おおいしすずか)!本名が判明した理由はなぜ?ニックネームやファンの呼び名は?出身高校や大学は?何部?卒アルは?山崎賢人の関係は?芸能界入りのきっかけは?デビュー作や、代表作は?身長や体重は?血液型やプロフィールは?...

横浜流星のデビュー作や、代表作は?

横浜流星さんの初デビューのお仕事は「栄光ゼミナール」のCMでした。その後も、「ニコプチ」という雑誌のモデルなどを経て、2012年に放送された「仮面ライダーフォーゼ」にご出演。

この「仮面ライダーフォーゼ」では主演が福士蒼汰さん、一緒にご出演していた仮面ライダーメテオに吉沢亮さん、そして、メテオの親友役ということで横浜流星さんが抜擢されたのでした。今をときめくイケメン揃いでびっくりです!

その後、2014年に放送された「烈車戦隊トッキュウジャー」でヒカリ(トッキュウ4号)役でご出演され、空手仕込みの素晴らしいアクションを見せてくれました。

戦隊モノ独特のアクションの後に掛け声を掛けるということが、なかなか慣れることが出来ず苦戦したと語っていました。

もう一つの代表作と言えば、2019年放送ドラマ「初めて恋をした日に読む話」にて、塾講師を演じた主演深田恭子さんの相手役を演じ、大変話題となりました。一番話題になったのは不良役ということもあり髪の毛をピンクに染め、それがまたとてもお似合いで印象的なのもあり、一気にファンが増えたのでした。

このドラマ後、知名度が上がり、今ではドラマや映画に引っ張りだこです。

スポンサーリンク




横浜流星の身長や体重は?血液型やプロフィールは?

横浜流星さんのプロフィールです。

生年月日:1996年9月16日生まれ
血液型:O型。
身長:174cm
体重:非公開

体重は公表しておりませんが、60キロほどではないかと推測されます。

横浜流星さんといえば、空手が特技であることはファンの間ではとても有名です。横浜流星さんは小さい頃より、極真空手を習っており、その腕前は初段というので驚きです!

また、2011年に開催された国際青少年空手道選手権大会13・14歳男子55kgの部で優勝し、世界一の称号を手に入れています。実は横浜流星さんはもともと俳優志望ではなく、K-1選手になりたいと考えていたようです。

また、現在は空手をされていないそうですが、筋トレなどは継続して行っており、その肉体美はファンをメロメロにしています。とにかくトレーニングは継続することが大事ですので、横浜流星さんは毎日日課としているのです。

体脂肪は5%だそうで、横浜流星さんの努力の賜物です。 そして、インタビューなどを見ていると、とても礼儀正しくしっかりと自分の発言をされる横浜流星さん。長年空手をしていたので、礼儀作法はその中で学ばれたのでしょうね。

イケメンで空手も強くて礼儀正しい横浜流星さんのファンが今どんどん急増しているのも分かりますよね。

櫻井翔が結婚!結婚相手はミス慶應!の年齢や実家は?結婚式や結婚指輪は?馴れ初めや妊娠や子供はいつ?
櫻井翔が結婚!結婚相手はミス慶應!の年齢や実家は?結婚式や結婚指輪は?第一子誕生!馴れ初めや妊娠や子供!櫻井翔が結婚!結婚相手はミス慶應!の年齢や実家は?結婚式や結婚指輪は?馴れ初めや妊娠や子供はいつ?...
すずかおうじ鈴鹿央士の本名「ひろと」!出身大学や高校は?広瀬すずとの関係は?デビュー作や代表作は?CMやテレビ出演は?
鈴鹿央士(すずかおうじ)の本名「ひろと」!出身大学や高校は?広瀬すずとの関係は?デビュー作や代表作は?CMやテレビ出演は?鈴鹿央士(すずかおうじ)の本名は「ひろと」。芸名の由来は広瀬すずの本名『鈴華』からとって、芸名が「鈴鹿」となり、「央士」は本名で「ひろと」と言われています。...
池田エライザの母親の写真は?歌手でモデル?母の年齢は?
池田エライザの母親はフィリピン人で歌手でモデル!年齢は50代?池田エライザの母親はフィリピン人で歌手でモデル!年齢は50代?...
新木優子の身長は?プロフィール(wiki)は?小顔で面長な体系で骨格診断は?血液型や本名やあだ名は?可愛い綺麗のどっち?表情がかわいい!ハーフみたい!誕生日や年齢や自宅は?何歳なの?
新木優子の骨格は?診断はウェーブ型?身長は?股下は?筋肉が付きにくい体系で柔らか体質!新木優子の骨格診断結果は?身長は?プロフィール(wiki)は?小顔で面長な体系で骨格診断は?血液型や本名やあだ名は?可愛い綺麗のどっち?表情がかわいい!ハーフみたい!誕生日や年齢や自宅は?何歳なの?...

————————
<免責事項> 当サイトで掲載している情報の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。権利を侵害する目的は全くございません。記事の内容や掲載情報等に問題がございましたら、各権利所有者様本人が直接こちらにご連絡下さい。確認後、直ぐに対応させて頂きます。
———————— 

RELATED POST
error: Content is protected !!