総合教育研究所へようこそ
Educational Research Institute
俳優

深田恭子の結婚相手は誰?結婚はいつ?馴れ初めは?結婚相手の学歴や出身校は?

深キョンの愛称でお馴染みの深田恭子さん!不動産業界では知らない人はいないほどの有名人である実業家の杉本宏之さんと結婚秒読みと言われていますね!深田恭子さんとの出会いから現在に至るまで、たくさん調べてみましたので最後までどうぞご覧下さい!

 

深田恭子の結婚相手は誰?

あの有名なホリプロスカウトキャラバンオーディションで1996年にグランプリを獲得した深田恭子さん。ドラマや映画で数々の役をこなし、ふんわりとした可愛い姿は見る人を癒しますよね!

出典元:Twitter

そんな深田恭子さんは不動産事業で起業した杉本宏之さんと交際されているといいます。 杉本宏之さんは1977年生まれの45歳。深田恭子さんは現在40歳ですので、5歳年上ですね。

杉本宏之さんは不動産事業を含め様々な事業をされており、その年商は200億とも言われています。年収は間違いなく億単位でしょう。経営手腕がすごいのでしょうね!

2021年に適応障害で深田恭子さんが休業発表を出された時に、ちょうど杉本宏之さんが不動産事業に関する記者会見を行っており、深田恭子さんとの交際を認める発言をされ話題となりました。

また、杉本宏之さんの生い立ちをみてみると、幼少期より激動の人生を送っており、現在不動産事業で成功するまでに相当なご苦労があったことが分かりました。

幼少期は学校の給食費が払えないほど生活に困窮し、13歳で母親が他界。父親とは折り合い悪く刀傷沙汰、とにかく思春期も荒れた10代を過ごしていました。

そんな自分の人生を杉本宏之さんは真剣に考え直し、ここまでのし上がるのは容易ではなかったでしょう。 頭の回転が速く、時代を読む力があるのでしょうね!

スポンサーリンク




深田恭子の結婚はいつ?

実業家の杉本宏之さんと交際されている深田恭子さんですが、たびたびお2人のデート報道が話題となっていますよね。

出典元:Instagram

適応障害を患ってしまった深田恭子さんは気分の浮き沈みなどが激しく、杉本宏之さんも周囲に大変だと漏らしていたほどでした。

現在(2023年5月)は回復しており、これも杉本宏之さんの支えがあってこそだったといいます。 一緒に人間ドックを兼ねた旅行に行ったり、ハリーウィンストンでお2人の姿があったり、また深田恭子さんのお誕生日には盛大なパーティーを開いたり、杉本宏之さんが深田恭子さんのことを大事にされていることがとても分かりますね!

杉本宏之さんには実は結婚歴が2回あり、前妻との間にお子さんもいらっしゃいます。このことから、結婚に対しては慎重になっている可能性もあるようです。

また、婚前契約をお2人は弁護士を通じて作成された証書に捺印しており、もし別れてしまった場合にも備えているのでした。

交際も順調で結婚は秒読みと言われている深田恭子さんですが、この婚前契約が結婚前提として交わされているものなのかどうか気になるところですよね!

この契約が2019年にされているのに、現在2023年と4年経っています。今後のお2人の動向がとっても気になりますね!

スポンサーリンク



深田恭子の結婚のタイミングは?

周囲には結婚の意思表示を示しているという噂の深田恭子さんと杉本宏之さん。

深田恭子さんは売れっ子女優であるとともに、杉本宏之さんも不動産業界ではその名を知らない人はいないほどの実業家であるため、結婚準備は容易ではないのかもしれません。

ですが、最近では杉本宏之さんが会長をされている「シーラテクノロジーズ」という不動産会社がアメリカ市場で上場。

出典元:Twitter

仕事は大変好調で、こちらの会社の株主に深田恭子さんのお名前もあるのだとか。

このことから深田恭子さんも今回の上場で億単位の資産が手に入る可能性があり、もし結婚するならば、現在が絶好のタイミングではないでしょうか。

しかし、深田恭子さんも売れっ子女優ですので、結婚のタイミングはお仕事との兼ね合いもあるのかもしれません。

また、子どもも欲しいと周囲に話していたことから、そろそろおめでたい報道が出ることに期待ですね!

先日行われた六本木ヒルズでの日本酒のイベントでは多くの著名人が参加しており、参加した深田恭子さんの薬指には指輪がキラリと光っていました。このイベントには遅れて杉本宏之さんも参加されています。

やはりお2人が結婚を前提として過ごされているのは間違いないでしょうね!

スポンサーリンク




深田恭子の結婚相手との馴れ初めは?

深田恭子さんと杉本宏之さんの馴れ初めが気になりますよね!

お2人の出会いは2018年に杉本宏之さんの経営する飲食店に深田恭子さんが訪れたことから始まりました。

たまたま店内で居合わせたご縁と、杉本宏之さんが深田恭子さんのファンであったことから、お酒を深田恭子さんにご馳走したのでした。きっと楽しい時間だったのでしょうね!

出典元:Twitter

そこから、お2人の距離が縮まるのに時間はかからなかったのでしょう。

メディアで拝見する限りでもとても魅力的な深田恭子さんですので、ファンである杉本宏之さんからするとこの出会いは大変嬉しかったでしょうね!

実は杉本宏之さんの一度目にご結婚された方は一般女性でしたが、二度目にご結婚された方は韓国人の女優のオ・セジョンさんという方でした。

韓国ではとても人気のある女優さんで、杉本宏之さんとご結婚が決まった時は韓国中に衝撃が走ったと言われています。お互い多忙な身の上だったため、2年ほどで結婚生活に幕を閉じてしまいます。

このような経歴があることから、杉本宏之さん自身結婚に対して慎重になっている可能性も否定できませんね。

深田恭子さんとは出会いから既に5年が経過しています。世紀のビックカップルのこれからの進展が気になりますね!

スポンサーリンク



深田恭子の結婚相手の学歴は?

あのホリエモンこと堀江貴文さんからも、経営にかける情熱を絶賛された杉本宏之さんですが、学歴はどうだったのか気になりますね!

出典元:Twitter

実は杉本宏之さんは高校卒業後、不動産関連の専門学校に半年通って途中で中退しています。 中退したのは宅建資格をなんと半年で取得してしまったからなのです!早く不動産業に就きたいと考えていたのでしょうね。

杉本宏之さんは幼少期より経済的にひっ迫した生活を送っていました。杉本宏之さんのお父様が自身の会社を倒産させてしまい、さらなる貧困生活を強いられ、杉本宏之さんは本気で自分の人生を見つめ直したと言います。

杉本宏之さんのお父様も不動産業をしており失敗してしまいましたが、杉本宏之さん自身はこの業界はこれから必ず伸びていくという先見の明があったのでしょう。

杉本宏之さんは宅建資格取得後、すぐに不動産会社に就職すると、すぐさま営業成績トップを取り続けていたといいます。

杉本宏之さん24歳の時には自身の不動産の会社であるエスグラントコーポレーションを設立。

2008年のリーマンショックで多額の負債を抱えることとなり、民事再生法を受けますが、2016年にはなんと新会社で197億円もの売上を達成したのです。

貪欲に突き進むその情熱にホリエモンが絶賛したのも頷けますね!

スポンサーリンク




深田恭子の結婚相手の出身校は?

深田恭子さんと結婚秒読みといわれている杉本宏之さんですが、出身校について調べてみました。

杉本宏之さんは神奈川県にある川崎総合科学高校の情報工学科をご卒業されています。大学は受験しており、合格したのにも関わらず行きませんでした。 早く不動産業界で働き、収入を得たいという気持ちが強かったからでしょう。

出典元:Twitter

それは杉本宏之さんの壮絶な生い立ちがそうさせたのかもしれません。

生活が困窮していたこともそうですが、杉本宏之さんは10代に3回死にかけたと言及しています。

1度目は8歳の時に交通事故で入院するほどの大けがを負いました。現在も足の指の神経は戻っておらず動かないといいます。

2度目は16歳の時にバイク好き仲間とつるんでいた時にバイク事故に遭います。この時も生死の境をさ迷い、3度目は杉本宏之さんのお父様と言い争いになり、お父様から刺されてしまいます。杉本宏之さんも当時は荒れており、お父様に対して反発ばかりでした。

しかし、この3回死にかけた経験を踏まえて一発発起したのでしょう。

高校3年生で自分のこれからの進路を考えたことをきっかけに、自分の人生としっかり向き合う覚悟が生まれたのかもしれません。このような壮絶な経験があるからこそ、粘り強く人生を進んでいけるのでしょうね!

深田恭子さんはそんな杉本宏之さんの強いところに惹かれたのかもしれませんね!

————————
<免責事項> 当サイトで掲載している情報の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。権利を侵害する目的は全くございません。記事の内容や掲載情報等に問題がございましたら、各権利所有者様本人が直接こちらにご連絡下さい。確認後、直ぐに対応させて頂きます。
————————

 

RELATED POST
error: Content is protected !!