総合教育研究所へようこそ
Educational Research Institute
タレント

2023最新有村架純の暦代彼氏18人!彼氏に求める理想のタイプとは?結婚願望や恋愛観は?馴れ初めや出会いは?

女優として数々の作品に出演されている、女優の有村架純さん。

清純派女優として有名ですが、そんな有村架純さんの噂になった歴代彼氏の彼氏についてや、彼氏に求める理想のタイプについて調査していきます。

また、結婚願望や結婚の可能性があるのかなとについても見ていきます。


有村架純写真集「sou.」初回限定版 [ 有村架純 ]

有村架純の彼氏18人を時系列でまとめてみました!

有村架純さんの、歴代彼氏18人について調査していきます。

2023最新有村架純の暦代彼氏18人!彼氏に求める理想のタイプとは?結婚願望や恋愛観は?馴れ初めや出会いは?結婚の可能性は?

彼氏1人目:岡本圭人(2013年)

1人目は岡本圭人さんで元Hey! Say! JUMPのメンバーです。

2013年8月のフライデーで親密そうな関係の2人の、写真が報じられていました。

彼氏2人目:松本潤(2014年)

「失恋ショコラティエ」や「ナラタージュ」「どうする家康」で共演されています。

「ナラタージュ」「どうする家康」では、キスシーンなどがあり付き合っているのではないかと噂されたようです。

彼氏3人目:二宮和也(2014年)

「弱くても勝てます」「紅白歌合戦」「潜水艦カッペリーニ号の冒険」などで共演されています。

2014年7月「週刊実話」には二宮和也さんを振ったと報道されました。

彼氏4人目:相葉雅紀(2014年)

「三毛猫ホームズ」「ようこそ我が家へ」「紅白歌合戦司会」などで共演されています。

「嵐にしやがれ」のデート企画で、親密そうなカップルに見えた事やドラマでもハグなどのシーンがあったためおつき合いしているのではないかと噂されたようです。

彼氏5人目:溝端淳平(2014年)

「失恋ショコラティエ」で共演されており、キスシーンがドラマ内でありました。

熱愛疑惑がそこで出てしまったのですが、報道などは特に報じられませんでした。

彼氏6人目:韓国人男性(2014年)

2014年9月に「女性新聞」で熱愛報道がありました。

有村架純さんのメイク担当の方が韓国人男性で、親しそうにされていたようですが、特に報道などはありませんでした。

彼氏7人目:福士蒼汰(2015年)

「あまちゃん」「スターマン。この星の恋」「弱くても勝てます」「ストロボエッジ」で共演されていました。

お似合いな事もあり、多数の共演のため2人とも交際されているのではないかと噂されていましたが、特に報道は出ていません。

彼氏8人目:市川海老蔵(不明)

「弱くても勝てます」で共演されており、ツーショット写真が仲良さそうに写っていましたので、交際しているのではないかと1部で言われていたようですが、あくまでも共演者の関係でした。

彼氏9人目:西島隆弘(2016年)

AAAのメンバーである西島隆弘さんと「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」やソロ曲のMVで共演されていました。

親密そうに見えた事や、ブレスレットのお揃いではないかという匂わせがあり噂されたようです。

彼氏10人目:高良健吾(2016年)

「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で共演されていました。

お似合いと言われていましたが、特に報道などはでていません。

彼氏11人目:佐藤健(2016年)

「何者」「ドラゴンクエストユアストーリー」「るろうに剣心 最終章」で共演されていました。

共演作が多いことなどから噂がありましたが、あくまでも噂だったようです。

彼氏12人目:磯村勇斗(2017年)

「ひよっこ」で共演されていました。

恋人役として出演されており、お似合いと言われて噂が出たようですが、特に報道はありませんでした。

彼氏13人目:スポーツ選手(2019年)

2017年「あるある議事堂」でスポーツ選手と20代女優が交際中と噂されていました。

ですが、デマの情報だったと分かっています。

彼氏14人目:神木隆之介(2019年)

「3月のライオン」「フォルトゥナの瞳」「SPEC~天~」で共演されており、恋人役などがあり、交際されているのではないかと噂がありました。

特に熱愛報道は出ていません。

彼氏15人目:星野源(2018年)

雑誌では、架純ちゃん呼びだった事から噂が出たようですが、特に報道は出ていません。

彼氏16人目:山﨑賢人(2020年)

「弱くても勝てます」「永遠の僕ら」で共演されていましたが、2020年「アッコにおまかせ」で報じられましたが、真相はわかっていません。

彼氏17人目:菅田将暉(2021年)

「花束みたいな恋をした」で共演されていましたが、小松菜奈さんと交際中だったため、報道などはでておりません。

彼氏18人目:中村倫也(2022年)

「石子と羽男」で共演されていますが、親密そうに見えただけで特に報道などはでておりません。

日テレアナウンサーの水トちゃんと結婚発表されましたね。

以上が歴代彼氏18人です。

スポンサーリンク




 

有村架純の彼氏に求める理想のタイプとは?

有村架純さんの彼氏に求める条件について、調査していきます。

噂の多い有村架純さんの、理想のタイプが気になりますよね!

2023最新有村架純の暦代彼氏18人!彼氏に求める理想のタイプとは?結婚願望や恋愛観は?馴れ初めや出会いは?結婚の可能性は?
  • 優しくて包容力がある人

包容力がある人については、2017年映画『関ヶ原』のインタビューで答えていました。

  • 真面目で正直な人
  • 小さいことにも気づける人

2021年4月19日『しゃべくり007』で発言されていました。

思った事を素直に、言える方がいいようですね!

また、小さいことにも気づける人がいいようです。

  • 器が大きい人

聞き上手で、相手を思いやれる人が好きなようです。

  • 話をちゃんと聞いてくれる人

そうなんだなど、話を聞いてくれる人がお好きなようです。

などが、好きな男性のタイプであがっています。

男性の見た目よりも、中身を重視するようですね。

中身を大切にされるのは、いいですよね!

逆に、嫌いな男性のタイプも見ていきます。

  • 「お前」と呼ぶ男性
  • 引っ張ってってくれる男性
  • 強引すぎる男性

などの男性は苦手なようです。

ちょっと常識のない方は、あまりお好みではないのかもしれませんね。

粗暴な男性は少し苦手なようです。

なかなかそんな男性は、苦手な女性の方は多いですよね!

続いて、結婚願望や恋愛観について調査していきます。

スポンサーリンク



有村架純の結婚願望や恋愛観は?

有村架純さんの結婚願望や恋愛観について、調査していきます。

まずは、結婚願望から見ていきます。

2023最新有村架純の暦代彼氏18人!彼氏に求める理想のタイプとは?結婚願望や恋愛観は?馴れ初めや出会いは?結婚の可能性は?

結婚観は、「恋愛」「結婚」で縛られて考えることはないようです。

また、穏やかな家庭や子供がほしいようで結婚は30歳くらいまでにしたいと言われています。

大切な人には尽くすタイプで、家庭と育児と両立したいようです。

また、結婚相手は落ち着いていて年上の男性がいいようです。

 

有村架純さんは2023年現時点で30歳ですので、そろそろ結婚を考えているのではないでしょうか。

結婚などの発表などが、そろそろあるかもしれませんね。

年上の男性との結婚があるのかもしれませんね!

有村架純さんの、恋愛観についても見ていきます。

共感し合える趣味や会話を弾む事を重要視しています。

自然な形で出会い、惹かれ合う気持ちをそこから始めていきたいという思いがあるようです。

男性には良好な関係を続けたい方もいるようですが、依存はしたくないようです。

趣味などを、共感できる相手がいいようですね!

雰囲気のある人がよく、また自分自身を大切にする恋愛観を持っています。

とても素敵な恋愛観を持っていますよね!

趣味など共感できる相手は話も弾みますし、とてもいい事ですね。

続いて、彼氏との馴れ初めや出会いについて調査していきます。

スポンサーリンク




有村架純の彼氏との馴れ初めや出会いは?

有村架純さんの彼氏との、馴れ初めや出会いについて調査していきましょう。

まず、2013年8月12日にジャニーズ事務所の岡本圭人さんと、噂がありました。

2023最新有村架純の暦代彼氏18人!彼氏に求める理想のタイプとは?結婚願望や恋愛観は?馴れ初めや出会いは?結婚の可能性は?

2人の出会いのきっかけは、同い年である俳優の神木隆之介さんの紹介で出会ったようです。

同い年という事もあり、自然と仲良くなりお付き合いが始まったようです。

 

2人の仲良さそうな写真が、流出したのですが双方の事務所は否定されていました。

ですが、有村架純さんがTwitterで謝罪をされており、このことにより2人の熱愛が本物だったのではないかと言われるようになりました。

 

また、岡本圭人さんはHey! Say! JUMPを休止後に海外へ留学された際、有村架純さんと復縁するためではないかとも言われていました。

ですが、特にその後2人が復縁されたという噂は、流れていませんでした。

完全に破局されたのかもしれませんね。

他に噂された俳優の方々もドラマなどで共演された方や、多数共演されている方などが多いため噂されたようです。

ですが、噂後の報道などはありませんでした。

まだ、2023年3月現在、有村架純さんは付き合っている方はいないのかもしれません。

続いて、彼氏がいない期間について調査していきます。

スポンサーリンク



有村架純の彼氏がいない期間は?

有村架純さんの、現在彼氏がいない期間について調査していきましょう。

2013年の岡本圭人さんの時期からほぼ毎年のように、共演者との噂があります。

2023最新有村架純の暦代彼氏18人!彼氏に求める理想のタイプとは?結婚願望や恋愛観は?馴れ初めや出会いは?結婚の可能性は?

 

2022年まで噂がずっとありましたが、共演者だけというだけで特に熱愛報道などはありませんでした。

 

もし2013年の岡本圭人さんとの熱愛が本物であれば、破局されているとするとそこからずっと彼氏がいない可能性があります。

約9年〜10年彼氏がいない可能性が出てきますね。

恋愛よりもお仕事を重視されているのかもしれませんね。

 

ですが、有村架純さんの彼氏が今噂になっている方以外にいるとしたら、今ももしかしたらお付き合いしている方はいるかもしれません。

そうなると、どれくらいの期間彼氏とお付き合いしているかわかりませんね。

現在ひそかに、お付き合いしている芸能人の方が多いようです。

そのため、有村架純さんも本当は密かにお付き合いされている男性がいらっしゃるかもしれません。

その時は、発表がとても楽しみですね!

いつか有村架純さんと男性の方の熱愛報道などが、出てくるかもしれませんね!

どんなお相手が、報道で発表になるのか今からがとても楽しみです。

続いて、結婚の可能性について調査していきます。

スポンサーリンク




有村架純の結婚の可能性は?

有村架純さんの結婚の可能性について、調査していきます。

有村架純さんは現在、お付き合いされている相手などの噂はされていないようです。

結婚はまだまだ先ではないかとも言われていますが、インタビューで30歳に結婚したいと本人が言われています。

そのため、結婚がもうすぐになる可能性もありますね!

2022年11月28日放送の、テレビ番組の『突然ですが占ってもいいですか?』で出演されていました。

その際に女優として続けていけることと、結婚がもうすぐと言われています。

幸せな結婚ができると言われています。

2023年夏に、スピード婚をするのではないかとも言われていました。

ですが、その時期に結婚するとバツイチになる可能性があると言われています。

そこはちょっと本人も避けたいかもしれませんね。

ですが、最も結婚に向いている時期は2028年の結婚が望ましいと星ひとみさんから言われています。

2028年となると、5年後に結婚の可能性が出てきますね!

これから、その間に交際報道などが出てくるかもしれません。

 

5年後よりももう少し早い時期に、もしかすると結婚する可能性もなくはありません。

その結婚の時がとても楽しみですね!

いつか生まれる子供もきっと可愛いですし、どんな子になるのか楽しみです。

スポンサーリンク



有村架純の現在の彼氏はキンプリ高橋海人!?

出典:https://maquia.hpplus.jp/life/news/87163/

有村架純さんの2024年現在の彼氏は、King&Princeの高橋海人さんと報じられています。

有村架純さんと高橋海人さんの交際は、2023年12月18日の「女性セブン」にて報じられました。

交際報道に対し、お2人の事務所とも交際報道を否定されていません。

有村架純さんの事務所は「ドラマの共演以来、仲良くさせていただいていると聞いております」とコメント。

加えて、高橋海人さんの事務所も「ドラマで共演をして以来、仲良くさせていただいている先輩だと聞いております」とコメントされていました。

そもそも有村架純さんと高橋海人さんが交際していると噂されたきっかけは近しい関係者とのこと。

というのも、有村架純さんがご出演されている作品の現場に、関係のない高橋海人さんがわざわざお迎えに来ていたようです。

お2人は、交際していることを周囲にも包み隠さず、ある意味堂々と交際されていることになりますね。

国民的人気アイドルグループ「King&Prince」のメンバーとして活動されている高橋海人さん。

そんな国人的アイドルと国民的女優の真剣交際は、ファンからも「理想的なカップル」と称賛する声が多く寄せられていました。

以上、有村架純さんの2024年現在の彼氏はKing&Princeの高橋海人さんのようです。

スポンサーリンク




有村架純の彼氏キンプリ高橋海人との馴れ初めや出会いは?

出典:https://www.biteki.com/life-style/others/596071

有村架純さんとKing&Princeの高橋海人さんの馴れ初めや出会いは、2020年に放送されたドラマ「姉ちゃんの恋人」での共演です。

本作品内でのお2人の関係性は、「姉」と「弟」でした。

出典:https://www.sophia-sw.jp/arimura-takahashi-niowase/

お2人は、本作品での共演をきっかけに交際に発展したことになります。

一部報道によると、交際のアプローチをしたのは高橋海人さんのようです。

では、有村架純さんのどこに惹かれたのでしょうか。

高橋海人さんによると、有村架純さんからもらった手紙での字の綺麗さに惹かれたとのこと。

有村架純さんは、作品終了後、共演者に感謝の気持を伝えるために手紙を書くようです。

高橋海人さんは「古風で礼儀正しい」女性が好きなタイプと語っています。

なので、まさに有村架純さんのような女性ということですね。

有村架純さんは2024年の2月13日で31歳、高橋海人さんは4月3日で25歳を迎えます。

つまり年の差6歳で、有村架純さんがお姉さんということです。

先程も述べましたが、有村架純さんは30歳に結婚したいと語っているので結婚する日も近いのでしょうか。

本作品内と同様、高橋海人さんにとって有村架純さんは頼もしいお姉さんのような存在でもあるような気もします。

以上、有村架純さんとKing&Princeの高橋海人さんの馴れ初めや出会いはドラマ「姉ちゃんの恋人」での共演でした。

スポンサーリンク



有村架純と彼氏キンプリ高橋海人はマンション内で同棲している!?

出典:https://eiga.com/person/88099/

有村架純さんとKing&Princeの高橋海人さんは、同じマンション内で同棲されているようです。

先程も述べましたが、お2人は2020年のドラマでの共演を機に交際をスタートしました。

ドラマの撮影期間中もこまめに連絡を取り合う仲だったとか。

撮影終了後、自然と交際に発展したとされています。

一部報道では、2022年の冬に高橋海人さんが有村架純さんと同じマンションに引っ越され、同棲が始まったようです。

お2人の交際がスタートしてから約3年の月日が経ちます。

最近では、交際している芸能人同士が同じマンション内で同棲し、結婚に至るカップルが増えているようです。

以下に同じマンション内で同棲し、結婚に至ったビックカップルをまとめました。

・松坂桃李&戸田恵梨香(2年間の同棲)

・星野源&新垣結衣

・三浦翔平&桐谷美玲

同じマンション内に同棲しているということは、もはや周囲の目を気にせず交際していることになります。

つまり、お2人とも事実上、交際宣言されており、結婚を前提とした同棲をされているのではないでしょうか。

今後のビックカップル誕生に間違いなく注目が集まりますね。

以上、有村架純さんとKing&Princeの高橋海人さんは同じマンション内で同棲されていました。

スポンサーリンク




有村架純が共演者から好感度が高い理由とは?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/672162313149671520/

有村架純さんは共演者の方々から好感度が高いと話題になっています。

では、なぜ有村架純さんは好感度が高いのでしょうか。

詳しく見ていきましょう。

好感度が高い理由は、有村架純さんが素晴らしい人間性の持ち主だからです。

実際に有村架純さんと共演した俳優たちも絶賛しています。

例えば、2015年に放送されたドラマ「ようこそ、わが家へ」で共演した相葉雅紀さんも有村架純さんにキュンとしたんだとか。

相葉雅紀さんは「すごい寒い寒いって小声で言っていたら、架純ちゃんがカイロを使ってくださいって置いてくれた」とコメント。

そんな有村架純さんの行動に相葉雅紀さんは「この子ほんとにいい子だなってキュンとしちゃって」と絶賛するコメントをされていました。

他にも共演者だけでなく、監督やカメラマン、スタッフにも好感度が高いようです。

このことから、有村架純さんは年上の男性陣からかなりモテルようで「おじさんキラー」とも呼ばれていました。

なぜか好感度が高いかというと、「人の話をきちんと聞く」、「笑顔が可愛い」、「いつも自然体」だからです。

周囲にまで気遣いができる有村架純さんは本当に素敵な人柄で尊敬しますね。

以上、有村架純さんが共演者から好感度が高い理由をご紹介いたしました。

 

————————
<免責事項> 当サイトで掲載している情報の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。権利を侵害する目的は全くございません。記事の内容や掲載情報等に問題がございましたら、各権利所有者様本人が直接こちらにご連絡下さい。確認後、直ぐに対応させて頂きます。
————————

RELATED POST
error: Content is protected !!