総合教育研究所へようこそ
Educational Research Institute
俳優

新田真剣佑の本名は前田真剣佑!出身高校や大学は?卒アルは?沢尻エリカとの関係は?現在は結婚・妊娠・出産?プロフィール!本名・生年月日・身長・血液型?

新田真剣佑の本名は?出身高校や大学は?卒アルは?沢尻エリカとの関係は?芸能界入りのきっかけは?現在は結婚・妊娠・出産?プロフィール!本名・生年月日・身長・血液型?新田真剣佑の現在のCMやテレビ出演は?

数々の作品に出演されている俳優の、新田真剣佑さん。

イケメン俳優として、とても人気ですよね!

そんな新田真剣佑さんの本名や、プロフィールなどについて見ていきます。

この記事では

  • 新田真剣佑の本名は?
  • 出身高校や大学は?卒アルについて
  • 沢尻エリカとの関係は?芸能界入りのきっかけは?
  • 新田真剣佑の現在は?
  • 新田真剣佑のプロフィール紹介
  • 現在のCMやテレビ出演は?

などについて、いろいろ調査していきます。

では、さっそく見ていきましょう。

新田真剣佑の本名は?読み方は?芸名なの?

新田真剣佑さんの本名は、「前田真剣佑」さんです。

出展元:Twitter

芸名なのか、本名なのか気になりますよね!

「新田真剣佑」というのは調べた所、本名ではなく芸名のようです。

読み方については、「あらたまっけんゆう」と読みます。

真剣佑とはとても珍しい名前ですよね!

本名について調査していくと、「前田真剣佑」のようです。

お名前の「真剣佑」はそのままで、苗字が変わっていました。

「真剣佑」はすごいお名前ですね!

また、新田真剣佑さんは「浅井企画」の事務所でもともと「真剣佑」で活動されていました。

そこから、現在の事務所である「トップコート」に所属されてから「新田真剣佑」となりました。

「真剣佑」の由来について調査しました。

実は父親である、千葉真一さんが名付けてくれたようです。

「真実の剣を持って人の右に出る」という意味で付けられました。

由来がなんか不思議で、すごい発想ですよね。

ちょっと特殊な父親と真剣佑さん本人は、言われていました。

実はアメリカでは、マッケンジーやマッケンローという名前が多いようです。

それに因んで、真剣佑とつけたのもあるかもしれませんし、アメリカ育ちですし周りが呼びやすい名前にされたのかもしれませんね!

日本では珍しい名前ですが、アメリカではよくありそうな名前なのかもしれませんね!

続いて、出身高校や大学について、卒アルなどについて調査していきます。

スポンサーリンク




新田真剣佑の出身高校や大学は?何部?卒アルは?

新田真剣佑さんの、出身高校からまず見ていきます。

出身地はアメリカでしたので、アメリカの学校になります。

アメリカ ビバリーヒルズ・ハイスクールという所のようです。

この学校は、カリフォルニア州の公立の共学校になります。

出典:http://www.link-usa.jp/us-dictionaly/archives/2008/05/25_095921.html

アメリカの公立学校では、日本の偏差値にあたるものや進学校やそうでもない高校の区別などがないようです。

また、同じ地域に住んでいる生徒は皆その学校に集まるため、難易度などの比較が公立学校ではできません。

 

高校時代、部活で水泳とレスリングをされていたようです。

レスリングでは減量などもされていました。

部活にはかなり力を入れており、うまくなりたいやチームを優勝させたいという思いなどから、必死に部活動をされていたようです。

また、スポーツだけでなく吹奏楽にも所属されていました。

フルートサックスをされています。

体育系と文化系、両方をされていたのはすごいですよね!

高校3年生の頃は2012年映画「SPACE MAN」と「テイク・ア・チャンス 〜アメリカの内弟子〜」に出演されていました。

大学について調査していきます。

高校卒業後は芸能界に専念されたかったため、大学には進学されていません。

高校卒業され、来日し日本で本格的に活動始めています。

続いて、卒アルについて見ていきます。

スポンサーリンク



新田真剣佑との沢尻エリカの関係は?芸能界入りのきっかけは?

2022年4月10日東谷義和さんが、YouTubeのチャンネル登録者数100万人突破記念として、新田真剣佑さんの暴露発言をされていました。

 

その中の1つに沢尻エリカさんと、新田真剣佑さんの関係が語られており世間の注目が集まりました。

2人は2018年2月1日に公開された「不能犯」で共演されています。

メイキング映像では、沢尻エリカさんの手作りお弁当を貰ったことをかなり嬉しそうに新田真剣佑さんは話されていました。

凄く美味しかったようです。

2017年から交流があり、仲がいいとの事です。

新田真剣佑さんは、女性関係の暴露をよくされています。

新田真剣佑さんと谷川菜奈さんが交際中にも関わらず、沢尻エリカさんにホテルに誘われ行かれたようです。

その報道は2019年11月あたりで、薬の関係で沢尻エリカさんは逮捕されました。

新田真剣佑さんも関係があるのではないかと言われていましたが、結局逮捕されていません。

密会されていた場所は、グランドハイアット東京のホテルのようです。

高級ホテルですよね!

もし、谷川菜奈さんと交際中でしたら浮気という事になります。

本当の話かは分かりませんが可能性はあるのだそうです。

 

続いて、新田真剣佑さんの芸能界入りのきっかけについて調査していきます。 

2012年高校時代にアメリカで俳優デビューしました。

ショートフィルムなどに出演されていました。

2014年からは日本でも活動するようになりました。

ハリウッドデビューするよりも日本で活動した方が、活躍しやすいんだそうです。

続いて、新田真剣佑さんは結婚されているのか、調査していきます。

スポンサーリンク




新田真剣佑の現在は結婚・妊娠・出産?

新田真剣佑さんは、現在結婚されているのか、見ていきます。

実は7歳年下の岡本奈月さんと、結婚を前提に交際されているようです。

新田真剣佑さんは、アメリカへ行かれるのですが一緒に岡本菜奈さんも、行かれるのではないかと言われています。

また、アメリカで結婚されるのではないかという、噂もありました。 

 

いつか、結婚報道も出るかもしれませんね!

2016年7月にフライデーに隠し子がいると、報道が出ました。

5歳の子どもがいると言われており、14歳の頃に生まれたのではないかと言われてます。

 

所属事務所は、否定されていますが、未成年での子どもは本当なのでしょうか。

37歳の女性が相手のようで、その女性と親密になり、関係を持ってしまったと噂されています。

もしこれが事実だったとすると、14歳の男性と37歳の女性とは、かなり問題にもなりそうですよね。

 

積極的にアピールされる、女性が好みのようです。

なので、その女性にかなりのアプローチをされ、押しに押されてしまった可能性はありますよね。

ファンの間では、かなりショックな報道だったのでは、ないでしょうか。

続いて、新田真剣佑さんの血液型や身長など、プロフィールについて調査していきます。

スポンサーリンク



新田真剣佑のプロフィール!本名・生年月日・身長・血液型?

新田真剣佑さんのプロフィールを紹介していきます。

新田真剣佑

生年月日:1996年11月16日

年齢:26歳(2022年11月現在)

血液型:B型

身長:176cm

出身地:アメリカ・ロサンゼルス

趣味/特技:映画鑑賞/英語・水泳・空手・アクション全般・乗馬・ピアノ

2012年からアメリカで、映画『SPACE MAN』『テイク・ア・チャンス 〜アメリカの内弟子〜』に出演されます。

また、ショートフィルム『TADAIMA』『CALIFORNIA LIFE』らの出演作品がクランクアップされ、2014年、順次アメリカのみで公開されました。

2014年浅井企画に所属して、日本で芸能活動をスタートしました。

2017年5月22日に現在の事務所である、トップコートへ移籍しました。

映画「ちはやふる」で演じた綿谷新役をされており、原作者の末次由紀の許可を得て、役名から一字貰い、芸名を「新田真剣佑」へ改名しました。

出展元:Twitter

2020年12月19日、海外映画を優先されるため、2021年4月で所属事務所トップコートを円満退社され、俳優活動を休止されました。

また、その後2021年11月、Netflix配信ドラマONE PIECEにて、ロロノア・ゾロ役を務める事を発表しました。

〈受賞歴〉

「ちはやふる」の作品で、第40回日本アカデミー賞 新人俳優賞を受賞されています。

続いて、現在のCMやテレビ出演について調査していきます。

スポンサーリンク




新田真剣佑の現在のCMやテレビ出演は?

新田真剣佑さんのCMや、テレビ出演などについて見ていきます。

まずはCM出演から見ていきます。

出展元:Twitter
  • CHARIS『SPICARE V3 shiningfoundation』
  • NTTドコモCM(先生、5Gて知ってる?)
  • NTTドコモ(先生と5Gリコーダー編)
  • スクウェア・エニックス『ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス 幻影戦争』

などに出演されています。

数々のCMに出演されているようですね!

 

続いて、テレビ出演を見ていきます。

  • プレミアの巣窟 KAWS展SP<Wナイト>
  • FNSドラマ対抗 お宝映像アワード【春ドラマ豪華俳優が集結&超名作の貴重映像】
  • eSports high TV
  • バズリズム02▼SexyZone(秘)歴史&幻のデビュー曲TV初公開
  • 全力!脱力タイムズ【アンタッチャブル柴田&新田真剣佑、俺が引っ張るんだ!の巻】
  • バズリズム02【もっとsumikaを好きになる!靴下・手汗…愛せる変態素顔?笑】

などに出演されています。

 

現在は海外でも活躍されていますので、かなりこれからも活躍の幅が開けてくるのではないでしょうか。

テレビ出演やCM出演も海外が今は多くなるかもしれませんが、日本でもまた増えてくるかもしれませんね!

————————
<免責事項> 当サイトで掲載している情報の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。権利を侵害する目的は全くございません。記事の内容や掲載情報等に問題がございましたら、各権利所有者様本人が直接こちらにご連絡下さい。確認後、直ぐに対応させて頂きます。
————————

RELATED POST
error: Content is protected !!