総合教育研究所へようこそ
Educational Research Institute
俳優

鈴木仁の大学はどこ?日大って本当?何学部?部活は?鈴木仁の大学時代のエピソードは?鈴木仁と千葉雄大と似てる?

俳優の鈴木仁さん。

ファッションモデルなどでも有名な方です。

愛称じんじんと言われています。

この記事では

  • 鈴木仁の大学はどこ?日大って本当?
  • 大学時代のエピソードは?
  • 出身高校から小学校は?
  • 鈴木仁のプロフィールは?
  • 堀田真由との関係は?
  • 千葉雄大と似てる?

などについて調査していきます。

鈴木仁の大学はどこ?日大って本当?何学部?部活は?

鈴木仁さんの、大学について見ていきたいと思います。

日大と言われているようですが、本当なのでしょうか。

この学校での学部や部活なども気になりますね!

鈴木仁さんは、噂通り日本大学のようです。

この学校の偏差値は48の学校です。

調べて見たところ、鈴木仁さんの専攻されていた学部は、芸術学部 映画学科でした。

まさに芸能に携わる学科ですね!

 

この学校では多くの芸能人が、卒業されている学校でもあります。

日本大学の卒業生として、テリー伊藤さんや、郷ひろみさんなどが卒業されている学校です。

鈴木仁さんは、大学を公表されていませんでしたが、Twitterの投稿で分かったようです。

鈴木仁さんは、高校生の頃からメンズノンノの専属モデルの活動をされています。

また、大学1年生の時の2018年4月に、ドラマ「花のち晴れ~花男 Next season〜」に出演されていました。

 

大学中は芸能活動をされながらの、お仕事をされていたのですね!

部活動は高校では、サッカーをされていましたが、大学では部活動されていないようです。

大学では、芸能界のお仕事に集中したかったのかもしれませんね!

 

続いて、大学時代のエピソードについて調査していきます。

鈴木仁の大学時代のエピソードは?

鈴木仁さんの、大学時代のエピソードについて調査していきます。

大学時代では、本格的に芸能活動が始まり通いながらお仕事されていました。

常にドラマ出演をされており、ドラマ出演されながらの勉強など多忙だったようですね。

かなり忙しかったのではないでしょうか。

ですが、ドラマ出演となるとセリフを覚えながらの勉強もされて、すごい記憶力がいいのかもしれませんね!

大学1年生の頃には、「花のち晴れ~花男 Next Season」に出演されています。

2017年には「リバース」という、ドラマに初出演されていました。

また、2019年10月10日には、ファースト写真集が発売されています。

韓国のソウルとチェジュ島で撮影されました。

韓国の街並みが、とてもよく似合っており、素敵な写真集ばかりでした。

その写真集を見て、韓国人と噂された事もあるようです。

確かに、ちょっと韓国人に見えますね!

韓国人に見えるので、間違われてもおかしくないかもしれません。

鈴木仁さんは、2022年3月に大学を卒業されています。 

大学卒業後も、俳優業として頑張っていきたいとコメントされていました。

続いて、出身高校や小学校などについて、調査していきます。

鈴木仁の大学から出身高校〜小学校はどこ?

鈴木仁さんの出身高校から、まず見ていきましょう。

通われていた学校は、東京都石神井高校だと言われています。

この学校の偏差値は56です。

少し高めの偏差値の学校ですね。

以前テレビ出演されていた際に、西武ひばりヶ丘駅でよく高校時代に遊ばれていたようです。

また、高校2年生の時に、メンズノンノモデルオーディションを受けられ、準グランプリを受賞されているようです! 

その後芸能活動をされながら高校に通われ、仕事と勉強の活動をしていたようです。

また、サッカー部に所属されており、部活動中心の生活を送られていたようです。

普段は、部活動がとても忙しかったようです。

高校時代はあまり芸能活動が、忙しくなかったのかもしれませんね。

サッカー部は、走ることが多いのでとても大変だったのかもしれませんね!

 

続いて、出身中学校と出身小学校を見ていきます。

いろいろと調べてみたのですが、情報が見つかりませんでした!

東京都内の学校で、公立の学校だと言われています。

大学や出身高校は、東京都練馬区にあります。 

出身中学校や小学校も、練馬区辺りにある可能性があるようです。

練馬区周辺の学校に、通われていたかもしれませんね!

続いて、大学も気になりますが、プロフィールについて紹介していきます。

鈴木仁の大学も気になるけどプロフィールは?

鈴木仁のプロフィールや、経歴などについて見ていきます。

鈴木仁

生年月日:1999年7月22日

年齢:23歳(2022年12月時点)

血液型:A型

身長:183cm

出身地:東京都

趣味/特技:漫画を読むこと/サッカー

所属事務所:アミューズ

身長183cmとかなりの高身長ですよね!

さすがモデルとして活動されているだけの事はあります。

経歴を見ていきましょう。

2014年10月13日、「アミューズ オーディション2014」でファイナリストに選ばれます。

また、2016年11月10日第31回メンズノンノモデルオーディションで準グランプリに選ばれました。

俳優としてデビューされたのは、2017年4月14日、TBSテレビ系金曜ドラマ『リバース』に出演された時期です。

その後、2020年11月6日に映画初出演されます。

その作品が、『ジオラマボーイ・パノラマガール』という映画です。

その後も舞台やドラマに出演されています。

徐々に売れてきている俳優さんで、もっと人気が出てくる俳優さんなのではないでしょうか!

若い世代の方には、とても人気の若手俳優さんですしイケメンなので、知らないという方は少ないと思います。

 

続いて、鈴木仁さんと堀田真由さんとの関係について調査していきます。

鈴木仁と堀田真由との関係は?

続いて、鈴木仁さんと堀田真由さんの関係について調査していきたいと思います。

鈴木仁さんはメンズノンノモデルですが、堀田真由さんもノンノモデルに専属されています。 

2021年5月に「堀田真由の新米編集者着回し」のオフショットが、インスタにあがっていました。

公式のインスタであるノンノマガジンで、投稿されていたようです。

その投稿を見た方の間では、人の写真が美男美女すぎると話題になりました!

 

また、2021年4月に6月号の「ゼクシィ」にもお2人が起用されています。

堀田真由さんは、花嫁姿でモデルをされており鈴木仁さんは花婿姿でモデルをされています。

2020年に続いて、「ゼクシィ」のCMでも共演されています。

鈴木仁さんは「彼氏専用ゼクシィ」でモデルをされていました!

出典https://www.oricon.co.jp/news/2160618/photo/1/

タキシードとドレス姿の2ショットなんかも、素敵でお似合いなくらい美男美女だったと思います。

CMでも、とても仲のいい雰囲気で撮影されています。

こんな夫婦はとても素敵で羨ましいと、思う方は多かったのではないでしょうか。

こんな2人になりたいや、こんな2人のように美男美女でと思っている方は多いと思います!

続いて、鈴木仁さんと千葉雄大さんが似ていると言われているので、それについて調査しました!

鈴木仁と千葉雄大と似てる?

鈴木仁さんと千葉雄大さんが、ネット上で似ていると話題になっています。

それについて本当なのか、調査してみました。

写真を見てみると、とても雰囲気も似ていますし、鼻筋なんかも似てますね!

髪型や顔立ちも似ていると、言われています。

そう思ってしまうのも分かりますね!

2人を見て似ているという投票が、640票で似ていないという方が191票!

似ていると言われている方が、沢山いるようですね!

 

2人で並ぶととても似合っているため、兄弟と間違われてもおかしくないかもしれませんね。

2人ともとてもイケメンですし、素敵な2人だと思います。

千葉雄大さんと、鈴木仁さんを知らない人達が見ると、兄弟なのではと思ってしまい噂がたちそうですね。

他にも鈴木仁さんは、元東方神起で韓国の俳優さんであるユチョンさん、中村海人さん、宮沢氷魚さんなどの方々にも似ていると言われています。

 

沢山似ていると言われている芸能人が、多いようですね!

いつか、千葉雄大さんと鈴木仁さんの共演が見たいですね。

共演などされると、かなりの反響になるのではないでしょうか。

 

2人の共演を見てみたいと言う方は、多いかもしれませんね!

私もいつか2人の共演を、見てみたいです。

RELATED POST
error: Content is protected !!